スマートシリンジ市場(製品別:製品別:自動無効化シリンジ、パッシブセーフティシリンジ、アクティブセーフティシリンジ;用途別:用途別:ワクチン接種、薬物送達、血液検体採取;エンドユーザー別:世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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スマートシリンジの世界市場規模は、2022年に87億米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)10.50%で成長し、2032年には235.1億米ドルを超えると予測されている。

2023年から2032年までの米国のスマートシリンジ市場規模
米国のスマートシリンジ市場規模は、2022年に20.6億米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は10.60%で、2032年には約56.1億米ドルになると予測されている。
2022年のスマート注射器市場をリードしたのは北米であった。同地域の特徴は、医療分野における先端技術に対する需要の増加である。さらに、安全でない注射行為に起因する血液媒介疾患に関する意識の高まりが、北米のスマート注射器需要を加速させる主要因となっている。北米は2020年の市場シェアの40%以上を占めている。さらに、この地域では慢性疾患の有病率が増加し、かなりの数の老年人口が存在し、医療費の増加と相まって、北米全域でスマートシリンジの需要をさらに煽っている。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的な市場になると推定される。スマート医療インフラの開発における政府および企業支出の増加と、患者ケアの強化への注目の高まりが、アジア太平洋地域のスマート注射器市場の成長を後押ししている。さらに、消費者の可処分所得の増加、医療費の増加、針刺し損傷に関する意識の高まりは、今後数年間のスマート注射器市場の成長を増大させると予想される。

成長因子
スマートシリンジは、注射器の再使用をなくすことで、安全な注射の必要性を完璧に満たしている。さらに、人口の間で低侵襲処置の需要が高まっていることが、スマート注射器の需要を押し上げている。スマート注射器は、従来の注射の針刺しによる怪我を防ぎます。また、HIV、B型肝炎、C型肝炎のような特定の血液媒介性疾患の拡散を排除します。さらに、ワクチン接種、血液検体の収集、薬物送達のような様々なアプリケーションのためのスマート注射器のアプリケーションの上昇は、世界中のスマート注射器の需要を増強しています。世界保健機関(WHO)が、針刺し損傷を回避し、世界中で適切な注射の実践を促進するために、スマート注射器の使用を採用するよう勧告したことが、世界のスマート注射器市場の成長に拍車をかけている。

安全でない注射行為による血液媒介性疾患の有病率の上昇が、世界のスマート注射器市場の成長を大きく後押ししている。世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、2014年には約17億人がB型肝炎に感染し、約0.3億人が安全でない注射行為によりC型肝炎に感染した。さらに、世界中の健康維持組織(HMO)や病院の間でスマート注射器の採用が増加していることが、スマート注射器市場の成長に拍車をかけている。さらに、糖尿病患者や精神科医は、針刺し損傷を避けるためにスマート注射器の使用を採用するようになってきている。

製品インサイト
自動無効化注射器は2022年に市場シェアの約64%を占めた。自動無効化注射器は、使い捨て注射器であり、再使用ができないため、病院や医療維持機関で最も好まれるタイプのスマート注射器である。自動無効化注射器は、患者への日常的な薬剤投与に広く使用されている。従って、このセグメントが支配的である。これらの注射器の安全機構は、血液媒介性疾患の感染を防止するため、スマート注射器の最も重要なニーズに応えている。
一方、パッシブセーフティシリンジは、予測期間中最も好機的なセグメントであると推定される。安全性の向上、安全機能の自動起動、およびパッシブセーフティシリンジの使用に関連する利便性が、このセグメントの成長を促進すると予想される。糖尿病患者の間でパッシブセーフティシリンジの利点に関する認識が高まっていることも、世界全体での需要に拍車をかけると推定される。

アプリケーション・インサイト
2022年には薬物送達が主要セグメントとなった。病院や診療所全体で薬物送達デバイスとしてのスマートシリンジの採用が増加していることが、スマートシリンジの需要を増大させている。様々な慢性疾患の有病率の上昇は、スマートシリンジが薬物送達の優れたモードとして機能し、また注射による薬物の吸収率が高いことから、スマートシリンジの使用を後押ししており、このセグメントの成長を後押ししている。

予防接種分野は、予測期間中に最も急成長する市場となる見込みです。世界中で様々な感染症の負担が増加していることや、ワクチン製造団体による絶え間ない研究開発活動が、今後数年間このセグメントの成長を促進すると予想される。

エンドユーザーの洞察
2022年の世界のスマートシリンジ市場は病院セグメントが支配的であった。これは、病院でのスマート注射器の採用が増加していることに起因している。針刺し傷害の発生率が上昇し、血液媒介疾患の感染が増加しているため、病院全体で安全な注射の実践の必要性が高まっている。

予測期間中、糖尿病患者が最も急成長するセグメントと推定される。糖尿病患者は憂慮すべき速度で増加している。糖尿病患者は、血糖値をコントロールし管理するために、定期的にインスリンを摂取する必要がある。そのため、糖尿病患者の間でスマートシリンジの需要が著しく伸びている。

主な動き

2020年7月、シャープステクノロジーは、米国でCOVID-19のパンデミックが発生した際、COVID-19ワクチンを投与するためのスマート注射器「シャープス・プロベンザ」を発表した。

主要な市場プレーヤーによって実施された新製品の発売、合併、買収のような様々な開発戦略は、今後新たな成長の道を提供すると期待されている。様々な開発戦略は、市場におけるプレイヤーの地位を強化し、市場シェアを獲得することを目的としています。

世界のスマートシリンジ市場の有力企業には以下のような企業がある:
ベクトン・ディッキンソン社
ゲレスハイマーAG
バクスター
テルモ株式会社
B.ブラウン・メルサンゲン社
アドバケアファーマ
カーディナル・ヘルス
パーカー・ハネフィン社
ヌメディコ・テクノロジーズ社
リトラクタブル・テクノロジーズ社

レポート対象セグメント

製品別

自動無効化シリンジ
パッシブセーフティシリンジ
アクティブセーフティシリンジ
アプリケーション別

ワクチン接種
ドラッグデリバリー
血液検体の採取
エンドユーザー別

病院
精神医学
ファミリー・プラクティス
糖尿病患者
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 スマートシリンジ市場への影響

5.1.COVID-19の展望:スマート注射器産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.スマートシリンジの世界市場、製品別

8.1.スマートシリンジ市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.シリンジの自動無効化

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.パッシブセーフティシリンジ

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.アクティブセーフティシリンジ

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.スマートシリンジの世界市場、用途別

9.1.スマートシリンジ市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.ワクチン接種

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.薬物送達

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.血液検体の採取

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.スマートシリンジの世界市場、エンドユーザー別

10.1.スマートシリンジ市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.精神医学

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ファミリープラクティス

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.糖尿病患者

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.スマートシリンジの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.ベクトン・ディッキンソン社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.ゲレスハイマーAG

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.バクスター

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.テルモ株式会社

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.B.ブラウン・メルサンゲン社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.アドバケアファーマ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.カーディナル・ヘルス

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.パーカー・ハネフィン社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ヌメディコ・テクノロジーズ

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.リトラクタブル・テクノロジーズ社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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