トマトパウダーの世界市場:~2030年予測 – 製品タイプ別(バルク天日乾燥、スプレードライ、フリーズドライ)、製法別(コールドブレイク、ホットブレイク)、カテゴリー別、流通チャネル別、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界のトマトパウダー市場は2023年に15.8億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.7%で、2030年には23.3億ドルに達する見込みである。トマトパウダーはトマトを脱水し、細かく乾燥した粉末に加工したものである。噴霧乾燥、凍結乾燥、ドラム乾燥など、さまざまな乾燥技術によって完熟トマトから水分を除去して作られる。トマトパウダーは、スープ、ソース、シチュー、グレイビーソース、キャセロールなど、幅広い料理に簡単に取り入れることができる万能食材である。

国連食糧農業機関法人統計データベース(FAOSTAT)によると、トマトは4番目に多く栽培されている食品である。

市場のダイナミクス:

ドライバー

コンビニエンス・フードへの需要の高まり

トマトパウダー市場は、消費者のコンビニエンス食品志向の高まりに後押しされ、顕著な需要急増を経験している。現代の消費者の目まぐるしいライフスタイルと多忙なスケジュールは、便利で時間を節約できる食品オプションへの依存を高めている。トマトパウダーは、その多目的な用途から、スープ、ソース、調理済み食品、スナック菓子など、さまざまなコンビニエンス・フードの製造に欠かせない素材となっている。

拘束:

トマト価格の変動

トマトの価格は、天候、季節変動、農業上の課題など様々な要因の影響を大きく受ける。トマトパウダー製造の主要原料であるトマトの価格変動は生産コストに直接影響し、トマトパウダーの価格設定全体に影響を及ぼす。そのため、トマト価格の変動はトマトパウダー市場に大きな足かせとなり、市場の拡大を制限している。

チャンスだ:

加工技術の進歩

先進技術により脱水工程が強化され、トマトの風味、色、栄養成分の保存が最適化される。改良された乾燥技術、真空処理、制御された環境技術などの革新は、高品質のトマトパウダーの生産に貢献している。さらに、自動化と精密機器によって製造工程が合理化され、一貫性が確保され、製造コストが削減されている。全体として、加工技術の進歩は需要を加速させる大きな要因となっている。

脅威だ:

品質への懸念

トマトパウダー市場では、品質への懸念が顕著な抑制要因となっている。トマトを脱水して粉末にする過程で、新鮮なトマトに比べて栄養価や風味が損なわれる可能性がある。消費者はますます新鮮で加工度の低い食品を優先するようになっており、トマトパウダーに関連する品質問題は市場での受け入れに影響を与える可能性がある。さらに、トマトの不適切な取り扱い、保存、粉末への加工は、固まり、ケーキング、好ましくない風味の発生などの品質問題につながる可能性がある。

コビッド19の影響

COVID-19パンデミックはトマトパウダー市場に大きな影響を与えた。サプライチェーンの混乱、戸締まり、移動の制限がトマトパウダーの生産と流通に影響を与えた。レストラン、ホテル、ケータリング・サービスの閉鎖は特定の食品需要の減少につながり、外食産業におけるトマトパウダーの消費に影響を与えた。さらに、家庭での調理や食事作りが重視されるようになり、トマトパウダーのような便利で汎用性の高い食材の需要が急増した。

予測期間中、噴霧乾燥セグメントが最大になると予想される

スプレードライ・セグメントが最大のシェアを占めると推定される。この方法は、液状のトマトピューレやジュースを、制御された効率的なプロセスによって粉末化するものである。噴霧乾燥がトマトパウダー業界で好まれる理由はいくつかある。第一に、乾燥工程が速いため、トマトの自然な色、風味、栄養成分を保つことができる。さらに、この方法は溶解性に優れているため、トマトパウダーを水で戻すと容易に溶解し、様々な料理への応用に便利である。

予測期間中、オーガニックセグメントのCAGRが最も高くなると予想される

オーガニック分野は、健康、持続可能性、環境に優しい慣行を重視する消費者の増加により、予測期間中に有利な成長を遂げると予想されている。消費者は、有機トマトパウダーが健康に良いと認識され、化学残留物を含まない製品であることが保証されることから、ますます有機トマトパウダーに惹かれている。その結果、消費者が透明性、倫理的な調達、環境フットプリントの削減を優先するため、オーガニック市場は拡大を続けている。

最もシェアの高い地域:

推定期間中、北米が最大の市場シェアを占めた。米国とカナダは、トマトパウダー業界を含む食品加工業界で確固たる地位を築いている。同地域ではメキシコ料理、イタリア料理、地中海料理などの人気が急上昇しており、トマトを使った料理や製品の需要が高まっていることも、市場成長を後押しする要因の一つとなっている。

CAGRが最も高い地域:

ヨーロッパは予測期間中に有益な成長を目撃することが期待される。欧州地域は料理の伝統が強く、トマトパウダーは食品・飲料業界の様々な分野で幅広く利用されている。さらに、健康志向の消費者の嗜好の急増と地中海料理の人気は、欧州市場でのトマトパウダーの採用をさらに後押しした。

市場の主要プレーヤー

トマトパウダー市場の主要企業には、Garlico Industries Ltd.、Cmec Xinjiang Foodstuff Co.Ltd.、Grupo Empresarial Agraz, S.L.、Aarkay Food Products Ltd.、Sahajanand Foods and agrotech、Henry Lamotte Food GmbH、Vegenat S.A.、Mother Earth Products、Uniq Expo Company、Cham Food、Sryshaya Groupなどである。

主な進展

2021年9月、マザーアーススナックはQ-9スーパーフードのオンライン販売を開始した。多くの家庭や個人がより健康的なライフスタイルとより良い食習慣の導入に取り組んでいる中、これ以上ないタイミングでの発売となる。

2020年11月、チャムフーズは豆類と穀物ベースのインスタント食品を発売する。これらの新しいインスタントミールやスープは豆類や穀類を含み、お湯を加えても形や食感が保たれ、これらの植物性タンパク源特有の多段階の準備期間を必要とせず、数分で作ることができる。

対象製品
– バルク-天日乾燥
– スプレードライ
– フリーズドライ

対象プロセス
– コールドブレーク
– ホットブレーク

カテゴリー
– コンベンショナル
– オーガニック

対象となる流通チャネル
– コンビニエンスストア
– スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
– オンライン小売
– その他の流通チャネル

対象アプリケーション
– 乳児栄養
– 乳製品・冷凍食品
– スイートセーボリー
– カレー、グラヴィー、スープ
– その他の用途

対象となるエンドユーザー
– 住宅
– 商業
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
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– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 トマトパウダーの世界市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 バルク天日乾燥
5.3 スプレードライ
5.4 フリーズドライ

6 トマトパウダーの世界市場、プロセス別
6.1 導入
6.2 コールドブレイク
6.3 ホットブレーク

7 トマトパウダーの世界市場、カテゴリー別
7.1 はじめに
7.2 コンベンショナル
7.3 有機

8 トマトパウダーの世界市場:流通チャネル別
8.1 はじめに
8.2 コンビニエンスストア
8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.4 オンライン小売
8.5 その他の流通チャネル

9 トマトパウダーの世界市場:用途別
9.1 はじめに
9.2 乳児栄養
9.3 乳製品・冷凍製品
9.4 甘味調味料
9.5 カレー、グラヴィー、スープ
9.6 その他の用途

10 トマトパウダーの世界市場:エンドユーザー別
10.1 はじめに
10.2 家庭用
10.3 業務用
10.4 その他のエンドユーザー

11 トマトパウダーの世界市場:地域別
11.1 はじめに
11.2 北米
11.2.1 米国
11.2.2 カナダ
11.2.3 メキシコ
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.2 イギリス
11.3.3 イタリア
11.3.4 フランス
11.3.5 スペイン
11.3.6 その他のヨーロッパ
11.4 アジア太平洋
11.4.1 日本
11.4.2 中国
11.4.3 インド
11.4.4 オーストラリア
11.4.5 ニュージーランド
11.4.6 韓国
11.4.7 その他のアジア太平洋地域
11.5 南米
11.5.1 アルゼンチン
11.5.2 ブラジル
11.5.3 チリ
11.5.4 その他の南米地域
11.6 中東・アフリカ
11.6.1 サウジアラビア
11.6.2 アラブ首長国連邦
11.6.3 カタール
11.6.4 南アフリカ
11.6.5 その他の中東・アフリカ地域

12 主要開発
12.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
12.2 買収と合併
12.3 新製品上市
12.4 事業拡大
12.5 その他の主要戦略

13 会社プロファイル
13.1 ガーリコインダストリーズ
13.2 Cmec Xinjiang Foodstuff Co.Ltd.
13.3 グルポ・エンプレサリア・アグラス社
13.4 アーケイ食品株式会社
13.5 サハジャナンド・フーズ・アンド・アグロテック
13.6 ヘンリー・ラモット・フード社
13.7 Vegenat S.A.
13.8 マザーアースプロダクツ
13.9 ユニックエキスポカンパニー
13.10 チャムフード
13.11 Sryshayaグループ

表一覧
1 トマトパウダーの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 トマトパウダーの世界市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 トマトパウダーの世界市場展望、バルク・天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
4 トマトパウダーの世界市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
5 トマトパウダーの世界市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
6 トマトパウダーの世界市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
7 トマトパウダーの世界市場展望、コールドブレイク別 (2021-2030) ($MN)
8 トマトパウダーの世界市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
9 トマトパウダーの世界市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
10 トマトパウダーの世界市場展望、従来型別 (2021-2030) ($MN)
11 トマトパウダーの世界市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
12 トマトパウダーの世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
13 トマトパウダーの世界市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
14 トマトパウダーの世界市場展望:スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
15 トマトパウダーの世界市場展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
16 トマトパウダーの世界市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
17 トマトパウダーの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
18 トマトパウダーの世界市場展望:乳児栄養別 (2021-2030) ($MN)
19 トマトパウダーの世界市場展望:乳製品・冷凍食品別 (2021-2030) ($MN)
20 トマトパウダーの世界市場展望、スイートセイボリー別 (2021-2030) ($MN)
21 トマトパウダーの世界市場展望、カレー、グラビ、スープ別 (2021-2030) ($MN)
22 トマトパウダーの世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
23 トマトパウダーの世界市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
24 トマトパウダーの世界市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
25 トマトパウダーの世界市場展望:商業用(2021-2030年)別 ($MN)
26 トマトパウダーの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
27 北米トマトパウダーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
28 北米トマトパウダーの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
29 北米トマトパウダーの市場展望、バルク-天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
30 北米トマトパウダーの市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
31 北米トマトパウダーの市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
32 北米トマトパウダーの市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
33 北米トマトパウダーの市場展望、コールドブレイク別 (2021-2030) ($MN)
34 北米トマトパウダーの市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
35 北米トマトパウダーの市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
36 北米トマトパウダーの市場展望、従来型別 (2021-2030) ($MN)
37 北米トマトパウダーの市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
38 北米トマトパウダーの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
39 北米トマトパウダーの市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
40 北米トマトパウダーの市場展望、スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
41 北米トマトパウダーの市場展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
42 北米トマトパウダーの市場展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
43 北米トマトパウダーの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
44 北米トマトパウダーの市場展望:乳児栄養 (2021-2030年)別 ($MN)
45 北米トマトパウダーの市場展望、乳製品・冷凍製品別 (2021-2030) ($MN)
46 北米トマトパウダーの市場展望、スイートセイボリー別 (2021-2030) ($MN)
47 北米トマトパウダーの市場展望、カレー、グラビ、スープ別 (2021-2030) ($MN)
48 北米トマトパウダーの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
49 北米トマトパウダーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
50 北米トマトパウダーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
51 北米トマトパウダーの市場展望、業務用別 (2021-2030) ($MN)
52 北米トマトパウダーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
53 ヨーロッパのトマトパウダーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州トマトパウダーの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州トマトパウダーの市場展望、バルク-天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州トマトパウダーの市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州トマトパウダーの市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州トマトパウダーの市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州トマトパウダーの市場展望、コールドブレーク別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州トマトパウダーの市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州トマトパウダーの市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州トマトパウダーの市場展望、従来型別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州トマトパウダーの市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州トマトパウダーの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州トマトパウダーの市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州トマトパウダーの市場展望:スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州トマトパウダーの市場展望:オンライン小売店別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州トマトパウダーの市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州トマトパウダーの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州トマトパウダーの市場展望:乳児栄養 (2021-2030年)別 ($MN)
71 欧州トマトパウダーの市場展望、乳製品・冷凍製品別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州トマトパウダーの市場展望、スイート・セイボリー別 (2021-2030) ($MN)
73 欧州トマトパウダーの市場展望、カレー、グラビ、スープ別 (2021-2030) ($MN)
74 欧州トマトパウダーの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
75 欧州トマトパウダーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
76 欧州トマトパウダーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
77 欧州トマトパウダーの市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
78 ヨーロッパのトマトパウダーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
80 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、バルク-天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、コールドブレイク別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
89 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、オンライン小売業別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:乳児栄養 (2021-2030年)別 ($MN)
97 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、乳製品・冷凍製品別 (2021-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、スイートセイボリー別 (2021-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、カレー、グラヴィー、スープ別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
101 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
102 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
103 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望:商業用(2021-2030年)別 ($MN)
104 アジア太平洋地域のトマトパウダーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030年) ($MN)
105 南米のトマトパウダーの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
106 南米のトマトパウダーの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
107 南米のトマトパウダーの市場展望:バルク-天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
108 南米のトマトパウダーの市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
109 南米のトマトパウダーの市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
110 南米のトマトパウダーの市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
111 南米のトマトパウダーの市場展望、コールドブレーク別 (2021-2030) ($MN)
112 南米のトマトパウダーの市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
113 南米のトマトパウダーの市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
114 南米のトマトパウダーの市場展望:従来型(2021-2030年)別 ($MN)
115 南米のトマトパウダーの市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
116 南米のトマトパウダーの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
117 南米のトマトパウダーの市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
118 南米のトマトパウダーの市場展望:スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
119 南米のトマトパウダーの市場展望:オンライン小売店別 (2021-2030) ($MN)
120 南米のトマトパウダーの市場展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
121 南米のトマトパウダーの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
122 南米のトマトパウダーの市場展望:乳児栄養 (2021-2030年)別 ($MN)
123 南米のトマトパウダーの市場展望、乳製品・冷凍製品別 (2021-2030) ($MN)
124 南米のトマトパウダーの市場展望、スイート・セイボリー別 (2021-2030) ($MN)
125 南米のトマトパウダーの市場展望、カレー、グラビ、スープ別 (2021-2030) ($MN)
126 南米のトマトパウダーの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
127 南米のトマトパウダーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
128 南米のトマトパウダーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
129 南米のトマトパウダーの市場展望:商業用(2021-2030年)別 ($MN)
130 南米のトマトパウダーの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
131 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
133 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:バルク-天日乾燥別 (2021-2030) ($MN)
134 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、スプレードライ別 (2021-2030) ($MN)
135 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、フリーズドライ別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、プロセス別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、コールドブレーク別 (2021-2030) ($MN)
138 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、ホットブレーク別 (2021-2030) ($MN)
139 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、カテゴリー別 (2021-2030) ($MN)
140 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:従来型市場別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、有機栽培別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
143 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:コンビニエンスストア別 (2021-2030) ($MN)
144 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:スーパーマーケットとハイパーマーケット別 (2021-2030) ($MN)
145 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:オンライン小売店別 (2021-2030) ($MN)
146 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望、その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
147 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
148 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:乳児栄養 (2021-2030年)別 ($MN)
149 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:乳製品・冷凍製品別 (2021-2030) ($MN)
150 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望、スイートセイボリー別 (2021-2030) ($MN)
151 中東&アフリカトマトパウダーの市場展望:カレー、グラビ、スープ (2021-2030年) ($MN)
152 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
153 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
154 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
155 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
156 中東・アフリカトマトパウダーの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

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