❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
トロピカルフルーツピューレ市場規模は、2022年に19.8億米ドルと推定され、2023年には20.9億米ドルに達し、CAGR 5.92%で2030年には31.4億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、トロピカルフルーツピューレ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
●
果実に基づいて、市場はアボカド、バナナ、ココナッツ、グアバ、ジャックフルーツ、ライチ、マンゴー、パパイヤ、パイナップルで調査される。パイナップルは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。
●
エンドユーザー別では、化粧品・パーソナルケアと食品・飲料の市場を調査。化粧品・パーソナルケアは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
流通別では、オフラインとオンラインについて調査しています。オフラインは、コンビニエンスストアとハイパーマーケット・スーパーマーケットに分けて調査している。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはトロピカルフルーツピューレ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープトロピカルフルーツピューレ市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、トロピカルフルーツピューレ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Abc Fruits、Agrana Beteiligungs-AG、Capricorn Food Products India Ltd.、Citrofrut、Promeza, S.A. de C.V.によるS.A.P.I. de C.V.、Döhler GmbH、Grofresh Agrofoods Pvt. Ltd.、Industrias Borja、Inborja S.A.、ITC Limited、iTi Tropicals, Inc.、カゴメ株式会社、Kerr by Ingredion Inc、KLT Fruits Incorporated、Lemonconcentrate SL、Mother India Farms、Pristine Global Co.、Pure Indian Foods、Quicornac S.A.(エクアドル)、SFI LLC、SVZ International BV、Taj Agro International(Taj Pharma Group)、Tree Top, Inc.、VSRC Agro Products India Private Limited、Yaax International, Inc.、Zain Natural Agro India Pvt.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.トロピカルフルーツピューレ市場の市場規模および予測は?
2.トロピカルフルーツピューレ市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.トロピカルフルーツピューレ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.トロピカルフルーツピューレ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.トロピカルフルーツピューレ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.トロピカルフルーツピューレ市場への参入にはどのような形態と戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.トロピカルフルーツピューレ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康志向の高まりとフルーツピューレ需要の増加
5.1.1.2.環境意識の高まりとビーガン食へのシフト
5.1.1.3.乳児用食品におけるトロピカルフルーツピューレの大幅な採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.トロピカルフルーツの地域的・季節的入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.熱帯果実の生産拡大と新しい果実ピューレの導入
5.1.3.2.オンライン販売チャネルを通じたトロピカルフルーツピューレの入手可能性の拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.政府による厳しい貿易規制の実施
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.トロピカルフルーツピューレ市場、果物別
6.1.はじめに
6.2.アボカド
6.3.バナナ
6.4.ココナッツ
6.5.グアバ
6.6.ジャックフルーツ
6.7.ライチ
6.8.マンゴー
6.9.パパイヤ
6.10.パイナップル
7.トロピカルフルーツピューレ市場、最終用途別
7.1.はじめに
7.2.化粧品・パーソナルケア
7.3.食品・飲料
8.トロピカルフルーツピューレ市場:流通別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.1.コンビニエンスストア
8.3.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.3.オンライン
9.米州のトロピカルフルーツピューレ市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のトロピカルフルーツピューレ市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのトロピカルフルーツピューレ市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.Abc フルーツ
13.1.2.アグラナ・ベテリグングス-AG
13.1.3.カプリコーン・フード・プロダクツ・インディア
13.1.4.Proeza, S.A. de C.V.によるCitrofrut, S.A.P.I. de C.V.
13.1.5.デーラーGmbH
13.1.6.グローフレッシュ・アグロフーズ社 13.1.7.
13.1.7.インダストリアス・ボルハ、インボルハS.A.
13.1.8.ITCリミテッド
13.1.9. iTi Tropicals, Inc.
13.1.10.カゴメ株式会社
13.1.11.カー・バイ・イングレディオン社
13.1.12.KLTフルーツ・インコーポレーテッド
13.1.13.レモンコンセントレートSL
13.1.14.マザー・インディア・ファームズ
13.1.15.プリスティン・グローバル
13.1.16.ピュア・インディアン・フーズ
13.1.17.Quicornac S.A.(エクアドル)
13.1.18.SFIエルエルシー
13.1.19.SVZインターナショナルBV
13.1.20.タージ・アグロ・インターナショナル(タージ・ファーマ・グループ)
13.1.21.ツリートップ
13.1.22.VSRCアグロプロダクツ・インディア・プライベート・リミテッド
13.1.23.ヤアックスインターナショナル
13.1.24.ザイン・ナチュラル・アグロ・インディア社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.トロピカルフルーツピューレ市場調査プロセス
図2.トロピカルフルーツピューレ市場規模、2022年対2030年
図3. トロピカルフルーツピューレ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.トロピカルフルーツピューレ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. トロピカルフルーツピューレ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. トロピカルフルーツピューレ市場ダイナミクス
図7.トロピカルフルーツピューレ市場規模、果物別、2022年対2030年(%)
図8.トロピカルフルーツピューレ市場規模:果物別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.トロピカルフルーツピューレ市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図10.トロピカルフルーツピューレ市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.トロピカルフルーツピューレ市場規模、流通別、2022年対2030年(%)
図12.トロピカルフルーツピューレ市場規模:流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのトロピカルフルーツピューレ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのトロピカルフルーツピューレ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のトロピカルフルーツピューレ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のトロピカルフルーツピューレ市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のトロピカルフルーツピューレ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のトロピカルフルーツピューレ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカのトロピカルフルーツピューレ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.トロピカルフルーツピューレ市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.トロピカルフルーツピューレ市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. トロピカルフルーツピューレ市場シェア、主要企業別、2022年