スキンケア市場:製品別(クリーム・保湿剤、パウダー、クレンジング・洗顔料、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、性別(男性、女性)、包装形態別(チューブ、ボトル、ジャー、その他):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界のスキンケア市場は、2022年から2031年までの年平均成長率(CAGR)6.7%で、2021年の1,467億ドルから成長し、2031年までに2,733億ドルに達すると予測されている。化粧品使用による長期的影響に対する意識の高まりを受けて、企業はオーガニック化粧品を導入している。この傾向は、オーガニック化粧品や自然化粧品に対する消費者の需要の高まりに応えるものである。オーガニック化粧品を使用することで、製品に望ましくない影響が出る可能性は低くなる。市場における偽物の増加は、スキンケア製品市場の成長を妨げている主な理由の一つである。
美容グッズや化粧品に含まれる合成成分によって引き起こされる肌トラブルの有病率の上昇は、市場の成長を促進する可能性が高い。さらに、世界的な都市人口の急増、可処分所得の増加、健康意識の高まりが、スキンケア市場の拡大を促す重要な要因となっている。製品の研究開発投資の急増は、この分野に有利な成長機会をもたらしている。スキンケア製品の販売は新興市場で拡大している。スキンケアは美容産業の最も重要な要素である。スキンケア製品は、品質向上、清潔化、身体外面の美化を実現し、人々をより健康的で魅力的に見せることができる。
COVID-19のパンデミックは、世界中のさまざまなビジネスが行き詰まり、深刻な経済的損失につながるいくつかの不確実性をもたらした。世界的なパンデミックであるCOVID-19の蔓延を抑えるため、多くの小売店、美容院、美容室が一時的に閉鎖された。その結果、スキンケア製品の売り上げは激減した。しかし、店舗チャネルからの売上減少をオンラインチャネルからの売上増加が補っている。小売店ではハーブのスキンケア製品が不足しているため、人々はeコマース・チャネルにスキンケア製品を求めている。
本レポートに掲載されている主要企業は、L’Oréal Professional、Unilever、Procter & Gamble、Estée Lauder Inc.Beiersdorf AG、株式会社資生堂、Natura & Co.ナチュラ・アンド・カンパニー花王株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス株式会社、Avon Products Inc.
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのスキンケア市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スキンケア市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
スキンケア市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のスキンケア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。
主要市場セグメント
製品別
クリームとモイスチャライザー
パウダー
クレンジング・洗顔料
その他
流通チャネル別
オンライン
オフライン
性別
男性
女性
包装別
チューブ
ボトル・瓶
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
エスティローダー・カンパニーズ
ジョンソン・エンド・ジョンソンズ
ロレアル
資生堂
アモーレパシフィック
ユニリーバ・ピーエルシー
デシエム
グロシエ
グラデルマ
PROCTER & GAMBLE HYGIENE & HEALTH CARE Ltd.


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.市場シェア分析
3.8.特許状況
3.9.規制ガイドライン
3.10.バリューチェーン分析
第4章:スキンケア市場、製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.クリームと保湿剤
4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.粉体
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.クレンジング・洗顔料
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.その他
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.地域別の市場規模と予測
4.5.3.国別市場シェア分析
第5章 スキンケア市場:流通チャネル別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.オンライン
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.オフライン
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章 スキンケア市場、性別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.男性
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.女性
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
第7章 スキンケア市場、包装別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測
7.2.チューブ
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測、地域別
7.2.3.国別市場シェア分析
7.3.ボトルとジャー
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模および予測、地域別
7.3.3.国別市場シェア分析
7.4.その他
7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模および予測、地域別
7.4.3.国別市場シェア分析
第8章 スキンケア市場、地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模および予測 地域別
8.2.北米
8.2.1.主要トレンドと機会
8.2.2.市場規模および予測、製品別
8.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.4.市場規模・予測:性別
8.2.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.2.6.市場規模・予測:国別
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2.市場規模および予測、製品別
8.2.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.1.4.市場規模・予測:性別
8.2.6.1.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2.市場規模および予測、製品別
8.2.6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2.4.市場規模・予測:性別
8.2.6.2.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2.市場規模および予測、製品別
8.2.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3.4.市場規模・予測:性別
8.2.6.3.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.欧州
8.3.1.主要トレンドと機会
8.3.2.市場規模および予測、製品別
8.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.4.市場規模・予測:性別
8.3.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.市場規模・予測:国別
8.3.6.1.ドイツ
8.3.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.1.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.1.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.2.イギリス
8.3.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.2.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.3.フランス
8.3.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.3.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.4.スペイン
8.3.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.4.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.5.イタリア
8.3.6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.5.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.3.6.6.その他のヨーロッパ
8.3.6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2.市場規模および予測、製品別
8.3.6.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6.4.市場規模・予測:性別
8.3.6.6.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.アジア太平洋
8.4.1.主要トレンドと機会
8.4.2.市場規模および予測、製品別
8.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.4.市場規模・予測:性別
8.4.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.市場規模・予測:国別
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.1.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.1.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.2.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.3.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.4.韓国
8.4.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.4.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.5.オーストラリア
8.4.6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.5.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.6.2.市場規模および予測、製品別
8.4.6.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6.4.市場規模・予測:性別
8.4.6.6.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.5.ラメア
8.5.1.主要トレンドと機会
8.5.2.市場規模および予測、製品別
8.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.4.市場規模・予測:性別
8.5.5.市場規模・予測:パッケージ別
8.5.6.市場規模・予測:国別
8.5.6.1.ブラジル
8.5.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.5.6.1.2.市場規模および予測、製品別
8.5.6.1.3.市場規模・予測:D

表一覧
表01.スキンケアの世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表02.クリームと保湿剤のスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表03.パウダーのスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表04.クレンジング・洗顔料のスキンケア市場:地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表05.その他のスキンケア市場:地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表06.スキンケアの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 07.オンライン向けスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表08.オフライン向けスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 09.スキンケアの世界市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表10.男性用スキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表11.女性用スキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表12.スキンケアの世界市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表13.チューブ用スキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表14.ボトルと瓶のスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表15.その他のスキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表16.スキンケア市場、地域別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表17.北米スキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表18.北米スキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表19.北米スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表20.北米スキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表21.北米スキンケア市場、国別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表22.米国のスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表23.米国のスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表24.米国のスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表25.米国のスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表26.カナダのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表27.カナダ・スキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表28.カナダ・スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表29.カナダのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表30.メキシコのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表31.メキシコのスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表32.メキシコのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表33.メキシコのスキンケア市場:包装材別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表34.欧州スキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表35.欧州スキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表36.欧州スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表37.欧州スキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表38.欧州スキンケア市場、国別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表39.ドイツのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表40.ドイツのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表41.ドイツのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表42.ドイツのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表43.英国スキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表44.英国スキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表45.UKスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表46.UKスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表47.フランスのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表48.フランスのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表49.フランスのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表50.フランスのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表51.スペインのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表52.スペインのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表53.スペインのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表54.スペインのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表55.イタリアのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表56.イタリアのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表57.イタリア・スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表58.イタリアのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表59.その他のヨーロッパのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表60.その他のヨーロッパのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表61.その他のヨーロッパのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表62. その他のヨーロッパのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表63.アジア太平洋地域スキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表64.アジア太平洋地域のスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表65.アジア太平洋スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 66.アジア太平洋地域のスキンケア市場、包装材別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表67.アジア太平洋地域のスキンケア市場、国別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表68.中国のスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表69.中国スキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表70.中国スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表71.中国スキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表72.日本のスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表73.日本のスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表74.日本のスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表75.日本のスキンケア市場:包装材別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表76.インドのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表77.インドのスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表78.インドのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表79.インドのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表80.韓国のスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表81.韓国スキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表82.韓国のスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表83.韓国のスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表84.オーストラリアのスキンケア市場:製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 85.オーストラリアのスキンケア市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 86.オーストラリアのスキンケア市場:男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表87.オーストラリアのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域のスキンケア市場:製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表89.その他のアジア太平洋地域のスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表90. その他のアジア太平洋地域のスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表91.その他のアジア太平洋地域のスキンケア市場、包装材別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表92.ラメア・スキンケア市場:製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表93.ラメア・スキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表94.ラメア・スキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表95.ラメア・スキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表96.ラメア・スキンケア市場:国別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表 97.ブラジルのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表98.ブラジルスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表99. ブラジルスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表100.ブラジルスキンケア市場:包装材別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表101.サウジアラビアのスキンケア市場、製品別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表102.サウジアラビアのスキンケア市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表 103.サウジアラビアのスキンケア市場、男女別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表 104.サウジアラビアのスキンケア市場、包装別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表 105.アラブ首長国連邦

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト