スムージーの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(フルーツベース、乳製品ベース)、流通チャネル別(レストラン、スムージーバー、スーパーマーケット&コンビニエンスストア)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

スムージーの市場規模と動向
スムージーの世界市場規模は2023年に124.6億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.3%で成長すると予測されている。市場は近年、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりによって大きな成長を遂げている。人々の食生活に対する意識が高まるにつれ、栄養価が高く手軽な食品・飲料に対する需要が高まっている。果物や野菜をブレンドし、サプリメントを加えることも多いスムージーは、必要な栄養素を素早くおいしく摂取する方法を提供することで、この需要に応えている。スムージーが消費者の嗜好の主流に浸透していることは、カフェやジュースバー、さらには食料品店で包装済み商品としてよく見かけるようになったことからも明らかである。

ファストフードの悪影響が懸念される中、スムージーのようなヘルシーな食事メニューへの関心が高まっている。例えば、500店舗以上を展開するトロピカル・スムージー・カフェは、完全な食事として飲めるようデザインされたスムージーを特徴とする新メニューを発表した。その一例が、ローストバナナ、全粒オーツ麦、チアシード、ココナッツ、ストロベリーから作られた朝食シェイク、ピーナッツバター入りチアバナナブーストだ。マンゴー、ほうれん草、ケール、バナナ、パイナップルの5種類の野菜とフルーツを丸ごと使ったデトックス・アイランド・グリーン・スムージーもある。スムージーは、野菜、果物、穀物で構成されているため、便利なオプションであり、実質的な食事になることが広く受け入れられている。

さらに、ソーシャルメディアとウェルネス・ムーブメントは、スムージーの普及に大きな役割を果たした。インスタグラムやピンタレストのようなプラットフォームは、カラフルなスムージーボウルの鮮やかな画像や独創的なレシピなど、視覚的に魅力的で健康に焦点を当てたコンテンツを共有するハブとなっている。このようなオンライン上の存在感は、スムージーを筆頭とする健康的なライフスタイルを受け入れるというアイデアの認知度を高め、コミュニティ意識を生み出した。

たとえば、有名なスムージー会社であるイノセント・スムージーは、ソーシャルメディアを効果的に活用し、数十万人のファンを獲得し、1億ドルを超える年間売上をあげている。彼らの明確な戦略には、ユーモア、ウィット、魅力的なソーシャルメディアの存在を活用して、視聴者とつながることが含まれています。同ブランドの専任担当者は、ツイッターなどのプラットフォームで、視聴者との一貫した本物のコミュニケーションを保証している。

市場の集中度と特徴
スムージーの魅力は、栄養価の高さだけでなく、風味の革新性やカスタマイズ性といった要素にも及んでいる。消費者の味の嗜好が冒険的になるにつれ、市場は定番のフルーツブレンドから、多様な味覚に対応するエキゾチックな組み合わせまで、多種多様なスムージーの選択肢で対応してきた。この多様性は、消費者の全体的な体験を高めるだけでなく、市場の持続的成長にも貢献している。

スムージーの世界市場は、様々な国にまたがる地域や国内のプレーヤーが多いため、高い断片化を示している。大手企業は、消費者の間でブランドの認知度を高めるために、合併、拡大、買収、提携、製品開発などの主要戦略を採用している。

規制は、製品の安全性、透明性、健康と環境基準の遵守を保証することで、スムージー市場を形成する上で重要な役割を果たしている。消費者の要求と規制の状況が進化し続ける中、スムージー市場への規制の影響は、業界関係者と消費者の双方にとって引き続き焦点となりそうだ。

スムージー市場における代替品には、主に、同様の健康効果、利便性、栄養価を提供する、他のすぐ飲める飲料や食事代替オプションが含まれる。

製品インサイト
フルーツベースのスムージー分野は、2023年に51.6%の最大の収益シェアを占めた。果物は、必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を含む栄養成分で広く認知されている。このため、消費者はフルーツベースのスムージーを健康やウェルネスと関連付けることが多い。さらに、果物には自然な甘みがあり、ベリー類やスイカのように水分を多く含むものは、スムージーの水分補給やリフレッシュに貢献している。これらすべての要因が、フルーツベースのスムージーの世界的な市場支配に大きく貢献している。

乳製品ベースのスムージー分野は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.9%で成長すると予想される。乳製品ベースのスムージーは、牛乳、ヨーグルト、ケフィアなどの原料に由来する、濃厚でクリーミーなテクスチャーが評価されている。これは満足感のある贅沢な飲料体験に貢献し、より充実した充実感のある飲料を求める消費者の共感を呼んでいる。消費者が味と栄養価を兼ね備えた多様で楽しい選択肢を求める中、乳製品ベースのスムージーの魅力は高まり続けている。

流通チャネルの洞察
スムージー・バーを通じたスムージーの販売は、2023年に44.0%のシェアを占めた。スムージーバーは、消費者に特定の果物、野菜、ベース、添加物を選んで飲み物をカスタマイズする選択肢を提供する。さらに、スムージー・バーは幅広いフレーバーと食材の組み合わせで多様なメニューを提供している。さらに、スムージーの需要が高いことから、スムージー・バーに出店して事業を拡大する企業も多い。その結果、スムージーバーは予測期間中、スムージー市場の主要な販売プラットフォームであり続けるだろう。

レストランを通じたスムージーの売上は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.7%を記録すると予想されている。レストランは、スムージーを含む多様なオプションを提供するために飲料メニューを拡大している。特に発展途上国では、レストランはスムージーにとって最も便利で簡単にアクセスできるチャネルであり、これがレストラン経由のスムージーの売上を促進すると予想される。スムージーを提供するクイックサービス・レストラン(QSR)は、進化する消費者の嗜好に対応するため、甘さを控え、ヘルシーで植物由来の食材、ハーブ、スパイスを取り入れたメニューを提供している。より健康的なメニューへの移行にもかかわらず、健康に貢献するだけでなく、味も良いスムージーを作ることに重点が置かれている。QSRの課題は、カスタマイズと合理的な注文プロセスのバランスを取ることである。

地域インサイト
2023年の売上シェアは45.5%で北米が市場を独占した。北米における健康飲料の人気の高まりが、この成長に大きく寄与している。スムージーは通常、果物、野菜、ナッツ、乳製品をブレンドしたもので、健康志向の食生活によく取り入れられ、消費者の間で人気につながっている。さらに、消費者の健康意識の高まりを背景に、ライフスタイルの選択肢がより健康的な食品へとシフトしていることも、市場の拡大に拍車をかけている。

アジア太平洋地域は2024年から2030年にかけて年平均成長率12.3%で成長すると予想されている。欧米の食事パターンの影響とフィットネスとウェルネスの流行が、この地域のスムージーの人気と消費を牽引している。フルーツをベースとしたスムージーの消費は、近年アジア太平洋地域で人気が急上昇している。この傾向は、人々の多様な嗜好と健康志向にアピールする様々な要因によるものと考えられる。アジア太平洋地域におけるフルーツベースのスムージーの高い消費を牽引している重要な要因の一つは、健康とウェルネスに対する意識の高まりである。人々のライフスタイルや食生活に対する意識が高まるにつれ、栄養価が高く健康的な選択肢を求める傾向が強まっている。

主要企業と市場シェア
スムージーの世界市場は、様々な国にまたがる地域や国内のプレーヤーが多いため、高い断片化を示している。大手企業は、消費者の間でブランドの認知度を高めるために、合併、拡大、買収、提携、製品開発などの主要戦略を採用している。

主要メーカーが行った主な開発と戦略的イニシアチブの一部を以下に示す:

2023年4月、スムージーキングは全米1,100以上の店舗に6種類の魅力的なスムージー・ボウルを導入し、全米一のスムージー・ボウル・デスティネーションとしての地位を強化した。アサイーボウルにはPBスウィズル、ベリーゴギゲッタウェイ、ゴーゴーゴジクランチがあり、ピタヤボウルにはビーベリースティングス、ハイファイブ、PBディライトがある。

2022年11 月、バーフレッシュ・フード・グループは環境に配慮した7.6オンス・スムージー・カートンのラインナップを発表した。経済的、生態学的な利点だけでなく、このすぐに飲めるパッケージは、同社の以前のボトル形式と比較して、より高い利益率をもたらすように設計された。学校向けに特別に作られたこの商品は、大規模な学区や使い捨てプラスチックを利用できない学区に最適である。

2021年11月、Bolthouse Farmsはマーケティングとコミュニケーションのイニシアチブを強化するために2つの代理店と提携した。The Manyが広告代理店として指名され、FINN Partnersが広報代理店として選ばれた。この戦略的な動きは、特にスムージーを含む飲料と機能性ミックスに焦点を当てた、同社のマーケティングと販売努力の強化に向けたものであった。

スムージーの主要企業
バーフレッシュ・フード・グループ
ボルトハウス・ファーム
エラズ・キッチン
イノセント・リミテッド
ジャンバジュースLLC
マウイ・ワイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー
スムージーキング
スジャ・ジュース
トロピカル・スムージー・カフェ
ザ・スムージー・カンパニー

世界のスムージー市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のスムージー市場を製品、流通チャネル、地域別に分類しています:

製品展望 (売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

フルーツベース

乳製品ベース

その他

流通チャネルの展望 (売上高、百万米ドル、2018~2030年)

レストラン

スムージー・バー

スーパーマーケット&コンビニエンスストア

その他

地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

イタリア

フランス

ロシア

アジア太平洋

中国

日本

インド

オーストラリア

中南米

ブラジル

アルゼンチン

中東・アフリカ

南アフリカ

サウジアラビア


第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次製品および第三者の視点
一次調査
1.4 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章スムージー市場の変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
3.2 業界バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
利益率分析
市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
市場阻害要因分析
業界の課題
産業機会
3.4. ビジネス環境分析
産業分析 – ポーターの分析
サプライヤー・パワー
3.4.1.2.バイヤーパワー
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
消費者の動向と嗜好
4.2.購買決定に影響を与える要因
消費者製品の採用
4.4 観察と提言
第5章.スムージー市場:製品推定と動向分析
5.1 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 フルーツベース
5.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3 乳製品ベース
市場の推定と予測、2018 – 2030 (USD Million)
その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 ムース市場:流通チャネルの推定と動向分析
6.1 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
6.2 レストラン
6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3 スムージーバー
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
スーパーマーケット&コンビニエンスストア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章 スムージー市場:地域別推計と動向分析
7.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2 北米
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.2.4.米国
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.4.2.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.5. カナダ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
メキシコ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
欧州
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
英国
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
ドイツ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.3.6. イタリア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.3.7. フランス
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.3.8. ロシア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
中国
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
日本
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
インド
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
オーストラリア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.5 中南米
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
ブラジル
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、販売チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.5. アルゼンチン
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
中東・アフリカ
市場の予測・予測:2018年~2030年(USD Million)
市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.6.4. 南アフリカ
市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
7.6.4.2.市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6.5. サウジアラビア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
第8章.競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2 企業の分類
8.3 参入企業の概要
8.4 財務パフォーマンス
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9.本セクションで分析した主要企業のリストは以下の通り:
8.9.1. Barfresh Food Group, Inc.
8.9.2. ボルトハウス・ファームズ
8.9.3. エラズ・キッチン社
8.9.4. イノセント・リミテッド
8.9.5. ジャンバジュースLLC
8.9.6. マウイ・ワイ・ハワイアン・コーヒー&スムージー
8.9.7. スムージーキング
8.9.8 スジャジュース
8.9.9. トロピカル・スムージー・カフェ
8.9.10. ザ・スムージーカンパニー

テーブル一覧

表1 スムージー市場 – 推進要因市場分析
表2 スムージー市場 – 阻害要因市場分析
表3 スムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表4 スムージー市場の推定・予測:流通チャネル別(USD Million)
表5 スムージー市場地域別主要データ
表6 スムージー市場の地域別推計・予測(USD Million)
表7 北米のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表8 北米のスムージー市場の推定・予測:流通チャネル別(USD Million)
表9 米国のマクロ経済動向
表10 米国のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表11 米国のスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(百万米ドル)
表12 メキシコのマクロ経済
表13 カナダのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表14 カナダのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表15 メキシコのマクロ経済支出
表16 メキシコのスムージー市場の予測・商品別 (USD Million)
表17 メキシコのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表18 欧州スムージー市場製品別推計・予測(USD Million)
表19 欧州スムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表20 英国のマクロ経済
表21 イギリスのスムージー市場の予測・商品別 (USD Million)
表22 イギリスのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表23 ドイツのマクロ経済支出
表24 ドイツのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表25 ドイツのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表26 フランスのマクロ経済支出
表27 フランスのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表28 フランススムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表29 ロシアのマクロ経済支出
表30 ロシアスムージー市場予測・商品別 (USD Million)
表31 ロシアスムージー市場予測・商品別 (百万米ドル)
表 32 イタリアのマクロ経済
表33 イタリアのスムージー市場の予測・商品別 (USD Million)
表34 イタリアのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表35 アジア太平洋地域のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表36 アジア太平洋スムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表37 中国のマクロ経済
表38 中国のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表39 中国スムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表40 インドのマクロ経済
表41 インドスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表42 インドスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(百万米ドル)
表43 日本のマクロ経済
表44 日本のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表45 日本のスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表46 オーストラリアのマクロ経済
表47 オーストラリアのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表48 オーストラリアのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表49 中南米のスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表50 中南米のスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表51 ブラジルのマクロ経済
表52 ブラジルスムージー市場の予測・商品別 (USD Million)
表53 ブラジルスムージー市場予測・商品別 (百万米ドル)
表54 アルゼンチンのマクロ経済支出
表55 アルゼンチンのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表56 アルゼンチンのスムージー市場の推定と予測:流通経路別(USD Million)
表57 中東・アフリカスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表58 中東・アフリカスムージー市場の推定と予測:流通経路別(USD Million)
表59 サウジアラビアのマクロ経済動向
表60 サウジアラビアのスムージー市場の予測・商品別 (USD Million)
表61 サウジアラビアのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表62 南アフリカのマクロ経済
表63 南アフリカのスムージー市場の推定と予測:製品別(USD Million)
表64 南アフリカのスムージー市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million)
表65 企業の分類
表66 企業シェア分析、2023年(単位)

図表一覧

図1 スムージー市場のセグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 製品セグメントスナップショット
図8 流通チャネル別スナップショット
図9 競争環境スナップショット
図10 世界のスムージー市場規模、2017年~2030年(10億米ドル)
図11 スムージー市場:普及と成長の見通しマッピング
図12 スムージー市場バリューチェーン分析
図13 市場ダイナミクス
図14 スムージー市場ポーターのファイブフォース分析
図15 世界のスムージー市場ロードマップ
図16 スムージーの購買決定に影響を与える要因
図17 スムージーの製品別市場主要課題
図18 世界のスムージー市場:製品別市場シェア、2023年・2030年
図19 フルーツベースのスムージー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 乳製品ベースのスムージー市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 その他の製品タイプのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図22 スムージー市場、流通チャネル別主要なポイント
図23 スムージー市場:流通チャネル別:市場シェア、2023年・2030年
図24 レストランを通じたスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図25 スムージーバーを通じたスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図26 スーパーマーケット・コンビニエンスストアを通じたスムージー市場の推定・予測、2018年~2030年(USD Million)
図27 その他のチャネルを通じたスムージー市場の推定・予測、2018年~2030年(USD Million)
図28 地域別スムージー市場規模(2023年・2030年:百万米ドル)およびCAGR(2024年~2030年:単位
図29 北米スムージー市場予測:2018年~2030年(百万米ドル)
図30 米国スムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図31 カナダのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図32 メキシコのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図33 欧州スムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図34 イギリスのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図35 ドイツのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図36 フランスのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図37 ロシアスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図38 イタリアのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図39 アジア太平洋スムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図40 中国スムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 インドスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 日本のスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図43 オーストラリアのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図44 中南米スムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図45 ブラジルスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 アルゼンチンスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図47 中東・アフリカスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 サウジアラビアのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図49 南アフリカのスムージー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図50 主要スムージー企業市場シェア分析、2023年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト