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スイッチギヤの世界市場規模は、2022年に749億米ドルと評価され、 2023年から2032年までの予測期間中にCAGR 7.60%で2032年までに約1,550億8,000万米ドルに達すると予測されている。
成長因子
老朽化した電力インフラの更新への投資の増加と再生可能エネルギーへの注目の高まりは、予測期間中の市場成長を促進すると予想される最も顕著な要因である。市場の成長には、政府の取り組みと補助金が重要な役割を果たしている。政府は、最終消費者に継続的で便利な電力を提供するために、販売業者に一定の基準を設けている。販売業者は、その実績に応じてインセンティブを受け取ることができる。このような各国の政府制度は、今後数年間、世界の開閉器市場の成長を促進すると予想される。農村部の急速な電化と遠隔地における継続的な電力需要の高まりは、発電に拍車をかけ、ひいては世界中の電気機器に対する需要を促進している。洋上および陸上の太陽光発電、水力発電、風力発電を利用した発電所は、新しい配電線の必要性を促進し、開閉器市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。さらに、急速な都市化と建設活動への投資の増加は、発展途上地域全体の開閉器需要を大幅に増大させている。さらに、技術革新や新製品の発売がスイッチギヤの売上を飛躍的に押し上げている。例えば、イートンは2つの部品からなるスイッチギアを発売した。
世界中でエネルギー需要が増加しているため、安定した信頼性の高い送配電ネットワークに対する需要が高まっている。突発的な電力低下やスパイクに効率的に対応できるシステムによって、中断のない電力供給が可能になる。長時間の電力不足は、企業に莫大な損失をもたらす可能性がある。停電増加の主な原因は、送電網を近代化する適切な政策がないことと、電力インフラの老朽化である。そのため、先進地域や発展途上地域における老朽化したインフラの更新への投資の増加は、スイッチギヤの世界市場の成長を大きく促進すると予想される。スイッチギアは、突然の電力スパイクや電力低下から電気機器を保護するのに役立つ。スイッチギアは回路を電源から分離するため、修理やメンテナンスが容易である。このようなスイッチギヤの特徴により、コストが高くなります。さらに、スイッチギヤには、ヒューズ、サーキットブレーカ、スイッチ、制御盤、保護リレーなど、さまざまな部品が含まれるため、スイッチギヤのコストが高くなる。したがって、スイッチギヤの高コストが予測期間中の市場成長の妨げになる可能性がある。
電圧インサイト
2022年の世界スイッチギヤ市場は、中高圧セグメントが支配的であった。世界中でインフラ整備が進み、工業化が急速に進んでいることが、中高圧スイッチギヤの需要を押し上げる主な要因となっている。巨大産業の設立が高圧電力の必要性を促進しており、これが高圧・高圧開閉装置の需要を大幅に押し上げている。
一方、低電圧は予測期間中最も急成長するセグメントと推定される。高い耐故障能力を備えた配電網の配備が増加していることが、低電圧スイッチギヤの成長を促進すると予想される。この低電圧耐量は、住宅および商業部門で急速に使用量が増加している。
断熱の見識
2022年の世界スイッチギヤ市場は、絶縁体別では空気絶縁セグメントが支配的であった。空気絶縁開閉器は最も広く使用されている高圧開閉器である。製造・加工、送電・配電、インフラ、輸送、石油・ガス、その他様々な産業で空気絶縁開閉器の採用が増加した結果、空気絶縁セグメントが優位を占めるようになった。
インストレーション・インサイト
設置場所に基づくと、2022年には屋外が支配的なセグメントであり、予測期間中に最も急成長するセグメントと推定される。スイッチギアが過酷な気候条件でも維持できることから、世界中の屋外での展開が増加している。屋外におけるスイッチギヤの信頼性と経済的な運用が、このセグメントの成長に拍車をかけている。
エンドユーザーの洞察
2022年の世界市場を支配したのは送配電部門であった。世界中の送配電ユーティリティでスイッチギアが幅広く利用されていることが、このセグメントの成長を大きく後押ししている。エネルギーと継続的な供給に対するニーズの高まりと、エネルギー損失を最小限に抑える必要性が、成長を促進している。
商業・住宅は最も好機的なセグメントと推定される。都市化投資の拡大と都市部における商業スペースの増加が、世界中でスイッチギヤの需要を大幅に押し上げている。
地域インサイト
2022年の開閉器市場はアジア太平洋地域がリードしている。これは、同地域の様々な産業におけるスイッチギヤの膨大な需要によるものである。急速な都市化と急速な工業化が、効率的で中断のない電力供給に対する需要を大幅に押し上げている。有利な政府政策は、この地域の巨大産業の設立に大きな役割を果たしている。さらに、中国、インド、韓国のような国々は、農村部の電化に多額の投資を行っている。これにより電力需要が大幅に増加し、アジア太平洋地域の開閉装置市場の成長に拍車がかかると予想される。
欧州は予測期間中に有望な成長率を示すと予想されている。欧州全域でクリーンでグリーンなエネルギーの採用に関する厳しい政府規制が策定されたことで、スイッチギヤの需要が大幅に促進されると予想される。いくつかの巨大産業の存在、商業スペースの増加、老朽化したインフラのアップグレードへの投資の増加は、欧州スイッチギヤ市場の成長を促進する様々な要因である。
主な市場動向
2019年7月、イートンは中電圧電気機器におけるイートンの製品ポートフォリオを拡大することを目的としたInnovative Switchgear Solution, Inc.を買収した。
2020年4月、ABBはUniGear ZS1 63 kAを発売し、UniGear高圧製品ポートフォリオを拡充した。
2020年1月、シーメンスAGはニューデリーを拠点とし、低圧開閉器事業のオペレーションとコンポーネントを目的とするC&Sエレクトリック・リミテッドの買収を完了した。
2019年8月、MHIヴェスタス洋上風力発電は、高圧開閉器の提供に関する契約をシーリン・エレクトリック社およびミツビシ・エレクトリック・ヨーロッパBVと締結した。
スイッチギヤ市場は、複数の現地企業が存在するため、適度に断片化されている。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようと努力している。また、各社は改良製品の開発にも力を注いでいる。さらに、価格競争力の維持にも注力している。
世界のスイッチギア市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
キャタピラー
パウエル産業
ABB株式会社
WEG SA
イートン・コーポレーション
アルストム
株式会社東芝
IEM
シーメンスAG
BHEL
ティペコ
クロンプトン・グリーヴス
日立製作所
富士電機
メタ・スイッチギア
レポート対象セグメント
ボルテージ
高い
ミディアム
低い
断熱
空気
オイル
ガス
真空
インストール別
アウトドア
屋内
エンドユーザー別
送配電事業
インダストリアル
住宅・商業
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 スイッチギア市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:スイッチギア産業への影響
5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 スイッチギアの世界市場、電圧別
8.1. 開閉装置市場、電圧タイプ別、2022-2030年
