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トラック・プラトゥーニングの世界市場規模は2022年に600億米ドルと推定され、2023年から2032年までの年平均成長率は50%で、2032年には3448億2000万米ドルを超えると予想されている。
欧州のトラックプラトゥーニング市場 2023~2032年
欧州のトラックプラトゥーニング市場規模は、2022年に288億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は50.20%で、2032年までに16,774億米ドルを超えると予測されている。
2022年のトラックプラトゥーニング市場は欧州が独占した。これは、この地域の市場需要を促進する、技術的に高度に確立されたインフラが利用可能であることに起因する。この地域の市場需要を促進するもう一つの要因は、環境問題への関心の高まり、安全要件、技術の進歩である。
一方、北米は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。これは、米国、カナダ、メキシコといった国々が存在し、この地域の市場需要が牽引しているためである。さらに、この地域における政府活動の拡大が、さまざまな成長のチャンスをもたらしている。
成長因子
トラック・プラトゥーニングとは、自動運転支援システムとネットワーク・ソリューションを使って、2台以上のトラックを車列にすることである。トラック・プラトゥーニングのトラックは、高速道路での走行の一部で連結される際、車間距離を保つ。小隊のリーダーは小隊の先頭を走る車両であり、後続車両はそれに反応し、先頭車両の動きに適応する。後続トラックのドライバーは常に指揮を執っており、いつでも単独で出発したり走行したりすることができる。トラック・プラトゥーニングは、将来、道路輸送をよりクリーンで効率的、かつ安全なものにする可能性を大いに秘めている。
自動車メーカーは、より燃費がよく安全な自動車に対する需要の高まりを受けて、最新の自動車技術に積極的に投資している。トラック・プラトゥーニングに利用されている最新技術には、アダプティブ・クルーズ・コントロール、前面衝突回避・軽減システム、アクティブ・ブレーキ・システム、車線逸脱警報などがある。
トラック・プラトゥーニング市場の成長は、輸送部門からの排出ガスに対する政府規制の強化や燃料使用量の減少といった要因によって促進されている。さらに、トラック・プラトゥーニング事業は、政府のプラトゥーニング規則が好意的であることから成長している。プラトゥーニング技術の高コストや、セキュリティーやプライバシーの問題の増加が、トラック・プラトゥーニング・ビジネスの拡大を妨げると予想される。加えて、プラトゥーニング用の完全自動車両の製造とトラック・プラトゥーニング・フリート規模の拡大は、トラック・プラトゥーニング市場のプレーヤーにとって大きな成長ポテンシャルとなる可能性が高い。危険な状況を最小限に抑え、輸送効率を向上させるために、輸送業界では自動化の必要性が高まっているため、世界のトラック・プラトゥーニング市場は上昇すると予測される。
さまざまな政府が、自動車からの有害ガス排出を制限する規制を制定している。運輸業界は世界的な汚染に大きく寄与しており、温室効果ガス排出の大部分はトラックが占めている。輸送部門におけるトラック・プラトゥーニング技術の採用は、有害ガスの排出を最小限に抑えるのに役立つ。車両の小隊列走行は、後続トラックの空気抵抗を約40%減少させ、走行キロ当たりの二酸化炭素排出量を10%削減する。トラックの隊列走行技術の使用は、政府の厳しい公害規制に対する驚くべき反応である。その結果、トラック・プラトゥーニング市場は、運輸部門における公害削減のための政府規制が厳しくなるにつれて発展すると予想される。
トラック・プラトゥーニング市場は、ドライバーのミスによる交通事故件数の増加や、輸送業務コストの削減への関心の高まりを受けて成長すると予測される。自動化技術に対する需要の高まりにより、トラック・プラトゥーニングは輸送、物流、道路開発、情報技術などの産業における需要を高めると予測される。予測期間中のトラック・プラトゥーニング市場の拡大を後押しするもう一つの側面は、モノのインターネットの人気の高まりである。
トラック・プラトゥーニング技術が機能するためには、LIDAR、RADAR、その他のセンサーなど、さまざまなコンポーネントがデータを収集するために必要である。アダプティブ・クルーズ・コントロールは、RADARを利用して前方車両との車間距離を判断し、安全な車間距離を維持するように車両の速度を調整するトラック・プラトゥーニング技術である。アダプティブ・クルーズ・コントロールと前方衝突警告システムはかなり高価で、LIDARやRADARのような高価なセンサーを必要とするため、トラック・プラトゥーニング技術は顧客にとって高価すぎる。その結果、トラック・プラトゥーニング市場の拡大は、トラック・プラトゥーニング技術の高コストによって妨げられることになる。
トラック・プラトゥーニングはスマート輸送を推進するものでもあり、モノのインターネット技術とインフラを輸送ネットワークに統合する必要がある。現在の道路インフラは、長距離トラック・プラトゥーンの可能性のあるルートの開発を制限している。
テクノロジー・インサイト
2022年には、アダプティブ・クルーズ・コントロール・セグメントがトラック・プラトゥーニング市場を支配した。トラック・プラトゥーニング事業にとって、アダプティブ・クルーズ・コントロールは必須のソリューションである。車車間通信を利用することで、アダプティブ・クルーズ・コントロールはトラック速度の自動化に役立つ。
一方、DSRS V2V通信セグメントは、今後数年間で最も速い速度で発展すると予測されている。車車間通信は1台のトラックが他のトラックと通信することを可能にする。これはまた、トラックの位置を追跡し、ナビゲートすることができます。
コンポーネント・インサイト
RADARベースの衝突軽減セグメントが2022年のトラックプラトゥーニング市場を支配した。RADARベースの衝突軽減への要求は、強化された運転支援システムが大規模にトラックプラトゥーニングで使用されるにつれて急増している。
2022年、トラック・プラトゥーニング市場において、前方監視カメラ分野が最も急成長している。トラック・プラトゥーニングにおける前方監視カメラは、正確で精密な写真を撮影するために使用される。
主な動き
Xevo社が2017年6月に発表した新しい自動車ソリューションのJourneywareスイート。これは、機械学習と高度なデータ分析を組み合わせた唯一のデータ管理ソフトウェアシステムであり、自動車メーカーが顧客についてより深い知識を得られるよう支援する。このソフトウェアスイートは、独自のデータ分析により、事故の検知、脇見運転の制限、車両メンテナンスの改善といった高度な安全対策を提供する。
スカニアは2020年11月、中国のトラック会社である南通高開を買収し、世界最大の自動車市場で初めてトラックの生産を開始した。買収の目的は、より安全で燃費の良い自動車を市場に提供するために、トラックのプラトゥーニングのような技術を推進することである。
TRATON SEは2020年10月にAvistar International Corporationを100%買収し、製品ラインを拡大した。この買収の主な目的は、トラック運送会社を立ち上げ、発展させることである。
ベンディックス商用車システムズ社は、競合他社より優位に立つため、研究開発に多くの投資を行っている。これは、売上高を増加させるために事業を支援する。
世界のトラック・プラトゥーニング市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
ペロトン・テクノロジー
ABボルボ
スカニア
ダイムラーAG
ナビスター社
PACCAR Inc.
MAN
イベコ
日野自動車株式会社
コンチネンタルAG
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
コンポーネント別
フォワード・ルッキング・カメラ
リアタイムカメラ付きシステムディスプレイ
レーダーベース衝突軽減
LiDAR
テクノロジー別
アクセル&ブレーキコントローラー
DSRS V2V通信
アダプティブ・クルーズ・コントロール
自動緊急ブレーキ(AEB)
ブラインドスポット・ウォーニング(BSW)
前方衝突警告(FCW)
全地球測位システム(GPS)
ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)
レーンキープアシスト(LKA)
その他
小隊編成タイプ別
ドライバー支援型タック・プラトゥーニング(DATP)
トラックの自律走行
コミュニケーション・テクノロジー
車両対インフラ(V2I)
車車間 (V2V)
ビークル・ツー・エブリシング(V2X)
サービス別
テレマティクス・ベースのサービス
自動クラッシュ通知
緊急通報
ナビゲーション&インフォテインメント
オンロード・アシスタンス
リモート診断
車両追跡
プラトゥーニングに基づくサービス
価格
金融取引
マッチメイキング
自律レベル別
半自律的
完全自律型
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.自律レベルの調達分析
4.3.2.販売とサービスの分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 トラックプラトゥーニング市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:トラックプラットーニング産業の影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 トラックプラトゥーニングの世界市場トラックプラトゥーニングの世界市場、コンポーネントタイプ別
8.1.トラックプラトゥーニング市場、コンポーネントタイプ別、2023-2032年
8.1.1.前向きカメラ
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.リアタイムカメラによるシステム表示
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.レーダー基地衝突軽減
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.LiDAR
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、プラトゥーニング・タイプ別
9.1.トラックプラトゥーニング市場、プラトゥーニングタイプ別、2023〜2032年
9.1.1.ドライバー支援型タック・プラトゥーニング(DATP)
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.トラックの自律走行
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、技術タイプ別
10.1.トラックプラトゥーニング市場、技術タイプ別、2023~2032年
10.1.1.加減速コントローラー
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.DSRS V2V通信
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.アダプティブ・クルーズ・コントロール
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.自動緊急ブレーキ(AEB)
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.ブラインドスポット警報(BSW)
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.レーン・キープ・アシスト(LKA)
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.7.ヒューマン・マシン・インターフェース(HMI)
10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.8.全地球測位システム(GPS)
10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.9.前方衝突警告(FCW)
10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.10.その他
10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.トラックプラトゥーニングの世界市場、通信技術タイプ別
11.1.トラックプラトゥーニング市場、通信技術タイプ別、2023〜2032年
11.1.1.車両対インフラ(V2I)
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.車車間 (V2V)
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.ビークル・ツー・エブリシング(V2X)
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.トラックプラトゥーニングの世界市場、サービス別
12.1.トラックプラトゥーニング市場、サービス別、2023~2032年
12.1.1.テレマティクス・ベースのサービス
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.プラトゥーニングに基づくサービス
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.トラック・プラトゥーニングの世界市場、自律走行レベル別
13.1.トラックプラトゥーニング市場、自律走行レベルタイプ別、2023〜2032年
13.1.1.半自律的
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.完全自律型
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第14章.トラックプラトゥーニングの世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.1.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
14.1.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.1.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.1.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.8.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.1.9.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.1.10.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.11.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.2.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.3.市場収入と予測、技術別(2020-2032年)
14.2.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.2.8.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.8.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
14.2.9.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.10.サービス別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.10.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.2.11.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.2.12.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.13.サービス別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.14.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.2.15.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.2.16.サービス別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.2.17.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.2.18.サービス別市場収益と予測(2020~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.3.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
14.3.4.通信技術別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.3.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.3.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.9.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.3.10.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.3.11.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.11.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.3.12.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.3.12.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.3.13.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.13.6.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.4.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
14.4.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.4.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.4.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.9.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.4.10.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.4.11.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.12.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.4.13.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.4.13.5.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.13.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.4.14.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.14.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.5.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.5.3.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
14.5.4.通信技術別の市場収入と予測(2020~2032年)
14.5.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.5.7.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.5.7.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.5.8.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
14.5.9.2.プラトゥーニングタイプ別市場収入と予測(2020~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、通信技術別(2020~2032年)
14.5.9.5.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.9.6.市場の収益と予測、自律レベル別(2020~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ペロトン・テクノロジー
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ABボルボ
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.スカニア
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.ダイムラーAG
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.ナビスター社
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.PACCAR Inc.
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.MAN
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.IVECO
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.日野自動車
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.コンチネンタルAG
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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