ユニバーサルCPE(uCPE)市場:エンドユーザー、展開、地域別 – 2023-2027年の予測・分析

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ユニバーサルCPE(uCPE)市場分析レポート 2023-2027
ユニバーサルCPE(uCPE)市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率21.29%で成長すると予測される。市場規模は24億1,202万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、uCPEのコストメリット、企業におけるデジタルトランスフォーメーションの急増、スマートコネクテッドデバイスの増加など、いくつかの要因に左右される。uCPEは、従来のカスタマーゲートウェイに対する革新的なアプローチであり、複数のネットワーク機能を単一の標準化されたソフトウェアプラットフォームに統合することができる。uCPEは、商用オフザシェルフ(COTS)ハードウェア上に存在するソフトウェア定義のCPE形態です。uCPEにより、サービスプロバイダは柔軟でコスト効率に優れたクラウドベースのソリューションを実現し、顧客のビジネス要件に応じてカスタマイズ可能なオンデマンドサービスを提供できます。uCPEの標準化により、サービスの追加や削除が容易に行えるため、企業は最新かつ最も更新されたテクノロジーの恩恵を受けることができます。

このuCPE市場レポートは、 、エンドユーザー別(企業、個人)、デプロイメント別(オンプレミス、クラウドベース)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を 幅広くカバーしています。また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

uCPE市場の概要
ドライバー
企業におけるデジタルトランスフォーメーションの急増は、市場の成長を著しく促進している。企業は、ビジネス・プロセスの合理化、顧客へのリーチの強化、リスクの削減、ビジネス効率の向上を目的として、デジタル技術を利用したビジネス変革をますます進めている。このような重要なマシンワークロードに対応するため、企業はソフトウェア定義ソリューションを提供することでデータセンターを近代化している。SD-WANの需要は大幅に増加すると予想され、その結果、予測期間中にuCPEソリューションの需要を押し上げることになる。

さらに、uCPEソリューションは、企業がネットワークインフラを導入・管理するためのコスト効率と柔軟性に優れた方法を提供します。SDWANとNFVを導入するためのプラットフォームを提供することで、企業はネットワークパフォーマンスを最適化し、コストを削減することができる。したがって、このような要因がユニバーサルCPE(uCPE)市場にプラスの影響を与えている。企業におけるデジタルトランスフォーメーションの急増は、企業が業務をサポートするために柔軟で安全かつコスト効率の高いネットワークインフラを導入しようとしているため、予測期間中に世界のuCPE市場の成長を促進すると予想される。

トレンド
クラウド・コンピューティングの受け入れ拡大は、uCPE市場の主要トレンドである。 近年、世界中でクラウドコンピューティングが広く受け入れられている。クラウドベースのネットワーク仮想化ソリューションに固有の費用対効果と管理のしやすさから、クラウド現象の浸透と普及の急増は、あらゆる業種におけるuCPEソリューションの採用と普及に影響を与える重要な傾向である。 クラウドネットワーク仮想化の技術革新と効率性の向上が、クラウドコンピューティングの成長を補完している。

さらに、UCPE ソリューションは、さまざまな地理的エリアのさまざまなプラットフォームやシステムにシームレスに統合できるため、企業ネットワーク全体でネットワーク管理と最適化を行うことができます。実行時間を短縮し、効率を高め、使いやすいユーザー・インターフェースを提供するための継続的な努力により、クラウド・モデルの重要性は年々高まっていくと想定される。したがって、このような要因はユニバーサルCPE市場にプラスの影響を与えている。このように、クラウドコンピューティングの台頭はuCPEソリューションの需要を高め、ひいては予測期間中の注目市場の成長に拍車をかけるだろう。

拘束
uCPEの展開コストの高さは、uCPE市場における大きな課題である。uCPEの導入コストの高さは、予測期間中の世界のuCPE市場の成長にとって大きなハードルとなり得る。uCPEソリューションにはコスト削減の利点があるにもかかわらず、これらのソリューションの展開に伴う初期費用は依然として大きい。ハードウェアのコストは重要な費用である。uCPEソリューションには通常、仮想ネットワーキングを可能にするよう設計された特別なハードウェアが必要です。特に中小企業の場合、このコストは高くつく可能性があります。

さらに、uCPEソリューションの維持およびアップグレードに関連する継続的なコストが発生する可能性があります。これには、ソフトウェアのライセンス費用、継続的なメンテナンス費用、必要に応じたハードウェアのアップグレードや交換が含まれます。上記のコストを考慮すると、多くの組織はより従来型のネットワーク・インフラ・ソリューションを利用することができる。したがって、こうした要因はuCPE市場にマイナスの影響を与える。このように、導入コストの高さはuCPEソリューション採用の大きな障壁となる可能性があり、予測期間中に注目される市場の成長の妨げとなるだろう。

uCPE市場のエンドユーザー別セグメント化
企業向けセグメントは、予測期間中に大きく成長すると予測されている。 企業向けセグメントは、uCPEソリューションの重要かつ急成長市場である。uCPEの需要は、ネットワークの俊敏性、セキュリティ強化、コスト削減、柔軟性の必要性など、いくつかの要因によって企業で増加している。

企業 セグメントは最大のセグメントであり、2017年の市場規模は3億493万米ドルであった。 ネットワークの適応性を向上させる必要性は、企業がUCPEをますます要求する主な理由の1つである。企業セグメントにおけるuCPEソリューションの需要は、ネットワークの敏捷性とセキュリティ強化、コスト削減、柔軟性の必要性から急速に増加しており、予測期間中に企業セグメントを通じて世界のuCPE市場の成長を押し上げるだろう。

uCPE市場のデプロイメント別セグメント化
オンプレミス・セグメントが提供するいくつかのメリットは、市場の成長を高めるだろう。オンプレミスセグメントが提供する主なネットワークサービスには、ルーティング、ファイアウォール、スイッチング、各種アプリケーションなどがある。オンプレミスuCPEの採用が増加しているのは、クラウド・ソリューションと比較してこのセグメントのシステム・セキュリティが優れているためである。オンプレミス型セグメントの主な利点は、サポート、トレーニング、アップデートのための定期料金を含め、1回限りの永久ライセンス料として価格が設定されていることである。オンプレミス・セグメントが提供するカスタマイズ機能と強化されたセキュリティは、このセグメントの成長を後押しし、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米のuCPE市場の成長に大きく寄与している主な要因としては、高度なネットワークインフラとクラウドベースのサービスに対する需要の高まり、リモートオフィスとワークフォースの増加が挙げられます。

さらに、クラウドコンピューティング、5G、SD-WAN、IaaS(Infrastructure-as-a-Service)の採用拡大も、同地域の市場成長を促進すると予測されている。さらに、クラウドコンピューティングサービス、データセンター、ストレージスペースの需要増加、通信ネットワークインフラへの投資増加などの要因が、予測期間中の北米市場の成長を促進すると見られている。

2020年、COVID-19パンデミックの間、北米ではリモートワーク文化の増加、リモートワークや遠隔会議のためのVPNの普及により、世界のuCPE市場の成長は著しい伸びを示した。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始されたことにより、戸締まりや渡航制限が解除され、事業活動の回復につながった。このような要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。

UCPE市場の顧客状況
uCPE市場の産業レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

uCPE市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

株式会社アクセスLtd.: 子会社のIP Infusion社を通じてuCPEソリューションを提供している。
アドトラン・ホールディングス:子会社のADVA Optical Networking SEを通じてuCPEソリューションを提供している。
アドバンテック株式会社Ltd.:同社は、uCPE向けFWA 3050リモート管理可能な1Uネットワーク・アプライアンスや、インテルXeon D2100シリーズを搭載した次世代ファイアウォール、vE CPEおよびネットワーク・アプリケーション向けインテルXeonプロセッサーDファミリーを搭載したFWA 32601Uラックマウント型ネットワーク・アプライアンスなどのuCPEソリューションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

AT and T Inc.
オーディオコード社
株式会社アクシオムテック株式会社アクシオムテック
シスコシステムズ
デル・テクノロジーズ
エキノプスSA
GTTコミュニケーションズ
華為技術股份有限公司Ltd.
インテル株式会社
イリセント・リミテッド
ジュニパーネットワークス
ラナーエレクトロニクス
Netfosys Information Technologies India Pvt.
RADデータコミュニケーションズ
ソニーグループ
タタ・サンズ社
バーサネットワークス
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
uCPE市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
企業
個人
展開の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
オンプレミス
クラウドベース
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このUCPE市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての 市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 展開別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のuCPE市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ucpeの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 展開セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模 – 展開セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ベンダーの市場シェア

5.1 2022年のベンダーシェア
表23:ベンダーの市場シェアに関するデータ表 ベンダーの市場シェア 2022年
5.2 uCPEの世界市場:タイプ別セグメント 2022年~2027年
表24:市場規模 (金額) – 2022 – 2027年タイプセグメント別uCPEの世界市場に関するデータ表 (百万ドル)
6 ファイブフォース分析

6.1 ファイブフォースの概要
表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
6.2 買い手の交渉力
表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の2022年と2027年への影響
6.3 供給者の交渉力
表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
6.4 新規参入の脅威
表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
6.5 代替品の脅威
表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
6.6 ライバルの脅威
表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
6.7 市場環境
表31:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表32:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表33:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 34: エンドユーザー別比較表
表35:エンドユーザー別比較データ表
7.3 エンタープライズ – 市場規模および予測 2022-2027
表36: 企業向け – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表37: エンタープライズに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 38: エンタープライズに関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 39: 企業向けデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 個人 – 市場規模および予測 2022-2027
表40: 個人市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 41: 個人市場に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表42:個人向けに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表43:個人向けデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 エンドユーザー別市場機会
表44:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表45:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 展開による市場区分

8.1 市場セグメント
表46: 展開に関するグラフ – 2022-2027年の市場シェア(%)
表47: 展開に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
8.2 デプロイメント別比較
表 48: 展開別比較表
表 49: 展開別比較データ表
8.3 オンプレミス – 2022-2027年の市場規模および予測
表50: オンプレミスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表51: オンプレミスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: オンプレミスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: オンプレミスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
8.4 クラウドベース – 市場規模および予測 2022-2027
表 54: クラウドベースの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表55:クラウドベースのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 56: クラウドベースに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 57: クラウドベースのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
8.5 デプロイメント別の市場機会
表58:デプロイメント別の市場機会(百万ドル)
表59:展開別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況
表60:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション
表61:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表62: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
10.2 地域別比較
表 63: 地域別比較表
表 64: 地域別比較のデータ表
10.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 65: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 67: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 69: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 70: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 72: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
10.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 74: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 77: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 78: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 85: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 86: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)に関するデータ表
表 87: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
10.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 89: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表90:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 95: 英国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 97: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 99: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
10.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
10.13 地域別の市場機会
表 105: 地域別の市場機会(百万ドル)
表106:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因
11.2 市場の課題
11.3 推進要因と課題の影響
表107:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
11.4 市場動向
12 ベンダーの状況

12.1 概要
12.2 ベンダーランドスケープ
表 108: インプットの重要性と差別化要因の概要
12.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 109: 混乱要因の概要
12.4 業界のリスク
表110:主要リスクの事業への影響
13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー
表 111: 対象ベンダー
13.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表112:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
13.3 株式会社アクセス 株式会社アクセス
表 113: アクセス 株式会社アクセス – 概要
表 114: アクセス 株式会社アクセス – 事業セグメント
表115: 株式会社アクセス 株式会社アクセス – 主要製品
表 116: 株式会社アクセス 株式会社アクセス – セグメントフォーカス
13.4 アドトラン・ホールディングス
表 117: アドトラン・ホールディングス – 概要
表 118: アドトランホールディングス – 事業セグメント
表 119: アドトランホールディングス – 主要製品
表 120: アドトラン・ホールディングス – セグメントフォーカス
13.5 アドバンテック アドバンテック
表121: Advantech Co. アドバンテック – アドバンテックの概要
表 122: アドバンテック Ltd. – 事業セグメント
表 123: アドバンテック アドバンテック株式会社 – 主要製品
表 124: アドバンテック 株式会社アドバンテック – セグメントフォーカス
13.6 AT and T Inc.
表 125: AT&T社 – 概要
表 126: AT and T Inc.
表 127: AT and T Inc.
表 128: ATアンドT社-主要製品
表 129: AT and T Inc.
13.7 オーディオコード
表 130: オーディオコード社 – 概要
表 131: AudioCodes Ltd. – 製品/サービス
表 132: AudioCodes Ltd. – 主要ニュース
表 133: AudioCodes Ltd. – 主要製品
13.8 シスコシステムズ
表 134: シスコシステムズ – 概要
表 135: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 136: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 137: シスコシステムズ – 主要製品
表138: シスコシステムズ – セグメントフォーカス
13.9 デル・テクノロジーズ
表 139: デル・テクノロジーズ – 概要
表 140: デルテクノロジーズ – 事業セグメント
表 141: デルテクノロジーズ – 主要製品
表 142: デルテクノロジーズ – セグメントフォーカス
13.10 Ekinops SA
表143: Ekinops SA – 概要
表 144: Ekinops SA – 製品/サービス
表 145: Ekinops SA – 主要製品
13.11 GTT Communications Inc.
表146: GTT Communications Inc.
表 147: GTT Communications Inc.
表 148: GTT Communications Inc.
13.12 インテル
表 149: インテル コーポレーション – 概要
表 150: インテル コーポレーション – 事業セグメント
表 151: インテル コーポレーション – 主要ニュース
表 152: インテル コーポレーション – 主要製品
表 153: インテル コーポレーション – セグメントフォーカス
13.13 ジュニパーネットワークス
表 154: ジュニパーネットワークス – 概要
表 155: ジュニパーネットワークス – 製品/サービス
表 156: ジュニパーネットワークス – 主要製品
13.14 Netfosys Information Technologies India Pvt.
表 157: Netfosys Information Technologies India Pvt. – 概要
表 158: ネットフォシス インフォメーション テクノロジー インディア Pvt. – 製品・サービス
表 159: Netfosys Information Technologies India Pvt. – 主要製品
13.15 RADデータコミュニケーションズ
表 160: RAD Data Communications Ltd. – 概要
表 161: ラッドデータコミュニケーションズ – 製品・サービス
表 162: ラッドデータコミュニケーションズ – 主要製品
13.16 ソニーグループ
表 163: ソニーグループ
表 164: ソニーグループのビジネスセグメント
表 165: ソニーグループ主要ニュース
表 166: ソニーグループ主要製品
表 167: ソニーグループ 主要セグメント
13.17 Tata Sons Pvt.
表 168: タタ・サンズ Pvt. – 概要
表 169: Tata Sons Pvt. – 事業セグメント
表 170: Tata Sons Pvt. – 主要製品
表 171: タタ・サンズ社 – セグメント・フォーカス
14 付録

14.1 報告書のスコープ
14.2 含有・除外項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
表173:除外項目チェックリスト
14.3 米ドルへの換算レート
表 174: 米ドルの通貨換算レート
14.4 調査方法
表 175: 調査方法
表176:市場サイジングに採用した検証手法
表 177: 情報源
14.5 略語一覧
表 178: 略語リスト

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