全身性炎症反応症候群治療薬市場(製品タイプ別:製品タイプ別:髄膜炎、尿路感染症(UTI)、肺炎、自己免疫疾患、その他;用途別:病院・外来手術センター、専門クリニック、その他) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2022年~2027年

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世界の全身性炎症反応症候群治療市場規模は、2021年に112.3億米ドルに達し、2027年には約172.5億米ドルに達すると予測され、2022年から2027年の予測期間中にCAGR 7.37%で成長する態勢を整えている。 市場成長の原動力となっているのは、全身性炎症反応症候群の頻度の増加と、尿路感染症治療において全身性炎症反応症候群治療が引き続き堅調であることである。

主要市場の洞察
術後の合併症や末端臓器機能障害を評価する重要な因子のひとつが全身性炎症反応症候群である。症候群の進行は、入院期間の長期化、多臓器不全の多発、罹患率の上昇に関連している。心臓手術では、全身性炎症反応症候群はよくみられる術後合併症の一つであり、臓器不全や死に至ることさえある。近い将来、小児患者における全身性炎症反応症候群の有病率は増加すると予想される。全身性炎症反応症候群のための効果的な治療法や薬剤をもたらすために、主要なプレーヤーによる努力の増加は、ターゲット産業における巨大な成長機会を作成することができます。全身性炎症反応症候群の敗血症の質量に関するジレンマが増加するにつれて、市場のプレーヤーは技術革新の範囲内で効果的な薬剤や治療薬の開発に取り組んでいます。特定の体外サイトカイン吸着剤であるCytoSorbは、他の多くの治療法の中でも、炎症を減少させ、肺、腎臓、心臓、脳などの重要な臓器の障害を調整する成功した治療法として登場している。また、敗血症の初期段階での診断に対する需要が高まるにつれ、早期発見、治療、治療のためのバイオマーカーも導入されている。

北米が全身性炎症性反応症候群治療薬の最大市場になる可能性が高い
この調査レポートは、欧州、北米、中南米、アジア太平洋、中東およびアフリカを含む地域の全身性炎症反応症候群治療製品の産業展望を扱っています。全身性炎症反応症候群治療薬市場は、SIRSの有病率の増加により、北米が牽引しています。さらに、世界中のすべての医療専門家の間でSIRSに関する精通度が高まっていることが、業界の成長を支えています。これに加えて、この地域の大手企業の存在と、北米各国で大手企業が実施している戦略は、近い将来、対象業界の大幅な成長を目撃することが期待される。アジア太平洋地域は、新興経済圏において、改良されたデザインで技術的に進歩的なSIRS治療を発売するために、研究開発活動が増加していることから、注目すべきCAGRを記録する可能性が高い。また、業界で動作する主要プレーヤーのほとんどは、アジア太平洋地域の全身性炎症反応症候群治療市場での競争力を得るために多額の投資を行っています。

COVID-19が世界の全身性炎症反応症候群治療薬市場に与える影響
COVID-19の爆発は世界の主要市場に影響を与えた。COVID-19の世界産業への影響は不利である。北米は最大の全身性炎症反応症候群治療薬市場であるが、コビド-19の蔓延と米国でのロックアウト状況により、全身性炎症反応症候群治療薬の需給が減少している。コビド-19のため、サプライチェーンの不安定性、原材料供給の不安定性、生産施設のマンパワーの不足、最終使用顧客の需要の減少が、世界の先進国および発展途上国の対象産業の成長を妨げている。

全身性炎症反応症候群治療薬の世界市場の将来性
世界の全身性炎症反応症候群治療業界の主要企業は、世界市場での地位を高め、比較優位を得るために、同様の買収、合併、戦略的パートナーシップに焦点を当てています。さらに、企業はエンドユーザーのカスタマイズされた要求を満たすために、高度な製品を発売しています。このような傾向は今後も続くと予想され、予測期間中に市場の成長を促進するだろう。例えば、2020年6月、旭化成ファーマは中国で前立腺肥大症に関連する排尿障害の治療薬「フリバス」の新薬承認を取得した。

重要な傾向
2021年に最も大きな市場シェアを占めるその他のセグメント

製品タイプ別では、その他が最大の収益シェアを占めると予想されている。同セグメントは、治療法の普及拡大により、近い将来、対象市場をリードする可能性が高い。

全身性炎症性反応症候群治療市場収益の用途別セグメントは病院と外来手術センターが支配的と予測される

エンドユーザー別では、病院と外来手術センターが予測期間中の収益で優位を占めると予測されている。この成長は、世界中の先進地域の病院で実施される全身性炎症反応症候群の治療に対する需要の高まりによるものである。

主な市場動向:
2020年、Aferetica SRLとCyto Sorbents Corporationは、CytoSorbentsのECOS-300CY吸着剤カートリッジとAfereticaのPerLife生体外臓器灌流システムが欧州連合から承認されたと発表した。
主な市場プレイヤー
市場の主要企業は、対象業界での地位を高めるため、革新的な進歩を目指している。主な企業は以下の通り:

グラクソ・スミスクライン
アストラゼネカ
サイトソルベント株式会社
カーディナル・ヘルス
旭化成
コンバテック
CHIESIファルマチェウティチ
スミス・アンド・ネフュー
全身性炎症反応症候群治療の改善状況やPrecedence Researchが受け入れた戦略により、全身性炎症反応症候群治療市場の今後の成長が予測されます。

市場細分化:
製品タイプ別

尿路感染症(UTI)
自己免疫疾患
髄膜炎
肺炎
その他
アプリケーション別

専門クリニック
病院・外来手術センター
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.全身性炎症反応症候群治療薬市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 全身性炎症反応症候群治療薬市場への影響

5.1.コビッド-19:全身性炎症反応症候群治療薬 業界への影響
5.2.全身性炎症反応症候群治療薬の事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と全身性炎症反応症候群治療の機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19と闘うための政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための全身性炎症反応症候群治療薬市場プレイヤーの提案

第6章.全身性炎症反応症候群治療薬の市場ダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.全身性炎症反応症候群の頻度増加
6.1.1.2.尿路感染症治療における全身性炎症性反応症候群治療の優位性
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.認知度の低さ
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.技術の進歩と最新技術の統合

第7章.全身性炎症反応症候群治療の世界市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.全身性炎症反応症候群治療薬市場 市場プレイヤー別売上高(2017年〜2020年)
7.1.1.2.全身性炎症反応症候群治療薬市場 市場プレイヤー別売上高市場シェア(2017年~2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品イノベーション
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.全身性炎症反応症候群治療の世界市場、製品タイプ別

8.1.全身性炎症反応症候群治療薬市場、製品タイプ別、2017〜2030年
8.1.1.尿路感染症(UTI)
8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
8.1.2.自己免疫疾患
8.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
8.1.3.髄膜炎
8.1.3.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
8.1.4.肺炎
8.1.4.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章.全身性炎症反応症候群治療薬の世界市場、用途別

9.1.全身性炎症反応症候群治療薬市場、用途別、2017〜2030年
9.1.1.専門クリニック
9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
9.1.2.病院・外来手術センター
9.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.3.その他
9.1.3.1.市場収入と予測(2017-2030)

第10章.全身性炎症反応症候群治療の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.1.2.用途別市場収益予測(2017-2030)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.2.欧州
10.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
10.2.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2017〜2030年)
10.3.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2017~2030年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.4.ラタム
10.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年~2030年)
10.4.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2017年~2030年)
10.5.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.グラクソ・スミスクライン
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.アストラゼネカ
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.サイトソルベント株式会社
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.カーディナル・ヘルス
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.旭化成
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.コンバテック
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.チエシ・ファルマチェウティチ
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.チエシ・ファルマチェウティチ
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.オリオン株式会社
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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