便検査市場の分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、カナダ、英国、ドイツ、中国 – 2024-2028年の市場規模および予測

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便検査市場 2024-2028
便検査市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率5.92%で4億4,595万米ドル 成長すると推定される。

主な調査結果
便検査市場は 2018年から2023年まで歴史的に高水準で推移した。
市場はタイプ、エンドユーザー、地域に区分される。
タイプ別セグメントのGIサブセグメントは2018年に最大の収益を上げた。
市場の成長を後押ししている主な地域は、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)である。

便検査市場:主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主な便検査市場の牽引役
便検査市場の成長を促進する主な要因の1つは、CRCの有病率の増加である。世界中で蔓延している最も一般的な癌の1つがCRCである。また、CRCのリスクを高める可能性のある要因には、過体重や肥満、運動不足、喫煙、過度のアルコール摂取、不健康な食物摂取、大腸ポリープや炎症性腸疾患に遭遇した個人歴、腺腫性ポリープの家族歴、2型糖尿病などがあります。

さらに、リンチ症候群、ターコット症候群、ミュア・トーレ症候群、若年性ポリポーシス症候群などの特定の遺伝的疾患は、CRCや他の種類の癌のリスクを著しく高めている。さらに、CRC死亡率を低下させるために、FOBT、便DNA検査、軟性S状結腸鏡検査、大腸内視鏡検査、画像スキャンなどのスクリーニング検査が、政府や医療機関の支援を受けて世界中で実施されている。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。

主な検便市場動向
便検査市場の成長を形成する主な要因は、ポイントオブケア検査に対する需要の高まりである。 CRCの死亡率の減少を成功させるには、早期診断、早期治療開始、CRCリスクのある個人の正確なスクリーニングが必要である。したがって、これらのタスクを実行するには、さまざまな医療環境におけるCRCスクリーニングの取り組みを増やすために、効率的で感度の高いアッセイが必要である。

さらに、POC検査の導入により、診断や臨床処置の方法が改善されている。さらに、低悪性度CRCの早期発見により生存の可能性が高まるため、早期診断と正確な治療が様々な関係者によって実施される最も重要な戦略であり、これは患者の年齢に依存する。したがって、低コストの迅速POC検査という形での技術進歩は、CRCの診断と治療を一変させた。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進する。

便検査市場の主な課題
消化器疾患や大腸癌に関連する高額な治療費は、便検査市場の成長を妨げる主要課題の1つである。世界の便検査市場が急成長しているとはいえ、便検査キットや消化管出血の治療などの診断に使用される機器に関連する高コストは、特に発展途上国や新興国などの価格に敏感な市場において、市場にマイナスの影響を与えるだろう。また、先進国であっても、小規模病院や個人医院では予算の制約から内視鏡キットを選択しない場合がある。

さらに、内視鏡キットは高価であり、医療機関では資本品目に分類される。さらに、内視鏡機器の調達には多くの手順が必要であり、購入を決定する前に様々な予算配分を検討する必要がある。したがって、こうした要因が市場にマイナスの影響を与えている。したがって、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。

便検査市場のセグメンテーション
タイプ分析
GIセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。GI便検査は、便に現れる消化管障害を調べる消化管障害診断と呼ぶことができる。さらに、便検査は、消化管に存在し、消化管障害やその他の全身症状を引き起こす病原体(細菌、ウイルス、微生物)の同定に役立つ便培養を利用する。

GIセグメントは最大のセグメントであり、2018年には6億4340万米ドルと評価された。さらに、GI便検査による所見には、食物の消化、腸内細菌の種類、ディスバイオシスの存在、寄生虫/虫の存在、免疫系の強さなどがある。さらに、GI検便を必要とするさまざまな理由としては、痔、消化性潰瘍、食道の炎症、憩室症や憩室炎、潰瘍性大腸炎やクローン病、大腸ポリープ、大腸・胃・食道のがんなどが挙げられる。したがって、高齢者人口の増加と相まって慢性疾患の有病率の増加などの要因が、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米ではここ数年、消化管出血の治療のために様々な先進技術の採用が増加しています。さらに、技術の高い採用、GI疾患の有病率および発生率の増加、高齢者人口の増加、内視鏡処置に対する償還政策の利用可能性、内視鏡デバイスを開発する著名企業の存在感の高まりなど、いくつかの要因が同地域の市場成長に大きく寄与している。 さらに、胃癌、結腸癌、膵臓癌などの慢性疾患の有病率の増加がGI出血治療の必要性を煽っている。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進している。

便検査市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

BioMerieux SA: 同社は、ウイルス、細菌、寄生虫の核酸抽出のためのサンプル前処理を行うように設計された便検査装置を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

アドバケアファーマ
カーディナル・ヘルス社
セノジェニックス社
ダナハー社
ディアソリン
栄研化学株式会社栄研化学株式会社
エピトープ・ダイアグノスティックス社
エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション
ジェノバ・ダイアグノスティックス
ヘレナ・ラボラトリーズ
ホロジック社
マッケソン社
メリディアン・バイオサイエンス社
ピナクル・バイオラボ
ポリメトコCDP LLC
クエスト・ダイアグノスティックス社
キデロルト社
CTKバイオテック
シェボ・バイオテックAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

この便検査市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 便検査の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-便検査世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 GI – 市場規模および予測 2023-2028
表34:GIに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:GIに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 36: GIに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 37: GI に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 便潜血 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:便潜血に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:便潜血に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 便潜血に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表41:便潜血に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別の市場機会
表42:タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年に関するグラフ(%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院市場:市場規模および予測 2023-2028
表48:病院市場に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:病院に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 50: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: 病院に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 診断センターと検査室 – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: 診断センターと検査室に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 診断センターと検査室に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 診断センターと検査室に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 診断センターと検査室に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 診療所とその他 – 市場規模および予測 2023-2028
表56:診療所その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:診療所その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 診療所その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表59:診療所その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 93: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 94: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103:地域別の市場機会(百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 bioMerieux SA
表 111: bioMerieux SA – 概要
表112: bioMerieux SA – 製品/サービス
表 113: bioMerieux SA – 主要ニュース
表 114: bioMerieux SA – 主要製品
12.4 Cardinal Health Inc.
表 115: Cardinal Health Inc.
表 116: カーディナルヘルス – 事業セグメント
表 117: カーディナル・ヘルス – 主要ニュース
表 118: カーディナル・ヘルス・インク – 主要製品
表119: カーディナル・ヘルス・インク – 主要セグメント
12.5 セノジェニックス
表 120: セノジェニックス – 概要
表121: Cenogenics Corp.
表 122: セノジェニックス – 主要製品
12.6 CTK Biotech Inc.
表 123: CTK バイオテック – 概要
表 124: CTK Biotech Inc.
表 125: CTK Biotech Inc.
12.7 Danaher Corp.
表 126: ダナハー – 概要
表 127: Danaher Corp.
表 128: ダナハー – 主要ニュース
表 129: ダナハー – 主要製品
表 130: Danaher Corp.
12.8 DiaSorin SpA(ディアソリン)
表 131: DiaSorin SpA – 概要
表 132: DiaSorin SpA – 事業セグメント
表 133: DiaSorin SpA – 主要ニュース
表 134: DiaSorin SpA – 主要製品
表 135: DiaSorin SpA – セグメントフォーカス
12.9 栄研化学 栄研化学株式会社
表 136: 栄研化学 概要 – 概要
表 137: 栄研化学 栄研化学株式会社 – 製品・サービス
表138:栄研化学株式会社 栄研化学株式会社 – 主要製品
12.10 エピトープ・ダイアグノスティックス
表 139: エピトープ・ダイアグノスティックス – 概要
表 140: エピトープ・ダイアグノスティックス – 製品・サービス
表 141: Epitope Diagnostics Inc.
12.11 Genova Diagnostics Inc.
表 142: ジェノバ・ダイアグノスティックス – 概要
表143: Genova Diagnostics Inc.
表 144: Genova Diagnostics Inc.
12.12 Helena Laboratories Corp.
表 145: Helena Laboratories Corp.
表146: Helena Laboratories Corp.
表 147: Helena Laboratories Corp.
12.13 ホロジック
表148: ホロジック – 概要
表 149: ホロジック – 事業セグメント
表 150: ホロジック – 主要ニュース
表 151: ホロジック-主要製品
表 152: ホロジック-セグメントフォーカス
12.14 マッケソン
表 153: マッケソン – 概要
表 154: マッケソン – 事業セグメント
表 155: マッケソン – 主要製品
表 156: マッケッソン – 主要事業
12.15 メリディアン・バイオサイエンス社
表 157: メリディアン・バイオサイエンス – 概要
表 158: メリディアン・バイオサイエンス – 事業セグメント
表 159: メリディアン・バイオサイエンス – 主要製品
表 160: メリディアン・バイオサイエンス – 事業セグメント
12.16 キデロルト
表 161: キデロルト社 – 概要
表 162: Quidelortho Corp.
表 163: Quidelortho Corp.
12.17 ScheBo Biotech AG
表 164: ScheBo Biotech AG – 概要
表 165: ScheBo Biotech AG – 製品・サービス
表 166: ScheBo Biotech AG – 主要サービス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 167: 除外項目チェックリスト
表 168: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 169: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 170: 調査方法
表 171: 市場サイジングに採用した検証手法
表 172: 情報源
13.5 略語一覧
表173:略語一覧

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