スマートアンテナの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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スマートアンテナ市場規模は2022年に65.9億米ドルと推定され、2023年には74.1億米ドルに達し、CAGR 10.72%で2030年には148.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、スマートアンテナ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

技術別では、MIMO(Multiple-Input Multiple-Output)、MISO(Multiple-Input Single-Output)、SIMO(Single-Input Multiple-Output)で調査しています。複数入力単一出力(MISO)が予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

タイプ別では、アダプティブアレイシステムとスイッチドビームシステムが調査されている。アダプティブアレイシステムが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

アプリケーション別では、音響信号処理、セルラーシステム、レーダーシステム、ワイヤレスシス テムが調査されている。レーダーシステムは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはスマートアンテナ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、スマートアンテナ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、スマートアンテナ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Airgain, Inc.、ALCAN Systems GmbH、Comba Telecom Systems Holdings Limited、CommScope, Inc.、Core IoT Technologies Oy、Ericsson AB、富士通株式会社、Hexagon AB、Huawei Technology Co、Ltd.、Merck KGaA、NEC Corporation、Nokia Corporation、NXP Semiconductors N.V.、PCTEL, Inc.、Qualcomm Incorporated、RFID, Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sierra Wireless by Semtech Corporation、STMicroelectronics International N.V.、TE Connectivity Corporation、Texas Instruments Incorporated、およびZTE Corporation。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.スマートアンテナ市場の市場規模および予測は?
2.スマートアンテナ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.スマートアンテナ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.スマートアンテナ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.スマートアンテナ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.スマートアンテナ市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているのか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.スマートアンテナ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.4Gおよび5G技術向けスマートアンテナの世界的な採用の増加
5.1.1.2.無線通信による高速データ伝送への需要の高まり
5.1.1.3.衛星ナビゲーション用スマートアンテナの普及
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.スマートアンテナの製造とメンテナンスの高コストに関する問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.スマートアンテナ製造の技術的進歩
5.1.3.2.各国における自動運転車の普及拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.スマートアンテナ設置時の技術的不具合の問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.スマートアンテナ市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.多入力多出力(MIMO)
6.3.多入力単一出力 (MISO)
6.4.シングル入力マルチプル出力(SIMO)
7.スマートアンテナ市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.アダプティブアレイシステム
7.3.スイッチドビームシステム
8.スマートアンテナ市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.音響信号処理
8.3.セルラーシステム
8.4.レーダーシステム
8.5.無線システム
9.アメリカのスマートアンテナ市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋スマートアンテナ市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのスマートアンテナ市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.エアゲイン
13.1.2.アルキャン・システムズ社
13.1.3.コムバ・テレコムシステムズ・ホールディングス・リミテッド
13.1.4.コムスコープ社
13.1.5.コアIoTテクノロジーズ社
13.1.6.エリクソンAB
13.1.7.富士通株式会社
13.1.8.ヘキサゴンAB
13.1.9.ファーウェイ・テクノロジー(Huawei Technology Co.
13.1.10.インテル株式会社
13.1.11.KATHREIN Solutions GmbH
13.1.12.LYNwave Technology Ltd.
13.1.13.メルクKGaA
13.1.14.日本電気株式会社
13.1.15.ノキア株式会社
13.1.16.NXPセミコンダクターズN.V.
13.1.17.PCTEL社
13.1.18.クアルコム・インコーポレイテッド
13.1.19.RFID社
13.1.20.サムスン電子
13.1.21.セムテック・コーポレーションによるシエラワイヤレス
13.1.22.STMicroelectronics International N.V.
13.1.23.TE コネクティビティ・コーポレーション
13.1.24.テキサス・インスツルメンツ・インコーポレーテッド
13.1.25.ZTEコーポレーション
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.スマートアンテナ市場の調査プロセス
図2.スマートアンテナ市場規模、2022年対2030年
図3. スマートアンテナ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.スマートアンテナ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. スマートアンテナ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. スマートアンテナ市場ダイナミクス
図7.スマートアンテナ市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.スマートアンテナ市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.スマートアンテナ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.スマートアンテナ市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.スマートアンテナ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.スマートアンテナ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのスマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのスマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のスマートアンテナ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のスマートアンテナ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋スマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋スマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカのスマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのスマートアンテナ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.スマートアンテナ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. スマートアンテナ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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