ユニットロード装置の世界市場:~2030年予測 – 製品タイプ別(パレット、コンテナ)、素材タイプ別(金属、複合材、その他素材)、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、ユニットロード装置の世界市場は2024年に28.5億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.80%で、2030年には40億ドルに達する見込みである。 航空貨物輸送のロジスティクスに欠かせないのがユニットロード装置(ULD)である。 貨物を梱包する標準的なコンテナやパレットとして機能することで、航空機への積み降ろしを最適化します。 ULDは、特大貨物や腐敗しやすい貨物など、さまざまな貨物ニーズに対応できるよう、さまざまな形状やサイズが用意されています。 地上でのハンドリング手順を合理化することで、これらのガジェットは効果的な貨物の保管、流通、国際飛行ルートでの航空輸送を保証します。 また、厳格な安全規則に従って設計されており、航空機のスペースを最大限に活用し、輸送中の貨物を保護します。

国際航空運送協会(IATA)によると、ユニット・ロード・デバイス(ULD)は、航空貨物の積み下ろしプロセスを最適化し、効率的な輸送を確保し、航空機格納庫内のスペース利用を最大化するために不可欠である。

市場ダイナミクス: ;

促進要因: ;

航空貨物量の増加

世界貿易の急増と電子商取引の急激な成長により、航空貨物量は大幅に増加している。 国際航空運送協会(IATA)は、商品、特に高価値の電子機器や生鮮品の迅速な配達の需要により、航空貨物需要が毎年増加すると予測している。 さらに、増加する貨物量を処理し、迅速かつ安全な輸送を確保するために、この成長には効果的で信頼性の高いULDが必要です。

抑制:

高い初期価格

ULDの購入には多額の初期投資が必要な場合がある。 先進的な無人航空機(ULD)は高価であり、特にRFIDやGPSトラッキングのような最先端技術を使用したものは高価である。 初期費用が高額なため、中小の航空会社やロジスティクス会社は、最新のULDイノベーションを採用することが難しいかもしれない。 さらに、ULDの維持費や修理費となると、予算はさらに圧迫される。

チャンス

環境持続性への取り組み

航空業界が環境の持続可能性を重視するようになり、ULDメーカーが環境に配慮した製品を作る機会が増えている。 リサイクル可能な材料は、燃料と二酸化炭素排出量の削減に貢献する軽量ULDの製造に使用されています。 環境意識の高い消費者は、環境規制にも準拠した持続可能な素材や製造技術に惹かれている。 さらに、グリーンULDの使用を促進するこのトレンドの結果、市場は成長している。

脅威

サイバーセキュリティリスクと技術的混乱

ULDは、RFID、GPS追跡、モノのインターネット(IoT)などのデジタル技術にますます依存しているため、サイバーセキュリティと技術的混乱に関連する新たなリスクがあります。 システムの不具合、サイバー攻撃、データ漏洩は、航空貨物業務の有効性と安全性を危険にさらす可能性がある。 強力なサイバーセキュリティのセーフガードとデジタルシステムの完全性が維持されれば、ULD管理はより複雑で高価なものになります。 さらに、技術の混乱は顧客の信頼を低下させ、金銭的損失を引き起こす可能性がある。

COVID-19の影響: ;

ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場は、COVID-19の大流行によって大きな影響を受けた。 当初は、世界的な封鎖、航空旅行の減少、貨物量の減少により混乱が生じた。 しかし、航空貨物事業の回復、電子商取引の急増、ワクチンや医療品の差し迫った必要性により、ULDの需要が増加した。 航空会社やロジスティクス企業は貨物容量を増やすことで対応し、増加した貨物量を管理するためにULDの追加が必要となった。

予測期間中は金属セグメントが最大になる見込み

ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場では、金属セグメントが最大の市場シェアを占めている。 金属製ULDが好まれる理由は、その強度、弾力性、過酷な取り扱いや悪天候に耐える能力にある。 通常、アルミニウムで構成されています。 優れた貨物保護を提供するため、壊れやすく高価な品物の輸送に最適です。 さらに、金属製ULDは複合材製ULDよりも重いが、耐久性があり寿命が長いため、維持費や交換の回数が少なくて済み、初期コストの高さを相殺できるため、依然として好まれる選択肢となっている。

予測期間中にCAGRが最も高くなると予想されるのは、時間指定貨物セグメントである。

ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場のCAGRが最も高いと予想されるのは、時間に敏感な貨物セグメントである。 品質と価値を維持するため、生鮮品、処方薬、高価な電子機器などがこのカテゴリーに含まれる。 電子商取引や国際的なサプライチェーンの成長により、迅速な配送サービスへの需要が高まっているため、迅速な到着が求められる貨物用に作られた特殊なULDの必要性が高まっています。 さらに、重要な貨物の完全性と迅速な配達を保証するため、これらのULDには温度管理やリアルタイムの追跡といった最先端の機能が頻繁に搭載されている。

最大のシェアを占める地域

ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場は北米が支配的である。 この地域の確立された航空貨物インフラ、大手航空会社やロジスティクス企業の存在、航空貨物輸送量はすべて、この地域の優位性の一因と考えられている。 特に米国は世界貿易と電子商取引の重要なハブであるため、効果的な貨物処理ソリューションに対する需要は高い。 さらに、北米では技術の進歩と厳格な規制基準の遵守が重視されているため、先進的なULDの採用がさらに加速している。

CAGRが最も高い地域:

ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場は、アジア太平洋地域で最も高いCAGRで成長すると予測されている。 この地域の経済成長、国際貿易レベルの上昇、電子商取引部門の繁栄が、この急成長の主な原動力となっている。 中国、インド、東南アジア諸国などの航空貨物輸送量の顕著な急増により、効果的な荷役ソリューションの必要性が生じている。 さらに、航空会社の機材の増加や空港インフラへの大規模な投資もULDの需要に貢献している。

市場の主要プレーヤー

ユニットロードデバイス市場の主要プレイヤーには、Satco, Inc.、ACL Airshop、VRR Aviation、Envirotainer AB、Zodiac Aerospace、CargoComposites、Nordisk Aviation Products AS、PalNet GmbH、DoKaSch GmbH、AAR Corp.、Unilode Aviation Solutions、CHEP Aerospace Solutions、CSafe Global、Safran Cabin、TransDigm Group Incorporated、Brambles Limited、Taiwan Fylin Industrial Co.

主な進展

2024年2月、ULD貨物ソリューション会社ACL Airshopは、Aerosail Servicesとパートナーシップ契約を締結し、ULDの国際ハブステーションをムンバイに設置し、世界55カ所以上のステーションを持つグローバルネットワークに加わる。

2023年8月、ユニロード・アビエーション・ソリューションズとアヴィウスULDは、ULDコンテナとパレットの供給に関する長期契約の更新を発表した。 ULD管理会社であるユニロード・アビエーション・ソリューションズと、ULDの製造・販売会社であるサフラン・キャビン・カーゴとして知られていたアヴィウスULDは、15年以上にわたって戦略的パートナーシップを築いてきました;

2023年3月、標準および特注のユニット・ロード・デバイス・メーカーであるVRR社は、地上支援装置(GSE)および航空機運航会社への整備・修理・オーバーホール(MRO)サービスを提供する多摩川エアロシステムズ社との契約により、販売チャネルを拡大したと発表した。

対象製品:
– パレット
– コンテナ

対象素材:
– 金属
– 複合材
– その他の素材

対象アプリケーション:
– 商用貨物
– 時間に敏感な貨物
– 生きている動物
– 特大貨物
– 危険物
– その他のアプリケーション ;

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– 欧州
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランスuid=”86″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o Japan ;
o 中国
o インド
o オーストラリア ;
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東&アフリカ

レポート内容
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合ランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

無料カスタマイズサービス:
本レポートをご利用のお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的プロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


1 エグゼクティブサマリー

2 序文
2.1 アブストラクト
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 Data Mining
2.4.2 Data Analysis
2.4.3 Data Validation
2.4.4 Research Approach
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 Opportunities
3.5 Threats
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 単位負荷装置の世界市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 パレット
5.3 コンテナ
5.3.1 下部デッキコンテナ
5.3.1.1 LD3 (Half-Width Container)
5.3.1.2 LD6 (Full-Width Container)
5.3.1.3 LD11 (Igloo Container)
5.3.2 Main Deck Containers

6 ユニットロードデバイスの世界市場、素材タイプ別
6.1 はじめに
6.2 金属
6.3 複合材料
6.4 その他の素材タイプ

7 単位荷重装置の世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 商業貨物
7.3 一刻を争う貨物
7.4 Live Animals
7.5 Outsized Cargo
7.6 Dangerous Goods
7.7 その他の用途

8 単位荷重装置の世界市場、地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 アラブ首長国連邦
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ

9 主要動向
9.1 Agreements, Partnership, Collaborations and Joint Ventures
9.2 Acquisitions & Mergers
9.3 新製品発売
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略

10 企業プロファイル
10.1 Satco, Inc.
10.2 ACL Airshop
10.3 VRR Aviation
10.4 Envirotainer AB
10.5 Zodiac Aerospace
10.6 CargoComposites
10.7 Nordisk Aviation Products AS
10.8 PalNet GmbH
10.9 DoKaSch GmbH
10.10 AAR Corp.
10.11 Unilode Aviation Solutions
10.12 CHEP Aerospace Solutions
10.13 CSafe Global
10.14 Safran Cabin
10.15 TransDigm Group Incorporated
10.16 Brambles Limited
10.17 Taiwan Fylin Industrial Co、 Ltd.
10.18 Wellington Holdings

List of Tables
1 単位負荷装置の世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN) ;
2 ユニットロードデバイスの世界市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
3 ユニットロードデバイスの世界市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN) ;
8 ユニットロード装置の世界市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030年) ($MN)
9 ユニットロード装置の世界市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030年) ($MN) ;
10 ユニットロードデバイスの世界市場展望、素材タイプ別 (2022-2030年) ($MN)
11 ユニットロードデバイスの世界市場展望、金属製 (2022-2030年) ($MN) ;
12 ユニットロードデバイスの世界市場展望、複合材料別 (2022-2030年) ($MN)
13 ユニットロードデバイスの世界市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
14 ユニットロードデバイスの世界市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
15 ユニットロードデバイスの世界市場展望、商業貨物別 (2022-2030年) ($MN) ;
16 ユニットロード装置の世界市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN)
17 ユニットロード装置の世界市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN) ;
18 ユニットロード装置の世界市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
19 ユニットロード装置の世界市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN) ;
20 ユニットロードデバイスの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
21 ユニットロードデバイスの世界市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
22 北米ユニットロード装置の市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
23 北米ユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN) ;
24 北米ユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
25 北米ユニットロード装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN) ;
26 北米ユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN) ;
29 北米ユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
30 北米ユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN) ;
35 北米ユニットロード装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
36 北米ユニットロード装置の市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN) ;
37 北米ユニットロード装置の市場展望、生きた動物別 (2022-2030) ($MN)
38 北米ユニットロード装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN) ;
39 北米ユニットロード装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
40 北米ユニットロード装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
41 欧州ユニットロードデバイス市場展望、国別 (2022-2030年) ($MN)
42 欧州ユニットロードデバイス市場展望、製品タイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
43 欧州ユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
44 欧州ユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN) ;
45 欧州ユニットロード装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
46 欧州ユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN) ;
47 欧州ユニットロード装置の市場展望、LD6(全幅コンテナ)別 (2022-2030年) ($MN)
48 欧州ユニットロード装置の市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030年) ($MN) ;
49 欧州ユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州ユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN) ;
51 欧州ユニットロードデバイス市場展望、金属別 (2022-2030年) ($MN)
52 欧州ユニットロードデバイス市場展望、複合材別 (2022-2030年) ($MN) ;
53 欧州ユニットロードデバイス市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州ユニットロードデバイス市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN) ;
55 欧州ユニットロード装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030年) ($MN)
56 欧州ユニットロード装置の市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030年) ($MN) ;
57 欧州ユニットロード装置の市場展望、生きた動物別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州ユニットロード装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN) ;
59 欧州ユニットロード装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州ユニットロード装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
61 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、国別 (2022-2030年) ($MN)
62 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、製品タイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
63 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN) ;
67 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、LD6(全幅容器)別(2022-2030年) ($MN) ;
70 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、素材タイプ別 (2022-2030年) ($MN)
71 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、金属製 (2022-2030年) ($MN) ;
78 アジア太平洋地域のユニット式積載装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のユニット式積載装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN) ;
80 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
81 南アメリカのユニットロード装置の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
82 南米のユニットロード装置の市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
83 南米のユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN) ;
86 南米のユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN) ;
89 南米のユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
90 南米のユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN) ;
91 南米のユニットロードデバイスの市場展望、金属別 (2022-2030年) ($MN)
92 南米のユニットロードデバイスの市場展望、複合材別 (2022-2030年) ($MN) ;
95 南米のユニットロード装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030) ($MN) ;
96 南米のユニットロード装置の市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN)
97 南米のユニットロード装置の市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN) ;
100 南米ユニットロード装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
101 中東・アフリカユニットロード装置の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
102 中東および;アフリカ ユニットロード装置の市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
103 中東および;アフリカ ユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN) ;
104 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030年) ($MN)
105 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030年) ($MN) ;
106 中東&アフリカユニット積載装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別(2022-2030年) ($MN)
107 中東& アフリカユニット積載装置の市場展望、LD6(フルワイドコンテナ)別 (2022-2030年) ($MN)
108 中東および;アフリカユニット積載装置の市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030年) ($MN) ;
109 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
110 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、LD11 (イグルーコンテナ) 別 (2022-2030) ($MN) アフリカユニット積載装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030年) ($MN)
111 中東・amp;アフリカユニット積載装置の市場展望、金属製 (2022-2030年) ($MN)
112 中東・amp; アフリカユニット負荷装置の市場展望、複合材料別 (2022-2030年) ($MN)
113 中東および;アフリカユニット負荷装置の市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
114 中東・アフリカユニット搭載装置の市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
115 中東・アフリカユニット搭載装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030年) ($MN) ;
116 中東・amp;アフリカユニット搭載装置の市場展望、時間感応貨物別 (2022-2030) ($MN)
117 中東・amp; アフリカのユニット式積載装置の市場展望、生きた動物別 (2022-2030年) ($MN)
118 中東・amp;アフリカのユニット式積載装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030年) ($MN)
119 中東・amp; アフリカユニット装填装置の市場展望、危険物別 (2022-2030年) ($MN)
120 中東および;アフリカユニット装填装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030年) ($MN) ;

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