❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界のスマートラベル市場は2021年に90億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は15.8%で、2031年には392億ドルに達すると予測されている。スマートラベルは平らな識別票の一種であり、スキャナ付きのスマートデバイスで読み取ることができる。スマートラベルには、QRコード、バーコードタグ、RFID(Radio Frequency Identification)タグなどがある。
スマートラベルの採用は、スマートラベルの採用により容易になったワンタップで製品情報にアクセスするための需要の伸びのために、包装業界で成長している。さらに、スマートラベルは、デジタル技術やスマートデバイスと関連付けることができる革新的な透明ラベルとして機能し、消費者が購入した製品に関する強化された情報の可視性を得ることを可能にするのに有効である。さらに、セキュリティ目的の企業の条件により、盗難防止デバイスの需要が伸びていることも、市場の成長に寄与している。
さらに、消費者のスマートフォンへのアクセスの増加が、市場の採用を拡大している。食品・飲料、小売、物流、ヘルスケア、製薬など様々な産業におけるスマートラベルの使用に関連する技術的進歩とともに、連結産業に見られる著しい成長が市場の成長に寄与している。
しかし、スマートラベルの標準化ガイドラインが統一されていないことが、市場の成長を制限している。
また、COVID-19パンデミックの発生時には、建設、製造、ホテル、観光産業が大きな影響を受けた。製造活動は停止または制限された。このため、各種機器の製造や市場での需要が減少し、市場の成長が抑制された。逆に、産業界は徐々に通常の製造やサービスを再開しつつある。このため、各企業はフル稼働を再開し、2021年末までに市場は回復すると予想される。
逆に、スマートラベルには、再プログラム可能性、リアルタイムの位置トレース、同時識別などのさまざまな機能が付属しており、電子商取引の売上増加とともに、技術のさらなる進歩が世界のスマートラベル市場に有利な成長機会を提供している。
スマートラベル市場は、製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。製品タイプ別では、スマートラベル市場はRFID、電子物品ラベル、センシングラベル、ダイナミックディスプレイラベルに細分化される。アプリケーション別では、市場は小売在庫と生鮮品に分類される。エンドユーザー別では、市場は小売、ヘルスケア、物流、その他に分けられる。
.地域別では、スマートラベル市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されている。
2021年、欧州はスマートラベルの世界市場シェアに最も貢献した地域であり、LAMEAは予測期間中に主導的地位を確保すると予測されている。
製品タイプ別では、2021年、RFIDセグメントがスマートラベル市場を収益面で支配し、予測期間中、センシングラベルセグメントが最も高いCAGRで成長すると予測されている。アプリケーション別では、2021年に小売在庫セグメントがスマートラベル市場をリードし、デジタルセグメントが近い将来に最も高いCAGRを示すと予測されている。エンドユーザー別では、2021年に小売セグメントが収益面で市場をリードし、生鮮品セグメントが予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最も高い収益を上げ、LAMEAは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。
競合分析
スマートラベル市場レポートに掲載されている主要企業には、Advantech、Alien Technology、AVERY DENNISON CORPORATION、CGL Industries Inc.、Graphic Label, Inc.、Invengo Information Technology Co.Ltd.、Meuhlbauer Holdings AG & Co.、SATO Holdings、Thin Film Technology、Zebra Technologies Corp.などがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのスマートラベル市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スマートラベル市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
スマートラベル市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のスマートラベル市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
製品タイプ別
RFID
電子物品監視ラベル
センシングラベル
動的表示ラベル
用途別
小売在庫
生鮮品
エンドユーザー別
小売
ヘルスケア
物流
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主要市場プレイヤー
ゼブラテクノロジーズ
薄膜技術
サトーホールディングス
エイブリー・デニソン・コーポレーション
Meuhlbauer Holdings AG & Co.
グラフィックレーベル
エイリアンテクノロジー
インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー ○ アドバンテック
アドバンテック
CGL Industries Inc.
