外科用ドレッシング市場 ドレッシングタイプ別(一次ドレッシング、二次ドレッシング)、製品別(伝統的ドレッシング、先進ドレッシング)、エンドユーザー別(病院、外来手術センター、その他):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

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外科用ドレッシング市場調査、2031年
世界の外科用ドレッシング材の市場規模は2021年に18億ドルと評価され、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.1%で成長し、2031年には27億ドルに達すると予測されている。 外科用ドレッシング材は創傷治療において重要な役割を果たし、創傷治癒に最適な環境を作り出すよう設計されている。ハイドロゲルドレッシング、ハイドロコロイドドレッシング、フィルムドレッシング、フォームドレッシング、アルギン酸塩ドレッシングなどが、急性および慢性創傷の治療に一般的に使用される外科用ドレッシングである。

外科用ドレッシング材は、細菌や汚れなどの外部汚染物質に対する保護バリアを提供します。これにより、感染やその他の合併症の発症を防ぐことができます。さらに、さまざまなタイプの外科用ドレッシング材は、創傷床の水分レベルを調節するのに役立つ。例えば、ハイドロゲルは創傷を湿った状態に保つのに役立ち、アルギン酸ドレッシング材は余分な水分を吸収するのに役立つ。

COVID-19パンデミックは外科用ドレッシング市場にマイナスの影響を与えた。パンデミックの間、手術件数が減少または延期されたため、外科用ドレッシングの需要は減少した。また、パンデミック期間中は他の疾患の治療や創傷管理のために病院を訪れる患者も減少した。その結果、外科用ドレッシング材市場にマイナスの影響を与えた。

市場のダイナミクス:

外科用ドレッシング市場規模の成長は主に、慢性創傷、深部損傷、治療オプションとして外科手術を必要とするその他の状態の有病率の増加などの要因に起因している。このような状態の有病率の増加は、治療のための手術件数の増加につながる。これが外科用ドレッシング材の需要を高め、市場の成長を後押ししている。

さらに、高度な外科用ドレッシング材に対する需要の急増が市場の成長を後押ししている。慢性創傷や術後創傷は治癒が難しい。したがって、高度な外科用ドレッシング材は、これらの複雑な創傷を管理するために必要とされることが多く、市場での需要を高めている。

また、主要企業は新興国への投資に注力しており、予測期間中の市場成長を後押しすると予想される。アジア太平洋地域の医薬品セクターは世界第2位の規模を誇っており、その背景には、人口規模、特に高齢者人口の増加、医療支出の増加、規制制度の発展がある。

さらに、この地域の製薬業界は、効果的な患者ケアのために高品質で効率的な製品を製造する新技術やイノベーションを導入している。これには、創傷ケアや手術後の回復に不可欠な外科用ドレッシング製品の製造も含まれる。このため、外科用ドレッシング市場の予測期間中の成長が期待されている。

COVID-19の発生は、世界中のヘルスケア分野におけるワークフローを混乱させている。この病気により、ヘルスケアのいくつかのサブドメインを含む多くの産業が一時的な操業停止を余儀なくされた。世界の外科用ドレッシング材業界もCOVID-19によって悪影響を受けた。コロナウイルス感染症以外の病気の治療のために病院を訪れる患者が大幅に減少した。

さらに、手術が延期されたため、外科用ドレッシング材の需要が減少した。さらに、COVID-19の大流行により、食品・飲料、医療、工業などさまざまなエンドユーザー産業でサプライチェーンが混乱した。しかし、市場はパンデミック後の回復を目撃し、今後安定した成長を示すと予想されている。これは、パンデミック後の手術やその他の医療処置の再開に起因している。

セグメント別概要

外科用ドレッシング産業は、ドレッシングタイプ、製品、エンドユーザー、地域によって区分される。ドレッシングタイプ別では、市場は一次ドレッシングと二次ドレッシングに分類される。製品別では、市場は伝統的ドレッシングと先進的ドレッシングに分類される。伝統的ドレッシングはさらにガーゼ、吸収剤、包帯、粘着テープ、その他に分類される。一方、アドバンスドドレッシングは複合ドレッシング、ハイドロゲルドレッシング、ハイドロコロイドドレッシング、その他に区分される。

エンドユーザー別では、市場は病院、外来手術センター、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。

ドレッシング・タイプ別

製品タイプ別では、プライマリドレッシングセグメントが2021年の世界市場を収益面で支配し、予測期間中最も急成長するセグメントと推定される。この成長は、プライマリードレッシングの進歩により創傷治癒が効率的になったことに起因している。また、主要企業が提供する幅広い製品が一次ドレッシングの採用を増やし、市場成長を後押ししている。

製品別

2021年の市場規模は、従来型ドレッシング材が売上高で優位を占めた。この成長は、伝統的ドレッシングの費用対効果が高く、先進地域と発展途上地域の両方で創傷治療への採用が増加していることに起因している。一方、アドバンスドドレッシング分野は、手術後の患者ケアをより効率的に行うこれらの製品の技術的進歩により、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。

エンドユーザー別

2021年の外科用ドレッシング市場シェアは病院セグメントが最大を占めたが、これは延期されていた手術が再開され、病院からの外科用ドレッシング需要が急増したためである。また、パンデミック後に病院を訪れる患者が増加したことも、病院セグメントの成長を後押ししている。病院は、外来患者にも入院患者にも高いキャパシティを提供するため、最も好まれる医療施設であり、外科的処置のために病院を訪れる人々のシフトにつながった。

一方、外来手術センター(ACS)分野は予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。これは主に、外来手術センターに対する人々の意識が高まっていることに起因している。ASCは通常、病院よりも諸経費が低いため、一晩入院する必要がなくなり、患者にとっては低価格となる。さらに、外来手術センターは特定の手術や処置に特化していることが多いため、患者に質の高い専門的なケアを提供することができる。そのため、外来手術センターへの移行が進み、外来手術センターで行われる手術の数が増えている。

地域別

外科用ドレッシング市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 2021年の外科用ドレッシング市場シェアは北米が主要シェアを占めており、予測期間中もその優位性を維持すると見られている。大手企業の存在、外科用製品の製造技術の進歩、高度な創傷ケア製品への需要の増加、政府の支援などが、北米の外科用ドレッシング市場の成長を促進する役割を果たしている。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されている。同地域の市場成長は、同地域における製薬会社の存在と、中国やインドといった人口の多い国の購買力の伸びに起因している。さらに、医療費の増加や手術用ドレッシングの生産性を向上させるためのハイテク処理の採用が、アジア太平洋地域の市場成長を後押ししている。

競合分析

本レポートでは、3M Company、B. Braun SE、Cardinal Health Inc.、Coloplast Group、Convatec Inc.、Essity Aktiebolag、Johnson and Johnson、Molnlycke Health Care AB、Organogenesis Inc.、Smith and Nephew plc.などの外科用ドレッシング市場における主要企業の競合分析とプロフィールを掲載しています。市場には、Medicure Hygiene、Medtronic Plc.、Medline Industries, Inc.、Adynxx, Inc.、Integra Lifesciences Holdings Corporationなどの重要なプレーヤーが存在します。主要企業は、外科用ドレッシング市場の製品ポートフォリオを改善するための主要な開発戦略として、買収、製品発売、契約、技術革新、新製品開発、スピンオフ、契約、地理的拡大を採用しています。

外科用ドレッシング市場における買収

2020年3月、Essityはスウェーデンの医療ソリューション企業ABIGO Medical ABの75%を買収する契約を締結した。同社は、高度創傷治療のための臨床的に確立されたイノベーションであるソルバクト技術を含む製品の開発、製造、販売を行っている。
2019年10月、3Mは、KCIブランドの下で販売される高度な創傷ケアと特殊外科用アプリケーションに特化した世界有数の医療技術企業であるAcelity, Inc.とその世界中のKCI子会社の買収を完了した。
2021年4月、エシティはオーストラリアのベイポート・ブランズ社から、オーストラリアとニュージーランドにおける高度創傷治療のための臨床的に確立されたイノベーションである創傷治療技術ソルバクトの販売権を取得した。
外科用ドレッシング市場における最近の製品発表

2023年1月、コンバテック社は、創傷管理および皮膚保護のため、あらゆる段階の様々なタイプの創傷に使用できる先進的なフォームドレッシング材であるConvaFoamの米国での発売を発表した。
2020年1月、Convatec社は、滲出性の高い創傷の管理に使用される新しい超吸収性ドレッシング材ConvaMaxの発売を発表した。
外科用ドレッシング市場の地理的拡大

スミス・アンド・ネフュー社は2022年6月、英国ハル郊外に先進創傷管理フランチャイズの研究開発・製造施設を新設すると発表した。
ステークホルダーにとっての主なメリット

当レポートでは、2021年から2031年までの外科用ドレッシング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な外科用ドレッシング市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供される。
ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調している。
外科用ドレッシング市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な外科用ドレッシング市場の機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。
当レポートでは、地域別および世界の外科用ドレッシング市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

アナリスト・レビュー

創傷や怪我の治療のための効率的で高品質なドレッシング材に対する需要の増加は、外科用ドレッシング材市場の拡大に有益な機会を提供すると期待されている。

先進地域だけでなく発展途上地域でも世界中で実施される手術件数が、2021年の市場収益に大きく寄与しており、予測期間を通じてこの傾向が維持されると予想される。また、手術用ドレッシングの進歩や、効率的で迅速な治癒を提供するドレッシングの発明は、高度な手術用ドレッシング製品の採用増加に大きく寄与している。さらに、主要市場参入企業は、入手が容易で安価な新製品の開発に注力している。このことは、予測期間中の市場成長をさらに促進すると予想される。

さらに、北米は手術件数の増加、治療のために外科的処置を必要とする事故件数の増加により、収益面で最も高い成長が見込まれている。しかし、アジア太平洋地域は、高度な外科用ドレッシング製品に対する需要の増加、健康意識の向上、医療インフラの整備により、予測期間中に顕著な成長が見られると予測されている。


第1章:はじめに
1.1.レポート内容
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブ・サマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の影響要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.買い手の交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.世界的な手術件数の増加
3.4.1.2.外科的治療を必要とする怪我や事故事例の増加
3.4.1.3.創傷治療技術の進歩

3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 製造に関する厳しい規制

3.4.3.機会
3.4.3.1. 新興市場における成長機会

3.5.COVID-19 市場への影響分析
第4章:外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別
4.1.概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2.プライマリードレッシング
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3.セカンダリードレッシング
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章:外科用ドレッシング市場、製品別
5.1.概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2.伝統的なドレッシング
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.2.4.従来のドレッシング外科用ドレッシングのタイプ別市場
5.3.アドバンスド・ドレッシング
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.3.4.先端ドレッシング外科用ドレッシングのタイプ別市場
第6章:外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3.外来手術センター
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4.その他
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章:外科用ドレッシング市場、地域別
7.1.概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測
7.2.3. 市場規模および予測、製品別
7.2.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.2.5.1.3.市場規模および予測、製品別
7.2.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.2.5.2.3.市場規模および予測、製品別
7.2.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測、製品別
7.2.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測
7.3.3. 市場規模および予測、製品別
7.3.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.2.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.4.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.5.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.3.5.6.3.市場規模および予測、製品別
7.3.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測
7.4.3. 市場規模および予測、製品別
7.4.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.1.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.2.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.3.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.4.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.5.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.4.5.6.3.市場規模および予測、製品別
7.4.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2. ドレッシングタイプ別市場規模および予測
7.5.3. 市場規模および予測、製品別
7.5.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.5.5.1.3.市場規模および予測、製品別
7.5.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.5.5.2.3.市場規模および予測、製品別
7.5.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.3. 南アフリカ
7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.5.5.3.3.市場規模および予測、製品別
7.5.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.4. その他の地域
7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、ドレッシングタイプ別
7.5.5.4.3.市場規模および予測、製品別
7.5.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2.上位入賞戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4. 競合他社ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.3M社
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.B.ブラウンSE
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.カーディナル・ヘルス社
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.コロプラスト
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.コンバテック・グループ PLC
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.エシティ社
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.6.7.主な戦略的動きと展開
9.7.モルンリッケ・ヘルスケアAB
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.Organogenesis Holdings Inc.
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.8.7.主な戦略的動きと展開
9.9.スミス・アンド・ネフュー plc.
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.9.7.主な戦略的動きと展開
9.10.ジョンソン・アンド・ジョンソン
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開
注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。

一覧表
表01.外科用ドレッシングの世界市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.一次ドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021年~2031年(百万ドル)
表03.二次ドレッシング用外科用ドレッシング市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表04.外科用ドレッシングの世界市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表05.伝統的ドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.伝統的ドレッシングの外科用ドレッシング世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表07.アドバンストドレッシングの外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.高度ドレッシング用外科用ドレッシングの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表09.外科用ドレッシングの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表10.病院用外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.外来手術センター用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.その他の外科用ドレッシング市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.外科用ドレッシング市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.北米の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表15.北米外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.米国の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.米国の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表21.カナダ外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. カナダの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.カナダ外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表24.メキシコの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコ外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表27.欧州外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.ドイツ外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.ドイツ外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツ外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表34.フランス外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表35.フランス外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表36.フランス外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表37.イギリスの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.英国外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表39.英国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.イタリア手術用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.イタリア外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表42.イタリア外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表43.スペイン外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.スペインの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペインの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表49.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表51.アジア太平洋外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表52.アジア太平洋外科用ドレッシング市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表53.日本の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.日本の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表55.日本の外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表56.中国外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.中国外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表58.中国外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表59.インドの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表60.インドの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表61.インドの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オーストラリアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.オーストラリアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表64.オーストラリアの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表65.韓国外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.韓国の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表67.韓国の外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表71.ラメアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.ラメアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ラメア外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ラメア外科用ドレッシング市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表75.ブラジルの外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ブラジルの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ブラジルの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表78.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの外科用ドレッシング市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表81.南アフリカの外科用ドレッシング市場:ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.南アの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表83.南アフリカの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表84.その他の地域の外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表85.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、製品別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表87.3M社:主要役員
表88.3M社:会社概要
表89.3M社:製品セグメント
表90 3M社:製品ポートフォリオ
表91.3M社:主要戦略
表92.B.ブラウン社:主要役員
表93.B.ブラウン社:会社概要
表94.B. Braun se: 製品セグメント
表95.B. Braun se: 製品ポートフォリオ
表96.カーディナル・ヘルス社:主要役員
表97.カーディナル・ヘルス・インク:会社概要
表 98.カーディナル・ヘルス:製品セグメント
カーディナル・ヘルス・インク:製品ポートフォリオ
表100.カーディナル・ヘルス・インク:主要戦略
表101.コロプラスト:主要役員
表102.コロプラスト:会社概要
表103.コロプラスト:製品セグメント
表104.コロプラスト:製品ポートフォリオ
表105.コロプラスト:主要戦略
表106.コンバテックグループ:主要役員
表107.コンバテックグループ会社概要
表108.コンバテックグループ製品セグメント
表 109.コンバテックグループ製品ポートフォリオ
表 110.コンバテックグループ:主要戦略
表111.Essity Aktiebolag AB:主要役員
表112.Essity Aktiebolag AB:会社概要
表113.Essity Aktiebolag AB:製品セグメント
表114.Essity Aktiebolag AB: 製品ポートフォリオ
表115.エシティ・エクティボラグAB:主要戦略
表116.モルンリッケヘルスケアAB:主要役員
表117.モルンリッケヘルスケアAB:会社概要
表118.モルンリッケヘルスケアAB:製品セグメント
表119.モルンリッケヘルスケアAB:製品ポートフォリオ
表 120.モルンリッケヘルスケアAB: 主要戦略
表121.オルガノジェネシス・ホールディングス:主要経営陣
表122.有機ジェネシス・ホールディングス:会社概要
表123.有機ジェネシス・ホールディングス:製品セグメント
表124.有機ジェネシス・ホールディングス:製品ポートフォリオ
表125.有機ジェネシス・ホールディングス:主要戦略
表126.スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー:主要役員
表127.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー:会社概要
表128.スミス・アンド・ネピュイ・ピーエルシー:製品セグメント
表129.スミス・アンド・ネシュー: 製品ポートフォリオ
表130.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー: 主要戦略
表131.ジョンソン・アンド・ジョンソン:主要役員
表 132.ジョンソン・アンド・ジョンソン:企業スナップショット
表133.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品セグメント
表 134.ジョンソン・エンド・ジョンソン:製品ポートフォリオ
表135.ジョンソン・エンド・ジョンソン:主要戦略
図表一覧
図01.外科用ドレッシング市場、2021-2031年
図02.外科用ドレッシング市場のセグメンテーション、2021-2031年
図03.外科用ドレッシング市場の上位投資ポケット(2022-2031年)
図04.サプライヤーの低い交渉力
図05.買い手の交渉力の低さ
図06.代替品の脅威が低い
図07.新規参入の脅威が低い
図08.競合の激しさが低い
図09.促進要因、阻害要因、機会:世界の外科用ドレッシング市場
図10.外科用ドレッシング市場、ドレッシングタイプ別、2021年(%)
図11.外科用ドレッシング市場の一次ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図12.外科用ドレッシングの二次ドレッシング市場比較シェア分析、国別、2021-2031年(%)
図13.外科用ドレッシング市場、製品別、2021年(%)
図14.外科用ドレッシング市場の従来型ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図15.外科用ドレッシング市場の先進ドレッシングの国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図16.外科用ドレッシング市場、エンドユーザー別、2021年(%)
図17.病院用外科用ドレッシング市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図18.外来手術センター向け外科用ドレッシング材市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図19.その他の外科用ドレッシング材市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図20.外科用ドレッシング材市場:地域別、2021年
図21.米国の外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル)
図22. カナダの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図23.メキシコの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図24.ドイツの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図25.フランスの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図26.イギリスの外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル)
図27.イタリア手術用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図28.スペイン外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル)
図29.その他のヨーロッパの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図30.日本の外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図31.中国外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図32.インド手術用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図33.オーストラリアの外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル)
図34.韓国の外科用ドレッシング材市場、2021年~2031年(百万ドル)
図35.その他のアジア太平洋地域の外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル)
図36.ブラジルの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図37.サウジアラビアの外科用ドレッシング材市場、2021-2031年(百万ドル)
図38.南アフリカの外科用ドレッシング材市場、2021年〜2031年(百万ドル)
図39.その他のラメアの外科用ドレッシング市場、2021-2031年(百万ドル)
図40.上位勝利戦略(年別
図41.上位勝利戦略(開発別
図42.勝つための上位戦略、企業別
図43.上位10社の製品マッピング
図44.競合ダッシュボード
図45.競合ヒートマップ:外科用ドレッシング市場
図46.トッププレーヤーのポジショニング、2021年
図47.3M社:純収入、2020年~2022年(百万ドル)
図48.3M社:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図49.3M社:地域別収益シェア、2022年(%)
図50.B. Braun se: 純収入, 2020-2022 ($ million)
図51.B. BRAUN SE:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図52.B. Braun se: 地域別売上シェア, 2022 (%)
図53.カーディナル・ヘルス・インク:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図54.カーディナル・ヘルス・インク:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図55.カーディナル・ヘルス・インク:地域別収益シェア、2022年(%)
図56.コロプラスト:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図57.コロプラスト:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図58.コロプラスト:地域別収益シェア、2022年(%)
図59.コンバテックグループ:純収入、2020年~2022年(百万ドル)
図60.コンバテックグループセグメント別収益シェア、2022年(%)
図61.コンバテックグループ地域別収益シェア、2022年(%)
図62. essity aktiebolag ab:純収入、2020~2022年(百万ドル)
図 63.essity aktiebolag ab:セグメント別収益シェア、2022年(%)
図64.Essity Aktiebolag AB:地域別収益シェア、2022年(%)
図65.モルンリッケヘルスケアAB:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図66.モルンリッケヘルスケアAB:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図67.モルンリッケヘルスケアAB:地域別売上高シェア、2021年(%)
図68.オーガノジェネシス・ホールディングス:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図69.スミス・アンド・ネピュー・ピーエルシー:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図70.スミス・アンド・ネフューPLC:セグメント別収益シェア, 2022 (%)
図71.スミス・アンド・ネフュー plc:地域別収益シェア、2022年(%)
図72.ジョンソン・アンド・ジョンソン:売上収益、2019年~2021年(百万ドル)
図73.ジョンソン・アンド・ジョンソン:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図74.ジョンソン・エンド・ジョンソン:地域別売上高シェア、2021年(%)

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