ストリーミング分析市場:コンポーネント、用途(サプライチェーン管理、セールス&マーケティング、不正検知)、業種、展開形態、組織規模、地域別 – 2026年までの世界予測

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ストリーミングアナリティクス市場は、2021年には154億米ドル規模になると推定された。その後5年間の年平均成長率(CAGR)は26.5%と予測され、5001億米ドルに達する可能性が高い。ストリーミングアナリティクス業界は、デジタル化の進展とビッグデータ、IoT、AIなどの新技術が市場成長を牽引している。しかし、正確なリアルタイム予測への戦略的シフトと、ハイブリッドおよびマルチクラウド環境によるデータ接続性の上昇が、ストリーミング分析市場の成長にさらに貢献している。

Covid-19がストリーミング分析市場に与える影響
COVID-19は世界経済に3つの大きな影響を与える可能性がある:COVID-19は世界経済に3つの大きな影響を与える可能性がある:生産と需要に直接影響を与え、サプライチェーンと市場の混乱を引き起こし、企業と金融市場に財務的影響を与える。COVID-19の発生は、経済への影響を理解するためにストリーミング分析の採用が増加するため、ストリーミング分析市場の成長にプラスの影響を与える。

市場ダイナミクス
ドライバーリアルタイムで正確な予測への戦略的シフト
ストリーミング・アナリティクスは、データの可視化を通じて洞察を表示し、ストリーミング・データのリアルタイム予測を提供します。リアルタイムで正確な意思決定プロセスを可能にするため、顧客に展開される予測モデルを使用する。このプロセス全体は、本質的に反復的であり、複雑なデータセットの厳密な実験と、特定の部門に関連する主要業績評価指標(KPI)、メトリクス、およびその他の重要なデータポイントの追跡が含まれます。このようなモデルは、継続的に供給されるデータストリームの助けを借りて、費用対効果の高い結果を予測します。したがって、ストリーミング・アナリティクスは、ビジネス・プロセスを強化して意思決定を改善し、設定されたビジネス目標を達成するために要求に応じて意思決定を自動化、最適化、指示する能力を達成するために使用される。ストリーミング・アナリティクスの重要性を理解している企業は、顧客を効果的に取り込み、顧客が企業ブランドについてどう考えているかをモニターする必要性を優先している。アナリティクスは、ストリーミングデータを含む新しい形のビッグデータからビジネス価値を引き出す最も直接的な方法であるというのが、高まるコンセンサスだ。ストリーミング・アナリティクスの急速な普及に後押しされ、多くの新興企業も機能豊富なリアルタイム・ストリーミング・アナリティクス・ソリューションの開発に注力している。リアルタイムの意思決定を行うためにリアルタイムイベントを捕捉する高度なソリューションに対する需要の高まりが、ストリーミングアナリティクス市場の成長を後押ししている。

制約:レガシーシステムとストリーミング分析ソリューションの統合不足
組織はレガシーインフラとビッグデータの統合を困難だと感じている。これらの組織に待ち受ける課題は、レガシーインフラとビッグデータの統合をいかにうまく行うかである。レガシーシステムには、組織の重要かつ貴重なビジネスロジックが含まれている。レガシーシステムは組織の資産であるため、このビジネスロジックを捨てたり置き換えたりする余裕はない。エンコードされた「ビジネス・ロジック」というかけがえのない資産は、長年のコーディング、開発、実体験、機能強化、修正、デバッグを象徴している。ほとんどのレガシー・システムは、プロセス・モデルやデータ・モデルを持たずに開発されました。そして今、ビッグデータ・ストリーミング・アナリティクスでリアルタイムの業務インテリジェンスを提供し、サポートすることが求められています。ビッグデータを組織のレガシーシステムに統合するには、このシステムの近代化が必要です。レガシーシステムは貴重なデータを保持しており、近代化の過程で失うにはあまりにも重要です。しかし、ストリーミング・アナリティクスをレガシー・システムに組み込むことに関連する問題と範囲に対処することで、成熟したレガシー・システムを大きな変化の一部にすることができる。レガシーシステムへのビッグデータの統合については、まだ多くの領域が未解決のまま残されている。新しいソース、特に継続的にデータを生成するソースからのデータを既存のレガシーシステムに組み込むことは、技術的に難点がある。さらに、ビッグデータの膨大な量に圧倒されることもある。

チャンス:ストリーミング・アナリティクス市場における継続的なパートナーシップと製品の立ち上げ
ストリーミング分析市場のベンダーは、他のプレーヤーに対する競争優位性を獲得し、商用アプリケーションの範囲を改善するために、新しいデータ統合と高度なイベントストリーミング分析機能の開発に取り組んでいる。このため、プレーヤーは革新的なソリューションを開発するために、製品の発売やテクノロジー新興企業との提携など、いくつかの戦略を採用しており、ストリーミングアナリティクス市場に有利な機会を生み出している。例えば、2020年6月、Yellowbrick DataはStriimとデータストリーミングソリューションで提携し、データストリーミングアプリケーションの企業展開を加速し、企業がより迅速かつ優れた洞察を得られるよう支援している。

課題データセキュリティへの懸念と厳しいデータセキュリティ規制
データのプライバシーとセキュリティに関する高い懸念が、ストリーミング分析市場の成長を妨げる大きな課題となっている。サイバー攻撃やセキュリティ侵害の増加により、セキュリティとプライバシーは組織にとって最も重要な要素となっている。ヘルスケア、IT、通信などの主要産業は大量のビッグデータを生成するため、ストリーミング分析ツールはビジネスの成長と生産性を高めるために、これらの産業で非常に採用されている。データ・ストリーミングは、従来のデータ処理技術の能力を超える大規模な情報管理と分析を指す。ストリーミング・ビッグデータは、データ量(ボリューム)、データ生成・送信速度(ベロシティ)、構造化・非構造化データの種類(バラエティ)という3つの点で従来の技術とは異なる。したがって、ストリーミング・データのセキュリティとプライバシーの問題は、前述の3つの方法によって拡大する。ストリーミング・データは、セキュリティとプライバシー・ソフトウェアに超高速の応答時間を要求する。データ・セキュリティに関する懸念や、欧州の一般データ保護規則(GDPR)などの厳しいデータ・セキュリティ規制も、市場の成長に一定の悪影響を与える。そのため、リアルタイムのセキュリティ監視は常に挑戦的であり、企業にとって関心が高まっている。

コンポーネント別では、サービス分野が予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されている。
ストリーミングアナリティクス市場は、ソフトウェアとサービスの2つの要素で区分されている。ストリーミング解析市場のサービスセグメントは、さらにプロフェッショナルサービス(サポートとメンテナンス、展開と統合)とマネージドサービスに区分される。).生成されるデータ量は、業種を問わずIoT対応技術の採用が増加しているなどの要因によって日々増加しており、これがストリーミング分析サービスの導入を企業に促している。

導入形態別では、クラウドセグメントが予測期間中に大きな市場規模を占める
ストリーミングアナリティクス市場は、導入形態別にオンプレミスとクラウドに分類される。迅速な導入、セットアップと導入コストの削減、低メンテナンスコスト、24時間365日のデータアクセス、拡張性、使いやすさが、クラウド上でのストリーミング分析ツールの導入を促進している。低コストの利点を持つクラウドソフトウェアは、中小企業(SME)により好まれており、この傾向は予測期間中に拡大すると予測されている。

用途別では、サプライチェーン管理分野が予測期間中に高いCAGRで成長する。
ストリーミングアナリティクス市場を用途別に分類すると、不正検知、販売・マーケティング、予測資産管理、リスク管理、ネットワーク管理と最適化、ロケーションインテリジェンス、サプライチェーン管理、その他の用途(製品イノベーションと顧客管理)に分けられる。サプライチェーン管理分野は予測期間中に急成長が見込まれる。サプライチェーンプランニング、調達、コラボレーション、エンドツーエンドのサプライチェーン実行の分野における需要の増加が、市場におけるストリーミング分析の採用を促進している。

組織規模別では、予測期間中、大企業セグメントがより大きな市場規模を占める
組織規模に基づき、ストリーミング分析市場は大企業と中小企業に区分される。大企業におけるストリーミング分析ソフトウェアとサービスの採用率は、クラウドの採用が増え続けていることから高く、この傾向は予測期間中も続くと予想される。ストリーミング・アナリティクスは大企業にとって非常に大きな可能性を秘めている。さらに、大企業は一般データ保護規則(GDPR)や、バーゼルIII、ドッド・フランク法(ウォール街改革・消費者保護法)などの銀行関連の規制など、厳しいコンプライアンス規制を遵守する義務があるため、こうした規制が大企業におけるストリーミング分析の採用を後押ししている。

業種別では、通信・IT分野が予測期間中により大きな市場規模を占める。
ストリーミング・アナリティクスは、収益性の向上と全体的なコスト削減を目的に、あらゆる業種で受け入れられつつある。ストリーミング分析ソフトウェアを採用している主な業種は、BFSI、通信・IT、小売・eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス、製造、政府、エネルギー・公益事業、運輸・物流、メディア・エンターテインメント、その他(旅行・ホスピタリティ、教育)である。予測期間中、通信・IT分野がより大きな市場規模を占める。ストリーミングアナリティクスは、サプライチェーンの円滑化、ターゲットの把握、マーケティングキャンペーンの立案など、あらゆる通信企業で活用されている。

予測期間中、APACはより高いCAGRで成長する
APACにおける高い成長率は、同地域における政府投資の増加と新技術の急速な成長に起因している。国内企業の急速な拡大やインフラの整備は、APACにおけるストリーミングアナリティクス市場の成長を促進すると予想される重要な要因の一部である。北米は予測期間中に最大の市場シェアを占めると推定される。北米では、セールス&マーケティングとロケーションインテリジェンスが、ほとんどの組織や業種で非常に効果的であると考えられている。

市場関係者
主なストリーミング分析ベンダーは、IBM(米)、Google(米)、Oracle(米)、Microsoft(米)、SAS(米)、SAP(独)、Cloudera(米)、Teradata(米)、TIBCO(米)、AWS(米)、Software AG(独)、Informatica(米)、Impetus(米)、HPE(米)、Intel(米)、Iguazio(イスラエル)、Conviva(米)、Axonize(イスラエル)、Adobe(米国)、Altair(米国)、Mphasis(インド)、Striim(米国)、INTECO(カナダ)、WSO2(米国)、SQLstream(米国)、EsperTech(米国)、Materialize(米国)、StarTree(米国)、Crosser(スウェーデン)、Quix(英国)、Lenses(英国)、BangDB(インド)、Imply(米国)、Coralogix(米国)、Ververica(米国)、StreamSets(米国)。これらの市場プレーヤーは、2019年から2021年にかけて、拡大するためにパートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売などの様々な成長戦略を採用し、主要プレーヤーが最も採用した戦略であり、企業が提供する製品を革新し、顧客基盤を広げるのに役立った。

この調査レポートは、ストリーミング分析市場を分類し、以下の各サブマーケットの収益予測や動向分析を行っています:

コンポーネント別に見ると、ストリーミング解析市場は以下のようなセグメントに分けられる:
ソフトウェア
サービス
プロフェッショナル・サービス
サポートとメンテナンス
導入と統合
マネージドサービス
デプロイメント・モードに基づくと、市場は以下のように区分される:
クラウド
パブリッククラウド
プライベートクラウド
ハイブリッドクラウド
オンプレミス
組織規模に基づくと、ストリーミング解析市場は以下のようなセグメントに分けられる:
中小企業
大企業
アプリケーション・タイプに基づき、同市場は以下のように区分される:
不正行為の検出
セールス&マーケティング
予測的資産管理
リスク管理
ネットワーク管理と最適化
ロケーション・インテリジェンス
サプライチェーンマネジメント
その他のアプリケーション(製品イノベーションと顧客管理)
分野別に見ると、ストリーミング分析市場には以下のセグメントがある。
BFSI
通信とIT
小売とeコマース
ヘルスケアとライフサイエンス
製造業
政府
エネルギーと公益事業
運輸・物流
メディアとエンターテインメント
その他の事業(旅行・ホスピタリティ、教育)
地域別に見ると、市場は以下のように区分される:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
スペイン
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
日本
インド
シンガポール
その他の地域
中東
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
最近の動向
2021年12月、IBMはデータ・アズ・ア・サービス(DaaS)のCloud Parkにストリーミング・アナリティクスを統合した。このサービスは、IBM Cloudで動作するツールやその他のタイプのインターフェースを追加し、Cloud Pakの外部で使用できるAPIをData as a Service向けに提供する。
2021年12月、Google Streaming Analyticsは、異なるデータベース、ストレージシステム、アプリケーション間でデータを最小限の遅延で確実に同期することにより、リアルタイム分析、データベース複製、イベント駆動型アーキテクチャを可能にするDatastream機能を追加した。
2021年4月、Oracle Stream Analyticsは、高度な相関パターン、エンリッチメント、機械学習を使用して、膨大な量のリアルタイム・データを処理、分析するようになった。ストリーミング・データからリアルタイムで実用的なビジネス情報を提供し、アクションを自動化することで、組織の円滑な運営を支援する。
2021年11月、Azure Stream Analyticsの操作は、この新しい統合を使用して、Azure Data Explorerテーブルにデータを直接フィードすることができます。Azure Stream Analyticsの出力としてAzure Data Explorerが直接統合されたことで、Azureが提供するリアルタイムアナリティクスアーキテクチャのパワーが向上しました。
2021年8月、SAPはマップビューに作業指示と作業のコンテクスト地理情報を追加した。これにより、所有する作業オーダーのヘッダーと作業の地理空間座標を維持できるようになる。


目次

1 はじめに (ページ – 30)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19世界的伝播
図2 コヴィド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
1.3.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場セグメンテーション
1.6.2 調査対象年
1.7 考慮した通貨
表1 米ドル為替レート、2018年~2021年
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ – 40)
2.1 調査データ
図6 ストリーミング分析の世界市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次プロファイルの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場ブレークアップとデータ三角測量
2.3 市場規模の推定
図7 市場規模推定方法 ?アプローチ1(供給側):市場のソリューション/サービスの収益
図8 市場規模推計方法 ?アプローチ2 – ボトムアップ(供給側):市場の全ソリューション/サービスの総売上高
図9 市場規模推計方法 ?アプローチ3 – トップダウン(需要側):ストリーミングアナリティクス支出全体に占めるストリーミングアナリティクスのシェア
図 10 ストリーミング解析市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
2.3.1 トップダウンアプローチ
2.3.2 ボトムアップアプローチ
2.4 企業評価マトリクス
図 11 企業評価マトリクス:基準の重み付け
2.5 新興企業/中堅企業評価マトリックス手法
図12 スタートアップ/SMEの評価マトリクス:基準の重み付け
2.6 研究の前提
2.7 研究の限界

3 事業概要 (ページ – 51)
表2 ストリーミング分析の世界市場規模と成長率、2015-2020年(百万米ドル、前年比)
表3 2021-2026年の世界市場規模と成長率(百万米ドル、前年比)
図13 2021年に市場規模を拡大するソフトウェア・セグメント
図14 2021年にはプロフェッショナルサービス分野がより大きな市場シェアを占める
図15 2021年にサポート・メンテナンス分野がより大きな市場規模を占める
図16 2021年にクラウド分野がより大きな市場シェアを占める
図17 2021年に最も大きな市場規模を占めるのはパブリッククラウド分野
図18 2021年に最大の市場シェアを占めるのはロケーションインテリジェンス分野
図19 2021年に大企業セグメントがより大きな市場規模を占める
図20 2021年に最も市場収益に貢献するのは通信・IT分野
図21 2021年の市場規模では北米が支配的な地域となる

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 56)
4.1 ストリーミング分析市場の概要
図22 デジタル化の進展と新興技術が市場成長を牽引
4.2 市場:上位3業種
図23 予測期間中、エネルギー・公益事業分野が最大の市場シェアを占める
4.3 市場:地域別
図 24 2021 年には北米が最大の市場シェアを占める
4.4 北米市場:用途・業種別
図 25 2021 年には販売・マーケティング、通信・IT が最大シェアを占める

5 市場概要と業界動向 (ページ – 58)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 26 推進要因、阻害要因、機会、および課題:ストリーミング分析市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 デジタル化の進展とビッグデータ、IoT、AIなどの新技術が市場成長を牽引
5.2.1.2 リアルタイムの正確な予測への戦略的シフト
5.2.1.3 ハイブリッドおよびマルチクラウド環境によるデータ接続性の高まり
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 レガシーシステムとストリーミング分析ソリューションの統合の欠如
5.2.3 機会
5.2.3.1 リアルタイムのレコメンデーション、パターン検出、異常検出が普及へ
5.2.3.2 市場では継続的なパートナーシップと製品発表が行われている
5.2.4 課題
5.2.4.1 非中央集権環境における大規模データの取り扱い
5.2.4.2 データセキュリティへの懸念と厳しいデータセキュリティ規制
5.2.4.3 COVID-19パンデミックによるネットワーク停滞がストリーミング分析市場の成長に影響
5.3 ケーススタディ
5.3.1 銀行、金融サービス、保険
5.3.1.1 ユースケース1:MAXはClouderaプラットフォームを使用し、顧客の取引減少の原因をリアルタイムで分析することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させている。
5.3.2 通信
5.3.2.1 ユースケース 2: iBASIS は Striim のアナリティクス・プラットフォームを使用し、ネットワーク関連の問題をより深く把握する。
5.3.3 小売業とeコマース
5.3.3.1 ユースケース4:GOYA FoodsがTIBCOを利用して顧客体験を向上
5.3.4 政府機関
5.3.4.1 ユースケース5:ASXがTIBCOを採用し、顧客問題を約78%防止
5.3.5 メディアとエンターテイメント
5.3.5.1 ユースケース 6:GreentubeはClouderaプラットフォームを利用し、収益を2%増加させた
5.3.6 製造業
5.3.6.1 ユースケース 7: Severstal 社は Cloudera CDH データレイクを使用し、全体的なパフォーマンスを 6.5% 向上させ、年間 10 万トン以上の金属処理を追加した
5.3.7 ヘルスケア
5.3.7.1 ユースケース 8:Intermountain Healthcare 社、Informatica Enterprise Data Catalog を使用して患者データを管理
5.3.8 輸送と物流
5.3.8.1 ユースケース9:TRAILARがSoftware AG IoT & Analyticsソリューションを使用してリアルタイムデータの洞察を得る
5.3.9 エネルギーと公益事業
5.3.9.1 ユースケース 10:石油・ガス企業がインフォマティカのプラットフォームを使用して、IT コストを最適化し、上流と下流のデータをリアルタイムで接続
5.4 特許分析
5.4.1 方法論
5.4.2 文書タイプ
表 4 出願された特許、2018 年~2021 年
5.4.3 イノベーションと特許出願
図 27 付与された特許の年間件数、2018~2021 年
5.4.3.1 上位出願者
図 28 特許出願件数の上位 10 社、2018 年~2021 年
5.5 ストリーミング分析のエコシステム
表5 ストリーミングアナリティクス市場:エコシステム
5.6 サプライチェーン分析
図 29 サプライチェーン分析
5.7 価格モデル分析
表6 価格設定モデル
5.8 市場のバイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図30 市場:バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/ディスラプション
5.9 ポーターの5つの力分析
図 31 市場:ポーターの5つの力分析
表7 ストリーミング分析市場:ポーターの5つの力分析
5.9.1 新規参入の脅威
5.9.2 代替品の脅威
5.9.3 供給者の交渉力
5.9.4 買い手の交渉力
5.9.5 競合の激しさ
5.10 技術分析
5.10.1 人工知能と機械学習
5.10.2 モノのインターネット
5.10.3 クラウド・コンピューティング
5.11 規制への影響
5.11.1 一般データ保護規制
5.11.2 医療保険の携行性と説明責任に関する法律
5.11.3 ペイメントカード業界データセキュリティ基準
5.11.4 SOC 2 タイプⅡコンプライアンス
5.11.5 ISO/IE 27001
5.11.6 グラムリーチ・ブライリー法
5.12 市場:COVID-19 の影響
図 32 2021~2026 年の間に市場は縮小する

6 ストリーミング解析市場:コンポーネント別(ページ番号 – 82)
6.1 はじめに
6.1.1 COVID-19が市場に与える影響(コンポーネント別
図 33:予測期間中、サービス分野はより高い成長率で成長する
表 8:コンポーネント別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表9:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
6.1.2 コンポーネント市場牽引要因
6.2 ソフトウェア
表10 ストリーミング分析ソフトウェア市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表11 ストリーミング分析ソフトウェア市場、地域別、2021年~2026年(百万米ドル)
6.3 サービス
図34 マネージドサービス分野は予測期間中に高い成長率で成長する
表12 ストリーミング分析市場、サービス別、2015年~2020年(百万米ドル)
表13:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表14 ストリーミング分析サービス市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表15 ストリーミング分析サービス市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1 マネージドサービス
表16 ストリーミングアナリティクスマネージドサービス市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表17 ストリーミング解析マネージドサービス市場:地域別、2021年~2026年(百万米ドル)
6.3.2 プロフェッショナルサービス
表18 ストリーミング解析プロフェッショナルサービス市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表19 ストリーミング解析プロフェッショナルサービス市場、地域別、2021年~2026年(百万米ドル)
図 35 サポート・保守サービス分野は予測期間中に高い成長率を示す
表20 ストリーミング分析プロフェッショナルサービス市場、タイプ別、2015年~2020年(百万米ドル)
表21 ストリーミング分析プロフェッショナルサービス市場、タイプ別、2021年~2026年(百万米ドル)
6.3.3 展開と統合
表22 ストリーミングアナリティクスの展開&統合サービス市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表23 ストリーミングアナリティクスの展開&統合サービス市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.4 サポートと保守
表24 ストリーミングアナリティクスのサポート&メンテナンス市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表25 ストリーミングアナリティクスのサポートと保守市場:地域別、2021年~2026年(百万米ドル)

7 ストリーミング解析市場、用途別(ページ番号 – 93)
7.1 はじめに
7.1.1 コビッド19の市場への影響(用途別
図 36 サプライチェーン管理分野が予測期間中に最も高い成長率を示す
表 26:アプリケーション別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表 27:アプリケーション別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
7.1.2 アプリケーション:ストリーミング分析市場の促進要因
7.2 不正検知
表28 不正検知市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表29 不正検知市場:地域別、2021〜2026年(百万米ドル)
7.3 セールス&マーケティング管理
表30 セールス&マーケティング管理市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表31 セールス&マーケティング管理市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.4 予測的資産管理
表32 予測資産管理市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表33 予測資産管理市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.5 リスク管理
表34 リスク管理市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表35 リスク管理市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.6 ネットワーク管理&最適化
表36 ネットワーク管理&最適化市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表37 ネットワーク管理&最適化市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.7 ロケーションインテリジェンス
表38 ロケーションインテリジェンス市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表39 ロケーションインテリジェンス市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.8 サプライチェーン管理
表40 サプライチェーン管理市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表41 サプライチェーン管理市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.9 その他のアプリケーション
表42 その他のアプリケーション市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表43 その他のアプリケーション市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)

8 ストリーミング解析市場(展開モード別)(ページ番号 – 105
8.1 導入
8.1.1 COVID-19 が市場に与える影響(デプロイメントモード別
図 37 クラウド展開モードは予測期間中に高い成長率で成長する
表 44:展開モード別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表 45:展開モード別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
8.1.2 展開モード市場牽引要因
8.2 オンプレミス
表 46 オンプレミス市場、地域別、2015~2020 年(百万米ドル)
表47 オンプレミス市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
8.3 クラウド
図 38 ハイブリッドクラウドの導入モードが予測期間中に最も高い成長率を示す
表 48 クラウドベースのストリーミング分析市場、タイプ別、2015年~2020年(百万米ドル)
表49 クラウドベース市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
表50 クラウドベース市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表51 クラウドベース市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
8.3.1 パブリッククラウド
表52 パブリッククラウドベース市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表53 パブリッククラウドベース市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
8.3.2 プライベートクラウド
表54 プライベートクラウドベース市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表55 プライベートクラウドベース市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
8.3.3 ハイブリッドクラウド
表56 ハイブリッドクラウドベース市場、地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表57 ハイブリッドクラウドベース市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)

9 ストリーミング解析市場:組織規模別(ページ番号 – 115)
9.1 はじめに
9.1.1 コビッド19が市場に与える影響(組織規模別
図 39:予測期間中、中小企業セグメントの成長率が高まる
表 58:組織規模別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表59:組織規模別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9.1.2 組織規模:市場促進要因
9.2 中小企業
表60 中小企業市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表61 中小企業市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
9.3 大企業
表 62 大企業市場:地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表63 大企業市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)

10 ストリーミング解析市場:産業垂直方向別(ページ番号 – 121)
10.1 はじめに
10.1.1 コビッド19の市場への影響(産業別
図 40 エネルギー&公益産業は予測期間中最も高い成長率を示す
表 64:産業別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表65:産業別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.1.2 産業別:ストリーミング分析市場の促進要因
10.2 銀行、金融サービス、保険
表 66 銀行、金融サービス、保険の垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表67 銀行、金融サービス、保険の垂直市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
10.3 通信・IT
表 68 通信・IT 産業別市場:地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表69 テレコム&IT垂直市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
10.4 小売・eコマース
表 70 小売&eコマースの垂直市場:地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表71 小売&eコマースの垂直市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
10.5 ヘルスケア&ライフサイエンス
表 72 ヘルスケア&ライフサイエンス垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表73 ヘルスケア&ライフサイエンス垂直市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
10.6 政府
表 74 政府の垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 75 政府機関向け垂直市場、地域別、2021-2026 年(百万米ドル)
10.7 メディア&エンターテインメント
表 76 メディア&エンターテインメントの垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 77 メディア&エンターテインメントの垂直市場、地域別、2021-2026 年(百万米ドル)
10.8 製造業
表 78 製造業の垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表79 製造業の垂直市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
10.9 エネルギー&公益事業
表 80 エネルギー&公益事業の垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表81 エネルギー&公益事業の垂直市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
10.10 輸送・物流
表 82 輸送・ロジスティクスの垂直市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表83 輸送・物流の垂直市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
10.11 その他の産業
表 84 その他の業種別市場、地域別、2015-2020 年(百万米ドル)
表 85 その他の産業分野市場:地域別、2021-2026 年(百万米ドル)

11 ストリーミング解析市場:地域別(ページ数 – 136)
11.1 はじめに
図 41:予測期間中に市場が最も成長するのはアジア太平洋地域
図 42:予測期間中に市場が最も成長するのはインド
表86:市場(地域別)、2015~2020年(百万米ドル
表87:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米:ストリーミング分析市場の促進要因
11.2.2 北米:コビッド19の影響
11.2.3 北米:規制
11.2.3.1 個人情報保護および電子文書法(PIPEDA)
11.2.3.2 グラム・リーチ・ブライリー(GLB)法
11.11.2.3.3 1996年医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA)
11.2.3.4 連邦情報セキュリティ管理法(FISMA)
11.2.3.5 連邦情報処理標準(FIPS)
11.2.3.6 カリフォルニア州消費者プライバシー法(CSPA)
図 43 北米:市場スナップショット
表 88 北米:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 89 北米:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 90 北米:サービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 91 北米:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 92 北米:プロフェッショナルサービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 93 北米:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 94 北米:アプリケーション別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 95 北米:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 96 北米:展開モード別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 97 北米:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 98 北米:ストリーミング分析市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 99 北米:市場:組織規模別、2021-2026年(百万米ドル)
表 100 北米:クラウドタイプ別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 101 北米:クラウドタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 102 北米:業種別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 103 北米:北米:産業別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 104 北米:市場:国別、2015-2020年(百万米ドル)
表 105 北米:北米:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.2.4 米国
表 106 米国:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 107 米国:2021-2026年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 108 米国:展開モード別市場、2015年~2026年(百万米ドル展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 109 米国:展開モード別市場展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.2.5 カナダ
表 110 カナダ:市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表111 カナダ:カナダ:コンポーネント別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表112 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 113 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3 欧州
11.3.1 欧州市場促進要因
11.3.2 欧州コビッド19の影響
11.3.3 欧州:関税と規制
11.3.3.1 一般データ保護規則
11.3.3.2 欧州標準化委員会(CEN)
11.3.3.3 欧州技術標準化機構(ETSI)
表 114 欧州:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 115 欧州:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 116 欧州:サービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 117 欧州:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 118 欧州:プロフェッショナルサービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 119 欧州:専門サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 120 欧州:アプリケーション別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 121 欧州:欧州:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 122 欧州:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 123 欧州:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 124 欧州:ストリーミング分析市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 125 欧州:市場:組織規模別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 126 欧州:クラウドタイプ別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 127 欧州:クラウドタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 128 欧州:産業別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 129 欧州:欧州:産業別市場、2021-2026年(百万米ドル
表 130 欧州:市場:国別、2015-2020年(百万米ドル)
表 131 欧州:欧州:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.4 イギリス
表 132:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 133 イギリス:市場:コンポーネント別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 134:市場:展開モード別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 135 イギリス:展開モード別市場イギリス:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
11.3.5 ドイツ
表136 ドイツ:コンポーネント別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 137 ドイツ:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 138 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 139 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.6 フランス
表 140 フランス:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表141 フランス:コンポーネント別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 142 フランス:フランス:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表143 フランス:フランス:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.7 スペイン
表 144 スペイン:コンポーネント別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表 145 スペイン:コンポーネント別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 146 スペイン:スペイン:展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 147 スペイン:スペイン:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.3.8 その他のヨーロッパ
表 148 欧州のその他地域ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 149 欧州のその他地域市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 150 欧州のその他地域展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 151 欧州のその他地域展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
11.4.2 アジア太平洋地域:コビッド19の影響
11.4.3 アジア太平洋地域:規制規制
11.4.3.1 個人情報保護委員会(PCPD)
11.4.3.2 個人情報の保護に関する法律(APPI)
11.4.3.3 重要情報インフラストラクチャー
11.4.3.4 国際標準化機構(ISO)27001
11.4.3.5 個人情報保護法(PDPA)
図 44 アジア太平洋地域市場スナップショット
表 152 アジア太平洋地域:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 153 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 154 アジア太平洋地域サービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 155 アジア太平洋地域:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表156 アジア太平洋地域プロフェッショナルサービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表157 アジア太平洋地域:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表158 アジア太平洋地域:アプリケーション別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 159 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 160 アジア太平洋地域展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 161 アジア太平洋地域:ストリーミング分析市場:展開モード別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 162 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 163 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 164 アジア太平洋地域クラウドタイプ別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 165 アジア太平洋地域:クラウドタイプ別市場クラウドタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 166 アジア太平洋地域産業別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 167 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:産業別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表168 アジア太平洋地域:国別市場、2015-2020年(百万米ドル国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:アジア太平洋:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.4 中国
表 170 中国:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表171 中国:コンポーネント別市場:2021年~2026年(百万米ドル)
表 172 中国:中国:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 173 中国:展開モード別市場中国:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.5 日本
表174 日本:コンポーネント別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表175 日本:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 176 日本:日本:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表177 日本:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.4.6 インド
表 178 インド:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 179 インド:2021年~2026年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 180 インド:インド:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 181 インド:インド:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
11.4.7 シンガポール
表182 シンガポール:コンポーネント別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表183 シンガポール:コンポーネント別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 184 シンガポール:シンガポール:展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表185 シンガポール:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドルシンガポール:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
11.4.8 その他のアジア太平洋地域
表 186 その他のアジア太平洋地域:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 187 アジア太平洋地域のその他地域:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドルコンポーネント別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 188 アジア太平洋地域のその他地域展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 189 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2021~2026 年(百万米ドル2021-2026 年:展開モード別市場(百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
11.5.2 中東・アフリカ:コビッド19の影響
11.5.3 中東・アフリカ:規制
11.11.5.3.1 イスラエルのプライバシー保護規制(データセキュリティ)、5777~2017 年
11.5.3.2 KSAにおけるGDPRの適用可能性
11.5.3.3 個人情報保護法(POPIA)
表 190 中東・アフリカストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 191 中東・アフリカ:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル2021-2026年 コンポーネント別市場 (百万米ドル)
表 192 中東・アフリカ:サービス別市場サービス別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 193 中東・アフリカ:サービス別市場、2015-2020年(百万米ドル中東・アフリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 194 中東・アフリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドルプロフェッショナルサービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表195 中東・アフリカ:プロフェッショナルサービス別市場2021-2026年専門サービス別市場(百万米ドル)
表 196 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2021年~2026年(百万米ドルアプリケーション別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表197 中東・アフリカ:アプリケーション別市場、2021年~2026年(百万米ドル中東・アフリカ:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 198 中東・アフリカ:展開モード別市場、2015-2020 年(百万米ドル展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 199 中東・アフリカストリーミング分析市場:展開モード別、2021-2026年(百万米ドル)
表 200 中東・アフリカ:ストリーミング分析市場:組織規模別、2015-2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 201 中東・アフリカ:組織規模別市場、2015-2020 年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表202 中東・アフリカ:クラウドタイプ別市場、2015年~2020年(百万米ドルクラウドタイプ別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 203 中東・アフリカ:クラウドタイプ別市場中東・アフリカ:クラウドタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表204 中東・アフリカ:クラウドタイプ別市場、2021年~2026年(百万米ドル業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 205 中東・アフリカ:産業別市場中東・アフリカ:産業別市場、2021-2026年(百万米ドル)
206表 中東・アフリカ:地域別市場、2015-2020年(百万米ドル地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 207 中東・アフリカ:中東・アフリカ:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.5.4 中東
表 208 中東:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 209 中東:中東:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 210 中東:中東:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 211 中東:中東:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.5.5 アフリカ
表212 アフリカ:コンポーネント別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 213 アフリカ:コンポーネント別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 214 アフリカ:展開モード別市場アフリカ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 215 アフリカ:展開モード別市場アフリカ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
11.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
11.6.3 北米:規制
11.6.3.1 ブラジルデータ保護法
11.6.3.2 アルゼンチン 個人データ保護法 No.25.326
表 216:ストリーミング分析市場、コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表 217 ラテンアメリカ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 218 ラテンアメリカ:サービス別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表219 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 220 ラテンアメリカ:プロフェッショナルサービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 221 ラテンアメリカ:プロフェッショナルサービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 222 ラテンアメリカ:アプリケーション別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 223 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:用途別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 224 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 225 ラテンアメリカ:ストリーミング分析市場:展開モード別、2021-2026年(百万米ドル)
表226 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 227 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 228 ラテンアメリカ:クラウドタイプ別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 229 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:クラウドタイプ別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表230 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:産業別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 231 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:産業別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 232 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 233 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6.4 ブラジル
表 234 ブラジル:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2015-2020年(百万米ドル)
表235 ブラジル:ストリーミング分析市場:コンポーネント別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 236 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表237 ブラジル:展開モード別市場ブラジル:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11.6.5 メキシコ
表238 メキシコ:コンポーネント別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表239 メキシコ:コンポーネント別市場:2021~2026年(百万米ドル)
表 240 メキシコ:展開モード別市場メキシコ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 241 メキシコ:展開モード別市場メキシコ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ – 203)
12.1 概要
12.2 主要プレーヤーの戦略
12.3 市場シェア分析
図45 主要プレイヤーのストリーミング分析市場シェア分析(2021年~2026年)
表242 市場:競争の程度
12.4 収益分析
図46 主要プレイヤーの収益分析(2016年~2020年
12.5 企業評価象限
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレーヤー
12.5.4 参加企業
図47 ストリーミング分析市場の主要プレイヤー、企業評価マトリクス、2021年
12.6 競合のベンチマーク
表243 各社の製品フットプリント
表244 企業の地域別フットプリント
12.7 新興/中堅企業の評価象限
12.7.1 進歩的企業
12.7.2 対応力のある企業
12.7.3 ダイナミックな企業
12.7.4 スタートアップ企業
図 48 新興企業/SMEのストリーミング分析市場評価マトリックス(2021 年
12.8 競争シナリオ
12.8.1 製品の発売
表245 製品発売、2018年~2021年
12.8.2 取引
表 246 取引、2018~2021 年

13 企業プロフィール (ページ – 237)
13.1 紹介
13.2 主要プレーヤー
(事業概要, ソリューション, 製品・サービス, 主要インサイト, 最新の動向, COVID-19 関連開発, MnM View)*.
13.2.1 IBM
表 247 IBM:事業概要
図 49 IBM:企業スナップショット
表 248 IBM:提供製品
表 249 IBM:提供サービス
表 250 IBM:製品の発売と強化
表 251 IBM:取引
13.2.2 グーグル
表252 グーグル:事業概要
図50 グーグル:企業スナップショット
表253 グーグル:提供製品
表254 グーグル:サービス
表255 グーグル:製品の発売と強化
表256 グーグル:取引
13.2.3 オラクル
表257 オラクル事業概要
図 51 オラクル企業スナップショット
表 258 オラクル提供製品
表 259 オラクル:提供サービス
表260 オラクル製品の発売と強化
表 261 オラクル取引
13.2.4 マイクロソフト
表 262 マイクロソフト: 事業概要
図 52 マイクロソフト:企業スナップショット
表 263 マイクロソフト:提供製品
表264 マイクロソフト:提供サービス
表265 マイクロソフト:製品の発売と強化
表 266 マイクロソフト:取引
13.2.5 SAP
表267 SAP:事業概要
図 53 SAP:企業スナップショット
表 268 SAP:提供製品
表 269 SAP:提供サービス
表270 SAP:製品の発売と機能強化
表 271 SAP:取引
13.2.6 SAS
表 272 SAS:事業概要
図 54 SAS:会社概要
表 273 SAS:提供製品
表 274 SAS:提供サービス
表 275 SAS:製品の発売と強化
表 276 サス:取引
13.2.7 クラウデラ
表 277 クラウデラ:事業概要
図 55 クラウデラ:企業スナップショット
表 278 クラウデラ:提供製品
表 279 クラウデラ:提供サービス
表 280 クラウデラ:製品の発売と機能強化
表 281 クラウデラ:取引
13.2.8 テラデータ
表 282 テラデータ:事業概要
図 56 テラデータ企業スナップショット
表 283 テラデータ提供製品
表 284 テラデータ: 提供サービス
表 285 テラデータ製品の発表と強化
表 286 テラデータ:取引
13.2.9 TIBCO
表 287 ティブコ:事業概要
表 288 ティブコ:提供製品
表 289 ティブコ:提供サービス
表290 ティブコ:製品の発売と強化
表 291 ティブコ:取引
13.2.10 AWS
表 292 AWS:事業概要
図 57 AWS:企業スナップショット
表 293 AWS:提供製品
表 294 AWS:提供サービス
表 295 AWS:製品の発表と強化
表 296 AWS:買収案件
13.2.11 ソフトウエアAG
表 297 Software AG: 事業概要
図 58: 会社概要
表 298 ソフトウエアAG:提供製品
表299 ソフトウエアAG:提供サービス
表 300 ソフトウエアAG:製品の発売と強化
表 301 ソフトウエア AG:取引
13.2.12 インフォマティカ
表 302 インフォマティカ:事業概要
図 59 インフォマティカ:企業スナップショット
表 303 インフォマティカ:提供製品
表304 インフォマティカ:提供サービス
表305 インフォマティカ:製品の発売と機能強化
表 306 インフォマティカ:取引
13.2.13 インペタス
表 307 インペタ:事業概要
表 308 インペタス:提供製品
309 インペタス:製品の発売と機能強化
13.2.14 インテル
表 310 インテル:事業概要
図 60 インテル:企業スナップショット
表 311 インテル:提供製品
表 312 インテル:サービス
表 313 インテル:製品の発売と強化
表 314 インテル:取引
13.2.15 HPE
表 315 HPE:事業概要
図 61 HPE:企業スナップショット
表 316 HPE:提供製品
表 317 HPE:提供サービス
表 318 HPE:製品の発売と機能強化
表 319 Hpe: 取引
13.2.16 コンヴィバ
320表 コンビーバ:事業概要
表321 コンビーバ:提供製品
表322 conviva:製品の上市と機能強化
表 323 コンビーバ:取引
13.2.17 アドベ
13.2.18 アルテア
13.2.19 アルファシス
13.2.20 ストライム
13.2.21 INETCO
13.2.22 WSO2
13.2.23 sqlstream
13.2.24 エスパーテック
13.3 スタートアップ
13.3.1 イグアジオ
13.3.1.1 事業概要
表 324 イグアジオ事業概要
13.3.1.2 提供するソリューションとサービス
表325 イグアジオ提供製品
13.3.1.3 最近の動き
表326 イグアジオ製品の発売と強化
表 327 イグアジオ販売
13.3.2 アクソニーズ
13.3.2.1 事業概要
表328 アクソナイズ事業概要
13.3.2.2 提供するソリューションとサービス
表 329 アクソナイズ提供製品
13.3.2.3 最近の動き
表330 アクソナイズ製品の発売と強化
表331 アクソナイズ販売
13.3.3 マテリアライズ
13.3.4 スタートリー
13.3.5 クロッサー
13.3.6 QUIX
13.3.7 レンズ
13.3.8 bangdb (iqlect)
13.3.9 IMPLY
13.3.10 Coralogix
13.3.11 ververica
13.3.12 ストリームセット

(事業概要, ソリューション, 製品・サービス, 主要インサイト, 最新の動向, COVID-19 関連開発, MnM View)*。

14 APPENDIX (ページ数 – 323)
14.1 隣接/関連市場
14.1.1 ビッグデータ市場
14.1.1.1 市場の定義
14.1.1.1.1 ビッグデータ市場、コンポーネント別
表332 ビッグデータ市場、コンポーネント別、2018〜2025年(百万米ドル)
14.1.1.1.2 ビッグデータ市場、展開モード別
表333 ビッグデータ市場、展開モード別、2018-2025年(百万米ドル)
14.1.1.1.3 ビッグデータ市場、組織規模別
表334 ビッグデータ市場、組織規模別、2018-2025年(百万米ドル)
14.1.1.1.4 ビッグデータ市場、ビジネス機能別
表335 ビッグデータ市場、ビジネス機能別、2018年~2025年(百万米ドル)
14.1.1.1.5 ビッグデータ市場、地域別
表336 ビッグデータ市場、地域別、2018〜2025年(百万米ドル)
14.1.2 ビデオアナリティクス市場
14.1.2.1 市場の定義
14.1.2.1.1 ビデオアナリティクス市場、コンポーネント別
表337 ビデオアナリティクス市場:コンポーネント別、2016〜2020年(百万米ドル)
表338 ビデオアナリティクス市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
14.1.2.1.2 ビデオアナリティクス市場、展開モード別
表339 ビデオアナリティクス市場、展開モード別、2016年~2020年(百万米ドル)
表340 ビデオアナリティクス市場:展開モード別、2021~2026年(百万米ドル)
14.1.2.1.3 ビデオアナリティクス市場、用途別
表341 ビデオアナリティクス市場、用途別、2016年~2020年(百万米ドル)
表342 ビデオアナリティクス市場、用途別、2021~2026年(百万米ドル)
14.1.2.1.4 ビデオアナリティクス市場、タイプ別
表343 ビデオアナリティクス市場、タイプ別、2016年~2020年(百万米ドル)
表344 ビデオアナリティクス市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
14.1.2.1.5 ビデオアナリティクス市場、業種別
表345 ビデオアナリティクス市場、業種別、2016年~2020年(百万米ドル)
表346 ビデオアナリティクス市場:産業別、2021~2026年(百万米ドル)
14.1.2.1.6 ビデオアナリティクス市場、地域別
表347 ビデオアナリティクス市場、地域別、2016~2020年(百万米ドル)
表348 ビデオアナリティクス市場:地域別、2021〜2026年(百万米ドル)
14.2 ディスカッションガイド
14.3 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
14.4 利用可能なカスタマイズ
14.5 関連レポート
14.6 著者詳細

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