外科用レトラクター市場(タイプ別:ハンドヘルド, 自己保持型; 製品別:ハンドヘルド、整形外科用レトラクター、腹部レトラクター、テーブルマウントレトラクター、フィンガーレトラクター、その他;デザイン別:デザイン別:固定/フラットフレームレトラクター、アングル/カーブフレームレトラクター、ブレード/先端上昇型レトラクター、用途別、エンドユーザー別) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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外科用リトラクターの世界市場規模は、2022年に21億2000万米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは6.30%で、2032年までに約38億9000万米ドルに達すると予測されている。

主な収穫

タイプ別では、ハンドヘルドリトラクター部門が2022年に56%以上の最も高い売上シェアを占めている。
製品別では、整形外科用リトラクター部門が2022年に最も高い市場シェア20%を占めている。
腹部リトラクター製品セグメントは、2023年から2032年にかけて年平均成長率6%で成長すると予測されている。
用途別では、産婦人科(Ob/Gyn)が2022年に26%以上の市場シェアを獲得している。
整形外科用途分野は、2023年から2032年までの年平均成長率が6.2%に達すると予測されている。
エンドユーザー別では、病院部門が2022年に52%の市場シェアを占めている。
北米地域は2022年に32%以上の市場シェアを占め、予測期間中の年平均成長率は5.9%と予測されている。
ヨーロッパ地域は2022年に26%以上の市場シェアを占める。
成長因子

外科用リトラクターは臨床器具であり、手術中に専門医によって利用される。この器具は、手術中に専門医に正当な認識を与えるために、医療処置中に傷害の端を保持し、それを開いたままにするために使用されます。外科用リトラクターは、産科の医療処置、心臓胸部の医療処置、筋肉の医療処置など、さまざまな医療処置で利用されています。手術中に使用されるサージカルリトラクターには、ハンドリトラクター、セルフホールドリトラクター、ワイヤーリトラクターなどがあります。

怪我、膝、股関節の置換術に起因する手術件数の増加や、医療処置を必要とする心血管系疾患のような進行中の病気の氾濫は、長期的に手術用リトラクター市場規模を向上させている。さらに、異なる病気に対して例外的に無力な、より高齢の人口が増加していることも、ビジネスの発展をさらに拡大させている。

高齢者人口は全体的に急速なスピードで成長しており、このセグメントの大部分はいくつかの継続的な問題に傾いているため、より良い健康のために外科的治療が必要である。推進する年齢は膨大な数の病気をもたらし、それは外科手術の必要性が高く、外科用リトラクター市場にとってより多くの利益を意味する。2018年のIFSOグローバルレジストリレポートは、51カ国にわたる20の単一生息地、17のマルチフォーカスエントリー、16の公共保管庫で398,445件の活動が行われたことを明らかにしている。欧州連合統計は、2020年と2021年のどこかで、指示された股関節置換医療処置は、ドイツでは人口10万人当たり複数回であったことを表現している。フィンランドとオーストリアでは、それぞれ10万人当たり280回と275回に近い。

その一方で、新興国での有能な専門医の不足に加え、返済プランの低さと並んで、厳しい管理原則が、今後数年間の事業発展を阻害する可能性がある。それはともかく、外科的進歩の進歩は、ビジネス全体に巨大な門戸を開く大規模なグループを導入する、使用可能な戦略を変更しました。このような専門的な進歩は、さまざまな外科手術の選択肢の汎用性を高め、それに応じて外科用リトラクター市場の発展を動かしている。

さらに、膨大な数の修復、形成、スタイリッシュな医療処置は、これらの医療処置の安価なコストに起因する中南米で導かれている。アルゼンチンは、形成医療処置のための優れたスポットとして生じている一方、ベネズエラは、異なる形成医療処置の場所と挿入だけでなく、拡大でかなりの権限を表す胸とお尻の頬の活動のためのトップの目的になっている。

そしてまた、中南米諸国は、北米と比較して医療処置のコストが低く、診療所も安価であることから、臨床旅行産業スペースにその名が知られるようになり、パイの一部をアップグレードする可能性がある。心臓血管の医療処置のほかに、いくつかの趣味の良い医療処置が地区で導かれており、別の外科リトラクタへの関心を高めている。関節の痛みの種類の優位性の拡大は、緊急クリニックで完了する膝置換医療手順の数を構築します。このことは、世界の手術用リトラクター市場の発展に役立つと思われる。例えば、国立慢性疾患予防・健康増進センター(NCCDPHP)の情報によると、2019年頃から米国では18歳以上の成人の約23%、5,400万人以上が関節痛に悩まされるようになるという。同様の情報源によれば、関節痛は就労不能の主な原因であり、年間3,035億米ドルの治療費と逸失利益があるという。怪我、股関節、膝関節置換術、医療処置が必要な持続性疾患、例えば心臓血管感染症などによる手術件数の増加は、外科用リトラクター市場にとって不可欠な発展要因である。その上、地球の端から端まで、より熟練した人口のレベルが上昇している。

熟年層ほど感染症にかかりやすく、その結果、健康状態を改善するための手術が必要になる。その上、成熟人口が増えれば増えるほど、様々な感染症にかかる可能性も高くなる。これは、外科用リトラクター市場に影響を与えます。IFSOグローバルレジストリレポート2018によると、394,431の活動は、51カ国から18の単一の場所、19のマルチフォーカスエントリ、および14の公共図書館で行動している。欧州連合統計によると、2016-2017年の間、ドイツでは、股関節置換医療処置が人口10万人当たり複数回行われた。オーストリアとフィンランドでは、それぞれ10万人当たり273回と265回であった。

さらに、外科手術の進歩の進歩が、この期間に使用可能な方法論を変化させている。このような進歩は外科手術の選択肢の柔軟性を高め、結果的に手術用リトラクター市場を牽引しています。しかし、硬直した管理体制と低い返済状況、そして経済発展途上国における有能な専門家の不在が、予測期間中の市場発展を妨げると予想される。

その上、変形性関節症の一般性は、人口の成熟化と、例えば、肥満や定常的な生活のような関連要因の拡大のために拡大している。苦痛と実用限界の喪失から生じる実際のハンディキャップは、個人の満足度を低下させ、さらなる憂鬱のギャンブルを拡大する。深く実行可能な回復療法が利用できない以上、しっかりした食養生や運動など、生活習慣の予防的な部分に重点を置くべきである。医療処置の増加により、外科手術に関心が集まっている。CDCによると、アメリカでは全生児出産の32%が帝王切開である。帝王切開は、おそらく欧州連合(EU)で最も広く認知されている手技の一つである。この方式はヨーロッパで毎年1.4回行われている。世界では、乳児の21%が帝王切開で妊娠し、オーストラリアでは乳児の約32.7%が帝王切開で妊娠している。傷害ケースの数の拡大も同様に、ゲージ時間枠内の世界的な外科用リトラクター市場の発展に寄与する要素の一つである。

手術用リトラクター市場を牽引するのは、新発想の手術用リトラクターの成長である。機械的な進歩も、世界的な手術用リトラクター市場の発展を後押しする要因のひとつです。このような臨床ガジェットやハードウェアの進歩は、ここ何年かの間に使用可能な方法を変えてきた。啓発されたシングルユースの腹腔鏡リトラクターのようなガジェットの提示は、重要なモデルです。例えば、Symmetry Surgicalなどのメーカーは、産科、心臓血管、神経系科学、筋肉健康など、さまざまな種類の外科手術に対応する手術用リトラクターを提供している。

製品インサイト

テーブルマウンテッドリトラクターは、予測期間中に最も注目すべき速度で発展すると考えられています。テーブルマウンテッドリトラクターは、手術台のサイドレールに取り付けられる自己保持型リトラクターのフレームワークです。テーブルマウントリトラクター部分の発展は、従来のリトラクターに対するこれらのリトラクターの利点のような変数(高い揺るぎない品質と有用性、幅広いアプリケーション、手術部位への簡単なアクセスと視認性、手順の快適性の拡大)に起因しています。

アプリケーション・インサイト

用途別では、産科用途の手術用リトラクター市場が2022年に優勢になると考えられている。産科アプリケーションは、産科臓器(産科、胆嚢、小消化管、消化器、情報サプリメント、肝臓、膵臓、脾臓、喉、参照セクションなどを含む)の外科的活動を記憶しています。例えば、産科領域で実施される手術件数の増加や、外科的介入を必要とする産科臓器に関連する疾患の蔓延が、予測期間中にこの部分の開発を推進している。

整形外科用リトラクターは、世界中で災難、股関節および膝の置換戦略の数が増加しているため、筋肉技術の数が発展していることに起因して、重要なCAGRを登録すると予想されている。世界保健機関(WHO)による交通安全に関する世界現状報告書2018で示されたように、およそ135万人が一貫して路上災難で亡くなっている。その上、さらに2,000万人から5,000万人が致命傷ではない傷を経験し、その多くが身体的な問題のために障害を引き起こしている。

また、アイテムの進歩や、アイテムの品質をさらに向上させるための組織の努力、レセプションの拡大は、早晩、セクションの発展をサポートすることが期待される。例えば、OBPメディカルは、コードレス手術用リトラクタONETRAC LXを発売した。

エンドユーザーの洞察

最終用途別では、病院セグメントが外科用リトラクター市場の最大のサポーターになると思われる。診療所、施設、および外科的焦点の部分には、高レベルの外科的タイプの支援を提供する進行中の外科的設定、および外科的医薬品を提供するセンターが組み込まれています。診療所、施設、手術施設は、手術用具や消耗品(手術用リトラクターを含む)の重要な最終顧客である。
このエンドクライアントセクションのパイの巨大な部分は、基本的に診療所、施設、および手術の焦点の上昇数(特に新興国で)、および(最先端の手術を実施するために準備スタッフや才能のある専門家を数える)診療所とHRと同様に(手術用ハードウェアの入手のための)金銭のアクセシビリティに起因することができます。

地域インサイト

北米は、図時間枠の間に外科用リトラクター市場で巨大なオファーを保持することになっている。北アメリカは、検索で重要な所得生産地区の一つです。この地域市場の優位性は、同地域の手術件数の多さ、成熟した人口の増加、特殊で用途が明確なアイテムの入手しやすさなどの変数に起因しています。さらに、この地方における手術件数の多さ、根強い医療サービスの枠組みの存在、救急診療所による作業室(手術器具を数える)のオーバーホールの継続的な思惑も、この地方市場の発展を後押ししている。

その中でも、アジア太平洋地域は、医療基盤の更なる発展、老人人口の増加、医療処置数の増加から、高いCAGRが期待されている。さらに、医療処置の分野における機械的進歩の高まりと、アジア太平洋地区で事業を拡大するために主要な市場プレーヤーが採用している市場方法論は、図の期間にわたって市場の全般的な発展を後押しすると思われる。

主な市場動向

2019年5月、OBP社は、マルチLED光源とダブルスモーククリアリングチャンネルを備えた、最近進化したシングルユーティライズのコードレス手術用リトラクターであるONETRAC LXの発売を報告した。最近進化した手術用リトラクターは、介助者や作業専門家に理想的な煙の余裕能力を提供します。
同様に、2018年1月、英国の臨床機器メーカーであるQSpine社は、手術部位に理想的な作業環境を提供するSURE Single Use Retractor-単独利用手術用リトラクターの発売を宣言した。
2021年5月、OBP Medical Corporationは、OBP Surgical Corporationという別のサイドプロジェクト組織の立ち上げを宣言していた。OBP Surgical Corporationは、単一利用のLED照明イノベーションを1種類のキャビティ内コードレス小道具に調整することによって、専門医が依存する通常の器具の焼き直しを続ける。
2021年4月、Medtronic plcは、Surgical TheaterのSyncAR拡張現実(AR)イノベーションをMedtronicのStealthStation S8手術ルートフレームワークと通信するための組織を報告していた。この提携により、脳神経外科医は複雑な頭蓋手術の際にAR技術革新を継続的に活用し、表現力を向上させることができるようになる。
主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。
著名な選手たち

テルモ株式会社
ヘンリーシャイン社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
メドトロニック社
ベクトン・ディッキンソン社
ストライカー・コーポレーション
グローバス・メディカル
ブラウン・メルサンゲン
テレフレックス・インコーポレイテッド
インテグラライフサイエンス・ホールディングス
クーパー・カンパニーズ
Rtiサージカル社
アーストレックス社
インビュイティ社
メドライン・インダストリーズ社
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

ハンドヘルド
自己保持
製品別

ハンドヘルド
整形外科用リトラクター
腹部リトラクター
テーブルマウントリトラクター
フィンガー・リトラクター
神経リトラクター
直腸用レトラクター
胸部リトラクター
リボンリトラクター
その他
デザイン

固定/フラットフレーム・リトラクター
アングル/カーブフレーム・リトラクター
ブレード/先端昇降式リトラクター
アプリケーション別

脳神経外科
創傷閉鎖
再建手術
心臓血管
整形外科
産科および婦人科(産婦人科)
その他
エンドユーザー別

病院
外来手術センター
クリニック
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 手術用レトラクター市場への影響

5.1.COVID-19の展望:外科用リトラクター産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.外科用レトラクターの世界市場、タイプ別

8.1.手術用レトラクター市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ハンドヘルド

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.自己保持

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.外科用レトラクターの世界市場、製品別

9.1.手術用レトラクター市場、製品別、2023-2032年

9.1.1.ハンドヘルド

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.整形外科用リトラクター

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.腹部リトラクター

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.テーブルマウントリトラクター

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.フィンガーリトラクター

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.神経リトラクター

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.直腸用レトラクター

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.胸椎リトラクター

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.9.リボンリトラクター

9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.10.その他

9.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.外科用レトラクターの世界市場、デザイン別

10.1.手術用レトラクター市場、デザイン別、2023-2032年

10.1.1.固定/フラットフレームレトラクター

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アングル/カーブフレーム・リトラクター

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ブレード/先端昇降式リトラクター

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.外科用レトラクターの世界市場、用途別

11.1.手術用レトラクター市場、用途別、2023-2032年

11.1.1.脳神経外科

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.傷口の閉鎖

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.再建手術

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.心血管

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.整形外科

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.産科・婦人科(産婦人科)

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.その他

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.外科用レトラクターの世界市場、エンドユーザー別

12.1.手術用レトラクター市場、エンドユーザー別、2023-2032年

12.1.1.病院

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.外来手術センター

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.クリニック

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.外科用レトラクターの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.1.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.1.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.1.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.1.8.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.1.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.2.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.9.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.9.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.12.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.12.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.2.14.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.2.14.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.10.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.3.11.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.6.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.6.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.10.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.4.11.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

13.5.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

13.5.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年)

13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第14章.企業プロフィール

14.1.テルモ株式会社

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ヘンリーシャイン社

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ジョンソン・エンド・ジョンソン

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.メドトロニック社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ベクトン・ディッキンソン社

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ストライカー・コーポレーション

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.グローバス・メディカル

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ブラウン・メルサンゲン

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.テレフレックス・インコーポレイテッド

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集

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