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タイミングデバイス市場分析レポート 2023-2027
タイミング装置市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率6.09%で成長すると予測されている。市場規模は19億7,000万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、スマートフォンやタブレットの普及拡大、電子機器の小型化、電子機器の機能における共振器の重要性など、いくつかの要因に左右される。タイミングデバイス製品には、水晶デバイスや集積回路(IC)、微小電気機械システム(MEMS)タイミングデバイスなどがある。水晶発振器は、電子機器の設計において極めて重要である。しかし、この技術はMEMSデバイスやCMOS発振器に取って代わられつつある。その他のタイミングICには、クロック・シンセサイザー、クロック分配デバイス、クロック同期デバイスなどがある。
このタイミングデバイス市場レポートは、 エンドユーザー別(民生用電子機器、IT・通信、自動車、航空宇宙・防衛、その他)、タイプ別(発振器、共振器、クロックジェネレーター、クロックバッファ、ジッター減衰器)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
タイミング装置市場概要
ドライバー
スマートフォンやタブレット端末の普及が市場成長の主な要因 となっている。 世界のタイミングデバイス市場では、デバイス性能の向上やRFコンポーネントの発振改善など、モバイルデバイスのさまざまな用途でMEMSの使用が増加している。1台のモバイル機器には通常3~5個のタイマーが搭載されており、アプリケーションの数も徐々に増加している。これらのタイミング・デバイスは、発振用の共振器を備えている。
さらに、共振器の一般的な特性である高周波安定性、耐衝撃性、耐振動性、低消費電力は、携帯機器への使用に適している。そのため、スマートフォンやタブレット端末の需要の増加に伴い、レゾネーターの需要も増加し、世界中でレゾネーターの需要が拡大する。スマートフォンの利用増加が、予測期間中のタイミング・デバイス市場の成長を後押しするだろう。
トレンド
水晶振動子の小型化が進んでいることは、市場の成長に好影響を与えると予想される重要な傾向である。 水晶振動子はワイヤレス・アプリケーションで広く使用されており、これらのアプリケーションで使用される製品のサイズは常に縮小している。水晶振動子はこれらの非常にコンパクトな製品に組み込まれなければならないため、小型化が必要である。
さらに、これらのレゾネーターは、小型化の原理で動作するMEMS技術を使用して開発されているため、これらの小型製品に簡単かつ効率的に組み込むことができる。そのため、予測期間中の世界市場の成長を促進すると予想される。
拘束
半導体産業の周期的な性質は、市場の成長に影響を与える課題である。 世界のタイミングデバイス市場の成長は、半導体集積回路の販売に大きく依存している。その一方で、電子機器の販売増が半導体集積回路の採用を促進している。民生用電子機器やモバイル機器などの電子製品の需要が伸びたり落ち込んだりしているため、半導体市場の予測が難しくなっている。これは半導体集積回路の供給過多や供給不足につながる。
さらに、供給が需要を上回った場合、工場は生産能力を増やさなくても半導体集積回路の需要を満たすことができ、資本コストの削減に役立つ。そのため、市場関係者は生産能力に応じて変動する需要を確実に満たし、需給の均衡を取らなければならない。半導体集積回路の需要変動は、予測期間中の世界市場の成長を阻害する可能性がある。
タイミング装置市場のエンドユーザー別セグメント化
コンシューマー・エレクトロニクス分野には、スマートフォン、タブレット、ポータブル家電、冷蔵庫、エアコン、テレビ、洗濯機、セットトップボックス、洗濯機、カメラ、ホームエンターテインメントシステム、ビデオカメラ、ゲーム機、モニターなどの必須家電製品が含まれる。また、スマートウォッチやフィットネス機器などのウェアラブル機器も含まれる。エネルギーを消費する家電製品は、最適な使い方をすればエネルギーを節約できる。
家電分野は、2017年に12億1,000万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続けた。現在、多くの消費者が効率的で省エネの家電製品を好んでいる。その結果、家電メーカーは、機能強化で高性能を実現する高度な半導体を搭載した一体型家庭用製品の提供に絶えず取り組んでいる。スマートウォッチ、セキュリティシステム、銀行システム、その他の消費者向けシステムやアプリケーションは、時間情報に基づいて動作するため、正確な時間追跡が不可欠となる。そのため、適切な機能を保証するタイミング・デバイスが必要となり、予測期間中の世界のタイミング・デバイス市場の成長を促進する。
タイミング装置市場のタイプ別セグメント化
発振器は 重要な成長分野である。発振器の需要は、主に民生用電子機器分野の様々な用途で高まっている。多くの消費者は、スマートで効率的な省エネ家電を求めている。家電メーカーは、より多くの機能を備えた高性能、低消費電力、低コストを実現する革新的な半導体集積回路家庭用製品の提供に継続的に取り組んでいる。集積回路の需要の増加に伴い、発振器などのタイミングデバイスの需要も増加します。したがって、民生用機器の拡大が進むにつれて、世界のタイマー市場も予測期間中に発振器セグメントの成長を促進する。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域トレンドとドライバについて詳しく説明している。APAC地域では、半導体タイミングデバイスの採用が非常に多い。米州を拠点とするいくつかの水晶発振器やMEMSメーカーは、中国、インド、台湾などの国に進出しており、手頃な価格で製品を提供している。
さらに、サムスン電子、ソニー、ハイアール、ファーウェイ、東芝、LG電子といった主要エレクトロニクス企業がAPACに本社を置いている。また、トヨタ自動車、現代自動車、ホンダ、TATA、マヒンドラなど、多数の大手自動車メーカーもこの地域に本社を置いている。さらに、中国、インド、台湾には多くの中小電子機器メーカーがある。このため、これらのメーカーが提供する製品にタイミング装置を組み込むニーズが高まっている。中国、台湾、韓国はAPAC半導体タイミングデバイス市場の主要投資国である。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進する。
2020年、COVID-19パンデミックの発生により、APAC地域のタイミング・デバイス市場はマイナスの影響を受ける。 しかし、2021年、大規模なワクチン接種活動が開始され、封鎖規制が解除されたため、家電、通信、自動車産業などの操業が再開された。さらに、民生用電子機器の生産が日本から比較的低コストの中国など他のAPAC諸国にシフトしたことで、タイミング・デバイスの需要が増加している。このことが、予測期間中の同地域のタイミング・デバイス市場の成長を促進する。
タイミング装置市場の顧客背景
タイミング装置市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
タイミング装置市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
横河電機株式会社 センサーモジュール、精密パワーアナライザー、光波長計などのタイミングデバイスを提供。
株式会社東芝多目的タイマーなどの計時機器を提供。
テキサス・インスツルメンツ社クロックジェネレーター、クロックジッタークリーナー、オシレーター、クロックバッファなどのタイミングデバイスを提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
アブラコンLLC
アドルフ・ウルト社KG
旭化成株式会社
株式会社クロマATE
コーニング社
日置電機株式会社
京セラ株式会社
メコ・インスツルメンツ社
マイクロチップ・テクノロジー社
ミルネック・インターコネクト・システムズ
株式会社村田製作所株式会社村田製作所
ナショナルインスツルメンツ株式会社
三和電気計器株式会社三和電気計器株式会社
セイコーエプソン株式会社
シリコンラボラトリーズ
STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
TXC株式会社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
タイミング装置市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
展開の見通し(10億米ドル、2017年~2027年)
家電
ITおよび電気通信
自動車
航空宇宙・防衛
その他
タイプの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
発振器
共振器
クロックジェネレーター
クロック・バッファ
ジッター減衰器
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このタイミング装置市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する市場の注目度に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 タイミングデバイスの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-タイミングデバイスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021 (億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (10億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 家電製品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 民生用電子機器の市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表35: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 36: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 ITと通信 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ITと通信に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表39: IT・通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表40:ITと電気通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: IT・通信に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 自動車 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表43: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 44: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表47: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 48: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 49: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表 54: エンドユーザー別市場機会(億ドル)
表55:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 発振器 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: オシレーターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表61:発振器のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表62: オシレーターに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:発振器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 共振器 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:共振器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表65:共振器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 66: 振動子に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 共振器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 クロックジェネレータ – 市場規模および予測 2022-2027
表68:クロックジェネレータの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 69: クロックジェネレータの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表70:クロックジェネレータに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: クロックジェネレータに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 クロックバッファ – 市場規模および予測 2022-2027
表 72: クロックバッファの市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表 73: クロックバッファに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 74: クロックバッファに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 75: クロックバッファに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 ジッター減衰器 – 市場規模および予測 2022-2027
表 76: ジッター減衰器の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル)
表 77: ジッタ減衰器のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表78:ジッタ減衰器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 79: ジッタ減衰器に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表80: タイプ別市場機会 ($ billion)
表 81: タイプ別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 82: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 83: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表84:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 85: 地域別比較表
表 86: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 88: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 92: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 97: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 104: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 105: 中東・アフリカ地域のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 107: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 中国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 116: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 120: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 123: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 124: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 125: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 126: イギリスのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表127: 地域別の市場機会 (10億ドル)
表 128: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表 129: 2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 130: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表131:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 132:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 133: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 134: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アブラコンLLC
表 135: アブラコンLLC – 概要
表 136: アブラコンLLC – 製品・サービス
表 137: アブラコンLLC – 主要製品
12.4 旭化成株式会社
表138: 旭化成株式会社 – 概要
表 139: 旭化成 – 事業セグメント
表 140: 旭化成 – 主要ニュース
表 141: 旭化成 – 主要製品
表 142: 旭化成 – セグメントフォーカス
12.5 Chroma ATE Inc.
表143: Chroma ATE Inc.
表 144: Chroma ATE Inc.
表 145: Chroma ATE Inc.
表 146: Chroma ATE Inc.
12.6 コーニング
表 147: コーニング – 概要
表 148: コーニング – 事業セグメント
表 149: コーニング – 主要ニュース
表 150: コーニング – 主要製品
表 151: コーニング – 主要セグメント
12.7 日置電機(株)
表 152: 日置電機 – 概要
表 153: 日置電機 – 主要製品
12.8 京セラ(株)
表 154: 京セラ – 概要
表 155: 京セラ株式会社 – 事業セグメント
表 156: 京セラ – 主要ニュース
表 157: 京セラ – 主要製品
表 158: 京セラ-セグメントフォーカス
12.9 Meco Instruments Pvt.
表 159: Meco Instruments Pvt. – 概要
表 160: メコ・インスツルメンツ – 製品/サービス
表 161: Meco Instruments Pvt. – 主要製品
12.10 マイクロチップ・テクノロジー
表 162: マイクロチップ・テクノロジー社 – 概要
表 163: マイクロチップ・テクノロジー社 – 事業セグメント
表 164: マイクロチップ テクノロジー社 – 主要製品
表 165: マイクロチップ テクノロジー社 – セグメントフォーカス
12.11 ミルネックインターコネクトシステムズ
表 166: ミルネックインターコネクトシステムズ – 概要
表 167: Milnec Interconnect Systems – 製品/サービス
表 168: Milnec Interconnect Systems – 主要製品
12.12 National Instruments Corp.
表 169: ナショナルインスツルメンツ – 概要
表 170: ナショナルインスツルメンツ – 製品/サービス
表 171: ナショナルインスツルメンツ – 主要ニュース
表 172: ナショナルインスツルメンツ – 主要製品
12.13 三和電気計器株式会社 三和電気計器株式会社
表 173: 三和電気計器株式会社 表 173: 三和電気計器株式会社 – 概要
表 174: 三和電気計器 三和電気計器株式会社 – 製品・サービス
表 175: 三和電気計器株式会社 三和電気計器株式会社 – 主要製品
12.14 STMicroelectronics International N.V.
表 176: STMicroelectronics International N.V. – 概要
表 177: STMicroelectronics International N.V. – 事業セグメント
表 178: STMicroelectronics International N.V. – 主要ニュース
表179: STMicroelectronics International N.V. – 主要製品
表 180: STMicroelectronics International N.V. – セグメントフォーカス
12.15 テキサス・インスツルメンツ
表 181: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表 182: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 183: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表184: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表 185: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
12.16 株式会社東芝
表 186: 株式会社東芝 – 概要
表 187: 東芝 – 事業セグメント
表 188: 株式会社東芝 – 主要ニュース
表 189: (株)東芝 主要製品
表 190: 株式会社東芝 – セグメントフォーカス
12.17 横河電機
表 191: 横河電機 – 概要
表192: 横河電機 – 事業セグメント
表 193: 横河電機 – 主要製品
表 194: 横河電機株式会社 – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表195:除外項目チェックリスト
表 196: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 197: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 198: 調査方法
表199:市場サイジングに採用した検証技法
表 200: 情報源
13.5 略語一覧
表 201: 略語一覧