世界のスポーツ用多目的車(SUV)市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米 – 米国、中国、インド、日本、ドイツ

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スポーツ用多目的車(SUV)市場予測 2024-2028

スポーツ用多目的車(SUV)市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率5.72%で、2,723億6,000万米ドル増加すると予測されています。

市場の成長は、SUVの販売を牽引する安全性と快適性への嗜好の高まり、オフロード走行用の4輪駆動および全輪駆動オプションへの需要の高まり、アッパーミドルクラスの家族によるSUVへの嗜好の高まりなど、いくつかの要因に依存しています。 本レポートでは、2018年~2022年の市場規模、過去データ、将来予測を、各分野の金額ベース(10億米ドル)で掲載しています。

市場ダイナミクス

当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主要ドライバー

SUV市場は、快適性と安全性への嗜好の高まりにより著しい成長を遂げています。SUVには高度な快適機能と最新技術が搭載されており、自動車市場で際立っています。自動車メーカーは、SUVをプレミアム車としてアピールし、購入者の社会的地位を高めることに注力しています。
さらに、これらの車には高度な運転支援システムや安全機能が搭載されていることが多く、より高いレベルの安全性と安心感が提供されています。電動 SUVや フルサイズ SUVへの シフトは、消費者の嗜好の変化や世界的な排ガス規制の進化と一致しています。その結果、SUV市場は、機能、プレミアムな魅力、快適性と安全技術の進歩が原動力となって成長を遂げています。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を牽引しています。

主要トレンド

電気自動車やハイブリッドSUVの急速な発展は、市場の新たなトレンドです。電気自動車やハイブリッドSUVの増加は、世界市場における重要なトレンドであり、より環境的に持続可能な交通機関へのシフトを示しています。また、電気自動車は排出ガスを出さないため、温室効果ガスの削減に貢献します。さらに、ハイブリッドモデルは、従来の内燃エンジンと電気推進力を組み合わせたもので、燃料効率の向上と環境負荷の低減をもたらします。
さらに、このトレンドは、環境問題に対する消費者の意識の高まりに加え、政府のインセンティブやEVインフラの進歩が後押ししています。さらに、大手自動車メーカーはこのシフトを積極的に受け入れており、環境に優しい代替車への需要の高まりに応えるため、電気自動車やハイブリッドモデルを投入しています。さらに、トヨタRAV4ハイブリッドは、ガソリンエンジンと電気モーターをシームレスに統合し、トヨタRAV4スポーツユーティリティビークルの人気のある機能を維持しながら、燃費効率を向上させることで、ハイブリッドカテゴリの例証となっています。したがって、このような要因はスポーツ用多目的車市場にマイナスの影響を与えています。

大きな課題

費用対効果の高いコンパクトモデルへの傾斜の高まりは、市場の成長を妨げる大きな課題です。ハッチバックやセダンへの需要の高まりは、さまざまな形で世界市場に課題をもたらす可能性があります。例えば、そもそも消費者の嗜好は自動車産業に大きな影響を与えるものであり、ハッチバックやセダンのような小型で燃費の良い車への需要の増加は、スポーツ用多目的車の生産から注目とリソースをそらす可能性があります。
さらに、ハッチバックやセダンは、低価格で燃費効率が高いため、費用対効果の高いコンパクトな選択肢を求める消費者にアピールする可能性があります。さらに、燃費改善と排出ガス削減を目的とした規制圧力が、ハッチバックやセダンと同様に、二酸化炭素排出量の少ない小型車を選ぶよう消費者に促す可能性もあります。さらに、このような環境にやさしい選択肢へのシフトは、特に排ガス規制の強化が世界中で一般化した場合、大型スポーツ用多目的車の市場シェアに影響を与える可能性があります。したがって、こうした要因がスポーツ用多目的車市場に悪影響を与えています。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長の妨げとなっています。

市場の顧客背景

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長分析戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

市場の主要企業は?

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

AB Volvo: XC 90リチャージ、XC 90、XC 60などのSUVを提供。

この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

Bayerische Motoren Werke AG社
BYD Co. Ltd.
China FAW Group Co. Ltd.
フォード
ゼネラルモーターズ
本田技研工業 本田技研工業
現代自動車
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ
マツダ株式会社
メルセデス・ベンツ日本
三菱自動車工業
日産自動車株式会社 日産自動車株式会社
ルノーSAS
三菱自動車工業 日産自動車株式会社
ステランティスNV
タタ・モーターズ
テスラ
トヨタ自動車
フォルクスワーゲンAG

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析し、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類しています。

市場で最も成長しているセグメントとは?
中型SUVセグメントは予測期間中に大きく成長すると予測されています。中型セグメントには、フルサイズのスポーツ用多目的車よりも若干小さいものの、高度な機能と性能を高レベルで提供するモデルが含まれます。また、人気のある中型モデルには、BMW X1(Bayerische Motoren Werke AG)、アウディQ3(Porsche Automobil Holding SE)、メルセデス・ベンツGLA(Mercedes Benz Group AG)、レクサスRX(トヨタ自動車)、ボルボXC60(ABボルボ)、アキュラMDX(本田技研工業)などがあります。

中型SUVセグメントは最大のセグメントであり、2018年の評価額は3,223億7,000万米ドルでした。さらに、このセグメントでは通常、革内装、高度なインフォテインメントシステム、高品質のオーディオシステム、高度な安全機能など、さまざまな機能やアメニティが提供されています。さらに、多くのミディアムサイズSUVは、パワフルなエンジンと応答性の高いハンドリングで、印象的なパフォーマンス能力も提供しています。さらに、中型モデルの主要市場は欧州とアジア太平洋地域です。APACと欧州諸国の顧客はコスト意識が高く、燃費効率の高い車を好みます。さらに、自動車メーカーは、ターボチャージャー、直列モデルエンジン、最新の車両電子システム、マルチメディアサポートなどの最新機能を搭載したモデルを開発しています。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引しています。

市場の主要地域は?

APACは予測期間中、世界市場の成長に46%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APAC市場は主にコストに敏感であり、車両の実用価値がその販売を促進する上で重要な役割を果たしています。また、中国、日本、インド、インドネシア、マレーシア、タイなどのAPAC諸国における自動車の販売は、自動車の価格とその燃費効率に大きく依存します。さらに、サービスやメンテナンスにかかる費用も、特定の車種の販売を促進する上で大きな役割を果たします。さらに、APACでは、中国、日本、インド、韓国などの国々でSUVの販売が高い成長を遂げる可能性があります。マイバッハGLS(メルセデス・ベンツ・グループAG)、マセラティ・レヴァンテ(ステランティスNV)、ポルシェ・カイエン(ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE)は、中国市場で一貫して大きな成長を維持しています。このような要因が、予測期間中のAPAC市場の成長を牽引しています。

セグメント別概要

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

車種別展望
中型SUV
クロスオーバーおよびコンパクトSUV
大型SUV

燃料タイプの展望
ガソリン
ハイブリッドおよび電気SUV
ディーゼル

地域の見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

SUV市場は、高度な快適性、自動安全機能、プレミアムオプションに対する消費者の需要に牽引され、大きな成長を遂げています。SUVは多用途性、複数のドライブトレインオプション、オフロード走行機能を提供し、多様な嗜好に対応。市場はまた、電気自動車やハイブリッド車の急増を経験しており、自動車業界における電動化のトレンドの高まりに貢献しています。高級SUVは、半自律走行や自律走行機能の電動化を取り入れ、運転体験を向上させています。ジャガー、起亜自動車、シボレーなどの主要企業は、排ガス規制を遵守し、コネクテッド・テクノロジーを採用し、最先端を走っています。欧州委員会と米国環境保護庁は、温室効果ガス排出量と燃費基準を規制する上で重要な役割を果たしています。超高級車やピックアップを含むSUVは、シボレー・サバーバンのようなモデルに代表されるように、改良されたエンジンサイズと馬力で進化し続けています。IEAのグローバルEVアウトルックによると、市場はCO2排出量の削減と革新的な自動車ソリューションの導入に焦点を当てたダイナミックな状況を反映しています。市場は、電動化とエンジン技術のシフトに重点を置いた変革期を迎えており、世界的に燃費に影響を与えています。SUVは、快適性とCO2排出量削減に重点を置きながら、オフロード走破性を高めるよう進化しています。

プレミアムSUVが急増し、大容量の牽引力と電気ハイブリッド技術の統合が強調され、市場は変革期を迎えています。半自律走行車と自律走行車は、安全性と運転体験の向上を提供し、SUVセグメントに不可欠な存在になりつつあります。さらに、SUVは自動車用ガラスの進歩の恩恵を受けており、パノラミック・サンルーフや強化された安全機能などのイノベーションが標準装備となり、乗員の快適性と保護性能の両方が向上しています。ジャガーやシボレーといった著名な自動車メーカーが提供するラグジュアリーで超高級なSUVが、市場の進化を牽引しています。さらに、SUV市場は、パワーと多用途性を兼ね備えたピックアップを受け入れています。馬力(hp)の仕様は、現代のSUVの性能志向をさらに際立たせ、多様な消費者の嗜好に応え、自動車産業のダイナミックな景観に貢献しています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長性
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 燃料タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の SUV 市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の SUV 市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 車両タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 燃料タイプセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 燃料タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の概要

図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: 車両タイプのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: 車両タイプのデータ テーブル- 2023~2028 年の市場シェア (%)

6.2 車種別の比較

図 32: 車種別の比較に関するグラフ

図 33: 車種別の比較に関するデータ表

6.3 中型 SUV – 市場規模と予測 2023~2028

図 34: 中型 SUV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

図 35: 中型 SUV に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

図 36: 中型 SUV に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

図 37: 中型 SUV に関するデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 (%)

6.4 クロスオーバーおよびコンパクト SUV – 市場規模と予測 2023~2028

図 38: クロスオーバーおよびコンパクトに関するグラフSUV – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 39: クロスオーバーおよびコンパクトSUVに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 40: クロスオーバーおよびコンパクトSUVに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

図 41: クロスオーバーおよびコンパクトSUVに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.5 大型SUV – 市場規模と予測 2023-2028

図 42: 大型SUVに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 43: 大型SUVに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 44: 大型SUVに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

図 45: 大型 SUV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 車両タイプ別の市場機会

図 46: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)

図 47: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

7 燃料タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 48: 燃料タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 49: 燃料タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 燃料タイプ別の比較

図 50: 燃料タイプ別の比較に関するグラフ

図 51: 燃料タイプ別の比較に関するデータ表

7.3 ガソリン – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 52: ガソリンに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図53: ガソリンに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 54: ガソリンに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 55: ガソリンに関するデータ表 – 前年比

 

2023~2028 年の ar 成長率 (%)

7.4 ハイブリッドおよび電気 SUV – 市場規模と予測 2023~2028

図 56: ハイブリッドおよび電気 SUV のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

図 57: ハイブリッドおよび電気 SUV のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

図 58: ハイブリッドおよび電気 SUV のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

図 59: ハイブリッドおよび電気 SUV のデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)

7.5 ディーゼル – 市場規模と予測 2023~2028

図 60: ディーゼルのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

図 61: ディーゼルのデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 62: ディーゼルに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 63: ディーゼルに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 燃料タイプ別の市場機会

図 64: 燃料タイプ別の市場機会 (10億ドル)

図 65: 燃料タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 66: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 67: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)

図 68: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するデータ表 (%)

9.2 地理的比較

図 69: 地理的比較に関するグラフ

図 70: 地理的データ表比較

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

図 71: APAC のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 72: APAC のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 73: APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 74: APAC のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 76: ヨーロッパのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 77: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 78: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 北米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 80: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 81: 北米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 83: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図表 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 87: 南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図表 88: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図表 89: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 90: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 中国 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 92: 中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 93: 中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 94: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 インド – 市場規模と予測 2023-2028

図 95: インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 96: インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 97: インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 98: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 日本 – 市場2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 100: 日本に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 101: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 日本に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 103: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 104: 米国に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 105: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 106:米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 107: ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 108: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 109: ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 110: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 マーク

 

地域別の市場機会

図 111: 地域別の市場機会 (10 億ドル)

図 112: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 113: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 114: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 115: 混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

図 116: 主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 117: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 118: ベンダーの位置付けと市場ポジショニングのマトリックスclassification

12.3 AB Volvo

Exhibit 119: AB Volvo – Overview

Exhibit 120: AB Volvo – Business segments

Exhibit 121: AB Volvo – Key news

Exhibit 122: AB Volvo – Key offerings

Exhibit 123: AB Volvo – Segment focus

12.4 Bayerische Motoren Werke AG

Exhibit 124: Bayerische Motoren Werke AG – Overview

Exhibit 125: Bayerische Motoren Werke AG – Business segments

Exhibit 126: Bayerische Motoren Werke AG – Key news

Exhibit 127: Bayerische Motoren Werke AG – Key offerings

Exhibit 128: Bayerische Motoren Werke AG – Segment focus

12.5 BYD Co. Ltd.

Exhibit 129: BYD Co. Ltd. – Overview

Exhibit 130: BYD Co. Ltd. – 事業セグメント

図表 131: BYD Co. Ltd. – 主要製品

図表 132: BYD Co. Ltd. – セグメントの焦点

12.6 Ford Motor Co.

図表 133: Ford Motor Co. – 概要

図表 134: Ford Motor Co. – 事業セグメント

図表 135: Ford Motor Co. – 主要製品

図表 136: Ford Motor Co. – セグメントの焦点

12.7 General Motors Co.

図表 137: General Motors Co. – 概要

図表 138: General Motors Co. – 事業セグメント

図表 139: General Motors Co. – 主要ニュース

図表 140: General Motors Co. – 主要製品

図表 141: General Motors Co. – セグメントの焦点

12.8 Mazda Motor Corp.

図表 142: Mazda Motor Corp. – 概要

図表 143: Mazda Motor Corp. – 事業セグメント

図表144: マツダ株式会社 – 主要ニュース

図表 145: マツダ株式会社 – 主要製品

図表 146: マツダ株式会社 – セグメントの焦点

12.9 メルセデスベンツグループAG

図表 147: メルセデスベンツグループAG – 概要

図表 148: メルセデスベンツグループAG – 事業セグメント

図表 149: メルセデスベンツグループAG – 主要ニュース

図表 150: メルセデスベンツグループAG – 主要製品

図表 151: メルセデスベンツグループAG – セグメントの焦点

12.10 三菱自動車工業

図表 152: 三菱自動車工業 – 概要

図表 153: 三菱自動車工業 – 事業セグメント

図表 154: 三菱自動車工業 – 主要製品

図表 155: 三菱自動車工業 – セグメントの焦点

12.11 日産自動車

図表 156: 日産自動車 – 概要

図表157: 日産自動車株式会社 – 事業セグメント

図表 158: 日産自動車株式会社 – 主要ニュース

図表 159: 日産自動車株式会社 – 主要製品

図表 160: 日産自動車株式会社 – セグメントの焦点

12.12 Renault SAS

図表 161: Renault SAS – 概要

図表 162: Renault SAS – 製品/サービス

図表 163: Renault SAS – 主要ニュース

図表 164: Renault SAS – 主要製品

12.13 Stellantis NV

図表 165: Stellantis NV – 概要

図表 166: Stellantis NV – 事業セグメント

図表 167: Stellantis NV – 主要ニュース

図表 168: Stellantis NV – 主要製品

図表 169: Stellantis NV – セグメントの焦点

12.14 Tata Motors Ltd.

図表 170:タタ自動車 – 概要

図 171: タタ自動車 – 事業セグメント

図 172: タタ自動車 – 主要ニュース

図 173: タタ自動車 – 主要製品

図 174: タタ自動車 – セグメントの焦点

12.15 テスラ

図 175: テスラ – 概要

図 176: テスラ – 事業セグメント

図 177: テスラ – 主要ニュース

図 178: テスラ – 主要製品

図 179: テスラ – セグメントの焦点

12.16 トヨタ自動車

図 180: トヨタ自動車 – 概要

図 181: トヨタ自動車 – 事業セグメント

図 182: トヨタ自動車 – 主要製品

図 183: トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.17 フォルクスワーゲン AG

図184: Volkswagen AG – 概要

図表 185: Volkswagen AG – 事業セグメント

図表 186: Volkswagen AG – 主な提供内容

図表 187: Volkswagen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 188: 包含チェックリスト

図表 189: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 190: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 191: 調査方法

図表 192: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 193: 情報源

13.5 略語一覧

図表 194: 略語一覧

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