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米国の複合・慢性疾患管理市場は、2021年には32億米ドルと評価され、2027年には87億米ドル超に達すると予測され、2021年から2027年の予測期間中のCAGRは18%である。
成長因子
慢性疾患とは、患者が何年も慢性疾患と共に生活し、影響を受けた細胞が時間とともに進行することを意味する。慢性疾患はヘルスケア産業の主要な収益源である。複雑な慢性疾患管理は、患者と医療専門家が医療サービスを改善し、患者の生活の質を向上させるためのプログラムである。慢性疾患管理サービスは、さまざまな医療サービスから患者をサポートする。デジタル技術の普及が遠隔医療産業の発展を促している。医療専門家と消費者の両方における遠隔医療サービスの急速な採用は、米国の複雑な慢性疾患管理市場の主な促進要因である。
米国では人口の約半数が少なくとも1つの慢性疾患に罹患している。米国で最も顕著な慢性疾患は、心血管疾患、癌、COPD、糖尿病、筋骨格系障害である。これらの慢性疾患は米国における主要な死因である。さまざまな慢性疾患の有病率の上昇と医療費の増加が相まって、革新的で高度な複合型・慢性疾患管理サービスに対する需要に拍車がかかると推定される。米国では老年人口が急速に増加している。さらに、高齢者は慢性疾患にかかりやすく、健康により多くの費用をかける傾向がある。したがって、老人人口の増加と医療費の増加は、予測期間中の市場成長を大きく促進すると予想される。
疾患タイプ別インサイト
米国における心血管疾患の有病率の増加が、複合型慢性疾患管理市場の成長に大きく寄与している。デジタル技術の普及と高度なソフトウェアシステムの開発により、米国の医療分野では体系的なケア提供が可能になり、患者の増悪や合併症の回避に役立っている。複雑な慢性疾患管理ソリューションは、患者のデバイスにインストールされたアプリを通じて、スマートフォンやタブレットなどの患者のデバイスと電子カルテ(EHR)を接続する。このソリューションは患者の循環器系の健康状態を分析し、情報を処理し、タイムリーな診断と治療に役立つアラートと通知を提供する。複雑な慢性疾患管理ソリューションとモバイル・アプリは、介護者と患者の間の重要なコミュニケーション・ポイントとして機能する。
慢性閉塞性肺疾患(COPD)は、 複雑 で慢性的なCOPD病態管理サービスに対する患者の 嗜好の 高まりにより、予測期間中に最大の成長が見込まれる。さらに、米国人口のCOPD有病率の上昇が成長を後押ししている。米国では2020年に約1,480万人の成人がCOPDと診断されると推定されている。
サービス・インサイト
米国では、実施サービス分野が複雑な慢性疾患管理市場を支配している。遠隔医療サービスプロバイダーは、患者と医療提供者をつなぐ重要な役割を担っている。患者が治療や検査を受けるためにクリニックや病院を訪れる必要がある場合、サービスプロバイダーによって手配が行われる。頻繁に実施サービスを必要とする様々な慢性疾患の有病率の増加が、このセグメントの成長を促進している。がん、生殖障害、筋骨格系障害などの疾病に罹患している患者は、様々な治療や検査を受けるために定期的に来院する必要がある。したがって、実施サービスは、その高い収益生成のために巨大な市場シェアを獲得している。
教育サービスは最も急成長している分野である。教育サービスは、COPDやさまざまな筋骨格系疾患に苦しむさまざまな患者に必要である。特定の健康状態の管理に関する情報を得る必要性が、教育サービスの成長を促進している。健康教育サービスプロバイダーは、消費者にリーチするためにデジタル技術を採用するようになってきている。教育サービスは、慢性疾患の自己管理に大きな役割を果たしている。
地域インサイト
米国では、パンデミック(世界的大流行)の最中、戸締まり規制のために遠隔医療や 慢性疾患管理サービスの導入が急増した。さらに、COVID-19疾患に感染するリスクにより、人々は自宅での生活を余儀なくされた。この状況は、1つ以上の慢性疾患を患う患者の間で慢性疾患管理ソリューションの採用を増加させた。遠隔医療サービスは、患者が自分の健康管理をしっかり行い、治療の遅れによる悪影響を避けるのに役立った。
さらに、遠隔医療と慢性疾患管理の成長は、強力な通信とITインフラの存在によって促進された。人口の大半がスマートフォンやインターネットを利用できるようになったことが、米国における複合・慢性疾患管理市場の成長を後押しした。この傾向は予測期間中も続くと予想され、米国・慢性疾患市場は予測期間を通じて急成長が見込まれる。
主な動き
2020年、オールスクリプツはCarePort Health事業をWellSky Corp.に売却する最終合意を発表した。CarePort のソリューションは、何百もの病院や急性期後のケアプロバイダーを支援し、患者をさまざまなケア環境で効率的に調整・移行させる。
2020年、ScienceSoftはアラブ首長国連邦でITサービス、ITソリューション、ITコンサルタントを提供するライセンスを取得し、UAEに中東初のオフィスを開設しました。中東での立ち上げは、新しい市場を開拓し、国際的な存在感を高めるというScienceSoftの意欲を確固たるものにするものです。
シーメンス・ヘルティニアーズとKlinikumLippe GmbH(KLG)は、KLGの全拠点を対象とした10年間の技術パートナーシップを締結した。この契約は、大型画像診断装置と超音波診断装置の納入と保守を対象としています。
米国の複合・慢性疾患管理市場の世界的な主要企業には、以下のような企業がある:
オールスクリプト
シーメンス・ヘルスィニアーズ
フィリップスN.V.
ペガシステムズ
コグニザントTriZettoソフトウェアグループ株式会社
IBMコーポレーション
サイエンスソフトUSA
マインズ&アソシエイツ
在宅医療
メディウェア・インフォメーション・システムズ
レポート対象セグメント
疾患タイプ別
心血管疾患
腫瘍学
筋骨格系
女性の健康/不妊/マタニティ
慢性閉塞性肺疾患
その他
サービス別
コンサルティングサービス
インプリメンテーション・サービス
教育サービス
その他
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 複雑な慢性疾患管理市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:複雑・慢性疾患管理産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.米国の複合・慢性疾患管理市場、疾患別
8.1.複雑・慢性疾患管理市場、疾患タイプ別、2021-2027年
8.1.1.心血管疾患
8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2027)
8.1.2.腫瘍学
8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2027)
8.1.3.筋骨格系
8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2027)
8.1.4.女性の健康/不妊/出産
8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2027)
8.1.5.慢性閉塞性肺疾患
8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2027)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2027)
第9章.米国の複雑・慢性疾患管理市場、サービス別
9.1.複雑・慢性疾患管理市場、サービス別、2021-2027年
9.1.1.コンサルティングサービス
9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2027)
9.1.2.実施サービス
9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2027)
9.1.3.教育サービス
9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2027)
9.1.3.2.
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2027)
第10章.米国の複雑・慢性疾患管理市場、米国の推定と動向予測
10.1.アメリカ
10.1.1.市場収益と予測、疾患別(2017~2027年)
10.1.2.市場収益と予測、サービス別(2017~2027年)
第11章.企業プロフィール
11.1.オールスクリプト
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4. Recent Initiatives
11.2. Siemens Healthineers
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.Koninklijke Philips N.V.
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.ペガシステムズ
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.コグニザントTriZettoソフトウェアグループInc.
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.IBMコーポレーション
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.サイエンスソフトUSA
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.MINES & Associates, Inc.
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.在宅医療
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.メディウェア・インフォメーション・システムズ
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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