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[333ページレポート]MarketsandMarketsは、世界の輸送管理システム市場規模が2023年の135億米ドルから2028年には333億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は19.7%になると予測している。インテリジェントなTMSソリューションは、動的にルートを最適化し、混乱を予測し、輸送会社の選択を推奨し、管理作業を自動化することができるため、業務効率が向上し、輸送管理システム市場の成長を促進する。
輸送管理システム市場のダイナミクス
ドライバー輸送管理システム市場を牽引するクラウドベースのSaaSソリューション。
大企業はビジネス・プロセスを管理・維持するために独自のIT部門を持っているが、ほとんどの新興企業や中小企業は適切なIT部門システムを持っていない。その理由は、IT部門を管理・維持するには余分なコストがかかるからだ。中小企業や新興企業の大半がクラウドベースの輸送管理システムを利用しているのは、追加人員を雇用したり追加費用を負担したりすることなく、IT部門の恩恵を受けることができるからです。これにより、社内のスタッフは継続的な事業運営に集中することができます。クラウドベースの輸送管理システムのストレージの柔軟性は、中小企業にとって重要なスケーラビリティを提供し、事業運営の初年度における予期せぬ成長への対応を支援します。クラウドベースの輸送管理システムは、コスト削減と、製品購入時のクラウド経由のリアルタイム支払いといった魅力的な従量課金モデルを提供し、中小企業が他の企業との間で効果的かつ競争力のある競合相手として自らを位置づけることを可能にする。
抑制:データセットの不正確さ
各業界におけるビッグデータの台頭は、企業がデータセットを分析して戦略的な意思決定を行うのに役立っている。しかし、データセットの不正確さは、世界中のデータサイエンティストの大きな懸念となっている。データセットの不正確さ、情報の欠落、古いデータは、企業が適切な輸送管理アナリティクス・イニシアチブを実施する目的全体を転覆させる可能性がある。
チャンス5Gの進化による交通管理システムの変革
5G技術の出現は、輸送管理システム(TMS)市場にさまざまな可能性をもたらす。これらの可能性には、接続性の向上、リアルタイム通信、車両とTMSプラットフォーム間のデータ交換などが含まれる。5Gにより、車両は道路状況、交通、事故に関する情報を共有でき、より良いルート計画と最適化が可能になる。また、TMSプラットフォームは、車両からリアルタイムのデータを収集し、プロアクティブな意思決定、効率的な車両管理、予知保全のための高度な分析を使用することで、5Gの恩恵を受けることができます。さらに、5GはTMSプラットフォームとサプライチェーン関係者間のシームレスな統合を促進し、リアルタイムの可視化、在庫管理、迅速な調整を可能にする。自律走行車やプラトゥーニング・システムの導入も、5Gの高速・低遅延接続を活用できる。また、5Gを搭載したTMSプラットフォームは、インテリジェントな交通管理に貢献し、リアルタイムのデータ分析とダイナミックな調整を通じて、交通の流れを最適化し、渋滞を緩和し、交通安全を高めることができる。全体として、5GはTMS市場に大きな展望をもたらし、業務効率の向上、資源配分の改善、より安全な交通管理システム・ソリューションを提供する。
課題エンドユーザーにおけるTMSの利点の認識不足
輸送管理システムは、サプライチェーン業界におけるエンドユーザーの全体的な経費を削減することができるいくつかの利点を提供する。しかし、ユーザーはデジタル技術に触れる機会が少なく、スプレッドシートやファックス、電話による車両の手動監視など、従来の方法を一貫して使用しているため、そのメリットをまだ知らない。エンドユーザーは技術的に進んでいるわけでもなく、AIやビッグデータなどの最新技術に触れているわけでもない。そのため、先進的なTMSソフトウェアが自社のビジネスにどれほどの利益をもたらすか、知らないままなのだ。
この市場で著名な企業には、運輸管理システム・ソリューションとサービスの老舗で財務的に安定したプロバイダーが含まれる。これらの企業は数年前から同市場で事業を展開しており、多様な製品ポートフォリオ、最先端技術、強力なグローバル販売・マーケティング網を有している。この市場で著名な企業には、オラクル(米)、SAP(独)、マンハッタン・アソシエイツ(米)、C.H.ロビンソン(米)、ブルー・ヨンダー(米)などがある。
業種別では、ヘルスケア・医薬品分野が予測期間中に高いCAGRを記録すると予想される
医療関連企業は、パンデミックによる莫大な需要に直面している。しかし、グローバルなサプライチェーンとロジスティクスの混乱は、企業がこの需要に対応することを困難にしている。地理的に分散した拠点、頻繁な配送スケジュール、調整仕様、ロジスティクス要件は、社内の能力に影響を与え、営業利益率を低下させている。そのため、ヘルスケア企業はこれらの課題に取り組み、輸送ネットワークを完全に可視化し、輸送コストを削減するためにTMSソリューションに注目しています。TMSは医療物流プロセスの合理化を支援し、従業員の日常業務をサポートし、管理業務を軽減します。
エンドユーザー別では、荷主セグメントが予測期間中最大の市場規模を維持すると予想される。
荷主は、ある地点から別の地点へ商品を整理し、輸送する責任を負っています。TMSは荷主にとって非常に堅牢であり、ルートプランニングやスケジューリングから、クラウドベースの運賃監査、輸送会社管理、積荷構築ツールに至るまで、幅広い機能を提供する。TMSは、サプライチェーン内の荷主とサービスプロバイダーの双方にメリットをもたらす堅牢なプラットフォームです。荷主にとってのTMSの利点には、輸送の実行と計画の簡素化、在庫管理と貨物配送のコミュニケーションの管理、請求書発行ミスの削減などがある。また、荷主はTMSソリューションとサービスを採用し、高度な顧客関係管理、サプライヤー関係管理システム、ルート計画、格付け、追跡システムをホストしている。
地域別では、北米が予測期間中最大の市場規模を維持すると予想されている。
同地域の輸送管理システム市場は、輸送部門の拡大を後押しする有利な政府の取り組みや規制などの要因により、今後も大きな成長を示すだろう。世界的な競合の激化、スマートなコネクテッド・マシンの導入増加、スマートシティへの投資増加により、北米は現在急成長を遂げている。米国やカナダなどの発展途上国では、センサーやRFIDタグを使用するコネクテッド・ソリューションの台頭により、膨大な量のデータが急速に流出している。また、多くの組織が、アナリティクス、AI、MLなどの技術的進歩と統合された革新的なTMSソリューションの開発に注力している。その結果、TMSはすでにこの地域の拡大する輸送・ロジスティクス業界の有名な要素となっている。
主要市場プレイヤー
本レポートには、輸送管理システム市場における主要企業の調査も含まれている。輸送管理システム市場でカバーされている主要ベンダーには、オラクル(米国)、SAP(ドイツ)、マンハッタン・アソシエイツ(米国)、C.H.Robinson(米国)、Trimble(米国)、WiseTech Global(オーストラリア)、Descartes(カナダ)、E2open(米国)、Generix Group(フランス)、MercuryGate(米国)、Blue Yonder(米国)、Uber Freight(米国)、Alpega Group(ベルギー)、Worldwide Express (米国)、Infor(米国)、3Gtms(米国)、Shipwell(米国)、3T Logistics & Technology Group(英国)、Ratelist & Technology Group(米国)、Blue Yonder(米国)、Uber Freight(米国)、Alpega Group(ベルギーTechnology Group(英国)、Ratelinx(米国)、oTMS(中国)、nShift(英国)、BlueRock Logistics(オランダ)、Elemica(米国)、TESISQUARE(イタリア)、DDS Logistics(フランス)、vTradEx(中国)、Shiptify(フランス)、GlobalTranz(米国)、InMotion Global(米国)、Kinaxis(カナダ)、Logistically(米国)、One Network Enterprises(米国)、IntelliTrans(米国)、Allotrac(オーストラリア)、Revenova(米国)、Princeton TMX(米国)、CTSI Global(米国)、PCS Software(米国)。これらのプレーヤーは、輸送管理システム市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発売や製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。
この調査レポートは、輸送管理システム市場を分類し、以下の各サブマーケットの収益予測や動向分析を行っています:
提供する:
ソリューション
サービス
解決策によって:
計画と実行
オーダー管理
監査、支払い、クレーム
分析とレポート
ルーティングとトラッキング
サービスによって:
コンサルティング
実装と統合
サポートとメンテナンス
交通手段別:
道路
鉄道
エアウェイズ
海事
垂直で:
小売
ヘルスケアと製薬
製造業
運輸・物流
エネルギーと公益事業
政府
その他
エンドユーザー別
荷主
3PL
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
北欧
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
UAE
KSA
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2023年5月、マンハッタン・アソシエイツはマンハッタン・アクティブ・ヤード・マネジメント・ソリューションを発表した。これは、単一のクラウドネイティブなプラットフォーム上で倉庫および輸送管理ソリューションとシームレスに動作するようにヤード管理を再設計したものである。
2023年4月、Trimbleは以前発表したTransporeonの買収を完了したと発表した。Transporeonのソフトウェア・プラットフォームは、14万5,000社の輸送業者、1,400社の荷主および荷受人に対し、調達、計画、実行、監視および決済ツールを統合したグローバル・ネットワークを支えるモジュラー・アプリケーションを提供する。
2023年4月、デカルトは10年の歴史を持つ新興企業Localzを買収した。Localzは、小売業者が商品やサービスを配送する当日に顧客と関わることを支援する企業である。Localzの技術プラットフォームは、リアルタイムの車両位置追跡と通信を組み合わせ、顧客の配送体験を変革します。
2023年2月、ワイズテック・グローバルは、北米の複合一貫輸送鉄道を促進する大手ソリューション・プロバイダーであるブルーメ・グローバルの買収を発表した。
2023年1月、オラクルはOracle Fusion Cloud Supply Chain & Manufacturing(SCM)内に新たなロジスティクス機能を導入した。Oracle Transportation Management内の新機能には、新しいOracle Transportation Management Mobile Appなどがある。
目次
1 はじめに (ページ – 46)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート、2020-2022年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ
1.7 限界
1.8 景気後退の影響
2 研究方法 (ページ – 52)
2.1 調査データ
図1 輸送管理システム市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次情報源
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 専門家への一次インタビュー
2.1.2.2 主要プロファイルの内訳
2.1.2.3 主要な一次インタビュー参加者のリスト
表2 主要回答者:市場
2.1.2.4 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
図2 ボトムアップ・アプローチ
図3 市場規模の推定方法、ボトムアップ(供給側):輸送管理システム市場のソリューション/サービスからの総収入
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図4 トップダウン・アプローチ
2.3.3 市場推定:需要サイド分析
図5 市場規模の推定方法:需要サイド分析
2.3.4 市場推定:供給側分析
図 6 市場規模の推定方法:供給側分析
2.4 調査の前提
2.5 因子分析
表3 因子分析
2.6 景気後退への影響
3 事業概要 (ページ – 63)
図7 輸送管理市場(2021-2028年
図8 輸送管理市場:地域別スナップショット
図9 予測期間中、アジア太平洋地域が投資の最良市場となる
4 プレミアム・インサイト (ページ – 67)
4.1 輸送管理システム市場の概要
図 10 eコマース分野の高い需要に対応する輸送管理システムの需要増加
4.2 北米:市場(業種別、国別
図11 2023年の北米市場は小売部門と米国が大きなシェアを占める
4.3 アジア太平洋地域:市場(輸送手段別、国別
図12 2023年、アジア太平洋市場では道路部門と中国が大きなシェアを占める
5 市場概要(ページ – 69)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 13 輸送管理システム市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 クラウドベースのSaaSソリューションが市場を牽引
5.2.1.2 新興企業によるTMS製品トップ企業のM&A
5.2.1.3 各国間の二国間貿易関係の強化と世界貿易の成長
5.2.1.4 輸送・物流業界の技術進歩
図 14 各業界におけるデジタルトランスフォーメーションのインパクト:累積金額、2016年~2025年(10億米ドル)
5.2.1.5 eコマース産業の急成長
5.2.1.6 既存の交通管理システムの置き換えと更新の必要性
5.2.2 拘束
5.2.2.1 データ・セキュリティに対する懸念の高まり
5.2.2.2 データセットの不正確さ
5.2.3 機会
5.2.3.1 5Gの進化による交通管理システムの変革
5.2.3.2 輸送・物流業界を変革する自律走行車とコネクテッドカー
5.2.3.3 クラウドベースのテクノロジーとインダストリー4.0の採用増加
5.2.4 課題
5.2.4.1 高額な設備投資によるTMSソリューションの導入の遅れ
5.2.4.2 TMSの利点に対するエンドユーザーの認識不足
5.3 業界動向
5.3.1 交通管理システムの歴史
図15 輸送管理システムの歴史
5.3.2 2030年までの交通管理システムのロードマップ
5.3.2.1 短期ロードマップ(2023~2025年)
5.3.2.2 中期ロードマップ(2026~2028年)
5.3.2.3 長期ロードマップ(2029~2030年)
5.3.3 輸送管理システム市場におけるベストプラクティス
5.3.4 バリューチェーン分析
図16 バリューチェーン分析
5.3.5 エコシステム分析
図17 輸送管理システムのエコシステム
表4 エコシステム分析
5.3.5.1 輸送管理システムのソリューション/サービス・プロバイダー
5.3.5.2 輸送管理システム・インテグレーター
5.3.5.3 輸送管理システムの貨物輸送業者
5.3.5.4 輸送管理システム技術のイネーブラー
5.3.6 TMSの統合
5.3.6.1 WMSとTMSの統合
5.3.6.2 ERPとTMSの統合
5.3.6.3 EコマースTMSの統合
5.3.7 特許分析
5.3.7.1 方法論
5.3.7.2 文書タイプ
表5 出願特許(2019-2023年
5.3.7.3 イノベーションと特許出願
図18 2020-2023年における年間特許取得件数
5.3.7.4 上位志願者
図19 出願件数の多い特許出願人トップ10(2020-2023年
表6 TMS市場で取得された特許(2020-2023年
5.3.8 価格分析
5.3.8.1 主要企業の平均販売価格
表7 輸送管理システム・ソリューションの平均販売価格
5.3.8.2 平均販売価格の動向
5.3.9 ポーターの5つの力モデル
表8 TMS市場:ポーターの5力モデル
5.3.9.1 新規参入の脅威
5.3.9.2 代替品の脅威
5.3.9.3 サプライヤーの交渉力
5.3.9.4 買い手の交渉力
5.3.9.5 競争相手の激しさ
5.3.10 交通管理システムが隣接技術に与える影響
5.3.11 技術分析
5.3.11.1 隣接技術
5.3.11.1.1 ビッグデータとアナリティクス
5.3.11.1.2 人工知能と機械学習
5.3.11.1.3 ブロックチェーン
5.3.11.1.4 5G
5.3.11.1.5 モノのインターネット
5.3.11.2 関連技術
5.3.11.2.1 クラウド・コンピューティング
5.3.11.2.2 地理空間技術
5.3.12 主要ステークホルダーと購買基準
5.3.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図20 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける利害関係者の影響力
表9 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.3.12.2 購入基準
図21 上位3業種の主な購買基準
表10 上位3業種の主な購買基準
5.3.13 TMS市場のバイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図22 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンド/混乱
5.3.14 ケーススタディ分析
5.3.14.1 ケーススタディ1:ユニリーバ、オラクル・ソリューションの導入で輸送コストを削減
5.3.14.2 ケーススタディ2:XiweiがSAP輸送管理で効率的な輸送・配送プラットフォームを構築
5.3.14.3 ケーススタディ3:マンハッタンTMSソリューションの導入により効率が向上した
5.3.14.4 ケーススタディ4:セレスティカ、グローバルな輸送コスト削減のためにマーキュリーゲートのTMSソリューションを導入
5.3.14.5 ケーススタディ5:Brown TruckingはTrimbleのtruckmate tmsを選択し、業務に不可欠なデータを取得した。
5.3.14.6 ケーススタディ6:トランスプレイス社のTMS導入によるコスト削減と米国およびメキシコの税関コンプライアンスの簡素化
5.3.14.7 ケーススタディ7:クラウリーは3GTMSを利用して防衛省を管理している。期限に遅れることなく契約を管理
5.3.15 2023-2024年の主な会議とイベント
表11 輸送管理システム市場:会議・イベント一覧(2023~2024年
5.3.16 規制の状況
5.3.16.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織
表13 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織
表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表15行:規制機関、政府機関、その他の組織
5.3.16.2 国際標準化機構
5.3.16.2.1 ISO/IEC JTC 1
5.3.16.2.2 ISO/IE 27001
5.3.16.2.3 iso/iec 19770
5.3.16.2.4 ISO/IEC JTC 1/SWG 5
5.3.16.2.5 ISO/IEC JTC 1/SC 31
5.3.16.2.6 ISO/IEC JTC 1/SC 27
5.3.16.2.7 ISO/IEC JTC 1/WG 7 センサー
5.3.16.3 一般データ保護規則
5.3.16.4 連邦自動車運送安全局(FMCSA)
5.3.16.5 連邦道路管理局(FHWA)
5.3.16.6 海事管理局(MARAD)
5.3.16.7 連邦航空局(FAA)
5.3.16.8 連邦鉄道管理局(FRA)
5.3.16.9 電気電子学会
5.3.16.10 価格/iso
5.3.16.11 価格/プライス
5.3.16.12 欧州電気通信標準化機構
5.3.16.13 itu-t
6 輸送管理システム市場:提供サービス別(ページ番号 – 102)
6.1 はじめに
6.1.1 オファリング:市場促進要因
図 23 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
表16:市場(オファリング別)、2018年~2022年(百万米ドル
表 17:市場(オファリング別)、2023-2028 年(百万米ドル
表18 ソリューション:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表 19 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 20 サービス:市場、地域別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 21 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
7 輸送管理システム 市場:ソリューション別(ページ番号 – 106)
7.1 ソリューション
7.1.1 輸送管理ソリューションの強化ニーズの高まりとデジタル化の進展が需要を喚起する
図 24:予測期間中、ルーティングとトラッキング分野はより高い成長率で成長する
表22 ソリューション別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表23 ソリューション別市場、2023-2028年(百万米ドル)
7.1.2 計画と実行
表24 計画と実行:市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表 25:計画・実行:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.1.3 オーダー管理
表 26 受注管理:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 27 受注管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.1.4 監査、支払い、およびクレーム
表28 監査、支払い、請求:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 29 監査、支払、請求:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.1.5 分析と報告
表30 分析とレポーティング:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 31 分析とレポーティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.1.6 ルーティングとトラッキング
表 32 ルーティングとトラッキング:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 33 ルーティングとトラッキング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8 輸送管理システム 市場:サービス別(ページ番号 – 114)
8.1 サービス
8.1.1 需要を促進する円滑な機能を確保するための企業への支援と援助の必要性
図 25 コンサルティング部門は予測期間中最も高い成長率を示す
表34:サービス別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 35:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.1.2 コンサルティング
表36 コンサルティング:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 37 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.1.3 統合と実施
表 38 統合と実装:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 39 統合と実装:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.1.4 サポートとメンテナンス
表40 サポートとメンテナンス:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 41 サポートとメンテナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9 輸送管理システム 市場:輸送モード別(ページ番号 – 119)
9.1 はじめに
9.1.1 輸送モード:市場促進要因
図 26 海運部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
表42 輸送手段別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表43 輸送手段別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.2 道路
9.2.1 道路交通量の増加が市場成長を促進する
表44 道路:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル)
表 45 道路:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.3 鉄道
9.3.1 需要を喚起するためには、輸送業務をより顧客に優しいものにする必要がある。
表46 鉄道:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 47 鉄道:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.4 航空会社
9.4.1 国際的なeコマースの増加が航空輸送の成長につながる
表48 エアウェイ:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表49 エアウェイ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.5 MARITIME
9.5.1 TMSによるコスト削減と時間短縮が海運部門の成長を促進する
表50 海事:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 51 海上:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10 輸送管理システム 市場:垂直方向別(ページ番号 – 126)
10.1 導入
10.1.1 垂直市場:市場促進要因
図 27 ヘルスケアと医薬品分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
表 52:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 53:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
10.2 リテール
10.2.1 市場成長の原動力となる顧客満足度向上の必要性
10.2.2 ユースケース
10.2.2.1 消費財企業の成長を環境への影響から切り離し、積極的な社会的影響を拡大する。
表54 小売:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 55:小売:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.3 ヘルスケアと製薬
10.3.1 TMSソリューションが実現する可視性や追跡などの機能が市場の成長を促進する
表56 ヘルスケアと医薬品:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 57 ヘルスケアと製薬:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.4 製造業
10.4.1 全体的な生産量の増加と操業コストの削減が市場成長を促進する
表58 製造業:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 59 製造業:輸送管理システム市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル)
10.4.2 ユースケース
10.4.2.1 貨物のリアルタイムの可視化、輸送会社の選択の自動化、インバウンド貨物のアポイントメント管理により、インバウンド・ロジスティクス・プロセスを合理化する。
10.5 輸送と物流
10.5.1 市場成長につながる出荷計画と実行の改善の必要性
表60 輸送・物流:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 61 輸送・物流:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.5.2 ユースケース
10.5.2.1 平均コスト、拘留料金、ボブテイル料金、燃料料金、その他会社運営に不可欠なデータに関する正確な情報の必要性
10.6 エネルギーおよび公益事業
10.6.1 安全性と柔軟性の要件が市場成長を促進する
表62 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 63 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.6.2 ユースケース
10.6.2.1 SAPソリューションによるエネルギー輸送およびリサイクルプロセスのカスタマイズ能力
10.7政府
10.7.1 政府向けTMSソリューションが市場の成長を促進する
表64 政府:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 65 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.7.2 ユースケース
10.7.2.1 ルートの最適化、メンテナンスのスケジューリング、および車両性能の追跡。
10.8 その他の業種
表 66 その他の垂直市場:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 67 その他の垂直市場:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
11 輸送管理システム 市場:エンドユーザー別 (ページ – 137)
11.1 イントロダクション
11.1.1 エンドユーザー:市場促進要因
図 28 サードパーティー・ロジスティクスは予測期間中に最も高い成長率を示す
表68:エンドユーザー別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表69:エンドユーザー別市場、2023-2028年(百万米ドル)
11.2 船員
11.2.1 市場成長のためにはサプライチェーンと顧客との関係を改善する必要がある
表70 荷送人:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 71 荷主:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
11.3 3PLS
11.3.1 市場成長の原動力となる手作業の排除と効率化の必要性
表72 3pls:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表73 3pls:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
11.4 その他のエンドユーザー
表74 その他のエンドユーザー:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル)
表75 その他のエンドユーザー:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
12 交通管理システム 市場:地域別(ページ番号 – 143)
12.1 イントロダクション
図29 市場:地域別スナップショット
図30 地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
表76:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表77:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
12.2 北米
12.2.1 北米:市場促進要因
12.2.2 北米:景気後退の影響
図 31 北米:市場スナップショット
表 78 北米:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 79 北米:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 80 北米:ソリューション別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 81 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 82 北米:サービス別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 83 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表84 北米:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 85 北米:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 86 北米:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 87 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 88 北米:エンドユーザー別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 89 北米:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表90 北米:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 91 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.2.3 米国
12.2.3.1 米国における主要TMSプレーヤーの存在が市場成長を促進する
表 92 米国:輸送管理システム市場、サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表 93: 米国: オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表94 米国:輸送手段別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 95 米国:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 96 米国:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 97 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表98 米国:エンドユーザー別市場、2018-2022年(百万米ドル)
表 99 米国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.2.4 カナダ
12.2.4.1 輸送技術の革新が市場を牽引する
表100 カナダ:輸送管理システム市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 101 カナダ:製品別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表 102 カナダ:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表103 カナダ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 104 カナダ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 105 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表106 カナダ:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 107 カナダ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.3 欧州
12.3.1 欧州:市場促進要因
12.3.2 欧州:景気後退の影響
表 108 欧州:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 109 欧州:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表110 欧州:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 111 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表112 欧州:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 113 欧州:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表114 欧州:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 115 欧州:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 116 欧州:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 117 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 118 欧州:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 119 欧州:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表120 欧州:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 121 欧州:市場:国別、2023~2028年(百万米ドル)
12.3.3 英国
12.3.3.1 共同研究やパートナーシップに支えられた政府のイニシアチブが市場を牽引
表 122 英国:輸送管理システム市場、サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 123 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 124 英国:輸送手段別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 125 英国:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 126 英国:垂直市場別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 127 英国:垂直市場別 2023-2028 年(百万米ドル)
表128 英国:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 129 英国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.3.4 ドイツ
12.3.4.1 官民による大規模投資が市場を牽引する
表130 ドイツ:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表131 ドイツ:製品別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表132 ドイツ:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 133 ドイツ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 134 ドイツ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 135 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表136 ドイツ:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 137 ドイツ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.3.5 フランス
12.3.5.1 フランス政府によるICTインフラ分野への大規模投資が市場を牽引
表 138 フランス:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 139 フランス:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表140 フランス:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 141 フランス:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表142 フランス:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 143 フランス:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表144 フランス:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 145 フランス:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.3.6 スペイン
12.3.6.1 運輸セクターへの大規模な政府投資が市場を牽引する
12.3.7 イタリア
12.3.7.1 イタリアのTMSベンダーが市場成長を促進する主な機会
12.3.8 その他のヨーロッパ
12.4 アジア太平洋
12.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
12.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図 32 アジア太平洋地域:輸送管理システム市場のスナップショット
表146 アジア太平洋地域:市場、提供品目別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 147 アジア太平洋地域:市場:提供品目別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 148 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 149 アジア太平洋地域:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表150 アジア太平洋地域:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 151 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表152 アジア太平洋地域:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表153 アジア太平洋地域:輸送手段別市場、2023~2028年(百万米ドル)
表 154 アジア太平洋地域:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 155 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表156 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表157 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表158 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表159 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
12.4.3 中国
12.4.3.1 中国の成長を後押しする輸送管理のための強固なインフラへのニーズ
表160 中国:輸送管理システム市場、提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表161 中国:市場:提供製品別(2023-2028年)(百万米ドル
表162 中国:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表163 中国:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表164 中国:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 165 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表166 中国:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表167 中国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.4.4 インド
12.4.4.1 インドでは業種を超えたデジタル化が市場を牽引する
表168 インド:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 169 インド:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表170 インド:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 171 インド:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表172 インド:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 173 インド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表174 インド:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 175 インド:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.4.5 日本
12.4.5.1 政府による研究開発能力と規制改革が日本のTMS市場を牽引する
表 176 日本:輸送管理システム市場、提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表177 日本:製品別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表 178 日本:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 179 日本:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表180 日本:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 181 日本:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表182 日本:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表183 日本:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.4.6 ANZ
12.4.6.1 安全性へのニーズの高まりと二酸化炭素排出量の削減が市場成長を促進する
12.4.7 その他のアジア太平洋地域
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
12.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響
表 184 中東・アフリカ:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表 185 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表186 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 187 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 188 中東・アフリカ:サービス別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 189 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 190 中東・アフリカ:輸送手段別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表 191 中東・アフリカ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 192 中東・アフリカ:垂直市場別、2018~2022 年(百万米ドル)
表 193 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 194 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2018-2022 年(百万米ドル)
表 195 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 196 中東・アフリカ:国別市場、2018~2022年(百万米ドル)
表197 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.5.3 UAE
12.5.3.1 UAEではインフラ整備が市場を牽引する
表 198 UAE:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表 199 UAE:市場:提供品目別(2023-2028 年)(百万米ドル
表200 UAE:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表201 UAE:輸送手段別市場、2023~2028年(百万米ドル)
表202 UAE:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 203 UAE:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表204 UAE:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 205 UAE:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.5.4 CSR
12.5.4.1 高度な物流・輸送システム開発への政府の取り組みが市場成長を促進する
表 206 KSA:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表207 KSA:市場(提供品目別)、2023~2028年(百万米ドル
表 208 KSA:輸送手段別市場、2018~2022 年(百万米ドル)
表209 KSA:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 210 KSA:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 211 KSA:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表212 ksa:市場、エンドユーザー別、2018年~2022年(百万米ドル)
表213 KSA:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.5.5 南アフリカ
12.5.5.1 ITインフラへの高額支出が南アフリカ市場を牽引
表 214 南アフリカ:輸送管理システム市場:サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表 215 南アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 216 南アフリカ:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 217 南アフリカ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 218 南アフリカ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 219 南アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表220 南アフリカ:市場:エンドユーザー別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 221 南アフリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.5.6 その他の中東・アフリカ地域
12.6 ラテンアメリカ
12.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
12.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響
表 222 ラテンアメリカ:輸送管理システム市場:サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表 223 ラテンアメリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 224 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表225 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表226 ラテンアメリカ:サービス別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 227 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 228 ラテンアメリカ:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 229 ラテンアメリカ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表230 ラテンアメリカ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 231 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表232 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 233 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 234 ラテンアメリカ:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 235 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.6.3 ブラジル
12.6.3.1 ブラジルで高まるイノベーションが市場を牽引する
表 236 ブラジル:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018~2022年(百万米ドル)
表237 ブラジル:市場:提供品目別(2023~2028年)(百万米ドル
表238 ブラジル:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表 239 ブラジル:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 240 ブラジル:垂直市場別、2018-2022 年(百万米ドル)
表 241 ブラジル:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表242 ブラジル:市場:エンドユーザー別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 243 ブラジル:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.6.4 メキシコ
12.6.4.1 メキシコ市場を牽引するデジタルトランスフォーメーション
表 244 メキシコ:輸送管理システム市場:提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表245 メキシコ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表246 メキシコ:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表247 メキシコ:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表248 メキシコ:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 249 メキシコ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表250 メキシコ:市場:エンドユーザー別、2018年~2022年(百万米ドル)
表251 メキシコ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.6.5 アルゼンチン
12.6.5.1 デジタル化の進展がアルゼンチン市場の成長を促進する
表252 アルゼンチン:輸送管理システム市場:サービス別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 253 アルゼンチン:製品別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表254 アルゼンチン:輸送手段別市場、2018年~2022年(百万米ドル)
表255 アルゼンチン:輸送手段別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 256 アルゼンチン:市場:垂直市場別、2018年~2022年(百万米ドル)
表257 アルゼンチン:産業別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表258 アルゼンチン:市場:エンドユーザー別、2018年~2022年(百万米ドル)
表259 アルゼンチン:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
12.6.6 その他のラテンアメリカ地域
13 競争力のある景観 (ページ – 215)
13.1 概要
13.2 主要プレーヤーが採用した戦略
表260 主要プレーヤーが市場で展開する戦略の概要
13.3 競争シナリオ
13.4 トッププレーヤーの市場シェア分析
表261 世界市場:競争の度合い
表262 米国市場:競争の度合い
13.5 過去の収益分析
13.6 2023年市場における主要企業ランキング
図33 主要プレーヤーの市場ランキング(2023年
13.7 会社評価マトリックス手法
図 34 企業評価マトリックス:基準の重み付け
13.7.1 スターズ
13.7.2 新進リーダー
13.7.3 浸透型プレーヤー
13.7.4 参加者
図35 輸送管理市場:企業評価マトリックス(2023年
13.8 startup/me 評価マトリックスの方法と定義
図 36 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け
13.8.1 進歩的企業
13.8.2 対応する企業
13.8.3 ダイナミック・カンパニー
13.8.4 スターティングブロック
図 37 市場:新興企業/私の評価マトリックス
13.9 競合ベンチマーキング
表263 製品のフットプリント比重
表264 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト
表265 輸送管理システム市場:主要企業の競争ベンチマーク【新興企業/中小企業
表266 企業フットプリント分析:輸送管理市場
表267 企業が提供するフットプリント:輸送管理市場
表 268 会社のフットプリント(地域別
表269 交通手段別企業フットプリント
13.10 競争シナリオ
13.10.1 製品発売
表270 市場:製品発売(2019-2023年
13.10.2 ディールス
表271 輸送管理システム市場:取引件数(2019~2023年
13.11 主要輸送管理システム・ベンダーの評価と財務指標
図 38 輸送管理システム・ベンダーの評価と財務指標
14 企業プロフィール(ページ数 – 244)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)*)
14.1 主要プレーヤー
14.1.1 オラクル
表 272 オラクル:事業概要
図39 オラクル:企業スナップショット
表273 オラクル: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 274 オラクル:製品の発売
表 275 オラクル: 取引
14.1.2 SAP
表 276 サップ:事業概要
図 40 サップ:企業スナップショット
表 277 サップ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 278 サップ:製品の発売
表 279 サップ:取引
14.1.3 マンハッタン・アソシエイツ
表280 マンハッタン・アソシエイツ:事業概要
図41 マンハッタン・アソシエーツ:企業スナップショット
表281 マンハッタン・アソシエイツ:提供する製品/ソリューション/サービス
表282 マンハッタン・アソシエイツ:製品発表
表283 マンハッタン・アソシエーツ:取引実績
14.1.4 C.H.ロビンソン
表284 C.H.ロビンソン:事業概要
図42 C.H.ロビンソン:企業スナップショット
表285 C.H.ロビンソン:提供する製品/ソリューション/サービス
表286 C.H.ロビンソン:製品発表
表287 C.H.ロビンソン:取引実績
14.1.5 トリンブル
表 288 トリムブル:事業概要
図 43 トリムブル:企業スナップショット
表 289 トリムブル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 290 トリムブル:製品発表
表 291 トリムブル:取引
14.1.6 ワイセテック・グローバル
表 292 ワイズテック・グローバル:事業概要
図44 ワイズテック・グローバル:会社概要
表 293 ワイズテック・グローバル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 294 ワイズテック・グローバル:取引実績
14.1.7 デカルト
表 295 デカルト:事業概要
図45 デカルト:企業スナップショット
表296 デカルト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 297 デカルト:製品発売
表 298 デカルト:取引
14.1.8 E2OPEN
表 299 e2open: 事業概要
図 46 e2open: 企業スナップショット
表 300 e2open: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 301 e2open: 製品発表
表 302 e2open: 取引
14.1.9 ジェネリックス・グループ
表303 ジェネリックス・グループ:事業概要
図 47 ジェネリックス・グループ:企業スナップショット
表304 ジェネリックス・グループ:提供する製品/ソリューション/サービス
表305 ジェネリックス・グループ:取引
14.1.10 マーキュリーゲート・インターナショナル
表306 マーキュリーゲート・インターナショナル:事業概要
表307 マーキュリーゲート・インターナショナル:提供する製品/ソリューション/サービス
表308 マーキュリーゲート・インターナショナル:製品発表
表309 マーキュリーゲート・インターナショナル:取引実績
14.1.11 ブルー・ヨンダー
表 310 ブルー・ヨンダー:事業概要
表 311 ブルー・ヨンダー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 312 ブルー・ヨンダー:製品発表
表 313 ブルー・ヨンダー:取引
14.1.12 ユーバーフレート
表 314 ユーバーフレート:事業概要
図 48 ユーバーフレート:企業スナップショット
表315 ユーバーフレート:提供する製品/ソリューション/サービス
表 316 ユーバーフレート:製品発表
表 317 ユーバーフレート:取引
14.1.13 アルペガ・グループ
表 318 アルペガ・グループ:事業概要
表 319 アルペガ・グループ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 320 アルペガ・グループ:取引
14.1.14 ワールドワイド・エクスプレス
表 321 ワールドワイド・エクスプレス:事業概要
表322 ワールドワイド・エクスプレス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 323 ワールドワイド・エクスプレス:取引
14.1.15 INFOR
表 324 インフォ:事業概要
表325 インフォ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 326 インフォ:製品の発売
表 327 インフォ:取引
14.1.16 キナクシス
14.2 スタートアップ/企業
14.2.1 3GTMS
14.2.2 シップウェル
14.2.3 3T ロジスティクス&テクノロジーグループ
14.2.4 ratelinx
14.2.5 OTMS
14.2.6 NSHIFT
14.2.7 ブルーロック・ロジスティクス
14.2.8 エレミカ
14.2.9 テシスクエア
14.2.10 DDSロジスティクス
14.2.11 vtradex
14.2.12 shiptify
14.2.13 globaltranz
14.2.14 インモーション・グローバル
14.2.15 ロジスティック
14.2.16 ワンネットワーク・エンタープライズ
14.2.17 インテリトランス
14.2.18 アロトラック
14.2.19 レヴェノーバ
14.2.20 プリンストンTMX
14.2.21 CTSIグローバル
14.2.22 PCソフト
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)※未上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。
15 隣接/関連市場(ページ数 – 315)
15.1 イントロダクション
15.1.1 制限
15.2 スマート交通市場 – 2028年までの世界予測
15.2.1 市場の定義
15.2.2 市場概要
15.2.2.1 スマート交通市場(交通手段別
表328 スマート交通市場、交通手段別、2018~2022年(百万米ドル)
表 329 スマート交通市場:交通手段別、2023~2028年(百万米ドル)
15.2.2.2 スマート交通市場(道路別
表330 スマート交通市場、道路ソリューション別、2018年~2022年(百万米ドル)
表331 スマート交通市場、道路ソリューション別、2023~2028年(百万米ドル)
15.2.2.3 スマート交通市場、鉄道別
表332 スマート交通市場、鉄道ソリューション別、2018年~2022年(百万米ドル)
表333 スマート交通市場、鉄道ソリューション別、2023-2028年(百万米ドル)
15.2.2.4 スマート輸送市場(航空路別
表334 スマート輸送市場、航空路ソリューション別、2018年~2022年(百万米ドル)
表335 スマート交通市場、気道ソリューション別、2023-2028年(百万米ドル)
15.2.2.5 スマート輸送市場、海運別
表336 スマート輸送市場、海事分野のソリューション別、2018年~2022年(百万米ドル)
表 337 スマート交通市場(海運ソリューション別):2023~2028年(百万米ドル
15.2.2.6 スマート交通市場、地域別
表338 スマート輸送市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル)
表339 スマート交通市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル)
15.3 サプライチェーン・マネジメント市場 – 2027年までの世界予測
15.3.1 市場の定義
15.3.2 市場概要
15.3.2.1 サプライチェーン管理市場、コンポーネント別
表 340 サプライチェーン管理市場、コンポーネント別、2014-2019 年(百万米ドル)
表 341 サプライチェーン管理市場、コンポーネント別、2019年~2027年(百万米ドル)
15.3.2.2 サプライチェーン管理市場、展開形態別
表 342 サプライチェーン管理市場、展開モード別、2014-2019 年(百万米ドル)
表 343 サプライチェーン管理市場、展開モード別、2019年~2027年(百万米ドル)
15.3.2.3 サプライチェーン管理市場(組織規模別
表344 サプライチェーン管理市場、組織規模別、2014年~2019年(百万米ドル)
表345 サプライチェーン管理市場、組織規模別、2019年~2027年(百万米ドル)
15.3.2.4 サプライチェーン・マネジメント市場(業種別
表 346 サプライチェーン管理市場、業種別、2014-2019 年(百万米ドル)
表 347 サプライチェーン管理市場規模、垂直方向別、2019年~2027年(百万米ドル)
15.3.2.5 サプライチェーン・マネジメント市場(地域別
表 348 サプライチェーン管理市場、地域別、2014-2019 年(百万米ドル)
表 349 サプライチェーン管理市場、地域別、2019年~2027年(百万米ドル)
16 APPENDIX (ページ番号 – 326)
16.1 ディスカッション・ガイド
16.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
16.3 カスタマイズ・オプション
16.4 関連レポート
16.5 著者詳細