繊維助剤市場(製品別:製品別:染色・捺染剤、前処理剤、仕上げ剤;用途別:テクニカルテキスタイル、ホームファニシング、アパレル、産業用テキスタイル) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向分析、地域展望、セグメント別予測 2023年~2032年

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繊維助剤の世界市場規模は、2022年に84億3,000万米ドルであったが、2032年末には125億2,000万米ドルに達すると予測されており、2023年から2032年までの予測期間中の年平均成長率は4.3%である。

主要市場の洞察

天然で環境的に安全な繊維助剤の使用は、繊維製品における有毒化学物質の使用に関する政府の厳しい規制により、市場の成長を促進すると予想されている。テキスタイルがアパレルや家庭用家具など、無数の用途に使用されるようになったことで、テキスタイル産業が活発化し、テキスタイル助剤市場も成長すると予想されている。アパレルは、世界中の既成国と新興国の両方で盛んな衣料品商取引のために、繊維助剤市場における最前線のアプリケーションセグメントであることに変わりはありません。

市場を推進している主な要因のひとつは、新興国におけるアパレル市場の活発な成長である。しかし、仕上げ産業と繊維染色によって引き起こされる汚染問題は、市場の成長をある程度抑制すると予想される。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

建築分野での繊維助剤の用途拡大
新興国における個人の可処分所得の増加
世界中でテクニカル・テキスタイルが受け入れられつつある

重要な市場動向:

2022年、染色・印刷用薬剤部門が主要市場シェアを獲得

世界の繊維助剤には、前処理剤、仕上げ剤、染色・捺染剤、ニット・織布助剤、紡績仕上げ剤などの種類がある。中でも、染色・捺染剤は2022年に大きな市場シェアを獲得し、予測期間中もこの傾向が続くと予測されている。染色助剤は、染色と捺染の工程で最も有用な化学合成製品である。これらの助剤は、予想される特性や風合いを達成するために、染色や捺染作業において生地に不可欠なサポートを提供する。

アパレル用途が繊維助剤市場の収益をリードすると予測される

用途によって、世界の繊維助剤市場はアパレル、家庭用家具、技術用繊維、工業用繊維に分類される。家庭用家具分野は、さらに家具、カーペット&ラグ、その他に分けられる。2022年の世界繊維助剤市場では、アパレル用途分野が大きなシェアを占めており、推定期間を通じてさらに発展すると予測されている。アパレルは世界中の多くの顧客に広く使用されている。主な用途は、Tシャツ、シャツ、ズボン、トップス、ブレザー、スポーツウェア、デイリーウェア、その他の衣類を含むアクティブウェアと個人用衣料品である。

アジア太平洋地域が繊維助剤の最速市場と予測される

この調査レポートは、北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなど、いくつかの地域における繊維助剤製品の重要な動向と予測をカバーしています。アジア太平洋地域は、インドを含む発展途上国における繊維セクターの発展により、今後数年間で世界の繊維助剤市場において急速な成長が見込まれる。インド・ブランド・エクイティ財団の繊維・アパレルに関する報告書によると、インド国内の繊維部門は2016年の1,370億米ドルから2017年には約1,500億米ドルを把握した。さらに、インド国内の繊維セクターは2021年までに約2,230億米ドルに達すると予想されている。その結果、繊維セクターの成長は、織物の完全な品質を向上させるのに役立つ繊維助剤の需要を押し上げると予想され、この地域における繊維助剤市場の発展を後押しする。

中国の繊維産業は、輸出と生産において世界最大である。中国の繊維産業は、雪だるま式に増加する投資と、第13次5カ年計画による政府のバックアップによって繁栄している。安価な電気料金、劣悪な原綿価格、輸送補助金などを理由に、中国の繊維産業におけるベンチャーは膨れ上がっている。

繊維助剤市場で競合するトップ企業:

世界の繊維助剤市場で競合する主要企業は以下の通りである:

アルクロマ
ハンツマン・インターナショナルLLC
ソルベイ
ダウ・ケミカルズ
エボニックインダストリーズAG
ツィマー&シュワルツ
ファイブロ・ケム合同会社
ファインオテックス・グループ
カメックス・リミテッド
繊維助剤の受け入れの現状と主要国で採用されている政策をより良く認識するために、Precedence Research社は繊維助剤市場の将来の進化を予測しました。この調査レポートは、繊維助剤市場の質的および量的な洞察、潜在的な市場セグメントの市場規模と成長傾向の評価を提供します。

主な市場セグメント

タイプ別

染色・印刷剤
前処理剤
フィニッシング・エージェント
スピンフィニッシュ、ニット&ウィービング
アプリケーション別

テクニカル・テキスタイル
ホームファニシング
アパレル
産業用繊維製品
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.繊維助剤市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 繊維助剤市場への影響

5.1.Covid-19:繊維助剤産業への影響
5.2.繊維助剤の事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向と繊維助剤の事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための繊維助剤市場プレーヤーの提案

第6章.繊維助剤の市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.ドライバー1
6.1.1.2.ドライバー2
6.1.2.市場阻害要因
6.1.2.1.阻害要因1
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.機会 1
6.1.3.2.機会2

第7章.繊維助剤の世界市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別繊維助剤市場売上高(2015年~2020年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別繊維助剤市場売上高シェア(2015年~2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.製品タイプサプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 繊維助剤の世界市場繊維助剤の世界市場、製品タイプ別

8.1.繊維助剤市場、製品タイプ別、2016~2027年
8.1.1.染色・捺染剤
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.前処理剤
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.3.仕上げ剤
8.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.4.スピンフィニッシュ、ニット&ウィービング
8.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第9章.繊維助剤の世界市場、用途別

9.1.繊維助剤市場、用途別、2016~2027年
9.1.1.テクニカルテキスタイル
9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.2.家庭用家具
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.アパレル
9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.4.産業用繊維製品
9.1.4.1.市場収入と予測(2016~2027年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.繊維助剤の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027)
10.1.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2016-2027)
10.2.欧州
10.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027)
10.2.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2016-2027)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2016-2027)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027)
10.3.2.用途別市場収益予測(2016〜2027年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2016-2027)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2016-2027)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.4.ラタム
10.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027)
10.4.2.用途別市場収益予測(2016-2027)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2016-2027)
10.5.2.用途別市場収益予測(2016年〜2027年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2016-2027)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2016-2027)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2016-2027)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収益の予測(2016-2027)

第11章.企業プロフィール

11.1.アルクロマ
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.ハンツマン・インターナショナル・エルエルシー
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.ソルベイ
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.ダウ・ケミカルズ
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.エボニックインダストリーズAG
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2015-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.ツィマー&シュワルツ
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.ファイブロケムLLC
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.ファインテックス・グループ
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.カメックス
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2015年~2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.クロダ・インターナショナル
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、粗利率(2015年~2020年)
11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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