❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
[284ページレポート]MarketsandMarketsは、世界の貿易管理市場規模が2022年の9億米ドルから2027年には13億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は6.4%になると予測しています。
貿易管理 市場ダイナミクス
ドライバー国際貿易量の増加
グローバル・ロジスティクスと貨物追跡の改善の必要性は、国際貿易の量とともに高まっている。世界商取引機関によると、企業が新常態に適応したことで、製品の貿易は2019年最後の3カ月と比較して1%回復した。しかし、WTOは2019年時点で12%の脱成長が確認されたとする数字を示した。2020年の財・サービスの世界貿易額は22兆ドルであった。国際貿易によって新たな市場が生まれ、各国は国内では入手できない商品やサービスに触れることになる。様々な組織のアナリストは、パンデミック後にいくつかの商品やサービスの需要が増加することを確認しており、そのために国際貿易が急増し、貿易管理ソフトウェアやサービスの使用率に大きな影響を与えるだろう。
制約:レガシーシステムの変更や新技術の導入に抵抗のある組織
貿易業務を管理するために、組織は、企業資源計画(ERP)、サプライチェーン管理(SCM)、輸送管理システムなどの既存のシステムに大きく依存してきた。組織は、手作業と既存の管理システムを使って貿易業務を管理している。これらの要素は、GTMの世界的な導入を阻む主な障害として認識されている。GTMの導入を阻むもう一つの障壁は、GTMのような新技術を構築・管理するための企業の帯域幅の狭さと予算の少なさである。デジタル・サプライチェーン投資の主な障壁の1つは、サプライチェーン幹部がテクノロジーにアクセスできないことである。製造業と3PL/倉庫・流通業は、クラウドの利用で遅れをとっている。
チャンス既存の企業システムと連携する高度な機能
企業の国際商取引のプロセス全体を合理化し、改善するために、GTMシステムは今後数年間で高い需要が見込まれる。しかし、競争力を維持し、今後の市場の可能性をつかむためには、GTMベンダーは急速に変化する業界の要件に対応しなければならない。例えば、企業の情報技術(IT)チームを効果的に管理するために、GTMソリューションはERPや砂輸送管理システム(MS)のような企業システムと相互作用しなければならない。アナリティクスとレポーティングは、企業がサプライチェーンを理解する上で重要なデータを生成する重要なコンポーネントとなることが予想される。
課題GTMシステムを管理する能力の欠如
GTMシステムを効果的に運用するためには、実務経験が必要である。貿易コンプライアンス・ソフトウェアを実務レベルで使用した経験はまだ十分ではない。企業におけるソフトウェアのサポートと管理の難しさを克服するために、ベンダーは世界市場で働く業界の専門家を指導しなければならない。さらに、組織はリスクの高い地域について管理スタッフを教育しなければならない。貿易資金と出荷を管理するためには、綿密なトレーニングが必要であろう。
コンポーネント別では、サービス分野の予測期間中のCAGRが上昇
貿易管理サービスは、企業に設置された複雑なネットワークインフラと貿易管理ソリューションの適切な統合を保証するために不可欠です。貿易管理サービスは、貿易管理ソリューションの重要な側面を監視、維持、アップグレードすることにより、一定期間にわたってソリューションの円滑な機能を促進します。貿易管理は、貿易プロセスの自動化と合理化、管理コストの処理、罰則や罰金のリスクの軽減、通関の迅速化などにより、国境を越えたサプライチェーンの加速化を支援する。本レポートで検討しているサービスは、コンサルティング、実装と統合、サポートとメンテナンスである。
デプロイメントモード別では、クラウドセグメントが予測期間中に高いCAGRで成長する。
貿易管理市場において、クラウド導入は組織の要求に応じて実施されるダイナミックな導入アプローチである。ハードウェアやソフトウェアの追加コストを発生させることなく、最先端技術で既存のソリューションを拡張できることが、クラウドベースの展開の主な利点の1つです。オンサイトのストレージが不要なため、導入コストが削減され、システムの初期投資や継続的なメンテナンス費用も抑えられる。SaaSモデルに対するベンダーの競争力のある価格設定や、中小企業へのアプローチに向けた大手企業の協力により、企業はクラウド導入という選択肢を検討しています。例えば、Integration PointとGT Nexusは提携し、企業向けにクラウドベースのグローバル貿易管理ソリューションを提供している。顧客は190カ国以上の貿易規制にアクセスできる。
予測期間中、アジア太平洋地域の年平均成長率が最も高い
アジア太平洋地域は、製造業、ヘルスケア・ライフサイエンス、航空宇宙・防衛、輸送・物流など、さまざまな分野での支出増加により、成長経済として台頭している。アジア太平洋諸国は、輸出と対外貿易投資を増加させることにより、成長の主要な原動力となっている。アジア太平洋諸国は発展途上国であり、これが輸出を増加させ、GDPの急上昇をもたらす理由である。その結果、生活水準が向上し、多くの人々が貧困から抜け出すことになる。アジア太平洋地域は、中国、フィリピン、インド、日本、シンガポール、マレーシア、オーストラリアなどの主要経済国で構成されている。さまざまな領域で事業を展開する大手企業は、この地域への投資や有望市場、新たな可能性の開拓に熱心である。したがって、この地域における国際貿易の成長を促進し、その結果、アジア太平洋地域におけるグローバル貿易管理を促進するグローバル貿易管理ベンダーに展望をもたらすことが期待される。
主要市場プレイヤー
貿易管理市場の主要プレーヤーを調査。貿易管理市場の主要ベンダーのプロファイルを掲載しています。貿易管理市場の主要ベンダーは、オラクル(米国)、インフォア(米国)、トムソン・ロイター(米国)、リビングストン・インターナショナル(カナダ)、アプタン(米国)、SAP(ドイツ)、ノータム・ロジスティクス(スペイン)、E2open(米国)、デカルト(カナダ)、カーゴワイズ(オーストラリア)、エクスペディターズ(米国)、BDPインターナショナル(米国)、アキュイティ(米国)です、QAD Precision(米国)、3rdwave(カナダ)、AEB(ドイツ)、Shipsy(インド)、Bamboo Rose(米国)、Bolero International(英国)、MIC Customs Solutions(英国)、OCR Services(米国)、Webb Fontaine(UAE)、Neurored(スペイン)、4PL Consultancy(英国)、Global Custom Compliance(中国)、Vigilant Global Trade Services(米国)、Centrade(米国)。これらのプレーヤーは、世界の提供貿易管理市場で成長するために様々な戦略を採用している。この調査には、提供貿易管理市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
この調査レポートは、貿易管理市場を分類し、以下のサブセグメントごとに収益を予測し、動向を分析しています:
コンポーネント別:
ソリューション
貿易機能
貿易コンプライアンス
サプライチェーンの可視性
貿易金融
サービス
プロフェッショナルサービス
マネージド・サービス
デプロイメント・モード別:
オンプレミス
クラウド
組織規模別:
大企業
中小企業
垂直方向で
運輸・物流
政府・公共部門
製造業
ヘルスケアとライフサイエンス
小売・消費財
エネルギーと公益事業
その他の事業
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
その他の中東・アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年10月、オラクルは医療機関と提携し、患者中心のサプライチェーンを構築した。医療業界全体の予測不可能な需給は複雑な課題を生み出し、医療機関は供給不足の予測、複雑な価格設定管理、迅速な注文の補充、正確な請求の維持を困難にしています。
2022年10月、アプテンはインサイト・パートナーズおよび既存の投資家であるTAアソシエイツ(TA)と、同社のソリューションのイノベーションとグローバル展開を加速させるための契約を締結した。
2022年7月、リビングストン・インターナショナルは完全にデジタル化されたユーザー主導のプラットフォームを立ち上げ、米国の輸入業者にオンライン通関の可視性を高め、実際に管理できるようにした。
2022年6月、インフォアはエバーストリーム・アナリティクス社と技術提携を結び、サプライチェーンのリスクや混乱をより的確に予測し、回避できるよう支援する。
目次
1 はじめに (ページ – 47)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 地域範囲
1.3.3年
1.4 通貨
表1 為替レート(2018-2021年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 51)
2.1 調査データ
図1 貿易管理市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
表2 一次インタビュー
2.1.2.1 主要プロファイルの内訳
図2 主要参加企業のプロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
2.3 市場規模の推定
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図 3 貿易管理の規模推定:トップダウンアプローチ(支出サイド分析)
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図4 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ(サプライサイド分析)(1/2)
図5 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ(サプライサイド分析) (2/2)
2.4 市場予測
表3 因子分析
2.5 前提条件
2.6 限界
2.7 市場:景気後退の影響
図6 市場は前年比成長率が低下する
3 事業概要 (ページ – 60)
図7 貿易管理市場規模、2019-2027年
図8 2027年市場における最大セグメント
図9 2022年の市場分析
図10 予測期間中、アジア太平洋地域は理想的な投資市場となる
4 プレミアム・インサイト (ページ – 65)
4.1 市場における魅力的な機会
図11 国際貿易量の増加が市場成長を牽引する
4.2 北米市場(2022年
図12 予測期間中、ソリューション部門と米国が最大シェアを占める
4.3 アジア太平洋市場(2022年
図13 予測期間中、市場を支配するのはソリューション部門と中国
4.4 貿易管理市場、国別
図14 予測期間中に成長機会を提供する日本とインド
5 市場概要と業界動向(ページ – 67)
5.1 市場概要
5.2 市場ダイナミクス
図15 貿易管理市場の促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 国際貿易量の増加
5.2.1.2 デジタル化の新たなトレンド
5.2.1.3 政府規制とコンプライアンス
5.2.2 拘束
5.2.2.1 レガシーシステムの変更や新技術の採用に対する抵抗感
5.2.3 機会
5.2.3.1 既存の企業システムとリンクする高度な機能
5.2.3.2 SCaaSにおけるイノベーション
5.2.3.3 無料かつ迅速な配送に対する消費者の期待の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 GTMシステムを管理する能力の欠如
5.2.4.2 貿易管理の複雑化
5.3 業界動向
5.3.1 バリューチェーン分析
図 16 貿易管理市場:バリューチェーン分析
5.3.2 エコシステム
図17 エコシステム:市場
表4 エコシステムにおける企業の役割
5.3.3 ポーターズファイブフォースモデル
表5 ポーターの5つの力分析:市場
図18 貿易管理市場:ポーターの5力モデル
5.3.3.1 新規参入の脅威
5.3.3.2 代替品の脅威
5.3.3.3 買い手の交渉力
5.3.3.4 サプライヤーの交渉力
5.3.3.5 競争相手の激しさ
5.3.4 技術分析
5.3.4.1 人工知能と機械学習
5.3.4.2 ブロックチェーン
5.3.4.3 アディティブ・マニュファクチャリング
図19 バイヤーに影響を与えるトレンドと混乱
5.3.5 特許分析
表6 過去10年間の特許所有者トップ20(米国
図20 過去10年間の特許取得件数
図21 特許出願件数の多い上位10社
5.3.6 平均販売価格の動向
5.3.7 規制の状況
5.3.7.1 規制機関、政府機関、その他の組織
5.3.7.2 一般データ保護規則
5.3.7.3 連邦自動車運送安全局(FMCSA)
5.3.7.4 電気電子学会
5.3.7.5 価格/ISO
5.3.7.6 価格/プライス
5.3.7.7 企業平均燃費
5.3.7.8 重工業省
5.3.8 2022-2023年の主要会議・イベント
表7 貿易管理市場:会議・イベントの詳細リスト
5.3.9 主要ステークホルダーと購買基準
5.3.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図22 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力
表8 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.3.9.2 購入基準
図23 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
表9 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
5.3.10 ケーススタディ分析
5.3.10.1 トムソン・ロイター:貿易コンプライアンス主導のサプライチェーンを実現する ONESOURCE Global Trade Visibility (GTV) ソリューションを提供する。
5.3.10.2 琥珀色の道:すべての発着地について正確で標準化された貿易文書を作成する。
5.3.10.3 アンバーロード:戦略的な需給チェーン管理を提供する。
5.3.10.4 オラクル: 戦略的な供給・需要チェーン管理の提供
6 取引管理市場, 構成要素別 (ページ – 84)
6.1 はじめに
図 24 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
表10:コンポーネント別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表11 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
6.2 ソリューション
6.2.1 ソリューション:市場促進要因
表 12 コンポーネント:ソリューション別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 13 コンポーネント:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表14 ソリューション:市場、地域別、2015-2021年(百万米ドル)
表15 ソリューション:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 16 ソリューション:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 17 ソリューション:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2 トレード機能
表 18 ソリューション:貿易機能別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 19 ソリューション:貿易機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 20 トレード機能:地域別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 21 トレード機能:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 22 貿易機能:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 23 貿易機能:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2.1 輸出入管理
表 24 輸出入管理:地域別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 25 輸出入管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 26 輸出入管理:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 27 輸出入管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2.2 ベンダー管理
表 28 ベンダー管理:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 29:ベンダー管理:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 30 ベンダー管理:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 31 ベンダー管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.2.3 その他の貿易機能
表 32 その他の貿易機能:市場、地域別、2015-2021 年(百万米ドル)
表33 その他の貿易機能:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 34 その他の貿易機能:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表35 その他の貿易機能:北米貿易管理市場、国別、2022年~2027年(百万米ドル)
6.2.3 貿易コンプライアンス
表 36 ソリューション:市場、貿易コンプライアンス別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 37 ソリューション:市場、貿易コンプライアンス別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 38 貿易コンプライアンス:地域別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 39 貿易コンプライアンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 40 貿易コンプライアンス:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 41 貿易コンプライアンス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.3.1 義務管理
表42 義務管理:地域別市場、2015~2021年(百万米ドル)
表 43 義務管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 44 義務管理:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 45 義務管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.3.2 リスクおよび品質管理
表 46 リスク・品質管理:地域別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 47 リスク・品質管理:地域別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 48 リスク・品質管理:国別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 49 リスク・品質管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.4 サプライチェーンの可視性
表50 サプライチェーンの可視化:地域別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表 51 サプライチェーンの可視化:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 52 サプライチェーンの可視性:北米の貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 53 サプライチェーンの可視性:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.5 貿易金融
表 54 ソリューション:市場、貿易金融別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 55 ソリューション:市場、貿易金融別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 56 貿易金融:地域別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 57 貿易金融:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 58 貿易金融:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 59 貿易金融:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.5.1 保険管理
表60 保険管理:地域別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 61 保険管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 62 保険管理:北米の貿易管理市場、国別、2015~2021 年(百万米ドル)
表 63 保険管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.5.2 インボイス管理
表64 請求書管理:地域別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 65 請求書管理:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 66 請求書管理:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 67 請求書管理:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2.5.3 その他の貿易金融
表 68 その他の貿易金融:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 69 その他の貿易金融:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 70 その他の貿易財務:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 71 その他の貿易収支:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 サービス:市場促進要因
表 72 コンポーネント:サービス別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表73 コンポーネント:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 74 サービス:市場、地域別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 75 サービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 76 サービス:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 77 サービス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2 プロフェッショナル・サービス
表 78:サービス:専門サービス別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 79 サービス:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 80:プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 81:プロフェッショナルサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 82 専門サービス:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 83 専門サービス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.1 コンサルティング
表 84 コンサルティング:市場、地域別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 85 コンサルティング:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 86 コンサルティング:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 87 コンサルティング:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.2 インプリメンテーション
表 88 実装:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 89 実装:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 90 実装:北米貿易管理市場、国別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 91 実装:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.2.3 サポートとメンテナンス
表 92 サポートとメンテナンス:地域別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 93 サポートとメンテナンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 94 サポートとメンテナンス:北米貿易管理市場:国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 95 サポートとメンテナンス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.3.3 マネージド・サービス
表 96 マネージドサービス:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 97 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 98 マネージドサービス:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 99 マネージドサービス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
7 取引管理市場:展開タイプ別(ページ番号 – 117)
7.1 はじめに
図 25 クラウド展開が予測期間中に大きなシェアを占める
表100:展開タイプ別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表 101:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.2 クラウド
7.2.1 クラウド:市場促進要因
表102 クラウド:市場、地域別、2015-2021年(百万米ドル)
表103 クラウド:市場、地域、2022-2027年(百万米ドル)
表 104 クラウド:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表105 クラウド:北米貿易管理市場、国別、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 オンプレミス
7.3.1 オンプレミス:市場促進要因
表 106 オンプレミス:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 107 オンプレミス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 108:オンプレミス:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 109 オンプレミス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
8 組織規模別貿易管理市場(ページ番号 – 123)
8.1 導入
図 26 予測期間中、SMS 分野が優位を占める
表110:組織規模別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表111:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.2 中小企業
8.2.1 中小企業:推進要因
表112 中小企業:地域別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表113 中小企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 114 中小企業:北米貿易管理市場:国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 115 中小企業:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.3 大企業
8.3.1 大企業:市場促進要因
表 116 大企業:市場、地域別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 117 大企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 118 大企業:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 119 大企業:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9 取引管理市場:垂直方向別(ページ番号 – 128)
9.1 はじめに
図 27 製造業は予測期間中最も高い成長率を示す
表120 垂直市場別、2015-2021年(百万米ドル)
表 121 垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.2 輸送とロジスティクス
9.2.1 輸送とロジスティクス:市場促進要因
表122 輸送・物流:地域別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 123 輸送・物流:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 124 運輸・物流:北米の貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 125 運輸・物流:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 政府・公共部門
9.3.1 政府・公共部門:市場促進要因
表 126 政府・公共部門:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 127 政府・公共部門:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 128 政府・公共部門:北米貿易管理市場:国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 129 政府・公共部門:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.4 ヘルスケア・ライフサイエンス
9.4.1 ヘルスケアとライフサイエンス:市場促進要因
表130 ヘルスケアとライフサイエンス:地域別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表131 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 132 ヘルスケアとライフサイエンス:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 133 ヘルスケアとライフサイエンス:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.5 製造業
9.5.1 製造業:市場促進要因
表 134 製造業:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表135 製造業:市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 136 製造業:北アメリカの貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 137 製造業:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.6 小売・消費財
9.6.1 小売・顧客向け商品:市場促進要因
表138 小売・顧客向け商品:地域別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表 139 小売・顧客向け商品:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 140 小売・顧客向け商品:北米の貿易管理市場、国別、2015~2021 年(百万米ドル)
表 141 小売・顧客向け商品:北米の貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.7 エネルギーおよび公益事業
9.7.1 エネルギーと公益事業:市場促進要因
表142 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2015-2021年(百万米ドル)
表143 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 144 エネルギー・公益事業:北米貿易管理市場:国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 145 エネルギーおよび公益事業:北米貿易管理市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.8 その他の業種
表 146 その他の垂直市場:地域別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表147 その他の垂直市場:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 148 その他の業種:北米貿易管理市場、国別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 149 その他の業種:北米貿易管理市場、国別、2022-2027 年(百万米ドル)
10 地域別貿易管理市場(ページ番号 – 142)
10.1 導入
図 28 北米が予測期間中最大の市場シェアを占める
表150 市場、地域別、2015-2021年(百万米ドル)
表 151 市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
図 29 アジア太平洋地域の貿易管理市場は予測期間中に最も高い成長率で成長する
10.2 北米
10.2.1 北米:杵の分析
10.2.2 北米:市場促進要因
10.2.3 北米:規制
10.2.4 北米:景気後退の影響
図 30 北米:貿易管理市場のスナップショット
表152 北米:部品別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表153 北米:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 154 北米:ソリューション別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 155 北米:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表156 北米:貿易機能別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表157 北米:貿易機能別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表158 北米:貿易コンプライアンス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 159 北米:貿易コンプライアンス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表160 北米:貿易金融別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 161 北米:貿易金融別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表 162 北米:サービス別市場規模(2015 年~2021 年)(百万米ドル
表 163 北米:貿易管理市場、サービス別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 164 北米:専門サービス別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 165 北米:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 166 北米:展開タイプ別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 167 北米:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表168 北米:組織規模別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 169 北米:市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表170 北米:垂直市場別、2015年~2021年(百万米ドル)
表 171 北米:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 172 北米:国別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 173 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.2.5 米国
10.2.5.1 世界貿易の大きなシェアを占める大都市
表 174 米国:貿易管理市場、コンポーネント別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 175 米国: 2022-2027 コンポーネント別市場 (百万米ドル)
表 176 米国:ソリューション別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 177 米国:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 178 米国:貿易機能別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 179 米国:貿易機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表180 米国:貿易コンプライアンス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表181 米国:貿易コンプライアンス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表182 米国:貿易金融別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表183 米国:貿易金融別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表184 米国:貿易管理市場、サービス別、2015年~2021年(百万米ドル)
表 185 米国:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表186 米国:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表187 米国:専門サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 188 米国:展開タイプ別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表189 米国:展開タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 190 米国:組織規模別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 191 米国:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表192 米国:垂直市場別、2015年~2021年(百万米ドル)
表 193 米国:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.2.6 カナダ
10.2.6.1 強固で多角的な経済
表 194 カナダ:貿易管理市場、コンポーネント別、2015-2021 年(百万米ドル)
表195 カナダ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 196 カナダ:ソリューション別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 197 カナダ:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 198 カナダ:貿易機能別市場(2015-2021 年)(百万米ドル
表 199 カナダ:貿易機能別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表200 カナダ:貿易コンプライアンス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 201 カナダ:貿易コンプライアンス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表202 カナダ:貿易金融別市場(2015年~2021年)(百万米ドル
表 203 カナダ:貿易管理市場、貿易金融別、2022-2027 年(百万米ドル)
表204 カナダ:サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 205 カナダ:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表206 カナダ:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 207 カナダ:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 208 カナダ:展開タイプ別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 209 カナダ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 210 カナダ:組織規模別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 211 カナダ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 212 カナダ:垂直市場別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 213 カナダ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:杵の分析
10.3.2 欧州:市場促進要因
10.3.3 欧州:規制
10.3.4 欧州:景気後退の影響
表 214 欧州:貿易管理市場、コンポーネント別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 215 欧州:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 216 欧州:ソリューション別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 217 欧州:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 218 欧州:貿易機能別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 219 欧州:貿易機能別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 220 欧州:貿易コンプライアンス別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 221 欧州:貿易コンプライアンス別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 222 欧州:貿易金融別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 223 欧州:貿易金融別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表 224 欧州:貿易管理市場:サービス別、2015年~2021年(百万米ドル)
表225 欧州:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表226 欧州:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 227 欧州:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 228 欧州:展開タイプ別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 229 欧州:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 230 欧州:市場:組織規模別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 231 欧州:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 232 欧州:垂直市場別、2015~2021 年(百万米ドル)
表 233 欧州:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 234 欧州:国別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 235 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.3.5 英国
10.3.5.1 世界第9位の輸出国
表 236 英国:貿易管理市場、コンポーネント別、2015~2021 年(百万米ドル)
表 237 英国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 238 英国:ソリューション別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 239 英国:ソリューション別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 240 英国:貿易機能別市場(2015-2021 年)(百万米ドル
表 241 英国:貿易機能別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 242 英国:貿易コンプライアンス別市場(2015~2021 年)(百万米ドル
表 243 英国:貿易コンプライアンス別市場(2022~2027 年)(百万米ドル
表 244 英国:貿易金融別市場(2015 年~2021 年)(百万米ドル
表 245 英国:貿易管理市場:貿易金融別 2022-2027 (百万米ドル)
表246 英国:サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表247 英国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 248 英国:専門サービス別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 249 英国:専門サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 250 英国:市場:展開タイプ別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 251 英国:展開タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 252 英国:組織規模別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 253 英国:市場:組織規模別、2022~2027年(百万米ドル)
表 254 英国:垂直市場別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 255 英国:垂直市場別 2022-2027 年 (百万米ドル)
10.3.6 ドイツ
10.3.6.1 開かれた市場と国際貿易への依存
10.3.7 フランス
10.3.7.1 主要貿易相手国とされるEU
10.3.8 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋地域:杵柄分析
10.4.2 アジア太平洋地域:市場ドライバー
10.4.3 アジア太平洋地域:規制
10.4.4 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図 31 アジア太平洋地域:貿易管理市場のスナップショット
表256 アジア太平洋地域:部品別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表257 アジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表258 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 259 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表260 アジア太平洋地域:貿易機能別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 261 アジア太平洋地域:貿易機能別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表 262 アジア太平洋地域:貿易コンプライアンス別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 263 アジア太平洋地域:貿易コンプライアンス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表264 アジア太平洋地域:貿易管理市場、貿易金融別、2015年~2021年(百万米ドル)
表265 アジア太平洋地域:貿易金融別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 266 アジア太平洋地域:サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表267 アジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表268 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表269 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表270 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 271 アジア太平洋地域:展開タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 272 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 273 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 274 アジア太平洋地域:垂直市場別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 275 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表276 アジア太平洋地域:国別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表277 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.4.5 中国
10.4.5.1 輸出で記録的な国
表 278 中国:貿易管理市場、コンポーネント別、2015-2021 年(百万米ドル)
表 279 中国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表280 中国:ソリューション別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 281 中国:ソリューション別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表282 中国:貿易機能別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 283 中国:貿易機能別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 284 中国:貿易コンプライアンス別市場(2015 年~2021 年)(百万米ドル
表285 中国:貿易コンプライアンス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 286 中国:貿易金融別市場(2015-2021 年)(百万米ドル
表287 中国:貿易管理市場、貿易金融別、2022年~2027年(百万米ドル)
表288 中国:サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表289 中国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 290 中国:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表291 中国:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表292 中国:展開タイプ別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表293 中国:展開タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表294 中国:市場:組織規模別、2015年~2021年(百万米ドル)
表 295 中国:組織規模別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表296 中国:市場:垂直市場別、2015年~2021年(百万米ドル)
表 297 中国:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
10.4.6 日本
10.4.6.1 世界第4位の輸出経済大国
10.4.7 インド
10.4.7.1 政府がアトマニルバー・バラット・アビヤンを開始
10.4.8 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:乳棒分析
10.5.2 中東・アフリカ:市場促進要因
10.5.3 中東・アフリカ:規制
10.5.4 中東・アフリカ:景気後退の影響
表 298 中東・アフリカ:貿易管理市場、コンポーネント別、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 299 中東・アフリカ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表300 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 301 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表302 中東・アフリカ:貿易機能別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表303 中東・アフリカ:貿易機能別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 304 中東・アフリカ:貿易コンプライアンス別市場、2015 年~2021 年(百万米ドル)
表 305 中東・アフリカ:貿易コンプライアンス別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 306 中東・アフリカ:貿易金融別市場(2015 年~2021 年)(百万米ドル
表307 中東・アフリカ:貿易金融別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表308 中東・アフリカ:貿易管理市場:サービス別、2015年~2021年(百万米ドル)
表309 中東・アフリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表310 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 311 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 312 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2015~2021 年(百万米ドル)
表 313 中東・アフリカ:展開タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 314 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2015-2021 年(百万米ドル)
表315 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 316 中東・アフリカ:市場(業種別)、2015~2021 年(百万米ドル
表 317 中東・アフリカ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 318 中東・アフリカ:国別市場、2015-2021 年(百万米ドル)
表 319 中東・アフリカ:市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル)
10.5.5 UAE
10.5.5.1 Biggest exporter of tobacco
10.5.6 SAUDI ARABIA
10.5.6.1 最大の原油輸出国
10.5.7 その他の中東・アフリカ地域
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 ラテンアメリカ:乳棒分析
10.6.2 ラテンアメリカ:市場促進要因
10.6.3 ラテンアメリカ:規制
10.6.4 ラテンアメリカ:景気後退の影響
表320 ラテンアメリカ:貿易管理市場、コンポーネント別、2015年~2021年(百万米ドル)
表321 ラテンアメリカ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表322 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 323 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 324 ラテンアメリカ:貿易機能別市場 2015-2021 (百万米ドル)
表325 ラテンアメリカ:貿易機能別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 326 ラテンアメリカ:貿易コンプライアンス別市場(2015~2021 年)(百万米ドル
表 327 ラテンアメリカ:貿易コンプライアンス別市場(2022-2027 年)(百万米ドル
表 328 ラテンアメリカ:貿易金融別市場(2015 年~2021 年)(百万米ドル
表 329 ラテンアメリカ:貿易管理市場:貿易金融別 2022-2027 (百万米ドル)
表330 ラテンアメリカ:サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表331 ラテンアメリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表332 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表333 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 334 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 335 ラテンアメリカ:展開タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 336 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2015年~2021年(百万米ドル)
表337 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 338 ラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2015年~2021年(百万米ドル)
表339 ラテンアメリカ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
表 340 ラテンアメリカ:国別市場、2015年~2021年(百万米ドル)
表 341 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
10.6.5 メキシコ
10.6.5.1 2021年に輸出量が増加
10.6.6 ブラジル
10.6.6.1 第2位の食品・農産物輸出国
10.6.7 その他のラテンアメリカ諸国
11 競争力のある景観 (ページ – 217)
11.1 概要
11.2 主要プレーヤーの戦略
表 342 主要ベンダーが採用した戦略の概要
11.3 収益分析
図32 過去の収益分析(2017-2021年
11.4 企業市場ランキング分析
図33 貿易管理市場における主要企業のランキング(2022年
11.5 トッププレーヤーの市場シェア分析
表 343 貿易管理市場:競争の度合い
図34 市場における各社のシェア分析
11.6 市場評価の枠組み
図35 市場評価の枠組み(2019-2022年
11.7 企業の評価クワドラント
表344 製品フットプリントのウエイト
11.7.1 スターズ
11.7.2 新進リーダー
11.7.3 パーブシブ・プレーヤー
11.7.4 参加者
図 36 貿易管理市場、企業評価マトリックス、2022 年
11.8 会社の製品フットプリント分析
表345 各社の製品フットプリント
11.8.1 垂直フットプリント
表 346 会社の垂直的フットプリント
11.8.2 製品提供のフットプリント
表347 会社が提供する製品のフットプリント
11.8.3 地域別フットプリント
表348 各社の地域別フットプリント
11.9 中小企業/新興企業のための競合ベンチマーキング
表 349 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト
11.10 startup/me 評価マトリックスの方法論と定義
表 350 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け
11.10.1 進歩的企業
11.10.2 レスポンシブ企業
11.10.3 ダイナミック・カンパニー
11.10.4 スターティングブロック
図37 市場、新興企業/ME評価マトリックス、2022年
11.11 競争シナリオとトレンド
11.11.1 ディールス
表 351 貿易管理市場:取引(2020~2022年
12 企業プロフィール(ページ番号 – 233)
12.1 イントロダクション
12.2 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション、MNMの視点、主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
12.2.1 オラクル
表 352 オラクル:事業概要
図 38 オラクル:企業スナップショット
表 353 オラクル:提供する製品/ソリューション
表 354 オラクル: 取引
12.2.2 INFOR
表 355 インフォ:事業概要
表 356 インフォ:提供する製品/ソリューション
表 357 インフォ:取引
12.2.3 トムソン・ロイター
表 358 トムソン・ロイター:事業概要
図 39 トムソン・ロイター:企業スナップショット
表 359 トムソン・ロイター:提供する製品/ソリューション
表360 トムソン・ロイター:取引実績
12.2.4 リビングストン・インターナショナル
表361 リビングストン・インターナショナル:事業概要
表 362 リビングストン・インターナショナル:提供する製品/ソリューション
表 363 リビングストン・インターナショナル:製品発表
表 364 リビングストン・インターナショナル:取引
12.2.5 APTEAN
表365 アプテン:事業概要
表 366 aptean: 提供する製品/ソリューション
表367 アプテン:取引
12.2.6 SAP
表 368 サップ:事業概要
図 40 サップ:企業スナップショット
表 369 サップ:提供する製品/サービス
表 370 貿易管理市場:最近の動向
表 371 サップ:取引
12.2.7 ノアトゥム・ロジスティクス
表 372 ノアトゥム・ロジスティクス:事業概要
表 373 ノータム・ロジスティクス:提供する製品/サービス
表 374 ノータム・ロジスティクス:取引
12.2.8 E2OPEN
表 375 e2open: 事業概要
図 41 e2open: 企業スナップショット
表 376 e2open: 提供する製品/ソリューション
表 377 e2open: 取引
12.2.9 デカルト
表 378 デカルト:事業概要
図42 デカルト:企業スナップショット
表 379 デカルト:提供する製品/ソリューション
表380 デカルト:取引
12.2.10 カーゴワイズ
表 381 カーゴワイズ:事業概要
表 382 カーゴワイズ:提供する製品/ソリューション
表 383 カーゴワイズ:取引
表 384 カーゴワイズ:その他
12.2.11 エクスペディション
12.2.12 BDPインターナショナル
12.2.13 アキュイティ
12.3 我々/新興プレーヤー
12.3.1 QADプレシジョン
12.3.2 3RDWAVE
12.3.3 AEB
12.3.4 シップス
12.3.5 バンブーローズ
12.3.6 ボレロ・インターナショナル
12.3.7 税関ソリューション
12.3.8 OCRサービス
12.3.9 ウェッブ・フォンテーヌ
12.3.10 ニューロレッド
12.3.11 4PLコンサルタント会社
12.3.12 世界の税関コンプライアンス
12.3.13 ビジラント・グローバル・トレード・サービス
12.3.14 セントレード
*事業概要、提供する製品/ソリューション、MNMの見解、主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
13 隣接市場 (ページ – 269)
13.1 サプライチェーン分析市場 – 2025年までの世界予測
表385 サプライチェーン分析市場、サービス別、2014年~2019年(百万米ドル)
表386 サプライチェーン分析市場、サービス別、2019-2025年(百万米ドル)
表387 サプライチェーン分析市場、専門サービス別、2014年~2019年(百万米ドル)
表388 サプライチェーン分析市場、専門サービス別、2019-2025年(百万米ドル)
表389 サプライチェーン分析市場、展開モード別、2014年~2019年(百万米ドル)
表390 サプライチェーン分析市場、展開モード別、2019-2025年(百万米ドル)
表391 サプライチェーン分析市場:組織規模別、2014年~2019年(百万米ドル)
表392 サプライチェーン分析市場、組織規模別、2019-2025年(百万米ドル)
表393 サプライチェーン分析市場、業種別、2014年~2019年(百万米ドル)
表394 サプライチェーン分析市場、業種別、2019-2025年(百万米ドル)
13.2 デジタル物流市場 – 2025年までの世界予測
表 395 デジタル・ロジスティクス市場、コンポーネント別、2016-2019 年(百万米ドル)
表396 デジタル物流市場、コンポーネント別、2019-2025年(百万米ドル)
表 397 デジタルロジスティクス市場、ソリューション別、2016~2019 年(百万米ドル)
表398 デジタル物流市場、ソリューション別、2019-2025年(百万米ドル)
表 399 デジタル・ロジスティクス市場、機能別、2016-2019 年(百万米ドル)
表400 デジタル物流市場、機能別、2019-2025年(百万米ドル)
表401 デジタル物流市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表402 デジタル物流市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
13.3 サプライチェーン・マネジメント市場 – 2026年までの世界予測
表 403 サプライチェーン管理市場、コンポーネント別、2014-2019 年(百万米ドル)
表404 サプライチェーン管理市場、コンポーネント別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 405 サプライチェーン管理市場:組織規模別、2014-2019 年(百万米ドル)
表406 サプライチェーン管理市場、組織規模別、2019年~2026年(百万米ドル)
表 407 サプライチェーン管理市場(地域別)、2014-2019 年(百万米ドル
表408 サプライチェーン管理市場、地域別、2019-2026年(百万米ドル)
14 付録(ページ番号 – 276)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細
