ティーバッグ市場:タイプ別(緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツティー、ハーブティー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、用途別(家庭用、業務用)、形状別(枕型、丸型、角型、ピラミッド型、その他):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

2021年のティーバッグ市場規模は61億2,400万ドルで、2031年には129億3,010万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までのCAGRは7.6%を記録する。消費者は、ティーバッグのようなシンプルで効果的な茶抽出ソリューションを大規模に採用し始めている。健康的なライフスタイルを維持するために、人々は日常的に緑茶を好むようになった。ティーバッグには数多くの種類があり、それらは地域によって異なる。企業は、ティーバッグに様々な香りのフレーバーや物質を注入し、顧客の購買意欲をそそることに力を注いでいる。例えば、イギリスでは、ティー・インディア社が2020年1月に、驚くほどカラフルで香り豊かなフレーバーティーバッグを発売した。これらのティーバッグには、焦がしミルク、オート麦、カシューナッツ、ココナッツなど、さまざまな煎じ方がある。ティーバッグ市場は、主に健康増進飲料に対する消費者需要の高まりによって牽引されている。加えて、COVID-19が流行した際、免疫力を高める飲料に対する消費者の需要が高まり、ハーブティーや緑茶のティーバッグの利用が増加した。さらに、世界中のティーベンダーやホテルの数が増加していることも、ティーバッグの使用を促進している。

ティーバッグ市場は、タイプ、流通チャネル、用途、形状、地域によって区分される。タイプ別では、緑茶、紅茶、ウーロン茶、フルーツ&ハーブティー、その他に分類される。流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他に区分される。用途別では、家庭用と商業用に分けられる。形状別では、枕型、丸型、角型、ピラミッド型、その他に区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、パキスタン、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、エジプト、その他LAMEA)で分析される。

ブランドもののティーバッグアイテムが多く出回っているため、専門店部門が市場で大きなシェアを占めると予想される。さらに、これらの小売店による割引やお得な情報の提供により、顧客はこれらの店からティーバッグを購入するようになる。2021年の世界のティーバッグ市場で最も大きな割合を占めるのはアジア太平洋地域である。中国やインドなどのアジア太平洋諸国では、Tenfu Corporationなどの重要なティーバッグブランドが巨大な存在感を示している。COVID-19の発生はティーバッグ市場に悪影響を与えた。COVID-19パンデミックの発生により、政府機関は安全対策を維持し、社会的距離を置くために、生産施設、レストラン、ホテル、カフェの厳しい閉鎖を余儀なくされ、ティーバッグの生産と流通の減少につながっていた。そのため、2020年のティーバッグ市場の成長率は低下する。

市場に参入している主な企業は、Associated British Foods Plc.、Barry’s Tea、Nestle S.A.、Northern Tea Merchants Ltd.、Numi, Inc.、Organic India、Tata Consumer Products、The Hain Celestial Group, Inc.、The Kroger Company、Unilever Plc.である。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのティーバッグ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ティーバッグ市場の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ティーバッグ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ティーバッグの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

タイプ別
フルーツティーとハーブティー
その他
緑茶
紅茶
ウーロン茶

流通チャネル別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

用途別
住宅
商業施設

形状別
枕型
丸型
四角形
ピラミッド型
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
パキスタン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
トルコ
サウジアラビア
エジプト
その他の地域

主要市場プレイヤー
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc
バリーズティー
ネスレSA
ノーザン・ティー・マーチャンツ
ヌミ・オーガニック・ティー
オーガニック・インディア
タタ・コンシューマー・プロダクツ
ヘイン・セレスティアル・グループ
クローガー・カンパニー
ユニリーバ・ピーエルシー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 ティーバッグ市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 緑茶
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 紅茶
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 烏龍茶
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 フルーツティーとハーブティー
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
第5章 ティーバッグ市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 専門店
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 コンビニエンスストア
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
5.5 オンラインストア
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別市場分析
第6章 ティーバッグ市場:用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 家庭用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 業務用
6.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
第7章 ティーバッグ市場:形状別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 枕型
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場分析
7.3 ラウンド型
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場分析
7.4 角型
7.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.2 地域別市場規模・予測
7.4.3 国別市場分析
7.5 ピラミッド型
7.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.2 地域別市場規模・予測
7.5.3 国別市場分析
7.6 その他
7.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.6.2 地域別市場規模・予測
7.6.3 国別市場分析
第8章 ティーバッグ市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模と予測
8.2 北米
8.2.1 主要トレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.4 北米市場規模・予測:用途別
8.2.5 北米の市場規模・予測:形状別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.1.3 市場規模・予測:用途別
8.2.6.1.4 形状別市場規模・予測
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.2.6.2.4 形状別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.2.6.3.4 形状別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要トレンドと機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.4 欧州市場規模・予測:用途別
8.3.5 欧州市場規模・予測:形状別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 イギリス
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:用途別
8.3.6.1.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.2.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.3.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.4.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.5.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.6 ロシア
8.3.6.6.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.3.6.6.4 形状別市場規模・予測
8.3.6.7 その他の地域
8.3.6.7.1 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.7.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.7.4 形状別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要トレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形状別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.1.3 市場規模・予測:用途別
8.4.6.1.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.2 インド
8.4.6.2.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.2.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.3 日本
8.4.6.3.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.3.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2 市場規模および予測:流通チャネル別
8.4.6.4.3 市場規模・予測:用途別
8.4.6.4.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.5 オーストラリア
8.4.6.5.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.5.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.6 パキスタン
8.4.6.6.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6.3 用途別市場規模・予測
8.4.6.6.4 形状別市場規模・予測
8.4.6.7 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.7.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.7.3 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.7.4市場規模・予測:形状別
8.5 ラメア
8.5.1 主要トレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:形状別
8.5.6 LAMEA

