合成皮革市場:製品、エンドユーザー、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

合成皮革の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率9.44%で成長すると予測されている。合成皮革の市場規模は235億2,000万米ドル増加すると予測されている。市場の成長は、発展途上国からの高い需要、幅広い製品の入手可能性、動物皮革から合成皮革製品への消費者の嗜好の変化など、いくつかの要因に依存する。

この合成皮革市場レポートは、 、製品別(PUベース、PVCベース、バイオベース)、エンドユーザー別(履物産業、家具産業、自動車産業、バッグ産業、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

合成皮革市場:主な促進要因、動向、課題、顧客動向
消費者の嗜好が動物皮革から合成皮革製品にシフトしていることが市場成長を顕著に促進しているが、原料価格の変動などの要因が市場成長を阻害する可能性がある。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な合成皮革市場の牽引役
消費者の嗜好が動物皮革から合成皮革製品にシフトしていることが、市場成長を顕著に促進している。 皮革は靴、衣類、バッグの高級素材である。しかし、アパレル、アクセサリー、靴業界では、売上のかなりの部分が合成皮革や布で占められている。これらの商品は価格も手ごろである。これらの商品は様々な色、柄、質感で市場に出回っているが、原料としての革は含まれていない。

ライフスタイルの変化と幅広い合成皮革製品の入手可能性により、消費者は動物皮革製品から合成皮革製品に切り替えている。合成皮革と動物皮革の両方にとって最も重要な市場のひとつは履物分野である。動物皮革から合成皮革への消費者の嗜好の変化とともに、皮革製履物の需要が減少している。このような要因が予測期間中の世界市場の成長を促進する。

合成皮革市場の重要な動向
合成皮革のカスタマイズは、市場の成長における新たなトレンドである。 デザイン、色、光沢、質感はすべてカスタマイズによって変更することができる。カスタマイズされた合成皮革は、過去5年間、多くの応用産業の間で人気が高まっている。ユーザーは自分の要求に合わせて合成皮革製品を変更することができる。拡大するカスタマイズの需要に対応するため、ベンダーは合成皮革で作られた幅広い製品を発表している。例えば、国際市場で重要なサプライヤーである東レは、顧客が独自のパターン、デザイン、光沢、質感、プリントを選択できるようにしている。また、レーザープリントやカッティングのようなデジタルプロセスを使って、伝統的なグライディングやエンボスを選ぶこともできる。

合成皮革製品はカスタマイズが可能なため、顧客は自分のニーズに合った製品を作ることができる。そのため、一般的な革製品よりも価格が高くなる。したがって、カスタマイズ化の傾向は、新たな購入の余地を作ることで市場の拡大を促進している。したがって、これらの要因が予測期間中の市場の成長を促進するだろう。

合成皮革市場の主な課題
原油や林産物の価格が合成皮革の原料価格と密接に関係しているため、原料 価格は非常に不安定である。合成皮革は主にシリコーンやポリマーフィルムなどの素材を使って作られるが、PVC(ポリ塩化ビニル)やPUなどのポリマーを含む原材料価格の変動は、原油価格の変動に直結している。ベンダーは、石油系原材料の価格変動や、特に新興国における現地メーカーとの競争激化といった課題に直面している。

例えば、原油の平均価格は2019年には1バレル当たり64.4米ドル、2020年には41.96米ドル、2021年には70.68米ドルに達した。石油派生製品をベースとする製品の生産者は、この成長の結果、値上げを余儀なくされた。したがって、原料価格の変動は、予測期間中の世界市場の成長における主要な課題の1つになり得る。

合成皮革市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

合成皮革市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Alfatex Italia Srl -同社は主に自動車、海洋産業、住宅向けに高性能で持続可能なコーティング生地を提供することに注力している。同社の主な製品には、海洋、自動車、医療などの産業向けの合成皮革ソリューションがある。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

エア・ウォーター
アケア社
安徽安力材料技術有限公司Ltd.
旭化成株式会社
Colence Pvt.
H.R. Polycoats Pvt.
コロン インダストリーズ社
株式会社クラレ株式会社クラレ
レダプラスト・スパ
マーベル・ヴァイナル
マユール・ユニコターズ社
南雅プラスチック株式会社
三方化工株式会社Ltd.
帝人株式会社
東レ株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

合成皮革市場で最も急成長しているセグメントは?
PUベースの合成皮革は、製造方法によってスプリットレザーやバイキャストレザーとも呼ばれる。他のタイプの合成皮革に比べ、柔らかく、防水性があり、メンテナンスが簡単である。このセグメントの成長は、これらの利点によって牽引されている。

PUベースのセグメントは2017年に224.9億米ドルと 評価され、2021年まで成長し続けた。 PUベースの合成繊維は軽量で、様々な色や質感で作ることができる。主に衣料品、履物、自動車産業で利用されている。PUから作られた合成皮革は革のような外観を持っている。その結果、多くの消費者が動物皮革から合成皮革に移行している。さらに、PUベースの合成皮革の需要を推進している他の利点は、動物皮革から作られた革とは対照的に、紫外線(UV)に対する耐性があるため色あせしにくく、時間が経っても乾燥せず、洗濯もできることである。 したがって、これらの要因は、予測期間中に世界市場におけるPUベースのセグメントの成長を促進すると予想される。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に54%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。

APACの市場は、主に履物、アパレル、自動車、家具、バッグなど合成皮革を使用する分野が急速に拡大した結果、拡大すると予想されている。合成皮革生産者にとって最も重要な市場は中国である。これは、環境問題への関心の高まりにより、消費者が動物の皮で作られたものより合成皮革製品を好むようになっているためである。バッグ、衣料品、自動車アクセサリーのような安価な皮革模造品への高い需要は、中国での市場拡大を推進する追加要因の一つである。さらに、中国は安価な労働力、低い運営コスト、改善されたビジネス運営基準のおかげで、製造業者にとって最も顕著な市場である。 その結果、これらの国はアプリケーション産業からの製品採用率が高い。したがって、このような要因が合成皮革の需要を押し上げている。

APACにおける製造業の成長は、同地域の良好な製造・産業環境とビジネスのしやすさによってさらに促進されている。同地域の良好なビジネス・経済状況や、バッグ、衣料品、自動車、靴などの商品需要の高まりを受けて、APACに進出する国際企業の数は増加している。可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、急速な都市化により、自動車、アパレル、アクセサリー、高級品のような最終製品を購入する手ごろな価格が上昇し、APACのアプリケーション産業からの製品に対する需要は急速に伸びている。したがって、前述の要因は、予測期間中にAPACの市場成長を促進すると予想される。

2020年にはCOVID-19がこの地域の市場成長にマイナスの影響を与えた。しかし、大規模な予防接種活動が開始されたことにより、2021年には封鎖規制が解除され、繊維・製造業を含むすべての分野で操業が再開された。これにより、同地域では合成皮革などの繊維製品の需要が増加している。このような要因が、予測期間中の同地域市場の成長を促進すると予想される。

セグメント概要
合成皮革市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

製品展望(10億米ドル、2017年~2027年)
PUベース
PVCベース
バイオベース
エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
履物産業
家具産業
自動車産業
バッグ産業
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
親市場分析
Technavioは、世界の合成皮革市場を世界の特殊化学品市場の一部として分類している。世界の特殊化学品市場は、ファインケミカル、添加剤、先端ポリマー、接着剤、シーリング剤、特殊塗料、顔料、コーティング剤など、多種多様な製品の製造に使用される高付加価値化学品に従事する製品と企業を対象としています。 当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。

この合成皮革市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけて合成皮革市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
合成皮革の市場規模の正確な推定と、親市場を中心とした市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
合成皮革市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 合成皮革の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 合成皮革の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 エンドユーザー セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 PUベース – 市場規模および予測 2022-2027
表34:PUベースの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表35:PUベースのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:PUベースのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 37: PUベースのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 PVCベース – 市場規模および予測 2022-2027
表38:PVCベースの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表39:PVCベースの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表40:塩ビベースに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: PVCベースのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 バイオベース – 市場規模および予測 2022-2027
表42:バイオベースの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表43: バイオベースの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 44: バイオベースに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 45: バイオベースに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 製品別市場機会
表46:製品別市場機会(億ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザーに関するグラフ – 2022-2027 年の市場シェア(%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 フットウェア産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表52:フットウェア産業に関する図表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表53:フットウェア産業に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表54:フットウェア業界に関するグラフ – 2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 55: 履物産業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 アパレル業界 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:家具産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表57:家具産業に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表58:家具産業に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:家具産業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 自動車産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:自動車産業の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 61: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(10億ドル)
表 62: 自動車業界に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 自動車産業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 バッグ産業 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:バッグ産業に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表65:バッグ産業に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 66: バッグ業界に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: バッグ産業に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 エンドユーザー別市場機会
表 72: エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
表 73: データ表:エンドユーザー別市場機会(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル)
表80:APAC地域のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表95:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 96: 中東・アフリカのデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 中国のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表103: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
105:米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 109: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イタリアの市場規模・予測 2022-2027
表 111: イタリアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: イタリアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: イタリアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: イタリアのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 116: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表119: 地域別の市場機会(10億ドル)
表 120: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エア・ウォーター
表127:エア・ウォーター社 – 概要
表 128: エア・ウォーター – 事業セグメント
表 129: エア・ウォーター – 主要製品
表 130: エア・ウォーター – 主要セグメント
12.4 アルファテックス・イタリア
表 131: Alfatex Italia Srl – 概要
表 132: アルファテックス・イタリア – 製品・サービス
表 133: Alfatex Italia Srl – 主要製品
12.5 Anhui Anli Material Technology Co. Ltd.
表 134: 安徽安利材料科技有限公司 Ltd. – 概要
表 135: 安徽安力材料科技有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 136: 安徽安利材料技術有限公司 Ltd. – 主要製品
12.6 旭化成(株)
表 137: 旭化成 – 概要
表138: 旭化成(株) – 事業セグメント
表139: 旭化成 – 主要製品
表 140: 旭化成株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 クラレ クラレ
表 141: クラレ 株式会社クラレ – 概要
表 142: 株式会社クラレ 株式会社クラレ – 事業セグメント
表143:株式会社クラレ 株式会社クラレ – 主要製品
表144: 株式会社クラレ 株式会社クラレ – セグメントフォーカス
12.8 レダプラスト・スパ
表 145: レダプラスト・スパ – 概要
表 146: レダプラスト・スパ – 製品・サービス
表 147: レダプラスト・スパ – 主要製品
12.9 Marvel Vinyls Ltd.
表 148: マーベル・ビニル社 – 概要
表 149: Marvel Vinyls Ltd. – 製品・サービス
表 150: マーベルビニール – 主要製品
12.10 マユール・ユニコターズ
表 151: マユール・ユニコターズ – 概要
表 152: マユール・ユニコターズ – 製品/サービス
表 153: マユール・ユニコターズ – 主要製品
12.11 南雅塑料股份有限公司
表 154: 南雅プラスチック – 概要
表 155: 南雅プラスチック – 事業セグメント
表 156: 南雅プラスチック – 主要製品
表 157: 南雅プラスチック – セグメントフォーカス
12.12 三方化工有限公司 Ltd. – 主要製品
表 158: 三方化工 Ltd. – 概要
表 159: 三方化工 Ltd. – 製品・サービス
表 160: 三方化工有限公司 Ltd. – 主要製品
12.13 帝人
表 161: 帝人 – 概要
表 162: 帝人 – 事業セグメント
表 163: 帝人(株) – 主要製品
表 164: 帝人 – セグメントフォーカス
12.14 東レ
表 165: 東レ株式会社 – 概要
表 166: 東レ(株) – 事業セグメント
表 167: 東レ(株)-主要製品
表 168: 東レ株式会社 – セグメントフォーカス
12.15 ユニロイヤル グローバル エンジニアド プロダクツ(株)
表 169: ユニロイヤル グローバル エンジニアド プロダクツ – 概要
表 170: ユニロイヤル グローバル エンジニアド プロダクツ – 製品・サービス
表 171: ユニロイヤル グローバル エンジニアード プロダクツ – 主要製品
12.16 Zhejiang Hexin Industry Group Co. Ltd.
表 172: 浙江禾欣実業集団股份有限公司(Zhejiang Hexin Industry Group Co. Ltd. – 概要
表173:浙江禾欣実業集団有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 174: 浙江禾欣実業集団有限公司 Ltd. – 主要製品
12.17 浙江永発合成皮革有限公司 Ltd.
表 175: 浙江永発合成皮革有限公司 Ltd. – 概要
表176:浙江永発合成皮革有限公司 Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 177: 浙江永発合成皮革有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表178:包含事項チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語リスト

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト