泌尿器サプリメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(複数成分、単一成分)、用途別(尿路感染症、腎臓健康、前立腺健康)、剤形別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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泌尿器用サプリメントの市場規模と動向
泌尿器科用サプリメントの世界市場規模は2023年に17.7億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8.14%で成長すると予測されている。同市場は、意識の高まり、腎臓関連の問題の蔓延、老年人口の増加により、近年著しい成長を遂げている。さらに、従来の薬に代わる安全で効果的な薬への需要の高まりが、市場の成長を促進すると予想される。

COVID-19の流行は泌尿器科用サプリメント市場に若干の影響を及ぼし、様々な要因が市場低迷の一因となっている。市場の成長を阻害したサプライチェーンの混乱と経済の不確実性により、個人は緊急でない買い物よりも必要な出費を優先するようになった。さらに、遠隔医療へのシフトにより、対面診療の機会が制限され、医療提供者がサプリメントを勧める機会が減少している。全体として、こうした課題は市場に若干の悪影響を及ぼす結果となっており、状況の変化に適応して市場の勢いを取り戻すための革新的な戦略が必要とされている。

人口動態の高齢化は不可逆的な世界的トレンドであり、特に泌尿器科用サプリメントの領域では、市場発展の極めて重要な原動力となっている。世界保健機関(WHO)によると、65歳以上で構成される世界の高齢化人口は、今後20年間で倍増すると予想されている。この人口層は、泌尿器系サプリメント企業にとって重要なターゲット層であり、こうした製品の需要に拍車をかけている。通常、売上が最も高いのは成人のカテゴリー(25歳から65歳)であるが、普及率は老人人口の間で際立って高い。実際、65歳以上の年齢層は、世界の泌尿器系サプリメントの売上の約30%を占めている。

さらに、eコマースの出現により、泌尿器科用サプリメントへのアクセスが増加している。製品知識の不足や適合性の懸念から、特定のサプリメントをオンラインで購入することは難しいが、これらの製品の売上は増加し続けている。主要な市場プレーヤーの中には、オンライン・ショッピング体験の向上に努めているところもある。そのため、オンライン小売を通じて、こうした製品へのアクセスが増加している。

市場の集中度と特徴
市場の成長ステージは高く、成長ペースは加速している。 電子商取引の普及 、泌尿器科の健康問題に対する認識、人口の高齢化、サプリメント製剤の進歩などの要因によって、泌尿器科用サプリメントの需要と採用は着実に増加すると予想される。消費者の関心と医療従事者の推奨が高まり続け、研究開発の取り組みが進むにつれて、市場は成長軌道をさらに加速させる態勢が整っている。

パートナーシップと協力活動は中程度に普及しており、業界内の関与が中程度であることを反映している。このことは、サプリメントメーカー、ヘルスケアプロバイダー、研究機関、流通チャネルなどの様々な利害関係者間の協力がある一方で、他のセクターで観察されるほど広範囲または集中的ではないことを示唆している。このようなパートナーシップは、製品開発、流通契約、臨床試験、泌尿器の健康促進を目的とした教育イニシアティブなどの分野に重点を置いていると思われる。

規制機関は、安全性、検証されていない主張、誤用のリスクに関する懸念から、泌尿器科サプリメント市場の監視を強化している。この監視の強化は、消費者の福利を守ることを目的とした、より厳しい規制の実施につながる可能性がある。

現在、同市場は緩やかな製品拡大を示しており、高齢者人口の増加と個人の不健康なライフスタイルの蔓延という2つの重要な要因によって、長期的な成長が期待されている。高齢者層が拡大し、生活習慣に関連した泌尿器系の問題が蔓延するにつれて、多様なニーズに対応する幅広い泌尿器系サプリメントへの需要が高まっている。この傾向は、加齢や生活習慣に関連した要因から生じる特定の泌尿器科的な懸念に対処するために調整された新しい製剤を導入し、製品の提供を革新し拡大するメーカーの原動力となる可能性が高い。その結果、市場は、進化する消費者ニーズと市場力学に対応して、製品の拡張が徐々に増加すると予想される。

泌尿器科用サプリメント業界は現在、地域的に緩やかな拡大を見せており、時間の経過とともに消費者基盤の拡大による成長が期待されている。泌尿器科の健康問題に対する認識が世界的に高まり、新興市場で医療へのアクセスが改善されるにつれて、さまざまな地域で泌尿器科用サプリメントの需要が高まっている。人口動態の変化、可処分所得の増加、医療インフラの進化といった要因が、消費者層の拡大に寄与している。その結果、製造業者や販売業者が多様な地理的市場における新たな機会を活かそうとしているため、市場は徐々にではあるが顕著な地域的拡大が見られると予想される。

タイプ・インサイト
多成分セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、2024-2030年のCAGRは8.71%と高い成長が予測されている。総合的なケア製品への需要の高まり、ナチュラルでホリスティックなソリューションへの需要の高まり、多成分配合による相乗効果などの主な要因が、このセグメントの成長を促進している。例えば、2020年12月、Labiana Pharmaceuticals社は、女性の泌尿器系の健康をサポートするために設計されたD-マンノースとクランベリーエキスを含む新規の多成分サプリメントであるprecystの発売を発表した。

単一成分セグメントは、2024年から2030年にかけて大きなCAGRを記録すると予想されている。単一成分のサプリメントは、前立腺の健康をサポートしたり、尿路機能を促進したり、尿失禁などの問題に対処したりするなど、泌尿器系の健康に対して特定のメリットを提供することが多い。消費者は健康上の懸念に対して的を絞った解決策を求めるようになっており、これが単一成分サプリメントの需要を牽引している。

アプリケーション・インサイト
尿路感染症(UTI)分野は、2023年の売上高シェア37.31%で市場を支配し、予測期間中の年平均成長率は最も高くなると予測されている。尿路結石とその危険因子に関する意識の高まりにより、サプリメントの使用を含む予防対策に対する消費者の関心が高まっている。尿路結石の有病率の高さは、これらの感染症の予防と管理を目的としたサプリメントに対する市場の需要が大きいことを意味する。尿路結石用の泌尿器科用サプリメントを提供している企業はいくつかある。例えば、Azo社、Now Foods社、Swanson社などで、クランベリー・カプセルや尿路エッセンシャル・カプセルなどがある。

腎臓の健康分野は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。腎臓の健康の重要性と生活習慣要因が腎臓機能に与える影響に関する意識が消費者の間で高まっている。食事、生活習慣の改善、サプリメントの摂取を通じて、腎臓の健康維持に積極的に取り組むようになっている。このような意識の高まりは、腎臓の機能と健康をサポートするために特別に処方された泌尿器科用サプリメントの需要を促進すると予想される。

処方の洞察
製剤によって、市場はカプセル、ソフトジェル、錠剤、液体、その他に区分される。2023年のシェアはカプセルが38.02%で市場を支配している。カプセルはサプリメントの最も便利な剤形の一つである。カプセルは飲み込みやすく、味やにおいも強くないため、錠剤や粉末など他の剤形と比べて消費者の嗜好性が高い。この手軽さが消費者の間でカプセルの人気につながり、市場での優位性を高めている。

ソフトジェル部門は、2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長すると予想されている。ソフトジェルカプセルは通常、有効成分を油やその他の脂質ベースの担体に溶解または懸濁させている。これによって栄養素の生物学的利用能が向上し、錠剤や従来のカプセルなどの他の剤形に比べて体内での吸収がよくなる。ソフトジェルの生物学的利用能の向上は、栄養素のより効果的な送達をもたらし、最適な健康効果を求める消費者の間で人気を博している。

流通チャネルの洞察
流通チャネルに基づき、市場は実店舗とeコマースに区分される。実店舗セグメントが2023年の収益シェアで市場を支配している。尿路の健康、前立腺の健康、膀胱機能といった泌尿器科の健康問題に対してサプリメントを勧める医療専門家の傾向が高まっていることから、泌尿器科サプリメント市場の実店舗・モルタル部門が活性化すると予想される。

電子商取引分野は、2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長すると予想されている。泌尿器科用サプリメントのオンライン市場は、消費者が健康上の意思決定をよりコントロールできるようになり、eコマース・プラットフォームの利用が急増し続けていることから、成長の態勢が整っている。例えば、2023年5月、Uqoraは、泌尿器科サプリメント市場においてより多くの人々にリーチすることを目指し、様々なチャネルで尿路健康製品の戦略的拡大を開始した。このような動きが、予測期間中の同分野の成長を後押ししている。

