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Stratistics MRCによると、世界のトラクタテストベンチ市場は2023年に14億8000万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.8%で2030年には23億5000万ドルに達する見込みである。トラクタテストベンチは、トラクタの性能と機能性を評価するために使用される専用機器である。エンジンの効率、出力、トランスミッションの機能性、油圧システムの性能など、さまざまな側面を評価するのに役立つ。これらのテストベンチは、トラクターの製造過程における品質管理において重要な役割を果たし、業界標準への準拠を保証する。
欧州農業機械協会(CEMA)によると、2022年にはヨーロッパ全土で約21万5000台のトラクターが登録された。
市場のダイナミクス:
ドライバー
世界の農業の拡大
トラクターテストベンチは、トラクターの性能を評価・検証することで、農業の最適化に役立っています。世界の農業が拡大する食糧需要に対応するため、信頼性が高く技術的に高度なトラクターの必要性が高まっています。トラクターのテストベンチは、トラクターの性能を維持・向上させるために不可欠なものとなっています。世界的な農業産業の拡大による効率的な農業機械に対する需要の急増は、トラクター・テストベンチ市場を推進し、メーカーがトラクターの能力をテストし向上させるための最先端のソリューションを提供する機会を生み出している。
拘束:
熟練労働者の不足
最新の試験技術の複雑さには専門的な技能が要求され、資格のある人材の不足がトラクター・テストベンチの効率的な操作と保守を妨げている。不十分な訓練プログラムと教育資源が、この課題をさらに悪化させている。熟練労働者の不足は、業界の需要への対応能力を妨げるだけでなく、トラクターの正確で信頼性の高い試験にもリスクをもたらし、農業機械の進歩を妨げ、同部門の全体的な生産性にも影響を及ぼす可能性がある。
チャンスだ:
精密農業の増加
技術主導の農業技術を特徴とする精密農業には、高性能で正確に校正されたトラクターが必要です。トラクター用テストベンチは、このような高度な農業機械の精度と効率を確保する上で重要な役割を果たしています。精密農業が世界中でますます採用されるようになるにつれ、トラクター用の信頼性の高い精密な試験ソリューションに対する需要も同時に高まっている。この市場はこの傾向から恩恵を受け、トラクターの性能を検証し最適化する手段をメーカーや農家に提供し、現代農業における精密農業の全体的な成功と効果に貢献している。
脅威だ:
高いイニシャルコスト
トラクター・テストベンチは、最新のトラクターの正確なテストに必要な洗練された技術、精密機器、厳しい品質基準のため、高い初期費用がかかる。この多額の先行投資は、潜在的な市場参入者や小規模なプレーヤーにとって障壁となる。また、初期費用が高いため、一部の農業事業者はこうした試験ソリューションの採用を躊躇し、市場成長に影響を与えている。
コビッド19の影響
トラクター・テストベンチ市場は、コビッド19の大流行による混乱に直面し、サプライチェーンの課題、労働力の制限、経済の不確実性につながった。生産の遅れや農業部門における個人消費の減少が市場に影響を与えた。しかし、パンデミック後の回復期には、食糧安全保障への再注目と技術進歩により、トラクターと関連試験機の需要が復活した。
予測期間中、油圧テストベンチ分野が最大となる見込み
油圧テストベンチ部門は有利な成長をすると推定される。油圧テストベンチはトラクタのテストベンチにおいて重要なコンポーネントであり、トラクタの油圧システムの性能を評価し保証する上で極めて重要な役割を果たす。この専門機器は、ポンプ、シリンダー、バルブなどの油圧コンポーネントを総合的にテストし、その効率と信頼性を評価することができる。トラクターの油圧機能を検証し、農作業における最適な機能性を確保します。
予測期間中、農業用トラクター分野のCAGRが最も高くなる見込み
農業用トラクター分野は、予測期間中に最も高いCAGR成長が見込まれている。農業用トラクターのテストベンチは、これらの重要な農業機械の機能性と性能を保証する、不可欠な診断ツールである。エンジン、トランスミッション、油圧装置、電子システムなど様々なコンポーネントを評価するために設計されたこれらのテストベンチは、シミュレートされた動作条件下でトラクターの能力を検証する。農業用トラクターの信頼性を維持・向上させるというその意義は、現代の農業を支える上で極めて重要な役割を担っていることを強調しています。
最もシェアの高い地域:
アジア太平洋地域は、近代的で効率的な農業機械に対する需要の高まりにより、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。農業分野の技術進歩に伴い、トラクター用の信頼性の高い検査ソリューションに対するニーズが高まっている。精密農業の採用が増加し、持続可能な農業が重視されていることも、市場の拡大にさらに寄与している。インドや中国のような国々で農業部門を支援し近代化するための政府の取り組みは、アジア太平洋地域全体でトラクターテストベンチの採用を促進する重要な触媒である。
CAGRが最も高い地域:
欧州は、農業革新に重点を置いているため、予測期間中のCAGRが最も高いと予測されている。欧州の農家は先進的なトラクター技術を採用するようになっており、厳しい規制基準と相まって精密検査機器の需要を促進している。同市場は、研究開発活動の急増を特徴とし、高度な検査ソリューションの統合を促進している。欧州が持続可能で効率的な農法を優先し続ける中、同地域のトラクター・テストベンチ市場は、現代農業セクターの進化するニーズに合致し、さらなる拡大が見込まれている。
市場の主要プレーヤー
トラクターテストベンチ市場の主要企業には、AVL List GmbH、Horiba Limited、Meidensha Corporation、Rototest International AB、A&D Company Limited、SAJ Test Plant Limited、Testo SE & Co.KGaA、Power Test Inc.、Nidec Advance Technology Corporation、AW Dynamometer Inc.、Robert Bosch GmbH、Interlaken Technology Corporation、Froude、Mustang Dynamometer、Taylor Dynamometer、Maharashtra Tractors and Tools Limited (MTTL)、Sakor Technologies、Dynamatic Technologies Limitedなどである。
主な進展
日本電産アドバンステクノロジーは2023年9月、EV用トラクションモータユニットの性能を評価する1軸テストベンチ「TDAS-1202P」と、モータ、ギア、インバータを搭載したEV用トラクションモータシステム「E-Axle」の性能を評価する2軸テストベンチ「TDAS-2032P」の外販を開始した。
2020年2月、ボッシュは新しいディーゼル・テストベンチDCI 700を発表しました。DCI 700は、ボッシュ製および他社製コモンレール式インジェクターの正確で信頼性の高いテストを可能にします。さらにDCI 700は、ニードル・クロージング・コントロール(NCC)やバルブ・クロージング・コントロール(VCC)のような現行の噴射制御システムを搭載したインジェクターのテストにも利用できます。
対象タイプ
– 油圧テストベンチ
– パワーテイクオフ(PTO)テストベンチ
– パワートレインテストベンチ
– シャーシテストベンチ
– エンジンテストベンチ
– トランスミッションテストベンチ
– 電気油圧テストベンチ
– 電気駆動テストベンチ
– その他のタイプ
対象出力
– 40馬力以下
– 40-100 HP
– 100HP以上
適用範囲
– 農業
– 建設
– 工業用
– 庭園
– ユーティリティ
– その他の用途
対象となるエンドユーザー
– トラクター部品メーカー
– 研究・試験機関
– 受託試験サービスプロバイダー
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 トラクターテストベンチの世界市場:タイプ別
5.1 はじめに
5.2 油圧式テストベンチ
5.3 パワーテイクオフ(PTO)テストベンチ
5.4 パワートレインテストベンチ
5.5 シャーシテストベンチ
5.6 エンジンテストベンチ
5.7 トランスミッションテストベンチ
5.8 電気油圧テストベンチ
5.9 電気駆動テストベンチ
5.10 その他のタイプ
6 世界のトラクターテストベンチ市場、出力別
6.1 はじめに
6.2 40馬力以下
6.3 40-100 HP
6.4 100馬力以上
7 トラクターテストベンチの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 農業用
7.3 建設
7.4 工業用
7.5 ガーデン
7.6 ユーティリティー
7.7 その他の用途
8 世界のトラクターテストベンチ市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 トラクター部品メーカー
8.3 研究・試験機関
8.4 試験受託サービス業者
8.5 その他のエンドユーザー
9 世界のトラクターテストベンチ市場:地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 AVLリスト社
11.2 堀場製作所
11.3 株式会社明電舎
11.4 ロトテスト・インターナショナルAB
11.5 A&D Company Limited
11.6 SAJテストプラント株式会社
11.7 Testo SE & Co.KGaA
11.8 株式会社パワーテスト
11.9 日本電産アドバンステクノロジー株式会社
11.10 AWダイナモメーター株式会社
11.11 ロバート・ボッシュGmbH
11.12 インターラーケンテクノロジー株式会社
11.13 フロード
11.14 マスタングダイナモメーター
11.15 テーラーダイナモメーター
11.16 マハラシュトラ・トラクターズ・アンド・ツールズ・リミテッド(MTTL)
11.17 サコール・テクノロジーズ
11.18 ダイナマティック・テクノロジーズ・リミテッド
表一覧
1 トラクターテストベンチの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 トラクターテストベンチの世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 トラクターテストベンチの世界市場展望、油圧式テストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
4 トラクターテストベンチの世界市場展望、パワーテイクオフ(PTO)テストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
5 トラクターテストベンチの世界市場展望、パワートレインテストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
6 トラクターテストベンチの世界市場展望、シャーシテストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
7 世界のトラクターテストベンチの市場展望、エンジンテストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
8 トラクターテストベンチの世界市場展望、トランスミッションテストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
9 トラクターテストベンチの世界市場展望、電動油圧テストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
10 トラクターテストベンチの世界市場展望、電動ドライブテストベンチ別 (2021-2030) ($MN)
11 トラクターテストベンチの世界市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
12 トラクターテストベンチの世界市場展望、出力別 (2021-2030) ($MN)
13 トラクターテストベンチの世界市場展望、40HP未満別 (2021-2030) ($MN)
14 世界のトラクターテストベンチの市場展望、40-100HP別 (2021-2030) ($MN)
15 トラクターテストベンチの世界市場展望、100HP以上別 (2021-2030) ($MN)
16 トラクターテストベンチの世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
17 トラクターテストベンチの世界市場展望:農業別 (2021-2030) ($MN)
18 トラクターテストベンチの世界市場展望:建設業別 (2021-2030) ($MN)
19 トラクターテストベンチの世界市場展望:産業別 (2021-2030) ($MN)
20 トラクターテストベンチの世界市場展望:庭園別 (2021-2030) ($MN)
21 トラクターテストベンチの世界市場展望:ユーティリティ別 (2021-2030) ($MN)
22 トラクターテストベンチの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
23 トラクターテストベンチの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
24 トラクターテストベンチの世界市場展望:トラクター部品メーカー別 (2021-2030) ($MN)
25 トラクターテストベンチの世界市場展望、研究・試験機関別 (2021-2030) ($MN)
26 トラクターテストベンチの世界市場展望:試験受託機関別 (2021-2030) ($MN)
27 トラクターテストベンチの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。
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