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従来の創傷ケア用品市場規模は、2022年に104.2億米ドルと推定され、2023年には111.7億米ドルに達し、CAGR 7.24%で2030年には182.4億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、従来の創傷ケア用品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、ABDパッド、包帯&ウナブーツ、ボーダーガーゼ&複合ドレッシング、ドレーン/トラックスポンジ、救急キット、ガーゼパッド、ロール、ストッキネット、非接着パッド、縫合糸&ステープル除去キット、テープ/接着ラップ、創傷被覆材について調査しています。包帯・ウナブーツは2022年に23.71%の最大市場シェアを占め、ガーゼパッド、ロール、ストッキネットがこれに続く。
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創傷のタイプ別では、熱傷、糖尿病性潰瘍、外科手術、外傷が調査対象である。2022年の市場シェアは外科用が52.63%と最も高く、次いで外傷用である。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインが調査対象である。2022年の市場シェアはオフラインが97.67%で最大、次いでオンライン。
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エンドユーズ別では、在宅ケア、病院・診療所、長期ケアについて調査しています。病院・診療所はさらに入院患者と外来患者に分けて調査している。2022年の市場シェアは、病院・診療所が72.34%と最も高く、次いで長期介護が続く。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に37.73%の最大市場シェアを占め、アメリカ大陸がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、従来の創傷ケア用品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、従来の創傷ケア用品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、従来の創傷ケア用品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company社、Alniche Lifesciences Private Limited社、Argentum Medical社、B. Braun SE社、Baxter International Inc.社、Beiersdorf AG社、Byram Healthcare Centers社、Owens & Minor Inc.社、Cardinal Health, Inc、Coloplast A/S、ConvaTec Group PLC、DUKAL Corporation、Essity AB、Harro Höfliger GmbH、HARTMANN GROUP、Henry Schein, Inc.、Hollister Incorporated、Integra LifeSciences Corporation、Johnson & Johnson Services, Inc.、Lenzing AG、Lohmann & Rauscher GmbH & Co.KG、Medline Industries, Inc.、Medtronic PLC、Mölnlycke Health Care AB、Smith & Nephew PLC、Vernacareである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.従来の創傷ケア用品市場の市場規模および予測は?
2.従来の創傷ケア用品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.伝統的創傷ケア用品市場における機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.伝統的創傷ケア用品市場における最新技術動向と規制枠組みは?
5.従来の創傷ケア用品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.従来の創傷ケア用品市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.従来の創傷ケア用品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な事故件数の急増
5.1.1.2.慢性疾患の有病率の増加
5.1.1.3.世界的な外来手術センター(ASC)の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1. 従来の創傷ケア製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.ASCサービスに対する有利な償還範囲
5.1.3.2.既存技術の拡大に向けた新たな焦点
5.1.4.課題
5.1.4.1.創傷ケア製品に関連する想定されるリスク
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.従来の創傷ケア用品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ABDパッド
6.3.包帯とウンナブーツ
6.4.ボーダーガーゼおよび複合ドレッシング材
6.5.ドレーン・トラックスポンジ
6.6.救急キット
6.7.ガーゼパッド、ロール、ストッキネット
6.8.非固着パッド
6.9.縫合糸・ステープル除去キット
6.10.テープ/癒着ラップ
6.11.創傷パッキング
7.従来の創傷ケア用品市場、創傷タイプ別
7.1.はじめに
7.2.火傷
7.3.糖尿病性潰瘍
7.4.外科手術
7.5.外傷
8.従来の創傷ケア用品市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.従来の創傷ケア用品市場:最終用途別
9.1.はじめに
9.2.在宅ケアの設定
9.3.病院と診療所
9.4.1.入院患者
9.4.2.外来患者
9.4.長期療養環境
10.米州の従来型創傷ケア用品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の従来型創傷ケア用品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカの伝統的創傷ケア用品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.3M社
14.1.2.アルニチェ・ライフサイエンシズ・プライベート・リミテッド
14.1.3.アルゲンタム・メディカル
14.1.4.B. Braun SE
14.1.5.バクスターインターナショナル
14.1.6.バイヤスドルフ
14.1.7.オーエンズ・アンド・マイナー社によるバイラム・ヘルスケア・センター社
14.1.8.カーディナル・ヘルス社
14.1.9.コロプラストA/S
14.1.10.コンバテック・グループPLC
14.1.11.DUKAL Corporation
14.1.12.エシティAB
14.1.13.ハロ・ヘフリガー社
14.1.14.ハルトマングループ
14.1.15.ヘンリーシャイン社
14.1.16.ホリスター・インコーポレイテッド
14.1.17.インテグラ・ライフサイエンス・コーポレーション
14.1.18.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
14.1.19.レンチング社
14.1.20.ローマン&ラウシャー社(Lohmann & Rauscher GmbH & Co.KG
14.1.21.メドライン・インダストリーズ社
14.1.22.メドトロニックPLC
14.1.23.メルンリッケヘルスケアAB
14.1.24.スミス・アンド・ネフュー PLC
14.1.25.ヴァーナケア
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.従来の創傷ケア用品市場の調査プロセス
図2.従来の創傷ケア用品市場規模、2022年対2030年
図3. 従来の創傷ケア用品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.従来の創傷ケア用品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 従来の創傷ケア用品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 従来の創傷ケア用品市場のダイナミクス
図7.伝統的創傷ケア用品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.伝統的創傷ケア用品市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.従来の創傷ケア用品市場規模、創傷タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.従来の創傷ケア用品市場規模:創傷タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.従来の創傷ケア用品市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.従来の創傷ケア用品市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.従来の創傷ケア用品市場規模:最終用途別、2022年対2030年(%)
図14.従来の創傷ケア用品市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの伝統的創傷ケア用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの伝統的創傷ケア用品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の伝統的創傷ケア用品市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の伝統的創傷治療用品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の伝統的創傷ケア用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の伝統的創傷ケア用品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの伝統的創傷ケア用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの伝統的創傷ケア用品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.伝統的創傷治療用品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.伝統的創傷ケア用品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年