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はんだ材料市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.77 %で成長すると予測されている。市場規模は8億4,063万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、自動車に搭載される電子部品の増加、製品発売の増加、民生用電子機器分野からの需要拡大など、いくつかの要因に左右される。
本レポートは、 製品別(ワイヤー、バー、ペースト、フラックス、その他)、エンドユーザー別(家電、自動車、産業、建築、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
はんだ材料市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
自動車に搭載される電子部品の増加は、市場成長を顕著に促進しているが、原材料価格の変動などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
はんだ材料市場の主な促進要因
車載用PCB(プリント回路基板)の需要は、先進運転支援システム(ADAS)やインフォテインメントシステムの大衆ミドルセグメント車への導入など、車載用電子 部品の使用増加により増加すると予想されている。自動車への自動化システムの導入が進むにつれて、車載通信を可能にするアクチュエータ、マイクロコントローラ、センサなどの高度な電子部品の集積度が高まっている。
さらに、自動車における車載エレクトロニクスの使用が増加することで、多くの電子部品が統合された高度なプリント基板の需要が加速する。このように、多くの電子部品を統合するには、電気的な流れを維持するためにそれらの部品をはんだ付けする必要がある。このことが、はんだ材料の需要を増大させ、ひいては予測期間中の市場の成長を促進するだろう。
重要な はんだ材料の市場動向
はんだ付けの自動化ソリューションの採用が増加していることは、市場の新たな傾向 である。 ベンダーの自動化の増加に関する認識や、自動化によって競争上の優位性を得ようとするベンダーにより、はんだ付けプロセスにおける自動化の使用は大幅に増加している。はんだ付けのための小規模な自動化はベンダーによって使用されていたが、ロボット技術の進歩により、はんだ付け工程にロボットが使用されるようになった。はんだ付けにおけるロボットの採用は、はんだ付け工程の効率を高め、はんだ付けの品質を向上させ、生産性を高め、スクラップを最小限に抑える。
ベンダーは、1台のロボットから複数台のロボット構成まで、さまざまなロボットシステムを提供している。さらに、ベンダーは自動はんだ付けプロセスで使用できるはんだ材料も提供している。例えば、GENMAはロボットはんだ付けに使用できるはんだ線を提供している。このように、自動はんだ付けの採用が増加していることは、市場で事業を展開するベンダーによる適切な製品の提供によって補強されており、予測期間中に注目すべき市場の成長を促進するだろう。
主要はんだ材料市場の課題
原材料価格の変動は市場の成長を妨げる大きな課題である。はんだ材料メーカーは、はんだ材料の製造に使用される商品(主に鋼、黄銅、銅、銀、アルミニウム合金)の入手可能性と価格の変動にさらされています。エネルギーコストや鉄鋼・非鉄金属を含む原材料の入手可能性や価格は変動しやすく、世界的な経済状況、世界の需給バランス、在庫水準、代替材料の入手可能性、為替レート、不足の予測や認識、政府の貿易慣行などの影響を受けます。
例えば、2022年、ロシアによるウクライナ侵攻は、特に欧州地域の鉄鋼業界において、経済の不確実性とサプライチェーンの混乱につながった。ウクライナの製鉄所の操業停止や、ウクライナの海港が利用できないことによる物流の制約が、鉄鋼産業に悪影響を与えた。このように、これらすべての要因が欧州および世界の鉄鋼業界を混乱させ、鉄鋼価格の上昇を引き起こした。これは、製品コストの上昇や売上原価の減少によって、はんだ材料メーカーの収益性に影響を与える。従って、予測期間中、このような要因が市場にマイナスの影響を与えるだろう。
はんだ材料市場の主要顧客
はんだ材料市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
はんだ材料市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
フュージョン株式会社 – 同社は主にろう付けとはんだ付けの製造に従事している。主な製品は、ソルダーペーストなどのはんだ材料。
当市場レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析も含まれており、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載されている:
ベルモントメタルズ
徳山ハイメタル
エレメント・ソリューションズ
GENMA Europe GmbH
ハンディ&ハーマン マニュファクチャリング シンガポール Pte.Ltd.
