トロファーの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

トロファー市場規模は2022年に35.6億米ドルと推定され、2023年には38.5億米ドルに達し、CAGR 8.78%で2030年には69.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、トロファー市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

タイプ別では、金属とポリマーで市場を調査。予測期間中、ポリマーが大きな市場シェアを占めると予測される。

エンドユーザー別に、商業用、産業用、住宅用を調査。予測期間中、商業用が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、トロファー市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、トロファー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、トロファー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Acuity Brands, Inc.、Eaton Corporation PLC、Everlight Electronics Co.Ltd.、Focal Point, LLC、General Electric Company、Herbert Waldmann GmbH & Co.KG、Hubbell Incorporated、Koninklijke Philips N.V.、LEDtronics, Inc.、LG Innotek、MaxLite, Inc.、Nichia Corporation、OSRAM GmbH、Seoul Semiconductor Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.トロファー市場の市場規模および予測は?
2.トロファー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.トロファー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.トロファー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.トロファー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.トロファー市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.トロファー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.新築物件へのトロファーの急速な採用拡大
5.1.1.2.照明デザイナー、建築家、設計者、エンジニアによるLEDのトロファー使用の増加
5.1.1.3.屋外照明ソリューションのためのLEDトロファーの受容性の上昇
5.1.2.制約
5.1.2.1.トルーファーのデザインと多様性における革新の欠如
5.1.3.機会
5.1.3.1.従来のランプをLEDトルーファー製品に交換する際の政府のインセンティブとリベートの増加
5.1.3.2.トロッファーデザイン開発における新たなイノベーション
5.1.4.課題
5.1.4.1.バラスト適合性に関する懸念
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.トロファー市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.金属
6.3.ポリマー
7.トロファー市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.工業用
7.4.住宅
8.アメリカのトロファー市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋トロファー市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのトロファー市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アキュイティ・ブランズ
12.1.2.イートン・コーポレーションPLC
12.1.3.エバーライトエレクトロニクス
12.1.4.フォーカルポイントLLC
12.1.5.ゼネラル・エレクトリック社
12.1.6.Herbert Waldmann GmbH & Co.KG
12.1.7.ハッベル・インコーポレイテッド
12.1.8.Koninklijke Philips N.V.
12.1.9.LEDtronics, Inc.
12.1.10.LGイノテック
12.1.11.マックスライト社
12.1.12.日亜化学工業株式会社
12.1.13.オスラム
12.1.14.ソウル半導体
12.1.15.ウルフスピード
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.トローファー市場調査プロセス
図2.トルーファー市場規模、2022年対2030年
図3. トロファー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.トロファー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. トロファー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6.
図7.トロファー市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.トロファー市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.トロファー市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.トロッファー市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのトロファー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのトロファー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のトロファー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のトロファー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のトロファー市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のトロファー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのトロファー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.ヨーロッパ、中東&アフリカのトロファー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.トロファー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.トロファー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト