世界の二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場規模・予測(2024-2028):APAC、南米、北米、欧州、中東、アフリカ – 中国、米国、インド、インドネシア、ベトナム

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二輪車用電子制御ユニット市場規模 2024-2028

二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場は、2023年から2028年にかけて167億米ドル、CAGR 4.28%で成長すると予測されています。 市場の成長は、機械部品の電動化の進展、低燃費モーターサイクルに対する需要の高まり、モーターサイクル業界における安全性と安定性の重視の高まりなど、さまざまな要因にかかっている。 これらの要素は、持続可能性と革新に向けたより広範な業界トレンドを反映し、総体として市場拡大を牽引している。 機械部品の電動化の進展は、よりクリーンで効率的な推進システムへのシフトを意味し、技術進歩と市場競争力を促進する。 さらに、低燃費のモーターサイクルに対する需要の高まりは、環境問題への関心と、費用対効果の高い輸送ソリューションに対する消費者の嗜好に対応している。 さらに、安全性と安定性への注目の高まりは、ライダーの体感と交通安全の向上に対する業界の取り組みを強調し、市場ダイナミクスを形成し、モーターサイクルの設計とエンジニアリングにおける技術革新を促進しています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場の動きと顧客の状況

この市場は、テレマティクスの進歩と電動バイクの人気上昇に後押しされ、需要が急増している。 Androidインフォテインメントシステムが標準機能になるにつれ、自動車エンジニアは、洗練されたエンジンイモビライザーや盗難防止アラームを車両ECUに統合しています。 これらのECUは、ボディ制御ユニットやパワートレインモーターを含み、効率的なパフォーマンスのためにCANネットワーク通信やDC変換などの重要な機能を管理します。 燃料レベルのモニタリングからバッテリー管理まで、これらのユニットは最適なエンジン・パラメーターを保証し、愛好家のために高度な診断を提供します。 市場が進化するにつれ、新興のエレクトロニクスやバッテリーシステムとの互換性は不可欠であり続け、モーター制御の革新を促進し、二輪車愛好家の全体的なライディング体験を向上させます。

主な市場促進要因

二輪車における 安全性と安定性への注目の高まりは、市場の成長を促進する重要な要因である。 電子制御ユニット(ECU)は、二輪車の安全性を向上させる上で重要な役割を果たしている。 ECUは、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)やトラクション・コントロール・システム(TCS)など、必要な安全システムを管理・調整する。さらにECUは、高級二輪車に搭載されることが多くなったエレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)の実装も可能にしている。 ESCは、旋回時や急発進時にドライバーの安定性を維持するのに役立つ。

さらに、ECUはエアバッグなどの受動的安全装置の機能に不可欠な部分であり、事故の影響を最小限に抑えるために二輪車業界で研究が進められている。 そのため、二輪車の安全性と安定性への注目が高まっており、予測期間中、世界の二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の成長を促進すると予想される。

主な市場動向

二輪車電子制御ユニット市場の主要プレイヤーは、ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)、EFI(電子制御燃料噴射装置)、EMS(電子管理システム)を1つのユニットに実装することは、十分な道路インフラがないため、インド、タイ、インドネシアなどの新興市場のメーカーにとってより有益であると考えている。 これらの市場は二輪車が主流であるため、安全性の向上は事故の減少につながる。 しかし、これらのパッケージは二輪車全体のコストを上昇させる。

さらに、二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の大手企業は、新興の二輪車用電子制御ユニット市場に対応するため、手頃な価格のEMSとトラクションコントロールシステムの組み合わせを模索している。 ボッシュなどの大手ECUサプライヤーは、新興市場に費用対効果の高いEMSを導入しようと取り組んでいる。 EMSは燃料消費を最大16%削減できると推定されている。 したがって、手頃な価格のEMSが入手可能であることが、予測期間中の世界の二輪車用電子制御ユニット(ECU)市場の成長を促進すると予想される。

主な市場課題

複雑化する、車両に搭載されるECUの数を管理することは、市場の成長に影響する課題です。 ECUは、二輪車のすべてのステアリング機能と安全機能を片手で制御および管理する装置です。 ECUの用途が拡大するにつれ、ECUに使用されるコントローラ、メインユニット、関連配線などのさまざまなコンポーネントは、設計がますます複雑になっている。 ハイエンドのEMSは複雑かつコンパクトであるため、修理やメンテナンスが難しくなります。

さらに、すべての高度なチップ、センサー、その他のコンポーネントが、エンドユーザーにとってECUの取り付けをより複雑で複雑なものにしている。 スペースの制約も、OEMが直面する他の問題である。 OEMはオートバイを可能な限り軽量化しようとするため、これらの部品を統合してシステムを機能させるのが面倒になる。 このことが、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性がある。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

バジャイ・オート社(Bajaj Auto Ltd.: 同社は、車両性能を強化するための電子管理ECUなどの二輪車用電子制御ユニットを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

ボルグワーナー
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
dSPACE GmbH
本田技研工業株式会社 本田技研工業株式会社
インフィニオン・テクノロジーズAG
川崎重工業
マレリ・ホールディングス 株式会社ミクニ
株式会社ミクニ
三菱電機株式会社
株式会社ニッキ 株式会社ニッキ
NXPセミコンダクターズNV
ロバート・ボッシュGmbH
エス・アンド・エス・サイクル
セデマックメカトロニクス株式会社
新電元工業株式会社 新電元工業
スズキ株式会社
フォルクスワーゲン
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

コンピュータ セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 ABSのような安全機能に対する需要は、通勤用二輪車への安全システム搭載を義務付ける法律の施行により増加している。 交通事故の増加に伴い、安全機能に対する消費者の嗜好も高まっている。 そのため、二輪車のアクティブ・セーフティ・システムとパッシブ・セーフティ・システムの需要が増加している。
コンピュータ セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 490 億米ドル であった。 このセグメントの力強い成長は、APAC地域の需要によるものである。 インドや中国のような新興国の二輪車市場は健全なペースで成長すると予想される。 また、インドは現在、通勤用二輪車の最大市場であり、中国がこれに続く。 Hero MotoCorp、Bajaj、TVS Motors、ホンダなど、インドの二輪車業界をリードするOEM企業は、プレミアムモデルにこれらの機能を標準装備している。 したがって、これらの要因は、予測期間中、コミューターセグメントにおける二輪車電子制御ユニット市場の成長を促進するだろう。

地域分析

南米は予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。市場プレイヤーに大きな成長機会を提供するもう一つの地域はAPACです。二輪車の普及拡大、二輪車の性能に関する意識の高まり、技術の進歩、低コストで二輪車にさまざまな部品を供給するOEMの急成長、世界的および地域的な市場プレイヤーの存在は、この地域における二輪車ECU市場の成長に寄与する主な要因です。

さらに、同地域の主要OEMは、プレミアム二輪車用ECUやその他の部品を競争力のある価格で提供しようと努力しており、その結果、同地域ではプレミアム二輪車用ECUの入手可能性が高まっています。さらに、都市化の進展と可処分所得の増加による経済の安定が、プレミアム車や高級車に対する需要を高めています。ECUは、主に発熱対策として高級車に使用されています。そのため、プレミアム二輪車に対する需要の高まりが、予測期間中、この地域の二輪車ECU市場の成長を牽引すると考えられます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

エンドユーザー展望
コミューター
ミッドプレミアム
プレミアム

自動車タイプの展望
原付
二輪車
スクーター

地域の展望
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場は、電気自動車の普及と二輪車の高度な機能に対する需要の高まりにより、大きな成長を遂げています。自動車技術者がセキュリティ強化に注力する中、車体制御ユニットに統合された盗難防止アラームが重要な役割を果たします。これらのユニットは、パワートレインモーターやバッテリー管理システム(BMS)とともに、エンジン管理などの主要機能を制御し、最適な効率と性能を実現するためにエンジン機能を制御します。点火時期からスロットル開度まで、正確な制御は、燃料供給とアイドル回転数を最適化しながら、より厳しい排出ガス基準を満たすために不可欠です。センサー入力とデータロギング機能を統合することで、継続的な改善と革新が可能になり、新しい技術と機能で二輪車の顧客ベースの進化するニーズに対応しています。また、自動車技術者は、高度な盗難防止アラーム・システムを車体制御ユニットに統合し、最新の自動車のパワートレイン・モーターとバッテリー・システムのセキュリティを確保しています。

この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、南米、北米、欧州、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の二輪車電子制御ユニット (ECU) 市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の二輪車電子制御ユニット (ECU) 市場 2018 – 2022 のデータ表 (10億ドル)

4.2 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年の主な要因の影響2028 年まで

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 通勤者 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

通勤者に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

通勤者に関するデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

通勤者に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

通勤者に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.4 ミッドプレミアム – 2023-2028年の市場規模と予測

ミッドプレミアムに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ミッドプレミアムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

ミッドプレミアムに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

ミッドプレミアムに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.5 プレミアム – 2023-2028年の市場規模と予測

プレミアムに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 ($ 10 億米ドル)

プレミアムに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億米ドル)

プレミアムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

プレミアムに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.6 エンド ユーザー別の市場機会

エンド ユーザー別の市場機会 (10 億米ドル)

エンド ユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億米ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

車両タイプに関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)

車両タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 車両タイプ別の比較

車両タイプ別の比較に関するグラフ

車両タイプ別の比較に関するデータ テーブル

7.3 モペッド – 市場規模と予測 2023-2028

モペッドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億米ドル)

データ テーブルモペッド – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

モペッドのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

モペッドのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

7.4 オートバイ – 市場規模と予測 2023-2028

オートバイのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

オートバイのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

オートバイのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

オートバイのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

7.5 スクーター – 市場規模と予測 2023-2028

スクーターのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10億ドル)

スクーターに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

スクーターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

スクーターに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.6 市場機会

 

車両タイプ別

車両タイプ別の市場機会 (10億ドル)

車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

APAC – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 南米 – 市場規模と予測 2023~2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 (%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)

北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028 (%) のグラフ

中東およびアフリカのデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023~2028

中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

9.10 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 インドネシア – 市場規模と予測 2023-2028

インドネシア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

インドネシア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

インドネシア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

インドネシア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)

9.12 ベトナム – 市場規模と予測 2023-2028

ベトナム – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

ベトナム – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

ベトナム – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ベトナム – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023年と2028年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Bajaj Auto Ltd.

Bajaj Auto Ltd. – 概要

Bajaj Auto Ltd. – 事業セグメント

Bajaj Auto Ltd. – 主要製品

Bajaj Auto Ltd. – セグメントの焦点

12.4 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主要ニュース

BorgWarner Inc. – 主要製品

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.5 Continental AG

Continental AG – 概要

Continental AG – 事業セグメント

Continental AG – 主要ニュース

コンチネンタル AG – 主要製品

コンチネンタル AG – セグメントの焦点

12.6 デンソー株式会社

デンソー株式会社 – 概要

デンソー株式会社 – 事業セグメント

デンソー株式会社 – 主要ニュース

デンソー株式会社 – 主要製品

 

デンソー株式会社- セグメントの焦点

 

 

12.7 本田技研工業株式会社

本田技研工業株式会社 – 概要

本田技研工業株式会社 – 事業セグメント

本田技研工業株式会社 – 主要ニュース

本田技研工業株式会社 – 主要製品

本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点

12.8 Infineon Technologies AG

Infineon Technologies AG – 概要

Infineon Technologies AG – 事業セグメント

Infineon Technologies AG – 主要ニュース

Infineon Technologies AG – 主要製品

Infineon Technologies AG – セグメントの焦点

12.9 川崎重工業株式会社

川崎重工業株式会社 – 概要

川崎重工業株式会社 – 事業セグメント

川崎重工業株式会社 – 主要ニュース

川崎重工業株式会社 – 主要製品

川崎重工業株式会社 – セグメントの焦点

12.10 マレリホールディングス株式会社

マレリホールディングス株式会社 – 概要

マレリホールディングス株式会社Ltd. – 製品 / サービス

マレリホールディングス株式会社 – 主要ニュース

マレリホールディングス株式会社 – 主要製品

12.11 三菱電機株式会社

三菱電機株式会社 – 概要

三菱電機株式会社 – 事業セグメント

三菱電機株式会社 – 主要ニュース

三菱電機株式会社 – 主要製品

三菱電機株式会社 – セグメントの焦点

12.12 NXP Semiconductors NV

NXP Semiconductors NV – 概要

NXP Semiconductors NV – 製品 / サービス

NXP Semiconductors NV – 主要ニュース

NXP Semiconductors NV – 主要製品

12.13 Robert Bosch GmbH

Robert Bosch GmbH – 概要

Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス

Robert Bosch GmbH – 主要ニュース

Robert Bosch GmbH – 主要製品

12.14 SEDEMAC Mechatronics Pvt. Ltd.

SEDEMAC Mechatronics Pvt. Ltd. – 概要

SEDEMAC Mechatronics Pvt. Ltd. – 製品 / サービス

SEDEMAC Mechatronics Pvt. Ltd. – 主要製品

12.15 スズキ株式会社

スズキ株式会社 – 概要

スズキ株式会社 – 事業セグメント

スズキ株式会社 – 主要ニュース

スズキ株式会社 – 主要製品

スズキ株式会社 – セグメントの焦点

12.16 フォルクスワーゲン AG

フォルクスワーゲン AG – 概要

フォルクスワーゲン AG – 事業セグメント

フォルクスワーゲン AG – 主要ニュース

フォルクスワーゲン AG – 主要製品

フォルクスワーゲン AG – セグメントの焦点

12.17 ZF フリードリヒスハーフェン AG

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 概要

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース

ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品

ZF フリードリヒスハーフェン AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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