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スプレー式蚊取り器の世界市場は、2021年には13億7,400万ドルと評価され、2031年には25億8,100万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは6.6%を記録する アジア太平洋地域がスプレー式蚊取り器市場を支配しており、予測期間中も支配的であると思われる。
蚊取り線香は、皮膚や衣服、その他の表面に塗布する化学物質で、蚊がその表面に上陸したり登ったりするのを阻止する。すなわち、N, N-ジエチル-3-メチルベンズアミド(DEET)、ピカリジンなどの合成化学物質と、レモンユーカリ油、シトロネラ油などの植物由来油である。
ポンプ付きの缶に入ったエアゾールのことで、体につけるタイプとつけないタイプがある。空気中に噴霧して蚊を撃退するもので、最大8~10時間の効果がある。現在では、体に装着するタイプの蚊よけスプレーも採用されており、これは水性で、植物エキスやさまざまなアロマオイルが含まれている。
現在、市場ではハーブ成分をベースにしたスプレーがトレンドとなっており、肌にやさしく、化学薬品ベースのスプレーよりも効果が長持ちする。スプレー式蚊取り線香は、高性能であることから、北米やヨーロッパで多く採用されている。LAMEAとアジア太平洋地域では、健康意識の高まりが蚊よけスプレーの需要を押し上げると予想されている。さらに、最近のメーカーは、高品質のパッケージングと魅力的なマーケティング&プロモーション戦略に注力しており、これが蚊取り線香市場の成長を後押ししている。しかし、様々な蚊取り製品に含まれるDEETのような有毒化学物質の存在は、健康への悪影響を引き起こすため、スプレー式蚊取り市場の成長を抑制する可能性が高い。
発展途上地域における様々なオンラインポータルの浸透の増加や、オファーや割引の数の増加は、オンラインチャネルを通じてスプレー蚊取り線香を購入する消費者を引き付ける。さらに、オンライン販売チャネルは消費者のリーチを広げ、多くの企業にとって重要な収益源となっている。さらに、オンライン販売市場は、新興市場におけるオンラインおよびモバイルユーザーの顧客基盤の急速な成長により、近い将来に拡大すると予想されている。加えて、eコマース販売の増加、物流サービスの改善、支払いオプションの容易さ、主要ブランドの新たな国際市場への参入機能が、スプレー式蚊取り市場の成長をさらに後押ししている。
スプレー式蚊取り器の市場分析によると、市場は原材料と流通チャネルに区分される。原料ベースでは、市場は植物ベースの忌避剤とバイオベースの忌避剤に区分される。流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット・スーパーマーケット、個人商店、オンライン販売、その他に区分される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに区分される。
スプレー式蚊取り線香業界で事業を展開するプレイヤーは、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために、主要な開発戦略として製品の発売と事業拡大を採用している。本レポートに掲載されている主要企業は、3M、BASF SE、Dabur International Ltd、Godrej Consumer Products Limited、Henkel AG & Co.KGaA、Johnson & Johnson、Reckitt Benckiser Group plc、S.C. Johnson & Son Inc、Sawyer Products, Inc、Spectrum Brands Holdingsなどである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年にかけてのスプレー式蚊取り器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スプレー式蚊取り器市場の有力な市場機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
スプレー式蚊取り器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界のスプレー式蚊取り器の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。
主要市場セグメント
原材料別
植物由来忌避剤
バイオベースの忌避剤
流通経路別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
個人商店
オンライン販売チャネル
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
その他の国
主な市場プレーヤー
コグラン社
ダブール・インターナショナル社
ヒマラヤ・ハーバルズ
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社
Jyothy Laboratories Ltd.(JLL)
レキット・ベンキーザー・グループ plc.
S. C. ジョンソン・アンド・サン
スペクトラム・ブランズ・ホールディングス
ソーヤープロダクツ
ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 スプレー式蚊取り器市場:原料別
4.1 概要
4.1.1市場規模と予測
4.2 植物由来忌避剤
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 バイオベースの忌避剤
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
第5章 スプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ハイパーマーケット・スーパー市場
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 独立店舗
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
5.4 オンライン販売チャネル
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場シェア分析
5.5 その他
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別の市場シェア分析
第6章 スプレー式蚊取り器市場(地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:原料別
6.2.3 北米市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 市場規模・予測:原材料別
6.2.4.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 市場規模・予測:原材料別
6.2.4.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2 市場規模・予測:原材料別
6.2.4.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3 欧州
6.3.1 主要トレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:原料別
6.3.3 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.6 その他の地域
6.3.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2 市場規模・予測:原材料別
6.3.4.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4 アジア太平洋
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:原材料別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2 市場規模・予測:原材料別
6.4.4.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測:原材料別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.2 アルゼンチン
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.3 アラブ首長国連邦
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.4 サウジアラビア
6.5.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.5 南アフリカ
6.5.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.5.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.5.3 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.6 その他の地域
6.5.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.6.2 市場規模・予測:原材料別
6.5.4.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
第7章 企業展望
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.主な動向
第8章 企業プロフィール
8.1 コグラン社
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社概要
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 業績
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 ダブールインターナショナル
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社概要
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 業績
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 ヒマラヤ・ハーバルズ
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社概要
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 業績
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社概要
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 業績
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 Jyothy Laboratories Ltd.(JLL)
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社概要
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 業績
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 レキットベンキーザー・グループ(Reckitt Benckiser Group plc.
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社概要
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 業績
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 S. C. ジョンソン・アンド・サン
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社概要
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 業績
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 スペクトラム・ブランズ・ホールディングス
8.8.1 会社概要
表一覧
表1.スプレー式蚊取り器の世界市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.植物ベースのスプレー式蚊取り線香市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.植物ベースのスプレー式蚊取り器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.バイオベースのスプレー式蚊取り器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.バイオベースのスプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.スプレー式蚊取り器の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.スプレー式蚊取り器のハイパーマーケット・スーパーマーケット市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.ハイパーマーケット・スーパー市場向けスプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表9.独立店舗向けスプレー式蚊取り器市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.独立店舗向けスプレー式蚊取り器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.オンライン販売チャネルのスプレー式蚊取り器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.オンライン販売チャネル向けスプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.その他のスプレー式蚊取り器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.その他のスプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.スプレー式蚊取り器市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.北米のスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米スプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.北米スプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国のスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 20.米国のスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.カナダのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. カナダのスプレー式蚊取り器市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.メキシコのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.欧州スプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州スプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州スプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 28.ドイツのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.ドイツのスプレー式蚊取り器市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.イギリスのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.英国スプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 32.フランスのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.フランスのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.イタリアのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.イタリアのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.スペインのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.スペインのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表38.その他のヨーロッパのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.その他のヨーロッパのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 40.アジア太平洋地域のスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 41.アジア太平洋地域のスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.アジア太平洋地域のスプレー式蚊取り器市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.中国スプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.中国スプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.日本のスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.日本のスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.インドのスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 48.インドのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 49.オーストラリアのスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.オーストラリアのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.韓国スプレー蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 52.韓国のスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 53.その他のアジア太平洋地域のスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 54.その他のアジア太平洋地域のスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.ラメアスプレー蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.ラメアスプレー蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.ラメアスプレー蚊取り器市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 58.ブラジルのスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 59.ブラジルスプレー蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.アルゼンチン蚊取りスプレー市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.アルゼンチン蚊取りスプレー市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. アエイのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 63.uaeのスプレー式蚊取り器市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 64.サウジアラビアのスプレー式蚊取り器市場:原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 65.サウジアラビアのスプレー式蚊取り器市場:流通経路別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 66.南アフリカのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.南アフリカのスプレー式蚊取り器市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.その他のラマのスプレー式蚊取り器市場、原料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表69.その他のラマスプレー蚊取り器市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表70.コグラン社:企業スナップショット
表71.コグランズ:事業セグメント
表72.コグランズ:製品ポートフォリオ
表73.コグランズ:売上高
表74.コグランズ:主要戦略
表75.ダブールインターナショナル:会社概要
76.ダブールインターナショナル:事業セグメント
表77.ダブールインターナショナル:製品ポートフォリオ
表78.ダブールインターナショナル:売上高
表 79.DABUR INTERNATIONAL LTD: 主要戦略
表 80.himalaya herbals:会社概要
表 81.himalaya herbals:事業セグメント
表 82.himalaya herbals:製品ポートフォリオ
表83.ヒマラヤハーブス:純売上高
表84.ヒマラヤハーブス:主要戦略
85.ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス:会社概要
86.ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス:事業セグメント
表87.JOHNSON AND JOHNSON SERVICES, INC: 製品ポートフォリオ
88.ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス:売上高
89.ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス:主要戦略
表90.ジョーティ・ラボラトリーズLtd.(JLL):会社概要
表91.ジョティ・ラボラトリーズLtd.(JLL):事業セグメント
表92.ジョティ・ラボラトリーズLtd.(JLL):製品ポートフォリオ
表93.ジョティ・ラボラトリーズLtd.(JLL):純売上高
94.ジョティ・ラボラトリーズLtd.(JLL):主要戦略
表95.レキットベンキーザーグループ:会社概要
96.RECITT BENKISER GROUP PLC:事業セグメント
表97.レキット