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Stratistics MRCによると、トラックサスペンションリンクアームの世界市場は2023年に29億6,170万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.1%で、2030年には44億8,290万ドルに達すると予測されている。トラックサスペンションリンクアームは、自動車のサスペンションシステムにおいて重要なコンポーネントであり、サスペンションコンポーネントをシャーシに接続する役割を担っている。安定性、ハンドリング、全体的な乗り心地を維持する上で極めて重要な役割を果たしている。重量配分を補助し、ボディのロールを最小限に抑え、トラクションを向上させることで、車両全体のパフォーマンスに貢献しています。リンクアームの定期的な点検とメンテナンスは、最適なサスペンション性能を確保し、その結果、スムーズで制御されたドライビング体験を保証するために不可欠です。
市場のダイナミクス:
ドライバー
都市化の進展
都市人口の増加により、車両の摩耗や損傷の頻度が高くなり、トラックサスペンションリンクアームなどの交換部品の需要が増加しています。トラックサスペンションリンクアームは、安定性、操縦性、制御性を提供する上で重要な役割を果たしており、特に都市部でよく見られるストップアンドゴーの交通渋滞、急カーブ、凹凸のある路面では重要な役割を果たします。さらに、自動車の生産と販売に直接影響するため、トラックサスペンションリンクアームの市場を牽引しています。
拘束:
高コスト
トラック・サスペンション・リンク・アームの製造に使用される材料は、高度な合金や複合材料のような高強度材料を必要とすることが多いため高価になりやすく、これが生産コスト全体を押し上げる。さらに、CNC機械加工や3D印刷などの技術や研究開発活動も生産コスト全体を押し上げ、市場拡大の妨げとなっている。
チャンスだ:
自動車安全基準の強化
世界中の政府や自動車安全団体が課す厳しい安全規制は、サスペンション・システムを含む車両部品に高度な安全機能と堅牢な設計を求めている。これには、さまざまな走行条件下での耐衝撃性、耐久性、総合性能への配慮が含まれる。さらに、これらのアームは、車輪と路面との適切な接触を維持し、横滑りのリスクを低減し、車両全体の安定性を向上させることに貢献しており、これがこの市場を牽引している。
脅威だ:
認識不足
関係する技術の複雑さと、トラック・サスペンション・リンク・アームに関する情報に触れる機会が限られていることが、この認識不足の一因となっている。消費者や利害関係者は、具体的な特徴や利点を十分に認識していない可能性がある。さらに、マーケティング予算が限られていたり、他の製品ラインに重点を置いているために、利点が十分に伝わらず、市場規模が拡大しないこともある。
コビッド19の影響
COVID-19パンデミックは市場にいくつかの悪影響を与えた。主な課題のひとつは、グローバル・サプライチェーンの混乱である。多くのメーカーは原材料を国際的に調達しているが、パンデミックに関連した規制、閉鎖、物流の問題は生産と流通の遅れにつながった。さらに、自動車製造工場が操業停止や能力低下に直面し、サスペンション関連部品の生産量に影響を及ぼし、この市場の妨げとなっている。
予測期間中、リアサスペンション部門が最大となる見込み
リアサスペンションは、後輪の動きを管理し、安定性、快適性、最適なハンドリングを確保する役割を担っているため、リアサスペンション分野が最大のシェアを占めると推定される。リアサスペンションは多くの場合、マルチリンク式または独立式のリアサスペンションのセットアップの一部であり、リアアクスルまたはホイールハブを車両のシャーシに接続している。さらに、設計と品質は、トラクション、コーナリング、全体的な応答性など、車両の乗り心地に大きく影響するため、このセグメントの成長を後押ししている。
予測期間中、乗用車セグメントのCAGRが最も高くなると予想される
乗用車セグメントは、サスペンション部品をシャーシに接続し、全体的な乗り心地とハンドリング特性に影響を与える、車両のサスペンションシステムの重要なコンポーネントであるため、予測期間中のCAGRが最も高くなると予想されている。さらに、これらのコンポーネントの設計とエンジニアリングは、乗用車に求められる特定の性能要件と快適性基準を満たすように調整されており、これがこのセグメントの規模を拡大している。
最もシェアの高い地域:
北米は、この地域で特別に設計された自動車の生産、流通、需要が行われているため、予測期間中に最大の市場シェアを占めた。この地域には、Continental AG、ヨロズ株式会社、Tenneco Inc.、Delphi Technologiesといった大手企業がある。さらに、この地域は、燃費効率、環境への配慮、サスペンション技術の進歩の動向にも対応しており、それがこの地域の拡大を促進している。
CAGRが最も高い地域:
予測期間中、欧州のCAGRが最も高くなると予想される。欧州は世界の自動車産業において重要な役割を担っており、技術革新と環境への配慮を重視しているのが特徴である。同地域では持続可能性が重視され、メーカー各社は環境への影響を低減し、リサイクル可能性を高めた材料の探求を進めている。さらに、規制によって最先端の安全機能が採用されることが多く、設計や機能性に影響を与え、この地域の成長を後押ししている。
市場の主要プレーヤー
トラックサスペンション・リンクアーム市場の主なプレーヤーには、Eibach Springs、Moog Inc.、TRW Automotive、Delphi Technologies、Hellwig Products、Mevotech LP、Rubicon Express、CTR Corporation、Skyjacker Suspensions、SKF Group、Dorman Products, Inc.、ACDelcoなどがある。
主な進展
2023年2月、ドーマン・プロダクツ社は、130のアフターマーケット専用部品を含む400の新しい自動車部品の発売を発表した。
2021年8月、メボテックはテスラ・モデルS用の完全なフロントエンドカバレッジを市場に初めて投入すると発表した。
対象となるタイプ
– リアサスペンション
– フロントサスペンション
– その他のタイプ
対象アプリケーション
– オフロード車
– スポーツカーおよびパフォーマンスカー
– 乗用車
– 商用車
– その他の用途
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 トラックサスペンションリンクアームの世界市場:タイプ別
5.1 イントロダクション
5.2 リアサスペンション
5.3 フロントサスペンション
5.4 その他のタイプ
6 トラックサスペンションリンクアームの世界市場、用途別
6.1 はじめに
6.2 オフロード車
6.3 スポーツカーとパフォーマンス車
6.5 乗用車
6.6 商用車
6.7 その他の用途
7 トラックサスペンションリンクアームの世界市場、地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 その他の南米地域
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 アラブ首長国連邦
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域
8 主要開発
8.1 契約、パートナーシップ、コラボレーション、合弁事業
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 事業拡大
8.5 その他の主要戦略
9 会社プロファイル
9.1 アイバッハ・スプリング
9.2 ムーグ
9.3 TRWオートモーティブ
9.4 デルファイ・テクノロジーズ
9.5 ヘルウィッグ・プロダクツ
9.6 メボテックLP
9.7 ルビコンエクスプレス
9.8 CTRコーポレーション
9.9 スカイジャッカー・サスペンション
9.10 SKFグループ
9.11 ドーマン・プロダクツ・インク
9.12 ACDelco
表一覧
1 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望:リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
4 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
5 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
6 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
7 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、オフロード車別 (2021-2030) ($MN)
8 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、スポーツカーとパフォーマンス車種別 (2021-2030) ($MN)
9 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
10 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
11 トラックサスペンションリンクアームの世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
12 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
13 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
14 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
15 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
16 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
17 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
18 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、オフロード車別 (2021-2030) ($MN)
19 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、スポーツカーとパフォーマンス車別 (2021-2030) ($MN)
20 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
21 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
22 北米トラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
23 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
24 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
25 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
26 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
27 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
28 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
29 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、オフロード車種別 (2021-2030) ($MN)
30 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、スポーツカーと性能車種別 (2021-2030) ($MN)
31 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
32 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
33 欧州トラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
34 アジア太平洋トラックサスペンションリンクアームの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
35 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
36 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
37 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
38 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
39 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
40 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、オフロード車別 (2021-2030) ($MN)
41 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、スポーツカーとパフォーマンス車別 (2021-2030) ($MN)
42 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
43 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
44 アジア太平洋地域のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
45 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
46 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
47 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
48 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
49 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
50 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
51 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、オフロード車別 (2021-2030) ($MN)
52 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、スポーツカーとパフォーマンス車別 (2021-2030) ($MN)
53 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
54 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
55 南米のトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
56 中東・アフリカ トラックサスペンションリンクアームの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
57 中東 & アフリカ トラックサスペンションリンクアームの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
58 中東 & アフリカ トラックサスペンションリンクアームの市場展望、リアサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
59 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望:フロントサスペンション別 (2021-2030) ($MN)
60 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
61 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
62 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望:オフロード車別 (2021-2030) ($MN)
63 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望:スポーツカーとパフォーマンス車 (2021-2030年) ($MN)
64 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
65 中東&アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
66 中東・アフリカトラックサスペンションリンクアームの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)