8.1.1. 高
8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
8.1.2. 媒体
8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)
8.1.3. 低
8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第9章 スイッチギアの世界市場、絶縁体別
9.1. 開閉装置市場、絶縁体別、2022~2030年
9.1.1. 空気
9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.2. オイル
9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.3. ガス
9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
9.1.4. バキューム
9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
第10章 開閉装置の世界市場、設置場所別
10.1. 開閉装置市場、設備別、2022-2030年
10.1.1. 屋外
10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
10.1.2. インドア
10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)
スイッチギアの世界市場、エンドユーザー別
11.1. スイッチギア市場、エンドユーザー別、2022-2030年
11.1.1. 送配電事業者
11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
11.1.2. インダストリアル
11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
11.1.3. 住宅用および商業用
11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)
第12章 世界の開閉装置市場、地域別推定と動向予測
12.1. 北米
12.1.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.1.2. 市場の収入と予測、断熱材別(2019~2030年)
12.1.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.1.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.1.5. 米国
12.1.5.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.1.5.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.1.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.1.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.1.6. その他の北米地域
12.1.6.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.1.6.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.1.6.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.1.6.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.2. ヨーロッパ
12.2.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.2.2. 市場の収入と予測、断熱材別(2019~2030年)
12.2.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.2.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.2.5. 英国
12.2.5.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.2.5.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.2.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.2.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.2.6. ドイツ
12.2.6.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.2.6.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.2.6.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.2.6.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.2.7. フランス
12.2.7.1. 電圧別市場収入と予測(2019-2030年)
12.2.7.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.2.7.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.2.7.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.2.8. 残りのヨーロッパ
12.2.8.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.2.8.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.2.8.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.2.8.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.3. APAC
12.3.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.3.2. 市場の収入と予測、断熱材別(2019-2030年)
12.3.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.3.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.3.5. インド
12.3.5.1. 電圧別市場収入と予測(2019-2030年)
12.3.5.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.3.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.3.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.3.6. 中国
12.3.6.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.3.6.2. 市場の収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.3.6.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.3.6.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.3.7. 日本
12.3.7.1. 電圧別市場収入と予測(2019-2030年)
12.3.7.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.3.7.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.3.7.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.3.8. その他のアジア太平洋地域
12.3.8.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.3.8.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.3.8.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.3.8.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.4. MEA
12.4.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.4.2. 市場の収入と予測、断熱材別(2019~2030年)
12.4.3. 市場収入と予測、設備別(2019-2030年)
12.4.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.4.5. GCC
12.4.5.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.4.5.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.4.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.4.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.4.6. 北アフリカ
12.4.6.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.4.6.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.4.6.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.4.6.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.4.7. 南アフリカ
12.4.7.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.4.7.2. 市場収入と予測、断熱材別(2019~2030年)
12.4.7.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.4.7.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.4.8. その他のMEA諸国
12.4.8.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.4.8.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.4.8.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.4.8.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.5. ラテンアメリカ
12.5.1. 電圧別市場収益および予測(2019-2030年)
12.5.2. 市場の収入と予測、断熱材別(2019-2030年)
12.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019-2030年)
12.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.5.5. ブラジル
12.5.5.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.5.5.2. 市場の収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.5.5.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.5.5.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
12.5.6. その他のラタム諸国
12.5.6.1. 電圧別市場収入および予測(2019-2030年)
12.5.6.2. 市場収入と予測、断熱材別 (2019-2030)
12.5.6.3. 市場収入と予測、設置場所別(2019~2030年)
12.5.6.4. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)
第13章 企業プロフィール
13.1. キャタピラー
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 提供製品
13.1.3. 業績
13.1.4. 最近の取り組み
13.2. パウエル工業
13.2.1. 会社概要
13.2.2. 提供製品
13.2.3. 業績
13.2.4. 最近の取り組み
13.3. ABB Ltd.
13.3.1. 会社概要
13.3.2. 提供製品
13.3.3. 業績
13.3.4. 最近の取り組み
13.4. WEG SA
13.4.1. 会社概要
13.4.2. 提供製品
13.4.3. 業績
13.4.4. 最近の取り組み
13.5. イートン・コーポレーション
13.5.1. 会社概要
13.5.2. 提供製品
13.5.3. 業績
13.5.4. 最近の取り組み
13.6. アルストム
13.6.1. 会社概要
13.6.2. 提供製品
13.6.3. 業績
13.6.4. 最近の取り組み
13.7. 東芝
13.7.1. 会社概要
13.7.2. 提供製品
13.7.3. 業績
13.7.4. 最近の取り組み
13.8. IEM
13.8.1. 会社概要
13.8.2. 提供製品
13.8.3. 業績
13.8.4. 最近の取り組み
13.9. シーメンスAG
13.9.1. 会社概要
13.9.2. 提供製品
13.9.3. 業績
13.9.4. 最近の取り組み
13.10. BHEL
13.10.1. 会社概要
13.10.2. 提供製品
13.10.3. 業績
13.10.4. 最近の取り組み
13.11. TIPECO
13.11.1. 会社概要
13.11.2. 提供製品
13.11.3. 業績
13.11.4. 最近の取り組み
第14章 調査方法論
14.1. 一次調査
14.2. 二次調査
14.3. 前提条件
第15章 付録
15.1. 私たちについて
15.2. 用語集
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