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水溶性食物繊維市場の概要
世界の水溶性食物繊維市場は予測期間(2024-2031年)に高いCAGRで成長している。
水溶性食物繊維は水に「溶ける」食物繊維である。水と混ざるとゲル状になり、膨らみます。水溶性食物繊維には、血糖値の上昇を抑えたり、コレステロール値を下げるなど、多くの利点がある。溶媒フィラメントの論理的な名前は、ペクチン、ガム、接着剤、およびいくつかのヘミセルロースを組み込んでいます。
水溶性食物繊維の起源は、オーツ麦や大麦、野菜(エンドウ豆、豆類、レンズ豆)、穀物、地面から育った食品(主にオレンジ、リンゴ、ニンジン)などである。
水溶性食物繊維市場のダイナミクス
水溶性食物繊維市場の主な促進要因は、医薬品および食品・飲料産業における需要の増加である。水溶性食物繊維の摂取は、がん、糖尿病、高血圧、脳卒中、肥満のリスクを減らすのに役立ちます。
しかし、水溶性食物繊維に対する政府の厳しい規制や国際的な品質基準が、世界の成長を妨げている。
水溶性栄養繊維市場
水溶性食物繊維市場のセグメント分析
世界の水溶性食物市場は、供給源別、用途別に区分される。供給源に基づき、市場は穀物・穀類(オーツ麦、大麦)、果物・野菜(リンゴ、バナナ、その他(グレープフルーツ、ニンジン、オレンジ))、ナッツ・豆類に区分される。
さらに、用途に基づき、市場は飼料産業、機能性食品、製薬産業に区分される。すべての用途の中で、機能性食品が最も大きな市場シェアを占めている。米国栄養士会(ADA)は、機能性食品を、変化に富んだ食事の一部として十分な量を定期的に摂取した場合に健康上の利益が期待できる食品と説明している。現在、機能性食品の重要性は栄養研究と食品科学において急速に高まっており、予測期間中、水溶性食物市場の最大収益成長に寄与している。
さらに機能性食品は、冠状動脈性心臓病やがんなどの慢性疾患のリスクを低減し、認知機能を改善し、体重を管理することで、より良い健康を促進する。天然の機能性食品の典型的な例はオーツ麦である。
水溶性食物繊維の世界市場 地理的シェア
地域的には、世界の水溶性食物繊維市場は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、およびRoWにセグメント化されます。すべての地域の中で、北米は、改善と健康食品への消費者の期待の増加により、最も急成長している地域であると推定される。北米は米国市場が完全に牽引している。
この地域の主な促進要因は、多忙なライフスタイルに起因する健康的な繊維質食品に対する消費者需要の急増である。米国の消費者は、さまざまな種類の水溶性食物繊維、例えばベータグルカンやイヌリンの健康上の利点と、身体の免疫力向上におけるその重要性を認識しつつある。心疾患や肥満の増加により、消費者は自然で低カロリーの食品を好むようになっている。
アジア太平洋地域の水溶性食物繊維市場は、2025年までにXX%以上の成長が見込まれる。食品・飲料への消費支出の増加、医薬品需要の増加がこの地域の産業成長を牽引している。クリーンな食事に関する政府の教育キャンペーンを伴う健康的なライフスタイルへの消費者の嗜好は、この地域の需要を促進する。
水溶性食物繊維市場の企業
世界の水溶性食物繊維市場の製品は、多くのローカルおよび国際的なプレーヤーで断片化されています。しかし、水溶性食物繊維の最も重要なメーカーとサプライヤーのいくつかは、Nexira社、カーギル社、ケリー社、テート&ライル、Ingredion社、アーチャー-ダニエル-ミッドランド-カンパニー、Roquette Frères S.A.、Herbafood Ingredients GmbH、プロクター-アンド-ギャンブル、およびロンザグループです。
1.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.報告書の範囲
2.市場動向
2.1.主な動向
3.業界分析
3.1.市場ドライバー
3.2.市場の阻害要因
3.3.競争激化-ポーター5フォース
4.ソース別
4.1.穀物・穀類
4.1.1.オート麦
4.1.2.大麦
4.2.果物・野菜
4.2.1.リンゴ
4.2.2.バナナ
4.2.3.その他(グレープフルーツ、ニンジン、オレンジ)
4.3.ナッツ&ビーンズ
5.申込方法
5.1.飼料産業
5.2.機能性食品
5.3.製薬産業
5.4.その他
6.地域別
6.1.北米
6.1.1.アメリカ
6.1.2.カナダ
6.1.3.メキシコ
6.2.南米
6.2.1.ブラジル
6.2.2.アルゼンチン
6.2.3.その他の南米地域
6.3.ヨーロッパ
6.3.1.ドイツ
6.3.2.イギリス
6.3.3.フランス
6.3.4.イタリア
6.3.5.その他のヨーロッパ
6.4.アジア太平洋
6.4.1.中国
6.4.2.日本
6.4.3.韓国
6.4.4.インド
6.4.5.その他のアジア太平洋地域
6.5.その他の地域
7.競合他社の状況
7.1.競合他社分析
7.2.メーカーが採用した主な戦略
7.3.製品ベンチマーク
8.会社概要
8.1.ネキシラ社
8.2.カーギル社
8.3.ケリー社
8.4.テート&ライル
8.5.イングレディオン社
8.6.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
8.7.ロケット・フレール社
8.8.Herbafood Ingredients GmbH
8.9.プロクター・アンド・ギャンブル
8.10.ロンザグループ
9.付録
9.1.情報源
9.2.表一覧
9.3.専門家パネルによる検証
9.4.免責事項
9.5.お問い合わせ
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