ハリマ化成グループ
インジウム・コーポレーション
インベント・パフォーマンス・ケミカルズ
KOKI株式会社株式会社KOKI
クオリテック・インターナショナル
千住金属工業株式会社千住金属工業株式会社
STANNOL GMBH and Co.KG
タムラ製作所
ワートン・メタルズ社
デジキー株式会社
ベンダーの定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
はんだ材料市場で最も急成長しているセグメントは?
予測期間中、ワイヤ・セグメントによる 市場シェアの伸びは顕著である。 さまざまなセクター、特に家電、自動車、インフラ・セグメントにおいて、修理・メンテナンス用途のはんだワイヤの需要が大幅に増加している。また、自動車台数の増加により、保守・修理サービスへの要求も高まり、はんだ線の需要を牽引している。
ワイヤセグメントは、2017年に 13億2320万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 世界の自動車産業は、デジタル需要の増加と市場の多様化により増加傾向にある。自律走行車への関心の高まりは、プリント回路基板(PCB)の成長につながっている。これらの自動車は多くの組み込みシステムを必要とするため、PCBに組み込まれる電子部品の需要が増加している。このため、PCB内の金属表面や部品を接合するためのワイヤーなど、はんだ材料の需要が増加している。また、はんだ付けは電気の流れを途切れさせることなく連続させる。このため、はんだ付けは電子回路の重要な一部となり、はんだ材料の需要を押し上げている。したがって、自動車や家電製品など、さまざまなエンドユーザーからのワイヤなどのはんだ材料への需要は、予測期間中、セグメントの成長、ひいては注目市場の成長を促進する。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
2022年、同地域では自動車、家電、建築、電力などのエンドユーザー産業が成長し、はんだ材料の需要が増加した。さらに、APACにおける都市人口の増加により、この地域では公共インフラや公益インフラの開発を対象としたいくつかの政府や官民パートナーシップ(PPP)プロジェクトが開始されている。例えば、2022年5月、アジア開発銀行(ADB)は、予測期間中にフィリピン政府のインフラプロジェクト開発を支援するため、4億米ドル相当の政策融資を承認した。多くのインフラ・プロジェクトは道路や橋の開発を対象としており、空港、海港、洪水対策、鉄道、大量輸送機関、新都市の設立などにも重要な投資が行われている。これがはんだ材料の需要を押し上げ、ひいては予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。
産業活動が勢いを増し、アジアのいくつかの国が力強い経済成長を遂げていることから、APACでは自動車産業の市場が拡大している。APACでは乗用車と商用車の両方の需要が増加している。APACにおける自動車需要の高まりを受け、複数の多国籍企業が同地域に製造工場を設立している。 このため、予測期間中、APACの自動車産業におけるはんだ材料の需要は増加すると予想される。
2020年のCOVID-19の発生はAPAC市場の成長に悪影響を与えた。しかし、2021年初頭に大規模なCOVID-19ワクチン接種活動が開始され、エンドユーザー産業の操業が再開されたことで、2021年の地域市場の成長は安定した。さらに、自動車需要の増加と経済活性化のための政府の取り組みが、予測期間中の地域市場の成長を刺激すると予想される。
セグメント概要
はんだ材料市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ワイヤー
棒
ペースト
フラックス
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
家電
自動車
産業用
建築
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
親市場分析
Technavioは、世界のはんだ材料市場を、世界の化学品市場の中の世界の多角化化学品市場の一部として分類している。世界の多角化化学品市場は、工業ガス、汎用化学品、特殊化学品や肥料、農薬のカテゴリーに含まれない多様な化学製品の製造に従事する企業をカバーしています。 当社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広くカバーしています。
このはんだ材料市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてのはんだ材料市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心としたはんだ材料市場規模およびその貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
はんだ材料市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のはんだ材料市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-世界のはんだ材料市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ワイヤー – 市場規模および予測 2022-2027
表34: ワイヤーに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: ワイヤーに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 電線に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: ワイヤーに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 棒 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:棒材の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39: 棒に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表40:バーのチャート 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 棒に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ペースト – 市場規模および予測 2022-2027
表42:ペーストの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43:ペーストに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表44:ペーストに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:ペーストに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 フラックス – 市場規模および予測 2022-2027
表46:フラックスに関するグラフ-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表47:フラックスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: フラックスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: フラックスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 製品別市場機会
表 54: 製品別市場機会 (百万ドル)
表55:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表58:エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 家電製品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表60: 民生用電子機器の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 61: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
表 65: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:産業用機械の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 69: 産業用機械の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 70: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 建築:市場規模および2022~2027年予測
表 72: ビルディングの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: 建物に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 74: 建物に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: 建物に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模・予測 2022-2027
表 76: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 77: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 78: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表80:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 81: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 99: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 124: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 125: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 126: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 128: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ベルモントメタルズ
表 135: ベルモントメタルズ – 概要
表136:ベルモントメタルズ – 製品・サービス
表 137: ベルモントメタルズ – 主要製品
12.4 徳山ハイメタル
表 138: 徳山ハイメタル – 概要
表 139: 徳山ハイメタル – 製品・サービス
表 140: 徳山ハイメタル – 主要製品
12.5 エレメントソリューションズ
表 141: エレメント・ソリューションズ – 概要
表 142: エレメント・ソリューションズ – 事業セグメント
表143: エレメンツ・ソリューションズ – 主要製品
表 144: エレメント・ソリューションズ・インク – セグメント・フォーカス
12.6 フュージョン
表 145: フュージョン – 概要
表 146: フュージョン – 製品・サービス
表 147: フュージョン – 主要製品
12.7 GENMA Europe GmbH
表 148: GENMA Europe GmbH – 概要
表 149: GENMA Europe GmbH – 製品・サービス
表 150: GENMA Europe GmbH – 主要製品
12.8 Handy and Harman Manufacturing Singapore Pte. Ltd. – 概要
表 151: ハンディ アンド ハーマン マニュファクチャリング シンガポール Pte. Ltd. – 概要
表 152: ハンディ アンド ハーマン マニュファクチャリング シンガポール Pte. Ltd. – 製品・サービス
表 153: ハンディ アンド ハーマン マニュファクチャリング シンガポール Pte. Ltd. – 主要製品
12.9 ハリマ化成グループ本社
表154:ハリマ化成グループ本社 – 概要
表 155: ハリマ化成グループ – 事業セグメント
表 156: ハリマ化成グループ – 主要製品
表 157: ハリマ化成グループ – セグメントフォーカス
12.10 インジウム
表 158: インジウム – 概要
表 159: インジウム – 製品・サービス
160: インジウムコーポレーション – 主要製品
12.11 インベント・パフォーマンス・ケミカルズ
表 161: インベンテックパフォーマンスケミカルズSAS – 概要
表 162: INVENTEC PERFORMANCE CHEMICALS SAS – 製品・サービス
表 163: INVENTEC PERFORMANCE CHEMICALS SAS – 主要製品
12.12 KOKI Co. 株式会社KOKI
表 164: KOKI Co. 表 164: KOKI Co. – 概要
表 165: KOKI株式会社 株式会社KOKI – 製品・サービス
表 166: 株式会社KOKI 株式会社KOKI – 主要製品
12.13 クオリテック・インターナショナル
表 167: クオリテック・インターナショナル – 概要
表 168: クオリテック・インターナショナル – 製品・サービス
表 169: Qualitek International Inc.
12.14 千住金属工業 千住金属工業株式会社
表 170: 千住金属工業 表170:千住金属工業 – 概要
表 171: 千住金属工業 千住金属工業株式会社 – 製品・サービス
表 172: 千住金属工業株式会社 千住金属工業株式会社 – 主要製品
12.15 STANNOL GMBH and Co. KG
表173:STANNOL GMBH and Co. KG – 概要
表 174: STANNOL GMBH and Co. KG – 製品 / サービス
表 175: STANNOL GMBH and Co. KG – 主要製品
12.16 タムラ製作所
表 176: タムラ製作所 – 概要
表 177: タムラ製作所 – 製品・サービス
表 178: タムラ製作所 – 主要製品
12.17 Warton Metals Ltd.
表 179: ワートン・メタルズ – 概要
表 180: ワートン・メタルズ – 製品・サービス
表 181: ワートン・メタルズ – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用された検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語リスト