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TFT LCD市場分析レポート 2023-2027:
薄膜トランジスタ(TFT)液晶ディスプレイ(LCD)市場規模は、2022〜2027年に年平均成長率4.75%で成長すると予測される。市場規模は384億6,000万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、デジタルサイネージ・アプリケーションの人気の高まり、ベンダーによる生産能力の拡大、高性能ディスプレイへのニーズの高まりなど、いくつかの要因に左右される。
このTFT LCD市場レポートは、 アプリケーション別(テレビ、携帯電話、モニター、その他)、タイプ別(大型ディスプレイ、小型ディスプレイ、中型ディスプレイ)、地域別(北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしている。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
TFT LCD市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
デジタルサイネージアプリケーションの人気の高まりは、顕著に市場成長を促進しているが、ディスプレイの変更に伴うリスクなどの要因が市場成長を阻害して いる。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要TFT LCD市場ドライバー
デジタルサイネージ・アプリケーションの人気の高まりが、薄膜トランジスタ(TFT)液晶ディスプレイ(LCD)市場を牽引する重要な要因となっている。 デジタルサイネージは、店舗への効果的な集客方法により、消費者の滞在時間を増加させる。さらに、デジタルサイネージは、視聴者のエンゲージメントとターゲットを絞ったコンテンツ表示により、エンドユーザーの間で人気を集めています。デジタルサイネージのこれらの利点は、それがそのようなポスターやバナーなどの他の広告媒体と比較してより良い選択肢になります。
さらに、TFT LCDはエネルギー効率が高く、リフレッシュ・レートが速いため、鮮やかで生き生きとした画像を表示するのに最適である。 TFT LCDはエネルギー効率が高く、リフレッシュ・レートが速いため、高解像度のコンテンツを表示できる。デジタル・サイネージ・アプリケーションは、空港、ホテル、公共施設、企業のロビー・ディスプレイ、さらには小売店のインタラクティブ・ディスプレイなどで使用されている。さらに、同市場のベンダーは、デジタル・サイネージ・アプリケーション向けの新製品を継続的に発表している。例えば、2023年3月、シャープ株式会社は、大型デジタルサイネージ用のNew MultiSync M751ディスプレイの発売を発表した。このように、デジタルサイネージ用途の人気の高まりは、TFT LCDの需要を押し上げ、予測期間中の注目市場の成長を後押しするだろう。
重要なTFT LCD市場動向
新製品の投入は、薄膜トランジスタ(TFT)液晶ディスプレイ(LCD)市場を形成する主要なトレンド である。 世界市場のベンダーは、市場シェアを拡大するために継続的に新製品を市場に投入している。例えば、BOE Technologyは2022年5月、8K解像度と120Hzのリフレッシュレートを備えた95インチOLEDスクリーンを発表した。95インチOLEDスクリーンは、BOEの超大型OLED酸化物リアパネル技術を採用している。
さらに2021年、サムスンはサムスン・ギャラクシーF52 5Gの発売を発表した。このモデルは6.6インチのフルHD+ TFTスクリーンを中心に構成され、リフレッシュレートは120Hz、16MPセルフィー・シューター用のパンチホールが右上隅にある。さらに、Samsungは2023年1月、89インチLTPS TFTベースのmicroLED TVを2023年第3四半期または第4四半期に発売する計画を発表した。 これは、プリント回路基板の代わりにLTPS TFTガラス基板を使用するSamsung初のmicroLED TVである。このように、TFTディスプレイを搭載した新製品の発売が、予測期間中の世界のTFT LCD市場の成長を牽引する。
主なTFT LCD市場の課題
ディスプレイ産業の変化に伴うリスクは、TFT LCD市場の主な課題 である。 ここ数年、世界のディスプレイ産業への投資は、ディスプレイメーカーのエンドユーザー用途が限定的かつ集中的であるため、大きく変動している。世界のTFT LCD市場の成長は、TFT LCDの需要成長に依存している。さらに最近では、コスト構造と技術サポート機能により、スマートフォンやその他の関連機器がTFT LCDに依存している。
さらに、ディスプレイ業界では、ディスプレイ製品の収益性に悪影響を及ぼす変化が続いている。例えば、製造設備の拡張スパンは韓国の経済状況の変化に左右される。また、OLED、LTPS、新しいタッチパネルフィルム、フレキシブルディスプレイ、金属酸化物などの新しいディスプレイ技術が市場に影響を与えている。 したがって、ディスプレイ産業に関連するリスクはTFT LCDメーカーにとって大きな課題となり、予測期間中の世界の薄膜トランジスタ(TFT)液晶ディスプレイ(LCD)市場の成長に悪影響を及ぼすだろう。
TFT LCD市場の主要顧客
TFT-LCD市場レポートは、イノベーターの段階から遅れをとった段階まで、市場の採用ライフサイクルを網羅しています。また、普及率に基づく各地域の採用率にも焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価・策定する際の参考となるよう、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
TFT LCD市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
ジャパンディスプレイ: ジャパンディスプレイ17 8K4K LTPS TFT LCDディスプレイなどのTFT LCDディスプレイを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:
AUO株式会社
BOEテクノロジーグループLtd.
Eインク・ホールディングス
formike electronic co.LTD.
ハンスターディスプレイ
ハンズタッチ・ソリューション社
日立製作所
イノラックス社
LGエレクトロニクス
ミダス・コンポーネンツ
オリエント・ディスプレイUSA社
パナソニックホールディングス
サムスン電子株式会社Ltd.
ストーン・テクノロジー
TCLエレクトロニクス・ホールディングス
天馬微電子有限公司Ltd.
トゥルーリーインターナショナルホールディングス
浙江新里光電子科技有限公司Ltd.
シャープ株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
TFT LCD市場の急成長セグメントは?
TFT-LCD市場は予測期間中、テレビ 分野によるシェア拡大が著しい。2022年の世界TFT LCD市場において、テレビが最大のシェアを占めており、予測期間中も引き続き市場を支配するとみられる。テレビの技術革新により、顧客は現在、より優れた画質を提供する高解像度ディスプレイを求めている。さらに、高度なIoTおよびスマート技術により、より優れたユーザー体験を提供するTFTディスプレイを搭載したスマートテレビの需要が高まっている。このため、TFT LCD市場ではテレビ分野が優位を占めている。
テレビ分野の2017年の市場規模は 773.5億米ドル で、2021年まで成長を続ける。この分野では、ベンダー各社は予測期間中に研究開発(R&D)への投資を継続し、変化する顧客ニーズに対応する最先端のソリューションを創出する。例えば、2021年7月には、Samsung LG Corp.が2021年後半に中小規模の有機発光ダイオード(OLED)生産ラインに約700万米ドルを投資すると発表された。サムスンは約300万米ドル、LGは約400万米ドルを2021年下半期に中小型OLED分野に投資する予定である。このような投資は、予測期間中の世界TFT LCD市場のテレビ分野の成長を後押しする。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に32%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
ベンダーに大きな成長機会を提供するもう一つの地域は北米で ある。北米は、電子機器やツールなどの新技術をいち早く採用している。例えば、電子書籍リーダー、タブレット、ノートパソコンなどのガジェットが利用できるようになった。
さらに、北米におけるTFT LCD市場成長のもう1つの理由は、広告用デジタルサイネージの採用が増加していることである。北米では、米国が世界最大のハイテク市場である。同地域の相手先商標製品メーカーは、新技術の採用において常に最先端を走っている。この地域の自動車機器メーカーは、次期モデルにTFT LCDパネルの採用を計画している。こうした要因が、予測期間中の同地域市場の成長を押し上げるだろう。
2020年、COVID-19パンデミックは地域のTFT LCD市場に悪影響を与えた。米国、カナダ、メキシコなどの各国政府は、感染拡大を抑制するために全国的な封鎖と社会的距離を置く規範を課した。しかし、2021年には、大規模な予防接種活動により、テレビやスマートフォンの生産、国境を越えた取引など、さまざまなビジネスや産業活動が再開され、TFT LCDの需要が増加した。さらに、効率的なエネルギー効率とコスト削減のために、より多くのTFT-LCDベースの電子製品への要求が高まっていることも、予測期間中の地域市場の成長を増大させると予想される。
セグメント概要
TFT LCD市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
テレビ
携帯電話
モニター
その他
タイプの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
大型ディスプレイ
中小型ディスプレイ
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、TFT LCD市場を世界の技術ハードウェア・機器市場の中の情報技術市場に分類しています。アプリケーション・ソフトウェアの世界市場には、アプリケーション・ソフトウェアやシステム・ソフトウェアの開発・生産に携わる企業が含まれます。また、データベース管理ソフトウェアを提供する企業も含まれます。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
このTFT LCD市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場を中心とした市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 TFT LCDの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-TFT液晶の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:アプリケーション別比較データ表
6.3 テレビ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:テレビに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル)
表35: テレビに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36: テレビに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: テレビに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.4 携帯電話 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:携帯電話の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表39: 携帯電話に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表40: 携帯電話に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 携帯電話に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 モニター – 市場規模および予測 2022-2027
表42:モニターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表43:モニターに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表44:モニターに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: モニタに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 アプリケーション別市場機会
表50:アプリケーション別市場機会(億ドル)
表51:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表52:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 54: タイプ別比較表
表55:タイプ別比較データ表
7.3 大型ディスプレイ – 市場規模および予測 2022-2027
表56:大型ディスプレイの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル)
表57:大型ディスプレイのデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表 58: 大型ディスプレイに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 大型ディスプレイに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 中小型ディスプレイ – 市場規模および予測 2022-2027
表60:中小型ディスプレイの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表61:中小型ディスプレイの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)に関するデータ表
表 62: 中小型ディスプレイの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 63: 中小型ディスプレイに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表64:タイプ別市場機会(億ドル)
表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)に関するグラフ
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 韓国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 韓国に関するデータ表 – 2022年~2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 109: 韓国に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110:韓国に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表($10億)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 AUO株式会社
表119: AUO株式会社 – 概要
表 120: 株式会社AUO – 事業セグメント
表 121: AUO株式会社 – 主要ニュース
表 122: 株式会社AUO – 主要製品
表 123: AUO株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 BOE Technology Group Co. Ltd.
表124: BOE Technology Group Co. Ltd. – 概要
表125:BOE Technology Group Co. Ltd. – 事業セグメント
表 126: BOE Technology Group Co. Ltd. – 主要製品
表127: BOE Technology Group Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.5 E Ink Holdings Inc.
表 128: E Inkホールディングス – 概要
表 129: E Ink Holdings Inc.
表 130: E Ink Holdings Inc.
表 131: E Ink Holdings Inc.
表 132: E Ink Holdings Inc.
12.6 formike electronic co. LTD.
表 133: FORMIKE ELECTRONIC CO. LTD. – 概要
表 134: フォーマイク エレクトロニック CO. LTD. – 製品/サービス
表 135: フォーアイク エレクトロニック CO. LTD. – 主要製品
12.7 Hannstar Display Corp.
表 136: Hannstar Display Corp.
表 137: Hannstar Display Corp.
表 138: Hannstar Display Corp.
12.8 HannsTouch Solution Inc.
表 139: HannsTouch Solution Inc.
表 140: ハンズタッチ・ソリューション – 事業セグメント
表 141: ハンズタッチ・ソリューション社 – 主要製品
表142: HannsTouch Solution Inc.
12.9 株式会社日立製作所
表143: 株式会社日立製作所 – 日立製作所の概要
表 144: 株式会社日立製作所 – 事業セグメント
表 145: 日立製作所 – 主要ニュース
表146: 日立製作所 – 主要製品
表147: 日立製作所 – セグメントフォーカス
12.10 イノラックス(株)
表 148: Innolux Corp.
表 149: Innolux Corp.
表 150: Innolux Corp.
12.11 株式会社ジャパンディスプレイ
表 151: 株式会社ジャパンディスプレイ – 概要
表 152: ジャパンディスプレイ – 製品・サービス
表 153: ジャパンディスプレイ – 主要製品
12.12 LGエレクトロニクス
表 154: LGエレクトロニクス – 概要
表 155: LGエレクトロニクス – 製品・サービス
表 156: LG Electronics Inc.
12.13 Orient Display USA Corp.
表 157: オリエントディスプレイUSA – 概要
表 158: Orient Display USA Corp.
表 159: Orient Display USA Corp.
12.14 パナソニックホールディングス
表 160: パナソニックホールディングス – 概要
表 161: パナソニックホールディングス – 製品・サービス
表 162: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 163: パナソニックホールディングス – 主要製品
12.15 サムスン電子 Ltd.
表 164: サムスン電子 Ltd. – 概要
表 165: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
表 166: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 167: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 168: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 シャープ
表169: シャープ株式会社 – 概要
表 170: シャープ(株) – 事業セグメント
表 171: シャープ(株) – 主要ニュース
表 172: シャープ – 主要製品
表173: シャープ(株)-セグメントフォーカス
12.17 Tianma Microelectronics Co. Ltd.
表 174: 天馬マイクロエレクトロニクス Ltd. – 概要
表 175: 天馬微電子 Ltd. – 製品・サービス
表 176: 天馬微電子有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 179: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 180: 調査方法
表 181: 市場サイジングに採用した検証手法
表 182: 情報源
13.5 略語一覧
表 183: 略語一覧