❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
無糖クッキーの市場規模は2021年に55億250万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.7%を記録し、2031年には102億7670万ドルに達すると推定される。
クッキーは、世界的に消費される最も一般的なデザート菓子である。クッキーは小麦粉、バター、砂糖でできている。健康に対する意識の高まりから、消費者は健康的な食生活を好むようになり、メーカーは砂糖不使用のクッキーに注目するようになった。これらの砂糖不使用クッキーは、人工甘味料を使用しているものの、消費者に同じ味を提供するために、通常のクッキーと同様の味付けがされている。
砂糖の大量摂取が糖尿病の主な原因であるため、糖尿病の増加が消費者を砂糖不使用クッキーに向かわせた。糖尿病が高じると、心血管疾患、腎臓障害、目の障害、聴覚障害など、さまざまな病気を引き起こす可能性がある。2020年の「全米糖尿病統計報告」によると、米国人口の10.5%にあたる3,450万人が糖尿病を患っている。年齢が上がるにつれて、糖尿病を持つ成人の割合も増加する。無糖製品は血糖値やカロリー摂取量の維持に役立つため、糖尿病患者数の増加は予測期間中の市場成長要因となる。
健康的なライフスタイルの維持と減量に向けた傾向の高まりは、同じ味で低カロリー摂取を提供する無糖クッキーは素晴らしい選択肢であるため、市場の成長を促進する可能性がある。また、肥満や過体重の増加も市場成長の要因となっている。英国政府の報告によると、2020年11月までの1年間で、成人(18歳以上)の62.8%が過体重または肥満であった。肥満が要因となった入院が711千件あった2017/18年と比較すると23%増加している。肥満は高血圧、心臓病、脳卒中など、いくつかの深刻な病気を引き起こす可能性があるためだ。
無糖クッキーは通常のクッキーより比較的高価であるため、消費者の懐を圧迫する可能性がある。多くのメーカーは、スクラロース、アスパルテーム、サッカリンなどの人工甘味料をクッキーの味に使用しており、食欲や代謝に影響を与え、健康問題を引き起こす可能性がある。米国保健社会福祉省の報告によると、「体液中の高レベルのアミノ酸は脳障害を引き起こす可能性がある。そのためFDAは、アスパルテームを含むすべての製品に、フェニルケトン尿症の患者に対して、甘味料にフェニルアラニンが含まれている旨の警告を記載しなければならないと裁定した。
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 無糖クッキー市場(製品別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 バー
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 成形
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4 ロール
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別の市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.5 ドロップ
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別の市場シェア分析
第5章 無糖クッキー市場:タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 チョコレートチップ
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模および予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 ピーナッツバター
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
5.4 ジンジャーブレッド
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場シェア分析
5.5 オートミールレーズン
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場シェア分析
5.6 その他
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別の市場シェア分析
第6章 無糖クッキー市場:甘味料別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 スクラロース
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 アスパルテーム
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別市場シェア分析
6.4 サッカリン
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場シェア分析
6.5 アセスルファムカリウム
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場シェア分析
6.6 その他
6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2 地域別市場規模・予測
6.6.3 国別の市場シェア分析
第7章 無糖クッキー市場:性質別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 オーガニック
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模および予測
7.2.3 国別市場シェア分析
7.3 コンベンショナル
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場シェア分析
第8章 無糖クッキー市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模および予測
8.2 北米
8.2.1 主要動向と機会
8.2.2 北米市場規模・予測:製品別
8.2.3 北米の市場規模・予測:タイプ別
8.2.4 北米の市場規模・予測:甘味料別
8.2.5 北米の市場規模・予測:自然別
8.2.6 北米の市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2 製品別市場規模・予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:甘味料別
8.2.6.1.5市場規模・予測:自然由来別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2 市場規模・予測:製品別
8.2.6.2.3 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:甘味料別
8.2.6.2.5 性質別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2 市場規模・予測:製品別
8.2.6.3.3 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:甘味料別
8.2.6.3.5 性質別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:製品別
8.3.3 欧州の市場規模・予測:タイプ別
8.3.4 甘味料別の欧州市場規模・予測
8.3.5 欧州の市場規模・予測:性状別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2 市場規模・予測:製品別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:甘味料別
8.3.6.1.5 性質別市場規模・予測
8.3.6.2 フランス
8.3.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2 市場規模・予測:製品別
8.3.6.2.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:甘味料別
8.3.6.2.5 性質別市場規模・予測
8.3.6.3 イギリス
8.3.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2 市場規模・予測:製品別
8.3.6.3.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:甘味料別
8.3.6.3.5 性質別市場規模・予測
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2 市場規模・予測:製品別
8.3.6.4.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.4 甘味料別の市場規模・予測
8.3.6.4.5 性質別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2 市場規模・予測:製品別
8.3.6.5.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:甘味料別
8.3.6.5.5 性質別市場規模・予測
8.3.6.6 その他の地域
8.3.6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2 市場規模および予測:製品別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:甘味料別
8.3.6.6.5市場規模・予測:性状別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:甘味料別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:性状別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2 市場規模・予測:製品別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:甘味料別
8.4.6.1.5市場規模・予測:自然由来別
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2 市場規模・予測:製品別
8.4.6.2.3 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:甘味料別
8.4.6.2.5市場規模・予測:性状別
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2 市場規模・予測:製品別
8.4.6.3.3 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:甘味料別
8.4.6.3.5 性質別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2 市場規模および予測:製品別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.4 甘味料別の市場規模・予測
8.4.6.4.5市場規模・予測:自然由来別
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2 市場規模・予測:製品別
8.4.6.5.3 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:甘味料別
8.4.6.5.5 性質別市場規模・予測
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.6.2 市場規模・予測:製品別
8.4.6.6.3 市場規模および予測, 製品別
表一覧
表1.無糖クッキーの世界市場、製品別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.砂糖不使用クッキー市場、バー用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.砂糖不使用クッキー市場、バー用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.砂糖不使用クッキー市場、モールドタイプ別、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.無糖クッキー市場、モールドタイプ、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.無糖クッキー市場:ロールタイプ、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.無糖クッキー市場、ロールタイプ、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.砂糖不使用クッキー市場、ドロップ用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表9.ドロップ用無糖クッキー市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.無糖クッキー市場、その他用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.無糖クッキー市場、その他用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.無糖クッキーの世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.砂糖不使用クッキー市場、チョコレートチップ用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.砂糖不使用クッキー市場、チョコレートチップ用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.ピーナッツバター用無糖クッキー市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.砂糖不使用クッキー市場、ピーナッツバター用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.無糖クッキー市場、ジンジャーブレッド用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.無糖クッキー市場、ジンジャーブレッド用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.オートミールレーズン用無糖クッキー市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.オートミールレーズンの無糖クッキー市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.無糖クッキー市場、その他地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 無糖クッキー市場、その他用、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.無糖クッキーの世界市場、甘味料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.スクラロースの無糖クッキー市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.無糖クッキー市場、スクラロース:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.アスパルテームの無糖クッキー市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.アスパルテームの無糖クッキー市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表28.サッカリンの無糖クッキー市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表29.サッカリンの無糖クッキー市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表30.アセスルファムカリウムの無糖クッキー市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表31.アセスルファムカリウムの無糖クッキー市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表32.無糖クッキー市場、その他:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表33.無糖クッキー市場、その他用、国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表34.無糖クッキーの世界市場、性質別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.無糖クッキー市場、オーガニック用、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.無糖クッキー市場、オーガニック用、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.砂糖不使用クッキー市場、従来型向け、地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表38.砂糖不使用クッキー市場:従来型、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.砂糖不使用クッキー市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.北米の無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.北米の無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.北米の無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.北米の無糖クッキー市場、性質別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表44.北米の無糖クッキー市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.米国の無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.米国の無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.米国の無糖クッキー市場、甘味料別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表48.米国の無糖クッキー市場、性質別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表49.カナダ無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.カナダ無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.カナダ無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.カナダ無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.メキシコの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.メキシコの無糖クッキー市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.メキシコの無糖クッキー市場:甘味料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.メキシコの無糖クッキー市場:性状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.欧州の無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.欧州の無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.欧州の無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.欧州の無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表61.欧州の無糖クッキー市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. ドイツの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.ドイツの無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表64.ドイツの無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.ドイツの無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.フランスの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.フランス無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 68.フランス無糖クッキー市場、甘味料別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表69.フランスの無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.英国の無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.英国の無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 72.英国の無糖クッキー市場、甘味料別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表73.英国の無糖クッキー市場、性質別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表74.イタリアの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表75.イタリアの無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表76.イタリアの無糖クッキー市場、甘味料別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表77.イタリアの無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.スペインの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.スペインの無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表80.スペインの無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.スペインの無糖クッキー市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.その他のヨーロッパの無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表83.その他のヨーロッパの無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表84.その他のヨーロッパの無糖クッキー市場、甘味料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.その他のヨーロッパの無糖クッキー市場、性質別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表86.アジア太平洋の無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表87.アジア太平洋地域の無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表88.アジア太平洋地域の無糖クッキー市場、甘味料別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表89.アジア太平洋地域の無糖クッキー市場、性質別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表90. アジア太平洋地域の無糖クッキー市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表91.中国無糖クッキー市場、製品別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表92.中国無糖クッキー市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表93.中国無糖クッキー市場:甘味料別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表94.中国無糖クッキー市場:性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表95.インドの無糖クッキー市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表96.インドの無糖クッキー市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 97.インドの砂糖不使用クッキー市場、菓子別