表一覧
表1.ティーバッグの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表2.ティーバッグ市場の売上、緑茶、地域別、2021-2031年、(百万ドル)
表3.緑茶用ティーバッグ市場、国別、2021-2031年,($million)
表4.紅茶用ティーバッグ市場収入:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.紅茶用ティーバッグ市場、国別、2021-2031年,($million)
表6.ウーロン茶用ティーバッグ市場収入:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.ウーロン茶用ティーバッグ市場、国別、2021-2031年、($million)
表8.フルーツティーとハーブティーのティーバッグ市場収入:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.フルーツティーとハーブティーのティーバッグ市場:国別、2021-2031年($million)
表10.その他のティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.その他のティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表12.ティーバッグの世界市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ティーバッグ市場の収益、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット地域別、2021-2031年
表14.スーパーマーケットとハイパーマーケットのティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.ティーバッグ市場収入:専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.専門店向けティーバッグ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ティーバッグ市場収入:コンビニエンスストア地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.コンビニエンスストア向けティーバッグ市場、国別、2021-2031年($million)
表19.ティーバッグ市場収入:オンラインストア地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.オンラインストア向けティーバッグ市場、国別、2021-2031年($million)
表21.その他のティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年
表22. その他の国別ティーバッグ市場、2021-2031年、($million)
表23.ティーバッグの世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表24.ティーバッグ市場の収益、住宅用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.家庭用ティーバッグ市場、国別、2021-2031年、($million)
表26.ティーバッグ市場収入:商業用地域別、2021-2031年
表27.商業用ティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.ティーバッグの世界市場、形状別、2021-2031年(百万ドル)
表29.ティーバッグ市場売上、ピロー型、地域別、2021-2031年、($million)
表30.ピロータイプのティーバッグ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.丸型用ティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表32.丸型用ティーバッグ市場:国別、2021-2031年($million)
表33.角型用ティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表34.ティーバッグの角型市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表35.ピラミッド型ティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表36.ピラミッド型ティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表37.その他のティーバッグ市場収益:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表38.その他のティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表39.ティーバッグ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表40.北米のティーバッグ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.北米ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.北米ティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表43.北米ティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表44.北米ティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表45.米国のティーバッグ市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 46.米国ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表47.米国のティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表48.米国のティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表49.カナダティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.カナダティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表51.カナダティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表52.カナダティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表53.メキシコのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.メキシコのティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.メキシコのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表56.メキシコのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表57.欧州ティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.欧州ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.欧州ティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.欧州ティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表61.欧州ティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表62.英国ティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.英国ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.英国ティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表65.英国ティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.ドイツティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.ドイツティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.ドイツティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.ドイツティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表70.フランスのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.フランスのティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表72.フランスのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表73.フランスのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表74.イタリアのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表75.イタリアティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.イタリアティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表77.イタリアティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表78.スペインのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.スペインのティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.スペインのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.スペインのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ロシアティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ロシアティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.ロシアティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ロシアティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.その他のヨーロッパのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.その他のヨーロッパのティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のヨーロッパのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表89.その他のヨーロッパのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表90. アジア太平洋ティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表91.アジア太平洋ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.アジア太平洋ティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表93.アジア太平洋ティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表94.アジア太平洋ティーバッグ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表95.中国ティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表96.中国ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.中国ティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表98.中国ティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表99. インドのティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表100.インドティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表101.インドのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表102.インドのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表103.日本のティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表104.日本のティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表105.日本のティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表106.日本のティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表107.韓国ティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表108.韓国ティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表109.韓国のティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表110.韓国のティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表111.オーストラリアティーバッグ市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表112.オーストラリアティーバッグ市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 113.オーストラリアのティーバッグ市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表114.オーストラリアのティーバッグ市場:形状別、2021-2031年(百万ドル)
表115.パキスタンのティーバッグ市場

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト