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トランスミッションフルードの世界市場は、予測期間2023-2029年のCAGRが2.15%に達している。
トランスミッションとは、回転する動力源、すなわちエンジンから、歯車や歯車列を使用する別の装置、すなわち車輪に速度とトルクを変換するギアボックスのことである。トランスミッションフルードは、自動車のトランスミッションの構成部品を潤滑し、最高の性能を確保するために使用されます。フルードは、オートマチック・トランスミッション・フルードとマニュアルトランスミッション・フルードに分類される。合成トランスミッションフルードや特殊フルードも、CVTやデュアルクラッチタイプを含む様々なギアボックスで利用され、指定されています。
トランスミッション液の市場ダイナミクスと動向
自動車部門からのトランスミッションフルード需要の増加は、世界のトランスミッションフルード市場を牽引すると予想される。しかし、自動車交通量の減少に伴う世界的な供給網の混乱が市場を抑制する可能性が高い。
自動車部門からのトランスミッションフルード需要の増加
UTIのトランスミッションサプライヤーであり、有名な自動車ブランドのひとつであるAAMCOによると、トランスミッションフルードは、自動車のマニュアルギアボックス内の金属エレメントやベアリングにグリースを塗布し、それらが動くときに磨り減らないようにする。自動車業界では、トランスミッションフルードは、バルブ操作、ブレーキバンドの摩擦、トルクコンバーター、ギアの潤滑など、特殊なトランスミッションの要件に合わせて設計されている。
トランスミッションフルードは、油圧ポンプの劣化やギアがニュートラルで動かなくなり、車両が動かなくなることを避けるため、自動車に強く推奨されている。2021年11月、CRPオートモーティブはZF/ポルシェ・デュアルクラッチトランスミッション車用の新しいトランスミッションフルードを発表した。ペントシンFFL-8トランスミッションフルードは、湿式クラッチを備えたZF/ポルシェ・ダブルクラッチトランスミッション用の唯一の正規ファーストフィル・ダブルクラッチトランスミッションフルード(DCTF)です。2017年以降のポルシェ・パナメーラモデルに有効です。
自動車交通量の減少に伴う世界的な供給網の混乱
自動車交通量の減少、アフターマーケットやOEMからの製品需要の低下、トランスミッションフルードを含むオイルや潤滑油の製造中止により、世界的な供給網が寸断されている。中断の主な原因は、最も多くの製品需要を生み出している自動車生産の一時停止である。
さらに、トランスミッションフルードの製造に使用される原材料は、そのほとんどが原油由来である。エネルギー情報局(EIA)によると、2020年のブレント原油スポット価格は6月に平均1バレル40米ドルとなり、4月の数年来の安値から上昇した。OPEC+諸国が最も厳しい生産制限の延長を決定した後、価格は上昇した。
さらに、世界の原油在庫は日量平均840万バレルとなり、原油価格は大幅に下落した。原油価格の変動のため、トランスミッション用流体の原料価格は不安定である。その結果、世界のトランスミッション液剤市場は、サプライチェーンの縮小と原料価格の変動によって阻害されると予測される。
COVID-19 トランスミッション 液市場成長への影響
COVID-19の流行により、製造施設の停止、需要の減少、サプライチェーンの混乱により、いくつかの国の経済成長が鈍化している。自動車産業はトランスミッション液を使用する最も重要な産業であり、COVID-19によって深刻な影響を受けた。このパンデミックの間、原料供給業者、OEM、その他の関連企業は、この業界にサービスを提供するための戦略を再考する必要に迫られている。
さらに、サプライチェーンの中断、物流の制約、労働力の不足、部品の供給制限、企業の低資金、需要の減少、数カ国の封鎖による製造停止など、すべてが業界に悪影響を及ぼしている。
トランスミッション液の市場セグメントとシェア分析
トランスミッションフルードの世界市場は、タイプ別にオートマチックトランスミッションフルード(ATF)、マニュアルトランスミッションフルード(MTF)、デュアルクラッチトランスミッションフルード(DCT)、無段変速トランスミッションフルード(CVT)、その他に区分される。
オートマチック・トランスミッション・フルード(ATF)は、オートマチック・ギアボックス搭載車に使用される。特に最近のマニュアルトランスミッション車にも見られる。このフルードはオートマチックトランスミッションのニーズを満たし、ギアの潤滑、トルクコンバータの作動、クラッチの摩擦作用、バルブボディの作動、ブレーキバンドの摩擦、トランスミッションの冷却など、さまざまな作業を助けます。
オートマチック・トランスミッション・フルードは通常、より薄く、赤味を帯びて澄んでいるが、メーカーによっては青/緑、あるいは琥珀色のオートマチック・トランスミッション・フルードもある。オートマチック・トランスミッションの可動部を潤滑し、油圧と摩擦を与えて内部部品を機能させる。
オートマチックおよびマニュアルトランスミッションフルードは、時間の経過とともに劣化し、粒子や汚れで汚染されます。トランスミッションフルードは、モーターオイルほど頻繁に交換する必要はありませんが、目を離さず定期的にチェックすることが重要です。
トランスミッション液市場の地理的分析
トランスミッションフルードの世界市場は、地域別に北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカに区分される。
アジア太平洋地域は、都市化と可処分所得の増加により、特に自動車と建築・建設業界を中心としたエンドユーザーが増加しているため、予測期間中にトランスミッションフルードの重要な市場になると推定される。中国、オーストラリア、韓国、インドが需要の大半を占めている。
中国は、2020年に2,522万5,242台の自動車を生産する、主要な自動車生産国のひとつである。加えて、同国ではEVの人気が高まっており、予測期間を通じてトランスミッション液の需要を牽引する可能性が高い。中国政府は、2025年までに最低5,000台、2030年までに100万台の燃料電池電気自動車(EV)を導入する意向である。
世界のトランスミッションフルード市場は、多国籍企業や複数のブランドによる競争が激しい。市場の主要プレーヤーには、BP PLC、Royal Dutch Shell Plc、Exxon Mobil Corporation、Chevron Corporation、Lukoil、Total S.A.、Kemipex、Valvoline Inc.、General Motors、Phillips 66 Companyなどが含まれる。市場の主要プレーヤーは、世界のトランスミッション液市場で成長を達成するために数多くの市場戦略を取り入れていることが知られている。これらには、合併、技術開発、発売、買収、貢献、協力などが含まれる。
フィリップス66社
概要フィリップス66 カンパニーは米国テキサス州ヒューストンにある世界的な石油会社で、天然ガス液化製品や石油化学製品を製造している。米国、オーストラリア、英国、ドイツ、オーストリア、スイスで事業を展開。
製品ポートフォリオ フィリップス66オートマチックトランスミッションフルードは、過酷な使用環境下でもスムーズなシフト性能を保証します。
主要な開発:
2019年8月、フィリップス66カンパニーは、高速道路で利用されるアリソン・トランスミッションに適したフィリップス66トライトン295オートマチック・トランスミッション・フルード(ATF)を発売した。同製品はフィリップス66のATFレンジに追加され、都市内輸送バス、スクールバス、緊急車両、ごみ収集車、商用ユーティリティビークルに最適である。
レポートを購入する理由
世界のトランスミッションフルード市場をタイプ別、基油別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
トレンドと共同開発を分析することにより、世界のトランスミッションフルード市場における商機を特定する。
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トランスミッションフルードの世界市場レポートは、約69の表、65の図、約210ページを提供します。
ターゲット・オーディエンス 2023
サービス・プロバイダー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
自動車関連企業
OEM
リサーチ・プロフェッショナル
よくある質問
トランスミッション液市場のCAGR予測値は?
トランスミッション液市場は、予測期間2023-2029年に2.15%という高いCAGRで成長すると予想されている。
2023年から2029年にかけて世界市場を支配したのはどの地域か?
2023~2029年のトランスミッション液市場を支配するのは北米地域
トランスミッション液市場で最も急成長している地域は?
全地域の中で、アジア太平洋地域が予測期間中最も市場シェアが伸びている。
方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
タイプ別マーケットスニペット
ベースオイル別市場
エンドユーザー別マーケットスニペット
流通チャネル別市場スニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
ドライバー
自動車部門からのトランスミッションフルード需要の増加
XX
阻害要因
自動車交通量の減少に伴う世界的な供給網の混乱
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19市場シナリオ以前
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場魅力度指数:タイプ別
オートマチック・トランスミッション・フルード(ATF)*について
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
マニュアルトランスミッションフルード(MTF)
デュアル・クラッチ・トランスミッション・フルード(DCT)
無段変速機フルード(CVT)
ベースオイル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場魅力度指数:ベースオイル別
鉱物
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
合成
半合成
エンドユーザー別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場魅力度指数:エンドユーザー別
自動車産業
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
建設
鉱業
産業機械
農業
その他
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場魅力度指数:流通チャネル別
電子商取引
導入事例
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オフライン
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ロシア
その他のヨーロッパ
南アメリカ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):ベースオイル別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
BP PLC*
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主要ハイライト
財務概要
ロイヤル・ダッチ・シェル・ピーエルシー
エクソン モービル コーポレーション
シェブロンコーポレーション
ルクオイル
トータルS.A.
ケミペックス
バルボリン社
ゼネラルモーターズ
フィリップス66社(*リストは除く)
プレミアム・インサイト
DataMインテリジェンス
付録
会社概要とサービス
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