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.産業統合の増加、多用途な利点に伴う技術的探求
3.4.1.2.急速な都市化
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.機械的耐久性の低さ
3.4.3.機会
3.4.3.1.成長する電子商取引業界
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章 スマートラベル市場:製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.RFID
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.電子物品監視ラベル
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.センシングラベル
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.ダイナミックディスプレイラベル
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章 スマートラベル市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.小売在庫
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.生鮮品
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 スマートラベル市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.小売
6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.ヘルスケア
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.物流
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 スマートラベル市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.韓国
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ラテンアメリカ
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.中東
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1. アドバンテック
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.エイリアンテクノロジー
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.3.エイブリーデニソン株式会社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.4.CGLインダストリーズ社
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業概要
表一覧
表01.スマートラベルの世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.RFID用スマートラベル市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.電子物品監視ラベル用スマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.センシングラベルのスマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表05.ダイナミックディスプレイラベルのスマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表06.スマートラベルの世界市場、用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 07.小売在庫用スマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.生鮮品用スマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 09.スマートラベルの世界市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.小売向けスマートラベル市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.ヘルスケア向けスマートラベル市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.物流用スマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.その他のスマートラベル市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.スマートラベル市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米スマートラベル市場、製品タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表16.北米スマートラベル市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.北米スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.北米スマートラベル市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.米国のスマートラベル市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 20.米国のスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.米国のスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.カナダ・スマートラベル市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.カナダ・スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.メキシコのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.メキシコのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.メキシコのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.欧州スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.欧州スマートラベル市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.欧州スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表31.欧州スマートラベル市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.ドイツのスマートラベル市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.ドイツのスマートラベル市場、用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.ドイツのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.フランスのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.フランスのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.フランスのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.イギリスのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 39.イギリスのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.UKスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.イタリアのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.イタリアのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.イタリアのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.その他のヨーロッパのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.その他のヨーロッパのスマートラベル市場、用途別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.アジア太平洋スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.アジア太平洋スマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.アジア太平洋スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋スマートラベル市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.中国スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.中国スマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.中国スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.日本のスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本のスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本のスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.韓国スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 58.韓国のスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 59.韓国のスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.インドのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.インドのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. インドのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.その他のアジア太平洋地域スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.その他のアジア太平洋地域のスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.その他のアジア太平洋地域のスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.ラメアのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.ラメアスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 68.ラメアスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.ラメアスマートラベル市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表70.ラテンアメリカのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 71.ラテンアメリカのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 72.ラテンアメリカのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.中東スマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.中東スマートラベル市場:用途別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表75.中東スマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表76.アフリカのスマートラベル市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.アフリカのスマートラベル市場:用途別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表78.アフリカのスマートラベル市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.アドバンテック:主要役員
表 80.アドバンテック:企業スナップショット
表 81.アドバンテック: サービスセグメント
表 82.アドバンテック: 製品ポートフォリオ
表83.エイリアン・テクノロジー: 主要役員
表84.エイリアン・テクノロジー:会社概要
表 85.エイリアン・テクノロジー:製品セグメント
表86.エイリアン・テクノロジー:製品ポートフォリオ
表87.エイブリーデニソン:主要役員
表88.エイブリィ・デニソン・コーポレーション:会社概要
表89.エイブリーデニソン:製品セグメント
エイブリーデニソン:製品ポートフォリオ
表91.CGLインダストリーズ社:主要役員
表92.CGLインダストリーズ社:会社概要
表93.CGLインダストリーズ社: サービスセグメント
表94.CGLインダストリーズ: 製品ポートフォリオ
表95.グラフィックラベル:主要役員
表96.グラフィックラベル:会社概要
表 97.グラフィックラベルインク:サービスセグメント
表98.グラフィックラベル:製品ポートフォリオ
表99.インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー(株主要役員
表 100.インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー株式会社:会社概要
表 101.インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー(株): サービスセグメント
表102.インベンゴ・インフォメーション・テクノロジー(株):製品ポートフォリオ
表103.Meuhlbauer Holdings AG & Co:主要役員
表 104.メウルバウアー ホールディングス会社概要
表 105.メウルバウアー ホールディングス製品セグメント
表106.メウルバウアー ホールディングスサービスセグメント
表 107.メウルバウアー ホールディングス製品ポートフォリオ
表108.薄膜技術:主要役員
表109.薄膜技術:企業スナップショット
表110.薄膜技術:製品セグメント
表111.薄膜技術:サービス分野
表112.薄膜技術:製品ポートフォリオ
表113.サトーホールディングス:主要役員
表114
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image7.png)