トークン化市場:コンポーネント別、アプリケーション分野別(決済セキュリティ、ユーザー認証、コンプライアンス管理)、トークン化手法別、展開モード別、組織規模別、業種別、地域別 – 2026年までの世界予測

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世界のトークン化市場規模は2021年に23億ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は19.0%で2026年末までに56億ドルに達すると予測されている。

市場動向の分析は新しい調査報告書の一部である。この新しい調査研究には、市場の購買行動、会議とウェビナーの資料、特許分析、重要な利害関係者情報、価格分析が含まれています。コンプライアンスを維持し、規制報告基準を満たす必要性、金融詐欺の増加による継続的な顧客体験の確保と詐欺防止レベルの維持の必要性の高まり、データ侵害によるリスク低減の必要性が、トークン化市場の成長を促進する主要因になると予測される。

COVID-19 インパクト
COVID-19の流行のため、様々な国がウイルスの拡散を避けるために厳格なロックダウン、シャットダウン、移動制限に従っている。ベンダーは2020年中にトークン化ソリューションに対する高い需要を経験している。国境閉鎖、厳格な封鎖、サプライチェーンの問題が、トークン化ソリューションの現地展開の抑制要因となっている。非接触型決済は、コロナウイルスの大流行と戦うための安全確保とともに、ビジネスの推進を可能にするため、すべての企業にとって不可欠なソリューションとして浮上している。非接触型決済は現在、COVID-19パンデミックの弊害を克服するためにビジネスを支援する効果的な方法と見なされている。WHOも同じことを示唆しているようだ。WHOによれば、「可能な限り、感染のリスクを減らすために非接触型決済を利用することが望ましい」とのことだ。

市場ダイナミクス
ドライバートークン化によりデータ漏洩のリスクを軽減
犯罪者がクレジットカードやデビットカードを扱う企業を狙うのは、決済情報に豊富なインテリジェンスがあるからです。トークン化は、データ盗難による財務上の悪影響から企業を保護するのに役立ちます。万が一、情報漏洩が発生した場合でも、貴重な個人情報が盗まれることはありません。クレジットカードのトークン化は、POS機器や社内システムにおけるクレジットカード番号の実際の保存をなくすため、データの取得から保存に至るまで、オンライン・ビジネスのデータ・セキュリティの向上に役立ちます。

抑制:トークン化と不正防止の実装の複雑化
トークナイゼーションの実装では、トークンを作成し、クレジットカード/デビットカードの実際の値をトークン保管庫に保管する。保管スペースの増大により、トークナイゼーションの管理も複雑化している。COVID-19の発生後、オンライン決済の利用が世界的に急増した。決済におけるオンライン・チャネルへの依存度が高まったため、これらのチャネルはサイバー攻撃者の格好の標的となっています。トークン化の導入後、最適化された不正ルール・セットの一環として、効果的なリアルタイム・スクリーニングを実施するためには、各取引にまつわるいくつかの要因を理解し、分析することが重要です。そのためには、発行者、カードの種類、発行国などの詳細を定義する銀行識別番号(BIN)を保持する必要がある。

機会クラウドベースのトークン化ソリューションとサービスへの需要の高まり
クラウドベースのトークナイゼーションは、機密データをトークンと呼ばれる不可逆で非機密なプレースホルダと交換し、元の機密データを組織の内部システムの外に安全に保管する方法です。従来のオンプレミス・トークナイゼーションよりも低コストで、統合も容易です。また、機密データをデータ環境から削除することで、組織のリスクとコンプライアンス範囲をさらに縮小します。さらに、元の機密データのプレースホルダとして形式や長さを保持したトークンを使用することで、データの有用性や現在のビジネスプロセスの俊敏性を犠牲にすることなく、データを保護することができます。

課題熟練労働者の不足と、ユーザー採用プロセスの構築における管理不足
テクノロジーは、それを使用する従業員によってのみ効果を発揮する。従業員がデータを入力したり、適切なレポートを引き出したりしなければ、システムは真の価値を提供しない。業界全体で非常に複雑になっている企業文化を簡素化することで、信頼性とデジタル化を真に根付かせることができる。全社員を対象とした研修プログラムを実施することで、リーダーシップは組織の信頼性に必要な価値観や行動を育成し、人材の定着と企業の成長を支援する。トレーニングでは、信頼性の基礎を確認し、メンテナンスやオペレーションとの関係を詳しく説明し、トークン化ツールの使い方を教えて、データ漏洩からの健全なセキュリティをサポートし、コンプライアンス基準を確保する必要があります。

組織規模別では、中小企業が予測期間中に高い成長を遂げる
組織規模では、中小企業(SMEs)セグメントが予測期間中に最も高い成長率を示すと予想される。中小企業は、義務や詐欺に関するリスクを遵守するために、トークン化ソリューションやサービスを主に採用している。サイバー犯罪者は、自動化技術を利用して一度に何千ものアプリケーションを攻撃することで、中小企業のセキュリティの低さを利用しています。中小企業が直面する財務上の制約は、TaaS(Tokenization as a Service)により解決され、クラウドベースのトークン化ソリューションが急速に導入されているため、中小企業向けトークン化市場の成長を牽引しています。

業種別では、予測期間中、BFSIサブセグメントが市場規模を拡大
銀行・金融サービス・保険(BFSI)サブセグメントは、業種別で最も高いシェアを占める。BFSIは金銭を扱うため、サイバー犯罪者の標的となっている。この問題に対処するため、この部門は従業員、顧客、資産、オフィス、支店、業務を保護する高度な決済セキュリティ製品やサービスを常に探し求めている。そのため、この業種はトークン化市場において、業種別で大きなシェアを占めている。

地域別では、APACが予測期間中に最も高い成長を記録する
APACトークン化市場は、今後力強い成長が見込まれる。アジア太平洋地域は、世界的に最も急速に発展している地域の一つである。トークン化ソリューションの急速な導入により、最も成長著しい市場になると予想される。同地域で最も技術先進国である日本と中国は、トークン化市場の紛れもないリーダーである。技術革新が進み、インターネットやスマートフォンの普及が進み、多くの組織が存在感を高めている結果、アジア太平洋地域の経済は、特にeコマースにおける決済革新の高まりによって高い成長を遂げている。同地域の消費者は、国内外でのオンライン取引にさまざまな決済手段を利用している。そのため、アジア太平洋地域の企業は、安全な決済方法に対する需要の高まりに直面している。

主要市場プレイヤー
本レポートには、スマートシティのソリューションとサービスを提供する企業の調査も含まれています。世界のトークン化市場における主要ベンダーのプロファイルを掲載しています。トークン化市場の主要ベンダーには、Fiserv(米国)、Visa(米国)、Mastercard(米国)、Micro Focus(英国)、American Express(米国)、Thales(フランス)、Lookout(米国)、Futurex(米国)、CardConnect(米国)、FIS(米国)などがあります。これらのプレーヤーは、世界のトークン化市場で成長するために様々な戦略を採用している。

この調査には、トークン化市場における主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。

この調査レポートは、トークン化市場を分類し、以下のサブセグメントごとに収益予測や動向分析を行っています:

コンポーネント別:
ソリューション
サービス
サービスによって:
プロフェッショナル・サービス
マネージド・サービス
応用分野別:
支払いセキュリティ
ユーザー認証
コンプライアンス管理
トークン化技術による:
APIベース
ゲートウェイベース
デプロイメント・モード別:
クラウド
オンプレミス
組織規模別:
大企業
中小企業
垂直方向で
銀行、金融サービス、保険
ヘルスケア
ITおよびITeS
政府
小売&eコマース
エネルギー&公益事業
その他の事業
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
オーストラリア・ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2021年10月、アメリカン・エキスプレスはゴールドマン・サックスと提携し、大企業顧客向けにクラウドベースの決済ソリューションを提供する。アメリカン・エキスプレスはゴールドマン・サックスのトランザクション・バンキング(TxB)プラットフォームを活用して複数の決済オプションを提供し、大企業のB2B決済をより簡単かつ効率的にする。
2021年9月、Mastercardは暗号通貨インテリジェンスのリーディングカンパニーであるCipherTraceを買収した。Mastercardのサイバーセキュリティ・ソリューションとCipherTraceのデジタル資産を組み合わせることで、企業はリスクを特定するための透明性を高めることができる。
2021年6月、Micro FocusはAmazon Web Services(AWS)と提携し、Voltage SecureDataとAmazon Macieを統合しました。この統合により、AWSの顧客は自動化されたリスク修復を利用できるようになり、情報漏えいのリスクを最小限に抑えながら、データプライバシー規制へのコンプライアンスを実現できるようになりました。
2020年11月、エクソンモービルはフィサーブと提携し、ポンプでのタッチレス決済を可能にした。エクソンモービルは、オムニチャネル・コマースのためにフィサーブのCaratエコシステムを使用し、Google Payアプリを介してデジタル決済を行った。
2020年6月、VisaはFacebookと提携し、Visaのリアルタイム・プッシュ・ペイメント技術であるVisa Directと、Visaの新たな最先端セキュリティ機能であるVisa Cloud Tokenizationの助けを借りて、WhatsAppでの支払いを可能にした。


目次

1 はじめに (ページ – 29)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19世界的伝播
図2 コヴィド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
1.3.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 調査対象年
1.7 通貨
表1 米ドル為替レート、2017年~2019年
1.8 利害関係者
1.9 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ – 39)
2.1 調査データ
図6 トークン化市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次プロファイルの内訳
図 7 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図8 トークン化市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
図9 市場規模推計手法:アプローチ1(サプライサイド):ベンダーからのサービス収入
図10 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ(供給側):ベンダーの総収入
図11 市場規模推計手法(サプライサイド):サプライサイドからのCAGR予測供給側からのCAGR予測
図12 市場規模推計手法 – アプローチ2(ボトムアップ):ベンダーが各アプリケーションから創出した収益
図13 市場規模推計手法-アプローチ2(需要サイド):垂直型市場からの収益(2/2)
2.4 調査の前提
2.5 調査の限界

3 エグゼクティブサマリー(ページ – 51)
図14 トークン化の世界市場、2018年~2026年(百万米ドル)
図15 2021~2026年、市場で最も急成長しているセグメント
図16 予測期間中、決済セキュリティ分野が最大の市場規模を占める見込み
図17 クラウドセグメントが予測期間中に高い市場シェアを占める見込み
図18 2021年には大企業セグメントがより大きな市場規模を占める見込み
図 19 市場の上位垂直市場(2019年~2026年
図 20 市場:地域別スナップショット

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 58)
4.1 トークン化市場の概要
図21 非接触型決済への顧客志向の高まり、不正レベルの維持ニーズの高まり、金融詐欺の増加
4.2 コンポーネント別市場(2021年対2026年
図22 2021年はソリューション分野が大きな市場シェアを占める見込み
4.3 アプリケーション分野別市場(2021年対2026年
図23 2021年には決済セキュリティ分野が最大の市場シェアを占める見込み
4.4 トークン化技術別市場:2021年対2026年
図24 2021年はゲートウェイベースのトークン化技術が大きな市場シェアを占める見込み
4.5 組織規模別市場:2021年対2026年
図25 2021年は大企業セグメントがより大きな市場シェアを占める見込み
4.6 業種別市場(2021年対2026年
図 26 2026 年までに最大の市場シェアを占めると予測される Bfsi 業種
4.7 市場:地域シナリオ(2021~2026年
図 27 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向 (ページ – 62)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 28 推進要因、阻害要因、機会、および課題トークン化市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 コンプライアンスを維持し、規制報告基準を満たす必要性
5.2.1.2 金融詐欺の増加による継続的な顧客体験の確保と詐欺防止レベルの維持の必要性の高まり
図 29 市場を牽引する主なメリット
5.2.1.3 トークン化によりデータ侵害によるリスクを低減
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 トークンに関する知識や理解が不足しており、エンドユーザーの間で暗号化とトークン化の間が曖昧であること
表2 トークン化と暗号化の比較暗号化
5.2.2.2 トークン化と不正防止の実装の複雑化
5.2.3 機会
5.2.3.1 クラウドベースのトークナイゼーション・ソリューションとサービスに対する需要の高まり
5.2.3.2 非接触決済に対する顧客の傾向の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 ユーザー導入プロセスの構築における熟練労働者の不足と管理の不十分さ
5.2.4.2 非中央集権的なブロックチェーンベースのプラットフォームが最大であることによる規制との整合性の課題
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ケーススタディ1:オービス
5.3.2 ケーススタディ2:グーグル
5.3.3 ケーススタディ3:バンキングクライアント
5.4 ポーターの5つの力分析
表3 ポーターの5つの力分析:トークン化市場
図30 ポーターの5つの力分析:市場
5.4.1 新規参入の脅威
5.4.2 代替品の脅威
5.4.3 供給者の交渉力
5.4.4 買い手の交渉力
5.4.5 競争相手の強さ
5.5 Covid-19主導型市場ダイナミクス
5.5.1 推進要因と機会
5.5.2 阻害要因と課題
5.6 技術的展望
5.6.1 クラウド/サービスとしてのソフトウェア
5.6.2 ブロックチェーン技術
5.6.3 iot技術
5.7 価格モデル
5.8 バリューチェーン分析
図31 トークン化市場:バリューチェーン
5.9 エコシステム
図32 市場:エコシステム
5.10 規制の影響と業界標準
5.10.1 一般データ保護規制
5.10.2 ペイメントカード業界 – データセキュリティ基準
5.10.3 医療保険の携行性と説明責任に関する法律
5.10.4 グラムリーチ・ブライリー法
5.10.5 ペイメント・サービス指令2
5.10.6 サーベンス・オクスリー法
5.10.7 SOC2
5.11 特許分析
表4 市場:特許
表5 特許所有者上位10社(米国)
図33 特許保有件数上位10社
5.12 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
図34 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱

6 TOKENIZATION市場:コンポーネント別(ページ番号 – 81)
6.1 導入
図 35 サービス分野は予測期間中、より高い成長率が期待される
表6:コンポーネント別市場、2015~2020年(百万米ドル)
表7:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表8 コンポーネント:地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表9 コンポーネント:コンポーネント:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2 ソリューション
表10 ソリューション:市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表11 ソリューション:ソリューション:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2.1 ソリューション市場牽引要因
6.2.2 ソリューションコビッド19の影響
6.3 サービス
表 12 サービス市場:地域別、2015~2020年(百万米ドル)
表 13 サービス:サービス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.1 サービス市場牽引要因
6.3.2 サービス:コビッド19の影響

7 TOKENIZATION市場:サービス別(ページ – 87)
7.1 導入
図 36 マネージドサービス分野は予測期間中に高い CAGR を達成する見込み
表 14:サービス別市場(2015~2020 年)(百万米ドル
表15:サービス別市場、2021~2026年(百万米ドル)
7.2 プロフェッショナル・サービス
表16 プロフェッショナルサービス:市場:地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表17 プロフェッショナルサービス市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
7.2.1 プロフェッショナルサービス市場促進要因
7.2.2 プロフェッショナルサービスコビッド19の影響
7.3 マネージドサービス
表 18 マネージドサービス地域別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 19 マネージドサービス:マネージドサービス:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
7.3.1 マネージドサービス市場促進要因
7.3.2 マネージドサービス:コビッド19の影響

8 TOKENIZATION市場:応用分野別(ページ番号 – 92)
8.1 はじめに
図 37 予測期間中、決済セキュリティ分野が最も高い CAGR を達成する見込み
表 20:アプリケーション分野別市場(2015~2020 年)(百万米ドル
表21 アプリケーション分野別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表22 アプリケーション分野別:地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表23 アプリケーション分野:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
8.2 決済セキュリティ
表 24 決済セキュリティ:市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表25 決済セキュリティ:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
8.2.1 決済セキュリティ市場牽引要因
8.2.2 支払いセキュリティコビッド19の影響
8.3 ユーザー認証
表 26 ユーザー認証:トークン化市場、地域別、2015~2020 年(百万米ドル)
表 27 ユーザー認証:地域別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
8.3.1 ユーザー認証:市場促進要因
8.3.2 ユーザー認証:コビッド 19 の影響
8.4 コンプライアンス管理
表 28 コンプライアンス管理:地域別市場、2015-2020 年(百万米ドル)
表 29 コンプライアンス管理:コンプライアンス管理:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
8.4.1 コンプライアンス管理市場促進要因
8.4.2 コンプライアンス管理コビット 19 の影響

9 トケナイゼーション市場:トケナイゼーション技術別(ページ – 99)
9.1 導入
図 38:API ベースのセグメントは予測期間中に高い成長率が見込まれる
表30:トークン化技術別市場、2015~2020年(百万米ドル)
表31 トークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表32 トークン化技術:地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表33 トークン化技術:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.2 アプリケーション・プログラミング・インターフェース・ベース
表 34 アプリケーションプログラミングインターフェースベース市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表 35 アプリケーションプログラミングインターフェースベース地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.2.1 アプリケーションプログラミングインターフェースベース市場牽引要因
9.2.2 アプリケーションプログラミングインターフェースベース:市場促進要因コビッド19の影響
9.3 ゲートウェイベース
9.3.1 ゲートウェイベース市場牽引要因
9.3.2 ゲートウェイベースコビッド19の影響
表 36 ゲートウェイベース:市場、地域別、2015~2020 年(百万米ドル)
表 37 ゲートウェイベース:市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)

10 トケニゼーション市場:展開モード別(ページ – 105)
10.1 導入
図 39 クラウドセグメントは予測期間中に高い成長率で成長する見込み
表 38:展開モード別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表39:展開モード別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表40 展開モード:地域別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 41 展開モード:地域別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
10.2 クラウド
表42 クラウド:市場:地域別、2015~2020年(百万米ドル)
表43 クラウド:市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
10.2.1 クラウド:市場促進要因
10.2.2 クラウド:コビッド19の影響
10.3 オンプレミス
表 44 オンプレミス市場, 地域別, 2015-2020 (百万米ドル)
表 45 オンプレミス:オンプレミス:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.3.1 オンプレミス:市場牽引要因
10.3.2 オンプレミス:コビット 19 の影響

11 TOKENIZATION市場:組織規模別(ページ番号 – 111)
11.1 はじめに
図 40 SMS 分野は予測期間中に高い成長率が見込まれる
表 46:組織規模別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表47:組織規模別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表48 組織規模別市場:地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表49 組織規模:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
11.2 中小企業
表 50 中小企業:市場:地域別、2015-2020年(百万米ドル)
表 51 中小企業:市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
11.2.1 中小企業:市場促進要因
11.2.2 中小企業:コビッド19の影響
11.3 大企業
表 52 大企業市場, 地域別, 2015-2020 (百万米ドル)
表 53 大企業:大企業:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
11.3.1 大企業:市場促進要因
11.3.2 大企業:コビッド19 の影響

12 トケニゼーション市場:垂直方向別(ページ – 117)
12.1 はじめに
図 41:予測期間中、小売・eコマース分野が最も高い CAGR を達成する見込み
表 54:垂直市場別、2015~2020 年(百万米ドル)
表55:垂直市場:2021-2026年(百万米ドル)
表56 垂直市場:地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表57 垂直市場:市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
12.2 銀行、金融サービス、保険
12.2.1 銀行、金融サービス、保険:市場促進要因
12.2.2 銀行、金融サービス、保険:コビッド19の影響
表 58 銀行、金融サービス、保険:市場、地域別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 59 銀行、金融サービス、保険:市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
12.3 ヘルスケア
12.3.1 ヘルスケアトークン化市場の促進要因
12.3.2 ヘルスケアコビッド19の影響
表 60 ヘルスケア地域別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 61 ヘルスケア:ヘルスケア:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
12.4 情報技術および情報技術を活用したサービス
12.4.1 情報技術と情報技術対応サービス:市場牽引要因
12.4.2 情報技術と情報技術対応サービス:コビッド 19 の影響
表 62 情報技術と情報技術対応サービス:地域別市場、2015~2020 年(百万米ドル)
表 63 情報技術および情報技術対応サービス:地域別市場、2015 年~2020 年(百万米ドル):市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
12.5 政府
12.5.1 政府トークン化市場の促進要因
12.5.2 政府:トークン化市場の促進要因コビッド19の影響
表 64 政府地域別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 65 政府機関地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
12.6 小売・eコマース
12.6.1 小売業とeコマース:市場促進要因
12.6.2 小売&eコマース:市場促進要因コビッド19の影響
表 66:地域別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 67 小売と e コマース:市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
12.7 エネルギー&公益事業
12.7.1 エネルギー&公益事業トークン化市場の促進要因
12.7.2 エネルギー&公益事業:トークン化の市場促進要因コビッド19の影響
表 68 エネルギー&公益事業地域別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 69 エネルギー&公益事業:エネルギー&公益事業:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
12.8 その他の垂直分野
12.8.1 その他の垂直市場市場促進要因
12.8.2 その他の垂直市場コビッド19の影響
表 70 その他の垂直市場地域別市場、2015~2020年(百万米ドル)
表 71 その他の垂直市場:市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)

13 トケニゼーション市場:地域別(ページ – 130)
13.1 はじめに
図 42 北米は 2021 年から 2026 年まで市場をリードする見込み
図 43 アジア太平洋地域は予測期間中最も高い成長率が見込まれる
表 72:市場(地域別)、2015~2020 年(百万米ドル
表73:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
13.2 北米
13.2.1 北米:市場促進要因
13.2.2 北米:コビッド19の影響
図 44 北米:トークン化市場のスナップショット
表 74 北米:トークン化市場スナップショット2015~2020年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 75 北米:コンポーネント別市場北米:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 76 北米:サービス別市場サービス別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 77 北米:北米:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 78 北米:北米:アプリケーション分野別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 79 北米:北米:アプリケーション分野別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 80 北米:トークン化技術別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 81 北米:トークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 82 北米:展開形態別市場:2015-2020年(百万米ドル)
表 83 北米:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 84 北米:市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 85 北米:北米:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 86 北米:北米:業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 87 北米:北米:業種別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 88 北米:北米:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 89 北米:北米:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.2.3 米国
表 90 米国:トークン化市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 91 米国:2021~2026年:トークン化市場:コンポーネント別(百万米ドル)
表 92 米国:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 93 米国:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 94 米国:組織規模別市場市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 95 米国:組織規模別市場、2021-2026 年(百万米ドル米国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.2.4 カナダ
表 96 カナダ:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 97 カナダ:カナダ:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 98 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 99 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 100 カナダ:組織規模別市場カナダ:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表101 カナダ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルカナダ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.3 欧州
13.3.1 欧州市場促進要因
13.3.2 欧州:コビッド19の影響
表 102 欧州:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 103 欧州:トークン化市場欧州:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 104 欧州:市場:サービス別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 105 欧州:欧州:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 106 欧州:アプリケーション分野別市場欧州:アプリケーション分野別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 107 欧州:欧州:アプリケーション分野別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 108 欧州:トークン化技術別市場トークン化技術別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 109 欧州:トークン化技術別市場トークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表110 欧州:トークン化技術別市場展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表111 欧州:展開形態別市場、2021年~2026年(百万米ドル展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表112 欧州:市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 113 欧州:組織規模別市場欧州:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 114 欧州:欧州:業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 115 欧州:欧州:業種別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表116 欧州:国別市場、2015-2020年欧州:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 117 欧州:欧州:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.3.3 英国
表 118 英国:トークン化市場:コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表 119 英国:2021~2026年:トークン化市場:コンポーネント別(百万米ドル)
表 120 イギリス:トークン化市場市場:展開モード別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 121 イギリス:展開モード別市場イギリス:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 122:市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 123 イギリス:組織規模別市場イギリス:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
13.3.4 ドイツ
表 124 ドイツ:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表125 ドイツ:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 126 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 127 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 128 ドイツ:ドイツ:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表129 ドイツ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルドイツ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.3.5 フランス
表 130 フランス:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表131 フランス:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表132 フランス:フランス:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 133 フランス:フランス:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 134 フランス:組織規模別市場フランス:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 135 フランス:組織規模別市場フランス:組織規模別市場、2021~2026年(百万米ドル)
13.3.6 その他のヨーロッパ
表 136 欧州のその他地域トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 137 欧州のその他地域トークン化市場:コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 138 欧州のその他地域展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 139 欧州のその他地域展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 140 欧州のその他地域市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 141 欧州のその他地域:組織規模別市場、2015-2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2021~2026年(百万米ドル)
13.4 アジア太平洋地域
13.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
13.4.2 アジア太平洋地域:コビッド19の影響
図 45 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 142 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:トークン化市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表143 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:トークン化市場、コンポーネント別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 144 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:サービス別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 145 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 146 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:アプリケーション分野別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 147 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:アプリケーション分野別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 148 アジア太平洋地域トークン化技術別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 149 アジア太平洋地域:トークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 150 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 151 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 152 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 153 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 154 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 155 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 156 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表157 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.4.3 中国
表 158 中国:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表159 中国:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 160 中国:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表161 中国:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル中国:展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 162 中国:組織規模別市場、2015年~2026年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表163 中国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.4.4 日本
表 164 日本:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表165 日本:トークン化市場:コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 166 日本:日本:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表167 日本:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表168 日本:組織規模別市場、2015年~2026年(百万米ドル日本:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 169 日本:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル日本:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
表 170 オーストラリア&ニュージーランド:トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 171 オーストラリア&ニュージーランド:トークン化市場:コンポーネント別、2015~2020 年(百万米ドル2021~2026年:トークン化市場:コンポーネント別(百万米ドル)
表 172 オーストラリア&ニュージーランド:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026 年 (百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 173 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2021 年~2026 年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:展開形態別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 174 オーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2015-2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 175 オーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2021-2026 年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 176 アジア太平洋地域のその他地域トークン化市場:コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 177 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 178 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他地域:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 179 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他地域:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 180 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表181 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルアジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.5 中東・アフリカ
13.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
13.5.2 中東・アフリカ:コビッド19の影響
表 182 中東・アフリカ:トークン化市場:コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表 183 中東・アフリカ:トークン化市場:コンポーネント別、2015-2020 年(百万米ドル中東・アフリカ:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 184 中東・アフリカ:サービス別市場、2015-2020 年(百万米ドルサービス別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 185 中東・アフリカ:サービス別市場中東・アフリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表186 中東・アフリカ:サービス別市場、2021年~2026年(百万米ドルアプリケーション分野別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 187 中東・アフリカ:サービス別市場:2021年~2026年(百万米ドル中東・アフリカ:アプリケーション分野別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 188 中東・アフリカ:トークン化技術別市場トークン化技術別市場:2015-2020年(百万米ドル)
表189 中東・アフリカ:トークン化技術別市場:2021年~2026年(百万米ドルトークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 190 中東・アフリカ:トークン化技術別市場展開形態別市場:2015-2020年(百万米ドル)
表 191 中東・アフリカ:展開形態別市場、2015-2020 年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 192 中東・アフリカ:組織規模別市場、2015~2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 193 中東・アフリカ:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 194 中東・アフリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 195 中東・アフリカ:垂直市場中東・アフリカ:業種別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 196 中東・アフリカ:国別市場、2015年~2020年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表197 中東・アフリカ:国別市場、2015年~2020年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.3 中東
表 198 中東:トークン化市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 199 中東:中東:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 200 中東:中東:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 201 中東:中東:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表202 中東:組織規模別市場、2015年~2026年(百万米ドル中東:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表203 中東:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル中東:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.4 アフリカ
表 204 アフリカ:アフリカ:トークン化市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表205 アフリカ:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 206 アフリカ:展開モード別市場アフリカ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 207 アフリカ:展開モード別市場アフリカ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 208 アフリカ:アフリカ:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 209 アフリカ:組織規模別市場、2021-2026 年(百万米ドルアフリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.6 ラテンアメリカ
13.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
13.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
表 210 ラテンアメリカ:トークン化市場、コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表 211 ラテンアメリカ:トークン化市場:コンポーネント別ラテンアメリカ:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 212 ラテンアメリカ:サービス別市場ラテンアメリカ:サービス別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 213 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:サービス別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 214 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:アプリケーション分野別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 215 南米:ラテンアメリカ:アプリケーション分野別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 216 ラテンアメリカ:トークン化技術別市場トークン化技術別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 217 ラテンアメリカ:トークン化技術別市場トークン化技術別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 218:ラテンアメリカ:展開形態別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表219 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 220 ラテンアメリカ:組織規模別市場市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 221 米ラテンアメリカ:組織規模別市場、2021 年~2026 年(百万米ドルラテンアメリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 222 ラテンアメリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドルラテンアメリカ:業種別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 223 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:業種別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 224 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表225 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.6.3 ブラジル
表226 ブラジル:トークン化市場:コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表 227 ブラジル:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 228 ブラジル:ブラジル:展開形態別市場、2015-2020年(百万米ドル)
表 229 ブラジル:展開モード別市場ブラジル:展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 230 ブラジル:組織規模別市場ブラジル:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 231 ブラジル:組織規模別市場ブラジル:組織規模別市場、2021~2026年(百万米ドル)
13.6.4 メキシコ
表 232 メキシコ:トークン化市場:コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル)
表233 メキシコ:トークン化市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
表 234 メキシコ:トークン化市場市場:展開モード別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 235 メキシコ:展開モード別市場メキシコ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 236 メキシコ:組織規模別市場市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表237 メキシコ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルメキシコ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
13.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表 238 ラテンアメリカのその他地域トークン化市場、コンポーネント別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 239 その他のラテンアメリカ:トークン化市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 240 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2015年~2026年(百万米ドル展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドル)
表 241 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2015年~2020年(百万米ドルラテンアメリカのその他:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 242 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2015~2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2015年~2020年(百万米ドル)
表 243 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2015年~2020年(百万米ドルラテンアメリカのその他:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)

14 競争の舞台 (ページ – 189)
14.1 概要
14.2 市場評価の枠組み
図46 市場評価の枠組み(2019~2021年
14.3 主要市場開発
14.3.1 製品の発売と機能強化
表244 製品の発売と機能強化、2020~2021年
14.3.2 取引
表245 取引、2019~2021年
14.3.3 その他
表246 その他、2019-2021年
14.4 トッププレイヤーの市場シェア分析
表247 トークン化市場:競争の度合い
図 47 市場参入企業の市場シェア分析
14.5 過去の収益分析
図48 主要プレイヤーの過去3年間の収益分析
14.6 企業評価マトリクス
14.7 企業評価象限の方法論と定義
表248 企業評価クワドラント:基準
14.7.1 スター
14.7.2 新興リーダー
14.7.3 浸透型プレーヤー
14.7.4 参加企業
図49 トークン化市場(世界)主要企業評価マトリクス(2021年
14.8 各社の製品フットプリント分析
表249 各社の製品フットプリント
表250 企業アプリケーションフットプリント
表251 企業の産業別フットプリント
表252 企業の地域別フットプリント
14.9 主要プレーヤーランキング
図50 2021年市場における主要企業ランキング
14.10 新興/中堅企業評価マトリックスの手法と定義
図51 新興/中堅企業評価マトリックス:基準の重み付け
14.10.1 進歩的企業
14.10.2 対応力のある企業
14.10.3 ダイナミックな企業
14.10.4 スタートアップ・ブロック
図 52 トークナイゼーション市場(世界)新興企業/中小企業評価マトリクス(2021年

15 企業プロフィール (ページ – 211)
15.1 主要企業
(事業概要, ソリューションとサービス, 主要洞察, 最近の動向, MnM View)*)
15.1.1 フィサーブ
表 253 ファイザーブ:事業概要
図 53 フィサーブ:企業スナップショット
表 254 フィサーブ:提供するソリューションとサービス
表 255 フィサーブ:新しいソリューション/サービスの発表
表 256 ファイザーブ:取引
表257 ファイザーブ:トークン化市場:その他
15.1.2 マスターカード
表 258 マスターカード事業概要
図 54 Mastercard:会社概要
表 259 マスターカード提供するソリューションとサービス
表 260 Mastercard:ディール
表261 マスターカードトークン化市場:その他
15.1.3 VISA
表 262 ビザ:事業概要
図 55 visa:会社概要
表 263 ビザ:提供するソリューションとサービス
表 264 ビザ新しいソリューション/サービスの開始
表 265 ビザ取引
表 266 ビザその他
15.1.4 マイクロフォーカス
表 267 マイクロフォーカス:事業概要
図 56 マイクロフォーカス:企業スナップショット
表 268 マイクロフォーカス:提供するソリューションとサービス
表 269 マイクロフォーカス:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 270 マイクロフォーカス:取引
15.1.5 アメリカン・エキスプレス
表 271 アメリカン・エキスプレス事業概要
図 57 AMERICAN EXPRESS:会社概要
表 272 アメリカン・エキスプレス提供するソリューションとサービス
表 273 AMERICAN EXPRESS:取引
15.1.6 タレス
表 274 タレス:事業概要
図 58 タレス:企業スナップショット
表 275 タレス:提供するソリューションとサービス
表 276 タレス:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 277 タレス:取引
15.1.7 ルックアウト
表 278 ルックアウト事業概要
表 279 ルックアウト提供するソリューションとサービス
表 280 ルックアウト取引
15.1.8 フューチュレックス
表 281 フューチャレックス:事業概要
表 282 フューチャレックス:提供するソリューションとサービス
表 283 フューチャレックス:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 284 フューチャレックス:取引
表 285 フューチャレックス:その他
15.1.9 カードコネクト
表 286 カードコネクト:事業概要
表 287 カードコネクト提供するソリューションとサービス
15.1.10 フィス
表 288 フィス:事業概要
図 59 フィス:企業スナップショット
表 289 フィス:提供するソリューションとサービス
表290 フィス:取引
表 291 金融サービス:その他
*非上場企業の場合、事業概要、ソリューション&サービス、主要インサイト、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握されていない可能性がある。
15.2 その他のプレーヤー
15.2.1 ヘルプシステムズ
15.2.2 ミーウォレット
15.2.3 TOKENEX
15.2.4 エントラスト
15.2.5 ベリフォン
15.2.6 BLUEFIN
15.2.7 WEX
15.2.8 ASIAPAY
15.2.9 SHIFT4
15.2.10 ワールドライン
15.3 新興企業/SMEプレーヤー
15.3.1 パラゴン・ペイメント・ソリューションズ
15.3.2 マルケタ
15.3.3 PAYRIX
15.3.4 HST
15.3.5 SEQUENT
15.3.6 SYGNUM
15.3.7 セキュリオンペイ
15.3.8 カルタ・ワールドワイド
15.3.9 暗号化コンサルティング
15.3.10 ランドトロニクス

16 隣接市場 (ページ – 261)
16.1 隣接市場の紹介
表292 隣接市場と予測
16.2 限界
16.3 トークン化市場のエコシステムと隣接市場
16.4 暗号化ソフトウェア市場
16.4.1 暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別
表 293 コビッド 19 以降のシナリオ:暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2019-2025年(百万米ドル)
表 294 ポスト Covid-19 シナリオ:暗号化ソフトウェア市場、コンポーネント別、2019~2025 年 (百万米ドル):暗号化ソフトウェア市場:サービス別、2019-2025年(百万米ドル)
表 295 Covid-19 後シナリオ:暗号化ソフトウェア市場、サービス別、2019-2025 年(百万米ドル暗号化ソフトウェア市場:専門サービス別、2019-2025 年(百万米ドル)
16.4.2 暗号化ソフトウェア市場:用途別
表 296 コビッド 19 前シナリオ:暗号化ソフトウェア市場:用途別、2019-2025年(百万米ドル)
表 297 Covid-19 後シナリオ:暗号化ソフトウェア市場、アプリケーション別、2019-2025 年 (百万米ドル暗号化ソフトウェア市場、用途別、2019年~2025年(百万米ドル)
16.4.3 暗号化ソフトウェア市場:展開形態別
表 298 コビッド 19 前シナリオ:暗号化ソフトウェア市場:展開モード別、2019-2025年(百万米ドル)
表 299 Covid-19 以降のシナリオ:暗号化ソフトウェア市場、展開モード別、2019-2025 年(百万米ドル)
16.4.4 暗号化ソフトウェア市場:業種別
表 300 コビッド 19 前シナリオ:暗号化ソフトウェア市場:垂直市場別、2019-2025年(百万米ドル)
表 301 コビッド 19 以降のシナリオ:暗号化ソフトウェア市場、垂直市場別、2019年~2025年(百万米ドル)
16.5 決済セキュリティ市場
16.5.1 支払いセキュリティ市場、コンポーネント別
表 302 支払いセキュリティ市場、コンポーネント別、2015~2022 年(百万米ドル)
表 303 ペイメントセキュリティ市場:ソリューション別、2015~2022 年(百万米ドル)
表 304 ペイメントセキュリティ市場:サービス別、2015~2022 年(百万米ドル)
16.5.2 ペイメントセキュリティ市場:組織規模別
表 305 ペイメントセキュリティ市場:組織規模別、2015~2022 年(百万米ドル)
16.5.3 ペイメントセキュリティ市場:業種別
表306 ペイメントセキュリティ市場:2015~2022年(百万米ドル)
16.5.4 ペイメントセキュリティ市場:地域別
表307 ペイメントセキュリティ市場、地域別、2015~2022年(百万米ドル)
16.6 データベースセキュリティ市場
16.6.1 データベースセキュリティ市場、コンポーネント別
表 308 データベースセキュリティ市場、コンポーネント別、2016~2020 年(百万米ドル)
表309 データベースセキュリティ市場:コンポーネント別、2020~2026年(百万米ドル)
表 310 サービスデータベースセキュリティ市場:タイプ別、2016~2020年(百万米ドル)
表 311 サービスデータベースセキュリティ市場:タイプ別、2020~2026年(百万米ドル)
表 312 ソフトウェア:データベースセキュリティ市場:タイプ別、2016~2020年(百万米ドル)
表 313 ソフトウェアデータベースセキュリティ市場:タイプ別、2020~2026年(百万米ドル)
16.6.2 データベースセキュリティ市場:展開形態別
表 314 データベースセキュリティ市場:展開モード別、2016~2020 年(百万米ドル)
表315 データベースセキュリティ市場:展開モード別、2020~2026年(百万米ドル)
16.6.3 データベースセキュリティ市場(業種別
表 316 データベースセキュリティ市場:業種別、2016~2020 年(百万米ドル)
表317 データベースセキュリティ市場:垂直市場別、2020~2026年(百万米ドル)
16.6.4 データベースセキュリティ市場:地域別
表 318 データベースセキュリティ市場、地域別、2016-2020 年(百万米ドル)
表 319 データベースセキュリティ市場:地域別、2020~2026 年(百万米ドル)

17 付録 (ページ番号 – 272)
17.1 ディスカッションガイド
17.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
17.3 利用可能なカスタマイズ
17.4 関連レポート
17.5 著者詳細

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