尿路感染症検査市場:感染タイプ別(尿道炎、膀胱炎、腎盂腎炎)、検査タイプ別(尿検査、尿培養、感受性検査)、エンドユーザー別(病院、診断研究所、研究機関)、検査キット別(家庭用検査キット、ラボ用検査キット):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界の尿路感染症検査市場は、2022年から2031年までの年平均成長率が6.2%で、2021年の5億7,400万ドルから増加し、2031年には10億2,740万ドルに達すると予測されている。
腎臓病や糖尿病などの慢性疾患の有病率の上昇、完全尿分析に対する臨床医の嗜好の高まり、疾患の早期発見に対する需要の急増、院内尿路感染症例の増加、尿分析検査の使用の増加が、尿検査市場の成長を促進する主な要因である。また、低侵襲な尿診断法に対する需要の増加、高度な尿分析検査法の採用の増加、新規かつ正確な診断検査の導入に向けた研究開発活動の急増などが、尿路結石検査市場の成長を支える要因となっている。

尿路感染症検査の世界市場は、尿路感染症治療薬の使用に伴う副作用のため、開発上の課題に見舞われると予想される。尿路感染症検査の診断と管理におけるミスの多発は、予測期間中の市場拡大を阻害する可能性がある。尿路感染症に関連する症状が特定できないこと、標準的な診断基準がないこと、サンプルの汚染が多いことなどは、市場拡大の主な障害となっている。

尿路感染症(UTI)は、女性や妊娠中、閉経前後の女性によく見られる。尿路感染症は重篤な罹患率や死亡率に関連し、罹患者のQOLに影響を与えます。抗生物質療法は、症状の持続期間を短縮させる有効な治療法です。耐性菌の発生、抗生物質の好ましくない作用、その他の関連する問題から、尿路結石を管理する代替手段を発見するための研究枠組みが確立された。

症状を緩和し、健康全体を改善するために、自然療法は多くの病気の治療に広く用いられている。多くの病気の治療と予防における薬草の使用は、最近拡大している。]薬草を用いた補完療法は、特別な検討に値する研究テーマである。ある種の尿路結石の管理に薬草療法が有用であることが実証されている。
抗生物質以外の薬物による治療は、尿路結石の発症の可能性を下げ、その症状を軽減するための良い戦略である。天然元素、ミネラル、プロバイオティクスは、関心を集めているいくつかの薬剤の一つである。これらの薬剤はそれぞれ別のメカニズムで作用するため、1回分の投与量に薬剤を共配合することで、尿路結石の管理における予防と治療の両方の方法に有用な天然製剤を作り出すことができる。

COVID-19のパンデミックはいくつかの不確定要素をもたらし、世界中のさまざまなビジネスが行き詰まり、深刻な経済的損失をもたらした。COVID-19パンデミックの到来は、製造業やサプライチェーン&ロジスティクス産業に悪影響を及ぼし、ヘルスケア・ビジネスに悪影響を与えた。政府や医療提供者はCOVID-19のために前代未聞の問題に直面しており、規制環境や手続きにも影響を及ぼしている。入院したCOVID-19患者は尿路感染症と診断されたと報告されている。しかし、複数の検査によって、COVID-19の患者には深刻な尿路症状はなかったことが明らかになっている。COVID-19患者では、C反応性蛋白やプロカルシトニンといった細菌感染の血中炎症指標が高値であるため、抗生物質が多用される。しかし、これらの患者の大部分には、微生物学的に確認された細菌感染症状がみられた。

本レポートに掲載されている主要企業には、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Stryker、Abbott、Siemens、Sysmex Corporation、Cardinal Health、Danaherが含まれる、
Quidel、Bio-Rad Laboratories, Inc.、ACON Labsなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
尿路感染症検査市場の2021年から2031年までの市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、尿路感染症検査市場の市場機会を特定します。
尿路感染症検査市場に関する2021年から2031年までの市場セグメント、現在の動向、予測、動態を分析し、尿路感染症検査市場の市場機会を明らかにします。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
尿路感染症検査市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
尿路感染症検査の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

検査キット別
家庭用検査キット
臨床検査キット

感染タイプ別
尿道炎
膀胱炎
腎盂腎炎

検査項目別
尿検査
尿培養
感受性検査

エンドユーザー別
病院
診断研究所
研究機関

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
サーモフィッシャーサイエンティフィック
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
ダナハーコーポレーション
エーコンラボラトリーズ
カーディナル・ヘルス
ストライカー・コーポレーション
シスメックス株式会社
アボット・ラボラトリーズ
ロシュAG
ラボコープ(ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス)


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.市場シェア分析
3.8.特許状況
3.9.規制ガイドライン
3.10.バリューチェーン分析
第4章 尿路感染症検査市場:感染症タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.尿道炎
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.膀胱炎
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.腎盂腎炎
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別の市場シェア分析
第5章 尿路感染症検査市場:検査タイプ別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.尿検査
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.尿培養
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.感受性試験
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別の市場シェア分析
第6章 尿路感染症検査市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.診断ラボ
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.研究機関
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.地域別の市場規模と予測
6.4.3.国別の市場シェア分析
第7章 尿路感染症検査市場:検査キット別
7.1.概要
7.1.1.市場規模と予測
7.2.家庭用検査キット
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測、地域別
7.2.3.国別市場シェア分析
7.3.臨床検査キット
7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模および予測、地域別
7.3.3.国別の市場シェア分析
第8章 尿路感染症検査市場:地域別
8.1.概要
8.1.1.市場規模および予測 地域別
8.2.北米
8.2.1.主要トレンドと機会
8.2.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.2.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.5.市場規模・予測:検査キット別
8.2.6.市場規模・予測:国別
8.2.6.1.米国
8.2.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.2.6.1.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.2.6.1.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.1.5.市場規模・予測:検査キット別
8.2.6.2.カナダ
8.2.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.2.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.2.6.2.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.5.市場規模・予測:検査キット別
8.2.6.3.メキシコ
8.2.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.6.3.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.2.6.3.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.2.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.欧州
8.3.1.主要トレンドと機会
8.3.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.市場規模・予測:国別
8.3.6.1.ドイツ
8.3.6.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
8.3.6.1.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.1.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.2.英国
8.3.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.2.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.2.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.3.フランス
8.3.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.3.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.3.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.4.スペイン
8.3.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.4.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.4.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.5.イタリア
8.3.6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.5.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.5.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.5.市場規模・予測:検査キット別
8.3.6.6.その他のヨーロッパ
8.3.6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.3.6.6.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.3.6.6.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.3.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.アジア太平洋地域
8.4.1.主要トレンドと機会
8.4.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.4.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.市場規模・予測:国別
8.4.6.1.中国
8.4.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.1.2.市場規模および予測(感染タイプ別
8.4.6.1.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.2.日本
8.4.6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.2.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.4.6.2.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.3.インド
8.4.6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.3.2.市場規模および予測(感染タイプ別
8.4.6.3.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.4.韓国
8.4.6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.4.2.市場規模および予測(感染タイプ別
8.4.6.4.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.5.オーストラリア
8.4.6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.5.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.4.6.5.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.5.市場規模・予測:検査キット別
8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
8.4.6.6.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.4.6.6.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.4.6.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6.5.市場規模・予測:検査キット別
8.5.ラメア
8.5.1.主要トレンドと機会
8.5.2.市場規模および予測、感染タイプ別
8.5.3.市場規模および予測:検査タイプ別
8.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.5.市場規模・予測:検査キット別
8.5.6.市場規模・予測:国別
8.5.6.1.ブラジル
8.5.6.1.1.主要市場動向、成長要因、機会

表一覧
表01.尿路感染症検査の世界市場、感染症タイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.尿道炎の尿路感染検査市場、地域別、2021年~2031年(売上高、百万ドル)
表03.膀胱炎の尿路感染検査市場:地域別、2021〜2031年(売上高、百万ドル)
表04.腎盂腎炎の尿路感染検査市場:地域別、2021〜2031年(売上高、百万ドル)
表05.尿路感染症検査の世界市場、検査タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.尿検査の尿路感染症検査市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表07.尿培養の尿路感染症検査市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表08.感受性検査の尿路感染症検査市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表09.尿路感染症検査の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.病院向け尿路感染検査市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.診断ラボ向け尿路感染検査市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.研究機関向け尿路感染検査市場:地域別、2021〜2031年(売上高、百万ドル)
表13.尿路感染症検査の世界市場、検査キット別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表14.尿路感染症検査の家庭用検査キット市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.ラボ用検査キットの尿路感染症検査市場:地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表16.尿路感染症検査市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米の尿路感染検査市場、感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.北米の尿路感染検査市場、検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 19.北米尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 20.北米の尿路感染検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.北米尿路感染症検査市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22 米国尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.米国の尿路感染検査市場、検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.米国の尿路感染検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.米国の尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダ尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表27.カナダ尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.カナダ尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.カナダ尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.メキシコ尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表31.メキシコ尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.メキシコ尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.メキシコ尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.欧州尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 35.欧州尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.欧州尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 37.欧州尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 38.欧州尿路感染症検査市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 39.ドイツ尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 40.ドイツ尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 41.ドイツ尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.ドイツ尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.英国尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上高、百万ドル)
表44.英国尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.英国尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021年〜2031年(売上高、百万ドル)
表46.英国尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.フランス尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 48.フランス尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.フランス尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 50.フランス尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.スペイン尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 52.スペインの尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 53.スペイン尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 54.スペインの尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.イタリア尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021〜2031年(売上、百万ドル)
表 56.イタリア尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 57.イタリア尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 58.イタリア尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 59.その他の欧州の尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 60.その他の地域の尿路感染検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.その他の地域の尿路感染検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. その他の地域の尿路感染検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表63.アジア太平洋地域の尿路感染検査市場:感染タイプ別、2021年〜2031年(売上、百万ドル)
表 64.アジア太平洋地域の尿路感染検査市場:検査タイプ別、2021年〜2031年(売上、百万ドル)
表65.アジア太平洋地域の尿路感染検査市場:エンドユーザー別、2021年〜2031年(売上、百万ドル)
表 66.アジア太平洋地域の尿路感染症検査市場:検査キット別、2021年〜2031年(売上、百万ドル)
表67.アジア太平洋地域の尿路感染症検査市場:国別、2021年〜2031年(売上、百万ドル)
表 68.中国尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 69.中国の尿路感染検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.中国尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.中国尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.日本の尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.日本の尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.日本の尿路感染検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.日本の尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.インドの尿路感染検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.インドの尿路感染症検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.インドの尿路感染症検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表79.インドの尿路感染症検査市場:検査キット別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 80.韓国尿路感染症検査市場:感染タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 81.韓国の尿路感染検査市場:検査タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 82.韓国の尿路感染検査市場:エンドユーザー別、2021-2031年(収益

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト