世界のトライク市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米 – 米国、カナダ、英国、フランス、中国

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トライク市場規模 2024-2028

トライク市場 規模は134億USD 増加し、2024年から2028年の間にCAGR 39.06%で成長すると推定される。市場の成長は、従来のモーターサイクルと比較してトライクの安定性が優れていること、トライクを好む高齢のモーターサイクリストや女性の増加、交通渋滞の増加がトライクの需要に拍車をかけていることなど、いくつかの要因に依存している。 Polaris IndustriesやCampagna Motorsなど多くの著名なOEMは、トライクをオートバイの感覚と体験を提供する車として宣伝している。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

高品質なデータと専門家の意見の複雑な状況をナビゲートするには、クリティカルな独立した視点を求めることが重要です。 製品文献、年次報告書、業界声明のいずれを分析するにしても、契約を理解するには徹底的な調査が必要です。 クルージングでバランス感覚が不可欠であるように、利便性、駐車場の課題、保管の課題など、都市部で直面する課題には革新的な解決策が必要である。 ミラーからシートやライトに至るまで、輸送の各コンポーネントには、高い維持費や軽量モデルの必要性など、独自の考慮事項が伴います。 しかし、スペース効率の良い寸法と容易なハンドリングにより、現代の自動車はこれらの課題に対処することを目指し、増加したモビリティを求める若い人口のニーズに応えている。 都市部の進化に伴い、効率性と利便性を優先した交通ソリューションへの需要は高まり続けている。

主な市場牽引要因

トライク市場の成長を促進する主な要因の1つは、従来のオートバイと比較した場合のトライクの優れた安定性である。 3輪オートバイやトライクの主な利点は、停止中に足を下ろす必要がないため、ライダーに高い安定性を提供することである。 デルタ・トライクよりもリバース・トライクの方が安定性が高いため、消費者の間ではリバース・トライクを好む人が増えている。

その結果、従来の自動車に比べて推力、加速、安全性が向上するため、複数のOEMによる高性能& トライクへのシフトが増加している。 さらに、特に米国、日本、ヨーロッパなど、バイクよりも自動車の利用率が高い地域では、バイクに乗ったことがない消費者の間でトライクに対する大きな需要がある。 したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与えており、それが予測期間中の世界のトライク市場の成長を牽引している。

重要な市場動向

トライク市場の成長を形成する重要な要因は、乗用車市場が好調な国々における代替品としてのトライクの位置づけである。市場のいくつかのOEMは、トライクが伝統的なオートバイの延長と考えられていることから、オートバイセグメントの下でトライクを推進している。 Polaris IndustriesやCampagna Motorsなど多くの著名なOEMは、トライクを、モーターサイクルでありながら自動車でもあるような感覚と体験を提供する乗り物として宣伝している。

また、米国や日本などの先進国では二輪車市場が停滞しているため、OEMはますます戦略を見直し、トライクの採用に理想的な他の媒体を模索し始めている。 さらに、一部の国における免許政策の実施は、トライクメーカーとアフターマーケットに新たな機会をもたらした。 したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与えており、それが予測期間中の世界のトライク市場の成長を牽引している。

主な市場課題

従来のオートバイと比較した場合のトライクの価格の高さは、トライク市場の成長を妨げる主要な課題の1つである。 トライクの初期初期費用は、市場で入手可能な従来のオートバイと比較した場合、非常に高額であり、トライク市場を著しく阻害する可能性がある。 例えば、ハーレーダビッドソンのトライグライド・ウルトラの価格は33,499米ドルであり、ツーリングセグメントのストリートグライドやウルトラリミテッドモデルの価格が20,899米ドルや26,399米ドルであるのと比較すると非常に高い。

その結果、トライクの採用が減少し、従来のモーターサイクルの需要に拍車がかかることになった。 したがって、トライクを採用する女性の増加は、ハーレーダビッドソンの手の届かないところにとどまり、市場に悪影響を及ぼす可能性がある。 したがって、こうした要因は予測期間中、世界のトライク市場の妨げになると予想される。

独自の顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

株式会社アーキモト: 同社はFUV、Rapid Responder、Roadsterなどのトライクを提供しています。

この市場調査レポートには、市場の競争状況についての詳細な分析や、以下のような市場企業15社についての情報も含まれています:

アコ・テクニカル
株式会社アルシモト
AZUB BIKE s.r.o.
ボンバルディア・レクリエーショナル・プロダクツ
ボス・ホス・サイクルズ
キャンパーニャ・モーターズ
チャンピオン・トライクス・オブ・アリゾナ
チーター・トライクス
ハニガン・モータースポーツ
ハーレーダビッドソン
株式会社モータートライク
株式会社モーターサイクルツアーコンバージョンズ
ピアッジオ・アンド・シー・スパ
ポラリス・インク
Qooder SA
レネゲード・トライク社
株式会社ロードスミス
株式会社ティルティングモーターワークス
ヴァン・ラーム・リハ・バイクスB.V.
ヤマハ発動機株式会社

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

リバース・トライクセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 リバース・トライクセグメントは、BRP、Campagna Motors、Polaris Industriesなど、世界のトライク市場における著名な市場プレーヤー数社によって立ち上げられている。 リバース・トライクの主な利点は、重量配分を改善することで安定性を高め、効果的なブレーキングを可能にすることである。 これらのトライクの主な消費者層は、高齢者、女性ライダー、初心者ライダーなどである。
トライクセグメントは最大のセグメントであり、2018年には12億3,000万米ドルと評価された。 さらに、新製品のアーリーアダプターであり、長距離走行を好む若い熱狂的な消費者からの逆トライクセグメントへの需要が増加している。 このセグメントはデルタトライクよりも高い成長率が予測されている。 リバース・トライクスセグメントの主な目的の1つは、ブレーキングやコーナリング時の安定性を高めることであり、これによりライザーは回転半径を小さくすることができる。 さらに、Can-Am SpyderやPolaris Slingshotのようなリバース・トライク・モデルの採用が増加し、人気が高まっている。 したがって、このような要因は、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中に世界のトライク市場を牽引すると予想される。

地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に85%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米のトライク世界市場の成長に大きく貢献している北米の主要国には、米国とカナダがあります。これらの国々では、ベビーブーマーや女性のバイクライダーの増加により、トライクの需要が高まっています。他の地域と比較して、北米のトライク市場の成長に大きな役割を果たしている主な要因の一つは、その人口動態です。人口動態のほか、著名企業の存在や女性ライダーの増加も、北米の世界トライク市場の成長を後押ししています。したがって、予測期間中、このような要因が同地域の世界トライク市場を牽引すると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

製品展望
リバーストライク
デルタトライク

小売チャネルの展望
OEM
アフターマーケット
カスタムビルダー
地域別展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

交通の分野では、特に電動トライクの台頭により、モビリティの課題に対処するための合意がなされつつあります。これらの3輪自動車は、レクリエーション・サイクリング、治療、レジャー目的のためのユニークでエキサイティングな選択肢を提供し、身体的制限のある個人や高齢者人口に対応しています。エアバッグや安全基準の遵守などの機能により、カスタム・トライクは快適性と安全性を提供し、オートバイの免許を持たない人を含む幅広い層にアピールしています。e-trikes市場は、環境問題への関心と環境に優しいモビリティ・ソリューションへのニーズにより、急激な成長を遂げています。観光産業、ホテル、レンタルサービスなどの商業目的だけでなく、都市部でのラストワンマイル接続を提供する輸送目的にも役立っています。人口が増加し、生活水準が向上するにつれ、電動三輪車は実行可能なソリューションとして登場し、自動車の電動化に貢献し、人口密集地域の大気汚染を軽減します。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場に焦点を当てた市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長に挑戦する要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 小売チャネル別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバルトライク市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバルトライク市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 小売チャネルセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 小売チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

製品のデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.3 リバース トライク – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

リバース トライクのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

リバース トライクのデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

リバース トライクのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

リバーストライクに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 デルタトライク – 2023-2028 年の市場規模と予測

デルタトライクに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

デルタトライクに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

デルタトライクに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

デルタトライクに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 小売チャネル別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

小売チャネルに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

小売チャネルに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 小売チャネル別の比較

小売チャネル別の比較に関するグラフ

小売チャネル別の比較に関するデータ テーブル

7.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028

アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

アフターマーケット – 前年比成長率2023-2028 (%)

アフターマーケットに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 カスタム ビルダー – 2023-2028 年の市場規模と予測

カスタム ビルダーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カスタム ビルダーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カスタム ビルダーに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カスタム ビルダーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 小売チャネル別の市場機会

小売チャネル別の市場機会 (百万ドル)

小売チャネル別の市場機会 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)

2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア太平洋地域 – 2023-2028 年の市場規模と予測

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 2023-2028 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.9 カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測

カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

カナダ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

カナダ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.10 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル百万ドル)

イギリスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測

フランスのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

企業カバー済み

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Arcimoto Inc.

Arcimoto Inc. – 概要

Arcimoto Inc. – 製品 / サービス

Arcimoto Inc. – 主な提供内容

12.4 Bombardier Recreational Products Inc.

Bombardier Recreational Products Inc. – 概要

Bombardier Recreational Products Inc. – 事業セグメント

Bombardier Recreational Products Inc. – 主な提供内容

Bombardier Recreational Products Inc. – セグメントの焦点

12.5 Boss Hoss Cycles Inc.

Boss Hoss Cycles Inc. – 概要

Boss Hoss Cycles Inc. – 製品 / サービス

Boss Hoss Cycles Inc. – 主な提供内容

12.6 Campagna Motors Inc.

Campagna Motors Inc. – 概要

Campagna Motors Inc. – 製品 / サービス

Campagna Motors Inc. – 主な提供内容提供内容

12.7 CHAMPION TRIKES OF ARIZONA

CHAMPION TRIKES OF ARIZONA – 概要

CHAMPION TRIKES OF ARIZONA – 製品 / サービス

CHAMPION TRIKES OF ARIZONA – 主な提供内容

12.8 Cheetah Trikes Inc.

Cheetah Trikes Inc. – 概要

Cheetah Trikes Inc. – 製品 / サービス

Cheetah Trikes Inc. – 主な提供内容

12.9 Harley Davidson Inc.

Harley Davidson Inc. – 概要

Harley Davidson Inc. – 事業セグメント

Harley Davidson Inc. – 主要ニュース

Harley Davidson Inc. – 主要製品

Harley Davidson Inc. – セグメントの焦点

12.10 Motor Trike Inc.

Motor Trike Inc. – 概要

Motor Trike Inc. – 製品 / サービス

Motor Trike Inc. – 主要製品

12.11 Motorcycle Tour Conversions Inc.

Motorcycle Tour Conversions Inc. – 概要

Motorcycle Tour Conversions Inc. – 製品 / サービス

Motorcycle Tour Conversions Inc. – 主要製品

12.12 Piaggio and C. Spa

Piaggio and C. Spa – 概要

Piaggio and C. Spa – 事業セグメント

Piaggio and C. Spa – 主要製品

Piaggio and C. Spa – セグメントの焦点

12.13 Polaris Inc.

Polaris Inc. – 概要

Polaris Inc. – 事業セグメント

Polaris Inc. – 主要ニュース

Polaris Inc. – 主要製品

Polaris Inc. – セグメントの焦点

12.14 Qooder SA

Qooder SA – 概要

Qooder SA – 製品 / サービス

Qooder SA – 主要製品

12.15 Roadsmith Inc.

Roadsmith Inc. – 概要

Roadsmith Inc. – 製品 / サービス

Roadsmith Inc. – 主要製品

12.16 Tilting Motor Works Inc.

Tilting Motor Works Inc. – 概要

Tilting Motor Works Inc. – 製品 / サービス

Tilting Motor Works Inc. – 主要製品

12.17 Yamaha Motor Co. Ltd.

Yamaha Motor Co. Ltd. – 概要

Yamaha Motor Co. Ltd. – 事業セグメント

Yamaha Motor Co. Ltd. – 主要ニュース

Yamaha Motor Co. Ltd. – 主要製品

Yamaha Motor Co. Ltd. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含まれる内容と除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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