トゥルーワイヤレスステレオ(TWS)イヤホン市場:価格帯、流通チャネル、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

トゥルーワイヤレスステレオ(TWS)イヤホン市場分析レポート 2023-2027:
トゥルーワイヤレスステレオ(TWS)イヤホン市場規模は、2022年から2027年にかけて 年平均成長率27.3%で成長すると予測される。市場規模は1,206億9,214万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、スマートデバイスの普及拡大、先進国および発展途上国における消費者の一人当たり所得の増加、アスリートや個人ユーザーのスマートウェアラブル製品など、いくつかの要因に左右される。トゥルーワイヤレスステレオは、物理的な接続やケーブルを必要とせず、イヤホンを含む完全ワイヤレスのオーディオデバイスの使用を可能にする技術と定義される。トゥルーワイヤレスステレオイヤホンは、アクティブノイズキャンセリング技術、AI翻訳機能、ハイレゾリューションオーディオ、3Dサウンド技術、心拍センサーなどの高度な機能が統合されており、消費者を魅了している。

この真のワイヤレスステレオイヤホン市場レポートでは、 価格帯別(100米ドル未満、100~199米ドル、200米ドル以上)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

真のワイヤレスステレオイヤホン市場概要
ドライバー
スマート フォン、タブレット、ノートパソコン、スマートテレビ、オンラインメディアプレーヤー、その他のマルチメディア機器などのスマートデバイスの普及が進んでいるため、トゥルーワイヤレスステレオヘッドフォンなどの互換性のあるアクセサリーの需要が高まっている。ブルートゥースヘッドセットは、スマートフォンと同期して動作するウェアラブル接続デバイスとして一般的に好まれている。

さらに、3Gや4Gといったモバイル技術の進歩も、スマート・デバイスの利用に拍車をかけている。スマートデバイスの需要は、主に都市部や半都市部で増加している。スマートフォン・プレーヤーも市場シェアを拡大するため、主にこれらの地域に注力している。スマートデバイスの販売台数の増加は、予測期間中にトゥルー・ワイヤレス・ステレオ・ヘッドフォンの需要を押し上げると予想される。

トレンド
ワイヤレス技術を使うことの利便性の高さが、市場の成長を形成する主な傾向である。 短距離電波により、画像、音楽、文書、動画などのデータを簡単に共有できる。また、信号伝送用のヘッドフォンにも使用されており、スマート・デバイスから真のワイヤレス・ステレオ・ヘッドセットへのオーディオ共有に役立っている。さらに、アップルのようなスマートフォン・メーカーがヘッドフォン・ジャックを廃止したことも、市場を引っ張ることが予想される。

さらに、ワイヤレスステレオヘッドフォンのワイヤレス機能は、ユーザーにとって本当に便利です。携帯性とハンズフリー体験を提供し、煩わしさなく他の作業を続けることができる。アクティブノイズキャンセリング、長距離操作、マルチタスク、高音質、信頼性、マルチタスクなどは、市場をリードする真のワイヤレスステレオヘッドフォンの主な特徴の一部である。このように、ワイヤレス技術を使用することの大きな利便性が、予測期間中の真のワイヤレスステレオイヤホンの世界市場の成長を牽引している。

拘束
消費者のワイヤレスリスニング習慣の変化とスマートフォンの使用により、トゥルー・ワイヤレス・ステレオ・ヘッドフォンの人気は大きく伸びている。 しかし、多くの消費者はトゥルーワイヤレスステレオヘッドフォンに関連する健康リスクについて慎重である。トゥルーワイヤレス・ステレオヘッドフォンは、無線、赤外線、Bluetoothの3つの技術を使って動作する。Bluetoothは、その性能の向上により、トゥルー・ワイヤレス・ステレオ・ヘッドフォンに最も好まれる技術である。

さらに、真にワイヤレスなステレオヘッドフォンを長期間使用すると、聴覚の合併症や難聴など、他の健康リスクにつながる可能性がある。さらに、複数のユーザー間でヘッドホンを共有することで、耳の感染症や感染症を引き起こす可能性もあります。内耳は脳に直結しているため、トゥルーワイヤレス・ステレオ・ヘッドフォンが脳に影響を与える可能性がある。従って、これらのリスクは、予測期間中の世界のトゥルー・ワイヤレス・ステレオ・ヘッドフォン市場の成長率鈍化の一因となる。

真のワイヤレス・ステレオ・イヤホン市場の価格帯別セグメント化
このセグメントのイヤホンは一般的にベーシックで、多くの機能は備えていない。100米ドル以下の真のワイヤレスステレオヘッドフォンには、ソニーのSony WF-C500、boat Airdopes Alpha True Wireless Headphones、OnePlus Nord Budsなどがある。エントリー・レベル・デバイスの採用が増加しており、今後世界のトゥルー・ワイヤレス・ステレオ・イヤホン市場の100米ドル以下セグメントの成長を牽引すると予想される。

100米ドル以下のセグメントは、2017年に73億8,546万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。 スマートデバイスの需要がトゥルーワイヤレスステレオイヤホンの需要増につながっている。ゲームやマルチメディア製品に対する需要の高まりも、トゥルーワイヤレスステレオヘッドフォンの需要を牽引している。技術の進歩とワイヤレス製品設計の革新も真のワイヤレスステレオヘッドフォンの需要を促進する主な要因であり、予測期間中に世界のTWSイヤフォン市場の100米ドル未満セグメントの成長を促進する。

真のワイヤレス・ステレオ・イヤホン市場の流通チャネル別セグメント化
オンライン・チャネルを通じたトゥルー・ワイヤレス・ステレオ・イヤホンの流通が、市場の成長に重要な役割を果たしている。さまざまな地域の消費者は、世界のどこからでも製品にアクセスし、購入することができます。オンラインショッピングは比類のない利便性を提供する。オンライン・プラットフォームはカスタマー・レビューや評価を提供し、トゥルー・ステレオ・ワイヤレス・イヤホンの実際の性能や品質についての洞察を顧客に与える。さらに、消費者はクレジットカード、デジタルウォレット、現地決済ソリューションなど、さまざまな決済方法を試すことができるため、世界中のどこからでもトゥルー・ワイヤレス・ステレオ・イヤホンを簡単に購入することができる。したがって、利便性、顧客の評価やレビューの利用可能性、ショッピングの柔軟性などの要因がオンライン・セグメントの成長を促進し、予測期間中の真のワイヤレス・ステレオ・イヤホン市場の成長を牽引する。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 米国、カナダ、メキシコはこの地域の主要貢献国であり、トゥルーワイヤレスステレオイヤホンの需要をさらに増加させている。アメリカ大陸のコンシューマーエレクトロニクス産業は飽和に向かっているが、フィットネスやスポーツ用のトゥルーワイヤレスステレオヘッドフォンの入手可能性が北米のトゥルーワイヤレスステレオイヤフォン市場を牽引する。

さらに、スマートデバイスやマルチメディアガジェットの普及率の高さが、真性ワイヤレスステレオヘッドフォンの需要を牽引すると予想される。北米市場は、急速な経済成長と米国・カナダ以外の国々の人々の購買力の増加により、急成長が見込まれる。同市場では、ハイエンドのワイヤレスステレオヘッドフォンの需要が増加している。したがって、このような要因が予測期間中にこの地域のTWSイヤホン市場の成長を促進すると予想される。

2020年、北米におけるCOVID-19パンデミックはトゥルーワイヤレスステレオ(TWS)イヤホン市場にマイナスの影響を与えた。TWSイヤホン市場の プレーヤーは 、パンデミックの悪影響を軽減するために、新技術やパートナーシップなどの様々な戦略を採用した。さらに、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始され、封鎖や渡航制限が解除された。また、同市場の主要プレーヤーが新製品の発売や提携などの事業戦略を採用し、自社ポートフォリオに新製品を追加することで、予測期間中に同地域のトゥルーワイヤレスステレオイヤホンの需要が増加するとみられる。

真のワイヤレス・ステレオ・イヤホン市場の顧客背景
真のワイヤレスステレオイヤホン市場レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率にも焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

真のワイヤレスステレオイヤホン市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アップル社:AirPods第3世代(MagSafe充電ケース付き)、AirPods第2世代、AirPods Maxなど、真のワイヤレスステレオイヤホンを提供。
Titan Co.Ltd.:同社はRailトゥルーワイヤレスイヤホン、Rail ANCトゥルーワイヤレスイヤホン、Grind Fuelトゥルーワイヤレスイヤホンなどのトゥルーワイヤレスステレオイヤホンを提供している。
ソニーグループ株式会社同社は、没入感のあるオーディオと音質を提供するShureワイヤレスサウンドアイソレーティングイヤホンなどの真のワイヤレスステレオイヤホンを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

ボーズ株式会社
バウワース&ウィルキンス
クロスビーツ
GNストア・ノルドAS
株式会社グラドラボ
イマジン・マーケティング社
株式会社JVCケンウッド
フィリップスN.V.
ロジテック・インターナショナル SA
マーシャル・グループAB
パナソニックホールディングス
サムスン電子株式会社Ltd.
Shure Inc.
スカルキャンディー社
シャオミ・コミュニケーションズLtd.
マトリクス社
ゼンハイザー・エレクトロニックKG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
真のワイヤレスステレオイヤホン市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

価格帯の見通し(百万米ドル、2017年~2027年)
100米ドル以下
100~199米ドル
200米ドル以上
流通チャネルの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オンライン
オフライン
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この真のワイヤレスステレオイヤホン市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、注目市場の親市場に対する貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 価格帯別市場セグメントチャート
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 トゥルーワイヤレスステレオイヤホンの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-真のワイヤレスステレオイヤホンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 価格帯セグメント分析 2017 – 2021年
表19:歴史的市場規模 – 価格帯セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 – 2021年
表20:2017~2021年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル)
4.4 2017~2021年の地域セグメント分析
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 価格帯別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:価格帯別市場シェア(2022年、2027年)図表
表31:価格帯別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 価格帯別比較
表 32: 価格帯別比較表
表33:価格帯別比較データ表
6.3 100米ドル未満 – 市場規模・予測 2022-2027
表34:100ドル未満に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:100米ドル未満に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表36:100米ドル未満に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 100 米ドル未満に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 100~199米ドル – 市場規模および予測 2022-2027
表38:100~199米ドルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万米ドル)
表39: 米ドル100~199のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40: 米ドル100~199ドルに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表 41: 100-199 米ドルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.5 200米ドル超の市場規模・予測 2022-2027
表42:200米ドル超の市場規模・予測 2022-2027年 (百万米ドル)
表43: 米ドル200ドル超の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 44: 米ドル200ドル超に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:200米ドル超に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
6.6 価格帯別市場機会
表46:価格帯別市場機会(百万ドル)
表47:価格帯別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表48:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表49:流通チャネルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 流通チャネル別比較
表50:流通チャネル別比較表
表51:流通チャネル別比較データ表
7.3 オンライン – 市場規模および予測 2022-2027
表52: オンラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 54: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 55: オンラインに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 オフライン – 市場規模および予測 2022-2027
表56: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: オフラインに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: オフラインに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アップル
表 115: アップル社 – 概要
表 116: アップル – 事業セグメント
表 117: アップル – 主要ニュース
表 118: アップル – 主要製品
表119: Apple Inc.
12.4 ボーズ株式会社
表 120: ボーズ – 概要
表 121: ボーズ株式会社 – 製品/サービス
表 122: ボーズ株式会社 – 主要ニュース
表 123: ボーズ株式会社 – 主要製品
12.5 ボーズ・アンド・ウィルキンス
表124: Bowers and Wilkins – 概要
表 125: Bowers and Wilkins – 製品/サービス
表 126: バウワース&ウィルキンス – 主要製品
12.6 GN Store Nord AS
表 127: GN Store Nord AS – 概要
表 128: GN Store Nord AS – 事業セグメント
表 129: GN Store Nord AS – 主要製品
表 130: GN Store Nord AS – セグメントフォーカス
12.7 Grado Labs Inc.
表 131: Grado Labs Inc.
表 132: グラドラボ – 製品・サービス
表 133: Grado Labs Inc.
12.8 JVCケンウッド(株)
表 134: 株式会社JVCケンウッド – 概要
表 135: JVC ケンウッド – 事業セグメント
表 136: 日本ビクターケンウッド – 主要ニュース
表 137: 株式会社JVCケンウッド – 主要製品
表 138: JVCケンウッド – セグメントフォーカス
12.9 Koninklijke Philips N.V.
表 139: Koninklijke Philips N.V. – 概要
表 140: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
表 141: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
表 142: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
表143: Koninklijke Philips N.V. – 主要セグメント
12.10 Logitech International SA
表 144: Logitech International SA – 概要
表 145: Logitech International SA – 事業セグメント
表 146: Logitech International SA – 主要ニュース
表 147: Logitech International SA – 主要製品
表 148: Logitech International SA – セグメントフォーカス
12.11 マトリックス
表 149: マトリックス – 概要
表 150: マトリックス – 製品・サービス
表 151: マトリックス – 主要製品
12.12 パナソニックホールディングス
表 152: パナソニックホールディングス – 概要
表 153: パナソニックホールディングス – 製品・サービス
表 154: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 155: パナソニックホールディングス – 主要製品
12.13 サムスン電子 Ltd.
表 156: サムスン電子 Ltd. – 概要
表 157: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
表 158: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 159: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 160: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.14 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH and Co. KG
表 161: ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH and Co. KG – 概要
表 162: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 事業セグメント
表 163: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 主要ニュース
表 164: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – 主要製品
表 165: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG – セグメントフォーカス
12.15 シュアー
表 166: シュアー – 概要
表 167: シュアー – 製品・サービス
表 168: Shure Inc.
12.16 Skullcandy Inc.
表 169: Skullcandy Inc.
表 170: Skullcandy Inc.
表 171: Skullcandy Inc.
12.17 タイタン Ltd.
表 172: タイタン Ltd. – 会社概要
表173:株式会社タイタン タイタン – 事業セグメント
表 174: タイタン 株式会社タイタン – 主要製品
表 175: タイタン 株式会社タイタン – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 178: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 179: 調査方法
表 180: 市場サイジングに採用した検証手法
表 181: 情報源
13.5 略語一覧
表 182: 略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト