尿検査市場:製品別(ディップスティック、妊娠・不妊治療キット、試薬、ディスポーザブル、自動化、半自動化、POC分析装置)、用途別(尿路結石、糖尿病、腎臓病)、エンドユーザー別(病院、ラボ、在宅医療)、検査タイプ別 – 2027年までの世界予測

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尿検査の世界市場は、収益ベースで2022年に39億ドル規模と推定され、2022年から2027年にかけて年平均成長率8.1%で成長し、2027年には57億ドルに達する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析で構成されています。この新しい調査研究は、業界動向、価格分析、特許分析、会議・ウェビナー資料、主要関係者、市場における購買行動で構成されています。市場成長の原動力は、疾病検診に対する政府の関心の高まり、糖尿病や腎臓病のような生活習慣関連疾患の高い有病率、糖尿病や関連疾患に対する認識を広める取り組みの増加である。

尿検査市場のダイナミクス
ドライバー尿路結石、糖尿病、肝臓・腎臓疾患の負担増
尿検査は、腎臓や肝臓の病気の診断や管理に広く応用されている。尿検査によって、臨床医は尿中の化学物質のレベルを評価することができる。これらの要因が市場成長の原動力となる。

チャンス新興市場
新興国における高い疾病罹患率、患者数の多さ、医療インフラの改善、可処分所得の増加、医療ツーリズムの拡大が、検査施設のインフラ整備に不可欠な役割を果たしている。

制約:尿分析装置の再生品の入手可能性
価格に敏感な発展途上国では、安価で同様の機能を持つ機器が好まれる。根拠のある規制の枠組みがないため、低品質で改修された製品が経済に流入する可能性がある。このような低コストの分析装置は市場の成長を妨げるだろう。

課題尿検査市場の規制状況の変化
米国および欧州諸国の体外診断用医薬品(尿検査を含む)に適用される規制および法的要件は、より厳しくなっています。ソフトウェアの更新や既存の機器への新しいソフトウェアのインストール、あるいはこれらの機器に加えられるその他の変更には、新たな申請が必要になる場合がある。これがこの市場の成長における大きな課題である。

製品別では消耗品部門が尿検査市場で最大のシェアを占める
市場は消耗品と機器に区分される。消耗品部門が市場の最大シェアを占めているが、これは主に新診断製品の開発投資の増加、迅速で新しい診断技術に対するプロバイダーの意識の高まり、迅速な疾患診断のニーズの高まりによるものである。

検査タイプ別では、妊娠・不妊検査分野が尿検査市場で最大のシェアを占める
市場は妊娠・不妊検査、生化学検査、沈渣尿検査に区分される。妊娠・不妊検査分野は、主に診断製品の技術的進歩により、市場で最大のシェアを占めている。

尿検査市場の用途別では、疾患スクリーニング分野が最大のシェアを占める
市場は疾患スクリーニングと妊娠・不妊に区分される。主に、高齢者人口の増加と加齢関連疾患、著しい成長機会を提供する新興国、迅速で便利な結果を得るための尿検査を主に含むPOC診断の採用増加によるものである。

エンドユーザー別尿検査市場では、診断検査部門が最大のシェアを占める
市場はエンドユーザー別に診断ラボ、病院・診療所、在宅ケア環境、研究ラボ・研究所に区分される。最も大きなシェアを占めているのは診断検査部門である。加齢に伴う疾病の増加、POC分析装置の使用増加、北米や欧州のような先進国における規制ガイドラインや償還シナリオの好転などが要因である。

北米は尿検査市場最大の地域市場
世界市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。北米は世界市場で最大のシェアを占めている。北米市場の成長は、糖尿病や尿路結石のような疾患の増加、政府の支援政策、予防医療のための診断テストの開発と承認のための高投資に起因している。

尿検査市場の主要企業は、Siemens Healthineers AG(ドイツ)、F. Hoffmann-La Roche Ltd.(スイス)、Cardinal Health Inc.(スイス)、Cardinal Health, Inc.(米国)、Abbott Laboratories(米国)、Danaher Corporation(米国)、シスメックス株式会社(日本)、Quidel Corporation(米国)、Becton, Dickinson and Company(米国)、Bio-Rad Laboratories, Inc.(米国)、EKF Diagnostics(英国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、株式会社アークレイ(日本)、ACON Laboratories, Inc.(米国)、77 Elektronika Kft.(ハンガリー)、URIT Medical Electronic Group Co.(中国)、Dirui Industrial Co.(中国)、Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co.(中国)、BIOBASE Group(中国)、ERBA Mannheim(英国)、Alphatech Scientitfic(ペルー)、Teco Diagnostics(米国)、Analyticon Technologies AG(ドイツ)、Bioway Biological Technology Co.Ltd.(中国)、High Technology Inc.(Ltd.(中国)、High Technology Inc.(米国)、Agappe Diagnostics Ltd. (インド)。(インド)

本レポートでは、世界の尿検査市場を分類し、以下の各サブマーケットにおける収益予測と動向分析を行っています:

製品別
消耗品
楽器
検査タイプ別
妊娠・不妊検査
生化学的尿検査
沈渣尿検査
アプリケーション別
病気のスクリーニング
妊娠と受胎可能性
エンドユーザー別
診断研究所
病院とクリニック
ホームケア
研究所・研究所
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の地域(RoE)
アジア太平洋
中国
日本
インド
その他のアジア太平洋地域(RoAPAC)
その他の地域(RoW)
最近の動向
シスメックス株式会社(日本)は2022年9月、尿沈渣検査分野向け製品である全自動尿粒子分析装置「UF-1500」を発売した。
2021年2月、サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国)とShenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co.(Ltd.(中国)と、FDA認可、カナダ保健省認可のBS-480(毎時400テスト)およびBA-800M(毎時800テスト)分析装置を毒物検査ラボに提供する契約を締結した。
2020年8月、シスメックスアメリカ(シスメックスコーポレーションの子会社)とシーメンス・ヘルティニアスAG(ドイツ)は独占契約を発表した。


目次

1 はじめに (ページ – 31)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 対象市場
1.3.1 尿検査市場の細分化
1.3.2 地域範囲
1.3.3年
1.4 通貨
1.5 リミッツ
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 36)
2.1 調査データ
2.2 研究アプローチ
図1 尿検査市場:調査デザイン
2.2.1 二次データ
2.2.1.1 二次資料からの主要データ
2.2.1.2 二次調査に関わる活動
2.2.2 一次データ
2.2.2.1 一次情報源
2.2.2.2 一次資料からの主要データ
2.2.2.3 主要業界インサイト
2.2.2.4 一次インタビューの内訳
図2 一次インタビューの内訳:供給側と需要側の参加者
図3 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
2.3.1.1 アプローチ1:企業の収益推定
図4 ボトムアップ・アプローチ:企業の収益推定アプローチ
2.3.1.2 アプローチ2:企業プレゼンテーションと一次インタビュー
2.3.1.3 CAGR予測
図5 CAGR予測:供給サイドの分析
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図6 市場:トップダウン・アプローチ
2.4 データの三角測量
図7 データ三角測量の方法
2.5 市場シェア分析
2.6 調査の前提
2.7 成長率の前提
2.8 リスク評価
2.8.1 リスク評価:市場
2.9 景気後退の影響

3 事業概要 (ページ – 49)
図8 尿検査市場、製品別、2022年対2027年(百万米ドル)
図9 検査タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図10:用途別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図11 エンドユーザー別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
図12:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ – 52)
4.1 尿検査市場の概要
図 13 POC診断の採用が増加し、予測期間中の市場成長を支える
4.2 市場シェア、製品別、2022年対2027年
図 14 予測期間中、市場を支配するのは消耗品セグメント
4.3 検査タイプ別市場シェア、2022年対2027年
図15 予測期間中、生化学的尿検査が最大の市場シェアを占める
4.4 用途別市場シェア(2022年対2027年
図16 予測期間中、疾病スクリーニング分野が市場をリードする
4.5 2022年対2027年のエンドユーザー別市場シェア
図 17 予測期間中、診断ラボが圧倒的な市場シェアを占める
4.6 市場:地域別の成長機会
図 18 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録する

5 市場概要(ページ – 55)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 19 尿検査市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 尿路結石、糖尿病、肝臓・腎臓疾患の負担増が市場に影響を与える
5.2.1.2 高齢者人口の増加と加齢に伴う疾病が市場成長を促進する
表1 地域別老年人口増加推計(2019~2050年)
5.2.1.3 POC尿診断検査の採用増加が市場を牽引
5.2.2 拘束
5.2.2.1 再生尿分析装置の入手可能性が市場の課題となる
5.2.2.2 高い設備投資と熟練した検査技師の不足が市場成長を抑制する
5.2.3 機会
5.2.3.1 ヘルスケアとライフサイエンスへの投資の増加が新興市場の成長を促進する
5.2.3.2 尿分析装置の技術的進歩が市場成長を促進する
5.2.3.3 成長機会をもたらす予防医療に対する政府の取り組みと資金の増加
5.2.4 課題
5.2.4.1 市場成長の課題となる規制環境の変化

6 製品別尿検査市場(ページ番号 – 61)
6.1 はじめに
表2 2020-2027年製品別市場(百万米ドル)
6.2 消耗品
表3 消耗品市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表4 消耗品市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル)
6.2.1 妊娠・不妊治療キット
6.2.1.1 迅速なアクセスと検査の利便性が市場を牽引する
表5 妊娠・不妊治療キット市場(地域別):2020-2027年(百万米ドル
6.2.2 ディップスティック
6.2.2.1 低コストで標準的な効率性により、ディップスティックの使用を増やす
表6 栓抜き市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.2.3 消耗品
6.2.3.1 採尿カップが使い捨て需要を牽引する
表7 消耗品市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.2.4 試薬
6.2.4.1 制御装置と校正器の使用の増加が市場成長を促進する
表8 試薬市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
6.3 機器
表9 計器部門の主要製品
表10 測定器市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表11 測定器市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.3.1 自動尿分析装置
表12 尿自動分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表13 自動尿分析装置市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル)
6.3.1.1 一体型尿分析装置
6.3.1.1.1 病院と検査室における作業量の増加により、尿分析一体型装置の採用が増加する
表14 統合尿分析装置市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
6.3.1.2 沈殿尿分析装置
表15 沈渣尿分析装置市場、タイプ別、2020-2027年(百万米ドル)
表16 沈渣尿分析装置市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.3.1.2.1 顕微鏡分析装置
6.3.1.2.1.1 自動顕微鏡尿分析装置の採用増加が市場成長を牽引
表17 顕微鏡分析装置市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
6.3.1.2.2 フローサイトメトリー分析装置
6.3.1.2.2.1 採用を促進するフローサイトメトリー分析装置の精度と感度
表18 フローサイトメトリー分析装置市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
6.3.1.3 生化学的尿分析装置
6.3.1.3.1 腎臓病と尿路結石の増加が市場を牽引する
表19 生化学尿分析装置市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.3.2 半自動尿分析装置
6.3.2.1 病院・診療所における半自動尿分析装置の広範な使用がセグメント成長を促進する
表20 半自動尿分析装置市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
6.3.3 ポイントオブケア尿分析装置
6.3.3.1 POC尿分析装置の需要を牽引する迅速検査の必要性
表21 POC尿分析装置市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル)

7 尿検査市場:検査タイプ別(ページ番号 – 76)
7.1 はじめに
表22 検査タイプ別市場、2020~2027年(百万米ドル)
7.2 妊娠・不妊検査
7.2.1 自己完結型の迅速検査に対する需要の高まりがセグメント成長の原動力に
表23 妊娠・不妊検査市場:地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
7.3 生化学検査
表 24:生化学検査市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表25:生化学検査市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
7.3.1 ラボテスト
7.3.1.1 尿路結石およびその他の腎臓疾患の発生率の増加が市場を牽引する
表 26 ラボラトリー検査市場、地域別、2020~2027 年(百万米ドル)
7.3.2 POCテスト
7.3.2.1 POC検査の利便性がセグメント成長を促進する
表27 POC検査市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
7.4 沈渣尿検査
7.4.1 自動分析装置の採用増加が市場成長を促進する
表28 沈渣尿検査市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)

8 尿検査市場、用途別(ページ番号 – 82)
8.1 導入
表29 用途別市場、2020-2027年(百万米ドル)
8.2 疾病スクリーニング
表30 疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020-2027年(百万米ドル)
表31 疾患スクリーニング市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル)
8.2.1 尿路感染症
8.2.1.1 尿路結石の有病率の増加がセグメントの成長を促進する
表32 尿路感染症市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
8.2.2 腎臓病
8.2.2.1 急速に増加する老年人口と腎臓疾患の蔓延がセグメント成長を促進する
表33 腎臓病市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
8.2.3 糖尿病
8.2.3.1 糖尿病の高度な分析ツールの開発が市場成長を促進する
表34 糖尿病市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
8.2.4 肝疾患
8.2.4.1 肝疾患の高い有病率がセグメント成長を促進する
表35 肝疾患市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
8.2.5 その他の疾患スクリーニング用途
表36 その他の疾患スクリーニングアプリケーション市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
8.3 妊娠と不妊
8.3.1 妊娠の早期発見の必要性がセグメントを牽引する
表37 妊娠・不妊治療市場、地域別、2020-2027年(百万米ドル)

9 尿検査市場:エンドユーザー別(ページ番号 – 90)
9.1 はじめに
表38:エンドユーザー別市場、2020-2027年(百万米ドル)
9.2 診断研究所
9.2.1 病院による検査施設への診断検査のアウトソーシングが増加し、市場が拡大する
表 39 診断ラボ用市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
9.3 病院・診療所
9.3.1 尿検査用診断ツールの普及が市場を牽引
表40 病院・診療所市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)
9.4 在宅ケア環境
9.4.1 迅速検査への嗜好の高まりと利便性が市場を押し上げる
表41 在宅介護環境市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル)
9.5 研究所・研究所
9.5.1 疾患検出のための革新的検査の開発が市場を活性化する
表42 研究所・研究所市場、地域別、2020年~2027年(百万米ドル)

10 尿検査市場(地域別)(ページ数 – 96
10.1 導入
表43 2020-2027年地域別市場(百万米ドル)
10.2 北米
図 20 北米:尿検査市場のスナップショット
表44 北米:市場:国別、2020年~2027年(百万米ドル)
表45 北米:製品別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表 46 北米:消耗品市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 47 北米:機器市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表48 北米:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表49 北米:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表50 北米:検査タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表 51 北米:生化学検査市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 52 北米:用途別市場、2020~2027 年(百万米ドル)
表53 北米:疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表54 北米:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.2.1 景気後退の影響
10.2.2 米国
10.2.2.1 老年人口の急増が市場成長を牽引する
表55 米国:尿検査市場、製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表56 米国:消耗品市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 57 米国:機器市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表58 米国:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表59 米国:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表60 米国:検査タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表 61 米国:生化学検査市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表62 米国:用途別市場、2020-2027年(百万米ドル)
表63 米国:疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表64 米国:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.2.3 カナダ
10.2.3.1 慢性疾患の有病率の増加が市場を拡大する
表65 カナダ:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 66 カナダ:消耗品市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 67 カナダ:機器市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表68 カナダ:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 69 カナダ:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 70 カナダ:検査タイプ別市場、2020~2027 年(百万米ドル)
表71 カナダ:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 72 カナダ:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル)
表73 カナダ:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表74 カナダ:尿検査市場:エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
表 75 欧州:尿検査市場:国別、2020~2027年(百万米ドル)
表 76 欧州:製品別市場、2020~2027 年(百万米ドル)
表77 欧州:消耗品市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 78 欧州:機器市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表79 欧州:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 80 欧州:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 81 欧州:検査タイプ別市場、2020~2027 年(百万米ドル)
表 82 欧州:生化学検査市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 83 欧州:用途別市場、2020~2027 年(百万米ドル)
表 84 欧州:疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 85 欧州:尿検査市場、エンドユーザー別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
10.3.1 景気後退の影響
10.3.2 ドイツ
10.3.2.1 医療費の増加が市場成長を促進する
表86 ドイツ:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 87 ドイツ:消耗品市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 88 ドイツ:計測器市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 89 ドイツ:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表90 ドイツ:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 91 ドイツ:検査タイプ別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表 92 ドイツ:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 93 ドイツ:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表94 ドイツ:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 95 ドイツ:尿検査市場:エンドユーザー別 2020-2027 (百万米ドル)
10.3.3 英国
10.3.3.1 政府医療費の増加が市場成長を促進する
表96 英国:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 97 英国:消耗品市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 98 英国:機器市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 99 英国:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表100 英国:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 101 英国:市場:検査タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 102 英国:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 103 英国:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表 104 英国:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 105 英国:尿検査市場:エンドユーザー別 2020-2027 (百万米ドル)
10.3.4 フランス
10.3.4.1 高い研究開発費が成長機会をもたらす
表106 フランス:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 107 フランス:消耗品市場、タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 108 フランス:機器市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 109 フランス:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表110 フランス:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表111 フランス:市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表112 フランス:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 113 フランス:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表114 フランス:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表115 フランス:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.3.5 イタリア
10.3.5.1 大規模な高齢化が市場成長を牽引する
表116 イタリア:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 117 イタリア:消耗品市場:タイプ別 2020-2027 (百万米ドル)
表 118 イタリア:機器市場:タイプ別 2020-2027 (百万米ドル)
表119 イタリア:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表120 イタリア:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表121 イタリア:2020~2027年検査タイプ別市場(百万米ドル)
表122 イタリア:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 123 イタリア:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表124 イタリア:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表125 イタリア:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.3.6 スペイン
10.3.6.1 老年人口の増加が市場を促進する
表126 スペイン:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 127 スペイン:消耗品市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 128 スペイン:機器市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表129 スペイン:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表130 スペイン:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表131 スペイン:市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表132 スペイン:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 133 スペイン:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表134 スペイン:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表135 スペイン:尿検査市場:エンドユーザー別 2020年~2027年(百万米ドル)
10.3.7 その他のヨーロッパ
表136 その他のヨーロッパ:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 137 その他の欧州:消耗品市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 138 その他の欧州:計測器市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表139 その他のヨーロッパ:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表140 その他のヨーロッパ:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 141 その他の欧州:市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表142 その他の欧州:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表143 その他のヨーロッパ:市場:用途別、2020年~2027年(百万米ドル)
表144 その他の欧州:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 145 その他の欧州:尿検査市場:エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.4 アジア太平洋
図 21 アジア太平洋地域:尿検査市場スナップショット
表146 アジア太平洋地域:市場、国別、2020年~2027年(百万米ドル)
表147 アジア太平洋地域:2020~2027年製品別市場(百万米ドル)
表148 アジア太平洋地域:消耗品市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 149 アジア太平洋地域:機器市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表150 アジア太平洋地域:自動尿分析装置市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表151 アジア太平洋地域:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表152 アジア太平洋地域:市場、検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表153 アジア太平洋地域:生化学検査市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表154 アジア太平洋地域:用途別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表155 アジア太平洋地域:疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表156 アジア太平洋地域:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.4.1 景気後退の影響
10.4.2 中国
10.4.2.1 中国における医療インフラの改善が市場成長を支える
表157 中国:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表158 中国:消耗品市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表159 中国:計測器市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表160 中国:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表161 中国:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表162 中国:市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表163 中国:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 164 中国:用途別市場 2020-2027 (百万米ドル)
表165 中国:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表166 中国:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.4.3 日本
10.4.3.1 市場成長を促進する有利な規制枠組み
表167 日本:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表168 日本:消耗品市場、タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 169 日本:計測器市場、タイプ別、2020-2027年(百万米ドル)
表170 日本:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表171 日本:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表172 日本:検査タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表 173 日本:生化学検査市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表174 日本:用途別市場、2020-2027年(百万米ドル)
表175 日本:疾患スクリーニング市場、タイプ別、2020-2027年(百万米ドル)
表176 日本:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.4.4 インド
10.4.4.1 インドの医療制度への投資の増加が市場を牽引する
表177 インド:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 178 インド:消耗品市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 179 インド:機器市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表180 インド:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表181 インド:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表182 インド:検査タイプ別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表183 インド:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表184 インド:用途別市場、2020年~2027年(百万米ドル)
表185 インド:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表186 インド:エンドユーザー別市場 2020-2027 (百万米ドル)
10.4.5 その他のアジア太平洋地域
表187 その他のアジア太平洋地域:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 188 その他のアジア太平洋地域:消耗品市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 189 その他のアジア太平洋地域:機器市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表190 その他のアジア太平洋地域:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表191 その他のアジア太平洋地域:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表192 その他のアジア太平洋地域:尿検査市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 193 その他のアジア太平洋地域:生化学検査市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表194 その他のアジア太平洋地域:尿検査市場:用途別、2020年~2027年(百万米ドル)
表195 その他のアジア太平洋地域:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表196 その他のアジア太平洋地域:尿検査市場:エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.5 ラテンアメリカ
表197 ラテンアメリカ:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 198 ラテンアメリカ:消耗品市場:タイプ別 2020-2027 (百万米ドル)
表 199 ラテンアメリカ:機器市場:タイプ別 2020-2027 (百万米ドル)
表200 ラテンアメリカ:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表201 ラテンアメリカ:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表202 ラテンアメリカ:尿検査市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 203 ラテンアメリカ:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表204 ラテンアメリカ:尿検査市場:用途別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 205 ラテンアメリカ:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表206 ラテンアメリカ:尿検査市場:エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.5.1 景気後退の影響
10.6 中東・アフリカ
表207 中東・アフリカ:尿検査市場:製品別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 208 中東・アフリカ:消耗品市場、タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表 209 中東・アフリカ:機器市場:タイプ別、2020~2027 年(百万米ドル)
表210 中東・アフリカ:自動尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表211 中東・アフリカ:沈渣尿分析装置市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表212 中東・アフリカ:尿検査市場:検査タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表 213 中東・アフリカ:生化学検査市場:タイプ別、2020~2027年(百万米ドル)
表 214 中東・アフリカ:尿検査市場:用途別 2020-2027 (百万米ドル)
表215 中東・アフリカ:疾患スクリーニング市場:タイプ別、2020年~2027年(百万米ドル)
表216 中東・アフリカ:尿検査市場、エンドユーザー別、2020年~2027年(百万米ドル)
10.6.1 景気後退の影響

11 競争力のある景観 (ページ – 166)
11.1 概要
11.2 主要プレーヤーが採用した戦略/勝利への権利
11.2.1 プレーヤーが展開する戦略の概要
表217 主要企業の戦略
11.3 市場上位企業の収益シェア分析
図22 トップ企業の収益シェア分析
11.4 市場シェア分析
11.4.1 尿検査市場
図23 尿検査市場シェア、主要プレーヤー別(2021年)
表218 尿検査市場:競争の程度
11.5 企業評価クワドラント
11.5.1 評価ベンダーのリスト
11.5.2 スターズ
11.5.3 新進リーダー
11.5.4 パーベイシブ・プレーヤー
11.5.5 参加者
図24 尿検査市場:競争リーダーシップマッピング(2021年
11.6 新興企業向け競争リーダーシップ・マッピング(2021年)
11.6.1 進歩的企業
11.6.2 スタートブロック
11.6.3 対応する企業
11.6.4 ダイナミック・カンパニー
図25 尿検査市場:新興企業/MEの競争リーダーシップマッピング(2021年
11.7 競争ベンチマーキング
11.7.1 製品および地理的フットプリント分析
図26 主要企業の製品および地理的フットプリント分析
表219 尿検査市場:主要企業の競争ベンチマーク
表 220 会社の製品フットプリント
表221 各社の地域別フットプリント
11.8 競争シナリオ
11.8.1 製品の発売と承認
表 222 主要製品の上市と規制当局の承認
11.8.2 ディールス
表223 主要取引

12 企業プロフィール (ページ – 177)
(事業概要、提供製品、最近の展開、勝つためのMnMビュー、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。
12.1 主要プレーヤー
12.1.1 シーメンス・ヘルスィニアースAG
表 224 シーメンス・ヘルスィニアースAG:事業概要
図 27 ジーメンス・ヘルスイニアス:企業スナップショット(2021 年)
12.1.2 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.
表225 F.ホフマン・ラ・ロッシュ:事業概要
図28 F.ホフマン・ラ・ロシュ社:企業スナップショット(2021年)
12.1.3 カーディナル・ヘルス社
表226 カーディナル・ヘルス社:事業概要
図29 カーディナル・ヘルス社:企業スナップショット(2022年)
12.1.4 アボット・ラボラトリーズ
表 227 アボット・ラボラトリーズ:事業概要
図30 アボット・ラボラトリーズ:企業スナップショット(2021年)
12.1.5 ダナハーコーポレーション
表 228 ダナハーコーポレーション:事業概要
図31 ダナハーコーポレーション:企業スナップショット(2021年)
12.1.6 シスメックス株式会社
表 229 シスメックス株式会社:事業概要
図 32 シスメックス株式会社:企業スナップショット(2022 年)
12.1.7 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
表230 サーモフィッシャーサイエンティフィック社:事業概要
図33 サーモフィッシャーサイエンティフィック社:企業スナップショット(2021年)
12.1.8 キデル株式会社
表 231 クイックデル株式会社:事業概要
図34 クイデル株式会社:企業スナップショット(2021年)
12.1.9 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
表232 ベクトン・ディッキンソン&カンパニー:事業概要
図35 ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー:企業スナップショット(2021年)
12.1.10 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社
表233 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ:事業概要
図36 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社:企業スナップショット(2021年)
12.1.11 EKFダイアグノスティックス
表 234 EKF ダイアグノスティックス:事業概要
図 37 EKF 診断:企業スナップショット(2021 年)
12.2 その他の選手
12.2.1 アークレイ、Inc.
表235 アークレイ社:会社概要
12.2.2 エイコンラボラトリーズ(Acon Laboratories, Inc.
表236 エイコンラボラトリーズ社:会社概要
12.2.3 77 elektronika kft.
表 237 77 エレクトロニカ社:会社概要
12.2.4 urit medical electronic group co.
表238 urit medical electronic group co.
12.2.5 ディルイ・インダストリアル・リミテッド
表239 ディルイ工業株式会社:会社概要
12.2.6 深圳マインドレイバイオメディカルエレクトロニクス有限公司
表240 シンセン・マインドレイ・バイオメディカル・エレクトロニクス社:会社概要
12.2.7 バイオベースグループ
表241 バイオベース・グループ:会社概要
12.2.8 マンハイムの紋章
表242 エルバ・マンハイム:会社概要
12.2.9 アルファテック・サイエンティフィック
表 243 アルファテック・サイエンティフィック:会社概要
12.2.10 テコ・ダイアグノスティックス
表 244 テコ・ダイアグノスティックス:会社概要
12.2.11 アナリティコン・バイオテクノロジーズAG
表 245 アナリティコン・バイオテクノロジーズ:会社概要
12.2.12 バイオウェイ・バイオテクノロジー
表246 バイオウェイ・バイオテクノロジー:会社概要
12.2.13 ハイテクノロジー
表247 ハイテクノロジー社:会社概要
12.2.14 アガッペ・ダイアグノスティックス
表 248 アガッペ・ダイアグノスティックス:会社概要
12.2.15 Genrui Biotech, Inc.
表249 Genrui Biotech, Inc.
12.2.16 スピンリアクト社
表250 スピンリアクト社:会社概要
12.2.17 ダイアラボ社
表 251 dialab gmbh: 会社概要
12.2.18 クオンティメトリックス株式会社
表252 クオンティメトリックス株式会社:会社概要
12.2.19 バイオケア・コーポレーション
表253 バイオケア・コーポレーション:会社概要
12.2.20 RANDOX LABORATORIES LTD.
表254 ランドックス・ラボラトリーズ社:会社概要
12.2.21 PZコルメイサ
表255 PZコルメイSA:会社概要
12.2.22 YDダイアグノスティックス
表256 YDダイアグノスティックス:会社概要
12.2.23 コンテックメディカルシステムズ(株
表257 コンテックメディカルシステムズ株式会社:会社概要

*事業概要、提供製品、最近の展開、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

13 付録(ページ番号 – 223)
13.1 ディスカッション・ガイド
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
13.3 カスタマイズ・オプション
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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