スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別(歩数計、フィットネスまたは心拍数モニター、スマートファブリック、スマートカメラ、ショットトラッカー、その他)、エンドユーザー別(スポーツセンター、フィットネスセンター、ホームケア設定):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

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世界のスポーツ用電子機器市場は、2021年に196億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は14.8%で、2031年には736億ドルに達すると予測されている。スポーツ産業における技術の進歩により、運動能力は著しく向上している。実際、用具であれトレーニングの革新であれ、人間のスポーツ・パフォーマンスの向上は、実質的にすべて技術の進歩に何らかの形で関連している可能性がある。トレーニングの技術革新によって、競技力はさらに向上した。アスリートは、ゴルフ、テニス、クリケットなどのスポーツにおいて、テクニックを向上させるためにバイオメカニクス分析を使用することで恩恵を受けてきた。これによって怪我が減り、同時にパフォーマンスの安定性も向上した。また、VO2maxや乳酸閾値テストの使用など、より焦点を絞ったトレーニングゾーンを開発し、より強力な生理学的適応を促進するための技術革新も採用されている。

製造業によるスポーツ産業への投資の増加と、アスリートによるウェアラブル・テクノロジーの使用の増加は、世界のスポーツ・エレクトロニクス市場の成長に影響を与える2つの重要な要因である。さらに、アスリートのバイオリズムを監視するためにフィットネスやスポーツ施設で高度な技術が使用されているため、バイオセンサ・ソリューションのニーズが予測期間中のスポーツ・エレクトロニクス機器市場の成長を促進する可能性が高い。しかし、世界のスポーツエレクトロニクス機器市場の成長を制限している主な理由の1つは、初期投資の高さ、低予算、データプライバシーとサイバーセキュリティへの懸念である。
スポーツ・エレクトロニクス・デバイス市場は、製品タイプ、エンドユーザー、地域によって区分される。製品タイプ別では、歩数計、フィットネス&心拍数モニター、スマートファブリック、スマートカメラ、ショットトラッカー、その他に分けられる。エンドユーザー別では、市場はスポーツセンター、フィットネスセンター、在宅介護現場、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。

市場を運営する主要企業には、アップル、ブラストモーション、カタパルトスポーツ、フィットビット(グーグル)、ガーミン、ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社)、パナソニック株式会社、ポラール・エレクトロ、アディダス、Zeppが含まれる。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのスポーツ用エレクトロニクス機器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スポーツ用エレクトロニクス機器の市場機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
スポーツ用電子機器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
スポーツ用電子機器の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント
製品タイプ別
フィットネスまたは心拍数モニター
スマートファブリック
スマートカメラ
ショットトラッカー
歩数計
その他

エンドユーザー別
スポーツセンター
フィットネスセンター
在宅介護の現場

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
ガーミン
ポラール・エレクトロ
Zepp Labs, Inc.
ブラストモーション
フィットビット(グーグル)
ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社)
アップル
カタパルト
パナソニック株式会社
アディダス


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.スポーツ産業への投資の増加
3.4.1.2.アスリートによるウェアラブルデバイス使用の急増。

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.初期費用が高く、予算が少ない。
3.4.2.2.データプライバシーに関する懸念。

3.4.3.機会
3.4.3.1.アスリートの様々な活動をモニターするためのバイオセンサー・ソリューションの展開の拡大。

3.5.COVID-19市場への影響分析
第4章:スポーツ用電子機器市場(製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.歩数計
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.フィットネスまたは心拍数モニター
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模および予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.4.スマートファブリック
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.5.スマートカメラ
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
4.6.ショットトラッカー
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別の市場規模・予測
4.6.3 国別の市場シェア分析
4.7.その他
4.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.7.2 地域別の市場規模・予測
4.7.3 国別の市場シェア分析
第5章 スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.スポーツセンター
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.フィットネスセンター
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
5.4.在宅介護環境
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
第6章 スポーツ用電子機器市場、地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3 欧州
6.3.1 主要動向と機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 英国
6.3.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.4 その他の地域
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ラテンアメリカ
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.2 中東
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.3 アフリカ
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第7章 企業展望
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1 ガーミン
8.1.1 会社概要
8.1.2 主要役員
8.1.3 会社概要
8.1.4 事業セグメント
8.1.5 製品ポートフォリオ
8.1.6 業績
8.1.7 主な戦略的動きと展開
8.2 ポーラー・エレクトロ
8.2.1 会社概要
8.2.2 主要役員
8.2.3 会社概要
8.2.4 事業セグメント
8.2.5 製品ポートフォリオ
8.2.6 業績
8.2.7 主な戦略的動きと展開
8.3 Zepp Labs, Inc.
8.3.1 会社概要
8.3.2 主要役員
8.3.3 企業スナップショット
8.3.4 事業セグメント
8.3.5 製品ポートフォリオ
8.3.6 業績
8.3.7 主な戦略的動きと展開
8.4 ブラストモーション
8.4.1 会社概要
8.4.2 主要役員
8.4.3 会社概要
8.4.4 事業セグメント
8.4.5 製品ポートフォリオ
8.4.6 業績
8.4.7 主な戦略的動きと展開
8.5 フィットビット(グーグル)
8.5.1 会社概要
8.5.2 主要役員
8.5.3 会社概要
8.5.4 事業セグメント
8.5.5 製品ポートフォリオ
8.5.6 業績
8.5.7 主要な戦略的動きと展開
8.6 ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社)
8.6.1 会社概要
8.6.2 主要役員
8.6.3 会社概要
8.6.4 事業セグメント
8.6.5 製品ポートフォリオ
8.6.6 業績
8.6.7 主な戦略的動きと展開
8.7 アップル
8.7.1 会社概要
8.7.2 主要役員
8.7.3 会社概要
8.7.4 事業セグメント
8.7.5 製品ポートフォリオ
8.7.6 業績
8.7.7 主な戦略的動きと展開
8.8 カタパルト
8.8.1 会社概要
8.8.2 主要役員
8.8.3 会社概要
8.8.4 事業セグメント
8.8.5 製品ポートフォリオ
8.8.6 業績
8.8.7 主な戦略的動きと展開
8.9 パナソニック株式会社
8.9.1 会社概要
8.9.2 主要役員
8.9.3 会社概要
8.9.4 事業セグメント
8.9.5 製品ポートフォリオ
8.9.6 業績
8.9.7 主な戦略的動きと展開
8.10 アディダス
8.10.1 会社概要
8.10.2 主要経営陣
8.10.3 会社概要
8.10.4 事業セグメント
8.10.5 製品ポートフォリオ
8.10.6 業績
8.10.7 主な戦略的動きと展開

表一覧
表1.スポーツ用電子機器の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.歩数計のスポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.フィットネスまたは心拍数モニター用スポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.スマートファブリック用スポーツエレクトロニクス機器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.スマートカメラ用スポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.ショットトラッカー用スポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.その他のスポーツ用電子機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.スポーツ用電子機器の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表9.スポーツセンター向けスポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表10.フィットネスセンター向けスポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.在宅介護環境向けスポーツエレクトロニクス機器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.スポーツ用電子機器市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米のスポーツ用電子機器市場、製品タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表14.北米スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.北米スポーツ用電子機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.米国のスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国のスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.カナダスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.カナダスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.メキシコのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.メキシコのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 欧州スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.欧州スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.欧州スポーツ用電子機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.英国スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.英国スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.ドイツスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.ドイツスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.フランスのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.フランスのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.その他のヨーロッパのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.その他のヨーロッパのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.アジア太平洋地域スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.アジア太平洋地域のスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.アジア太平洋地域のスポーツ用電子機器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.中国スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.中国スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.日本のスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.日本のスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.インドのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.インドのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.韓国スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.韓国スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.その他のアジア太平洋地域スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.その他のアジア太平洋地域のスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.ラメアスポーツエレクトロニクスデバイス市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.ラメアスポーツエレクトロニクスデバイス市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.ラメアスポーツエレクトロニクスデバイス市場:国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表49.ラテンアメリカのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表50.ラテンアメリカのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.中東スポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.中東スポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表53.アフリカのスポーツ用電子機器市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.アフリカのスポーツ用電子機器市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.GARMIN LTD:主要役員
表55.GARMIN LTD:会社概要
表 56.GARMIN LTD:事業セグメント
表 57.GARMIN LTD:製品ポートフォリオ
表58.GARMIN LTD:純売上高
表59.GARMIN LTD:主要戦略
表61.ポーラー・エレクトロ:主要役員
表61.ポーラ・エレクトロ:会社概要
表62.ポーラ・エレクトロ:事業セグメント
表63.ポーラ・エレクトロ:製品ポートフォリオ
表64.ポーラ・エレクトロ:売上高
表65.ポーラ・エレクトロ:主要戦略
表67.ゼップラボ:主要経営陣
表67.zeppラボ:会社概要
表 68.ZEPP LABO, INC:事業セグメント
表69.zeppラボ:製品ポートフォリオ
70.ゼップラボ:売上高
71.ゼップラボ:主要戦略
表73.ブラストモーション:主要役員
表73.ブラストモーション:会社概要
74.ブラストモーション:事業セグメント
表75.ブラストモーション:製品ポートフォリオ
表76.ブラストモーション:売上高
表77.ブラストモーション:主要戦略
表79.フィットビット(グーグル)主要役員
表79.フィットビット(グーグル):スナップショット
表80.フィットビット(グーグル):オペレーティング・セグメント
表81.フィットビット(グーグル):製品ポートフォリオ
表82.フィットビット(グーグル):純売上高
表83.フィットビット(グーグル)主要戦略
表85.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):主要役員
表85.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):スナップショット
表86.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):オペレーティング・セグメント
表87.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):製品ポートフォリオ
表88.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):売上高
表89.ホークアイ・イノベーションズ(ソニー株式会社):売上高主要戦略
表91.アップル:主要経営陣
表91.アップル:会社概要
表92.アップルオペレーティング・セグメント
93.アップル:製品ポートフォリオ
94.アップル:売上高
95.アップル:主要戦略
表97.カタパルト:主要役員
表97.カタパルト:会社概要
表98.カタパルト:事業セグメント
99.カタパルト:製品ポートフォリオ
表100.カタパルト:売上高
表101.カタパルト:主要戦略
表103.パナソニック:主要役員
表103.パナソニック:会社概要
104.パナソニック:事業セグメント
105.パナソニック株式会社:製品ポートフォリオ
106.パナソニック株式会社:売上高
107.パナソニック株式会社:主要戦略
109.アディダス:主要役員
表109.アディダス企業スナップショット
表110.アディダスオペレーティング・セグメント
表111.アディダス製品ポートフォリオ
表112.アディダス:売上高
表113.アディダス:主要戦略

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