地域インサイト
泌尿器科用サプリメント市場は、北米が大きな収益シェアを占めている。この市場の成長は、泌尿器科の健康に対する意識の高まり、生活習慣に関連した泌尿器科疾患の有病率の上昇、サプリメントベースのソリューションの利便性の高さといった要因によってもたらされている。さらに、泌尿器科の健康に対する意識の高まりと生活様式の変化により、泌尿器科全般の健康を増進するための非侵襲的で永続的なアプローチを求める消費者の急増に拍車がかかり、地域全体で泌尿器科サプリメントの旺盛な需要を促進している。

米国泌尿器科サプリメント市場動向
米国の泌尿器科用サプリメント市場は、提携やパートナーシップなど様々な戦略的イニシアチブを取っている多数の地元市場プレーヤーが米国に存在しているため、予測期間中に成長すると予想される。

欧州泌尿器サプリメント市場動向
ヨーロッパは、泌尿器科用サプリメント産業において有利な地域であることが確認された。この背景には、健康的なライフスタイルに対する意識の高まりと、健康に対する考え方の変化がある。

英国の泌尿器用サプリメント市場は、予測期間中に大きく成長する見込みである。老年人口の増加、オーガニックサプリメントへの需要の高まり、サプリメントへの嗜好の高まりが市場成長の原動力になると予測される。

フランスの泌尿器科用サプリメント市場は、消費者の意識の高まりと同国における尿路結石の有病率の上昇により、予測期間中に成長すると予想されている。

ドイツの泌尿器科用サプリメント市場は、サプリメントを提供する地元のプロバイダーが多数存在するため、予測期間中に成長すると予想される。

アジア太平洋地域の泌尿器サプリメント市場動向
アジア太平洋地域は、2023年の売上高シェア35.35%で泌尿器科用サプリメント市場を独占し、2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長すると予測されている。APAC地域の消費者の間では、健康とウェルネスに対する意識と関心が高まっている。人々は生活習慣をより意識するようになり、全体的な健康を促進する泌尿器科製品を求めるようになっている。APAC諸国では可処分所得が増加しており、消費者は健康増進製品により多くの支出をすることを望んでいる。

中国の泌尿器科用サプリメント市場は、老人人口の増加と泌尿器科用サプリメント需要の増加により、予測期間中に成長すると予想されている。

日本の泌尿器科用サプリメント市場は、急速な高齢化、健康志向の高まり、予防医療への需要の高まりなどの要因により、予測期間中に成長すると予想される。

インドの泌尿器科用サプリメント市場は、人口の多さ、個人の健康とウェルネスへの関心の高まり、尿路結石の有病率の増加により、予測期間中に成長すると予想される。

中東・アフリカの泌尿器サプリメント市場動向
サウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)、クウェートなどの中東諸国は、泌尿器科用サプリメントの需要が大幅に伸びている経済繁栄国である。この急増の背景には、中流階級の人口増加、可処分所得の増加、泌尿器科の健康とウェルネスに対する意識の高まりなど、いくつかの要因がある。急速な都市化とライフスタイルの進化により、座りっぱなしの職業や不健康な食習慣が蔓延し、尿路感染症、腎臓結石、前立腺問題などの泌尿器科的問題の発生率が高くなっている。

サウジアラビアの泌尿器科用サプリメント市場は予測期間中に成長する見込みである。サウジアラビアに住む人々の大半は現代的なライフスタイルを送っており、ファーストフードが利用できるようになったことで食生活が変化し、これが市場を押し上げると予測されている。

主要泌尿器科サプリメント企業の洞察
製品承認は、生産/研究活動を強化する戦略としての拡大とともに、市場プレーヤーが市場での自社製品のリーチを拡大し、多様な地域での自社製品の入手可能性を向上させるのに役立っている。さらに、いくつかの市場プレーヤーは、市場での地位を強化するために中小企業を買収している。この戦略により、企業は能力を高め、製品ポートフォリオを拡大し、能力を向上させることができる。

泌尿器科サプリメントの主要企業:
泌尿器科用サプリメント市場の主要企業は以下の通りである。これらの企業は総計で最大の市場シェアを持ち、業界の動向を左右している。

セラロジックス
自然の恵み
ソラレイ
ピューリタンズ・プライド
シフ・ニュートリション
ザーラー
ナトロール社
バイオテックスライフ
ヒマラヤ・ウェルネス
ヒマラヤン・オーガニクス

最近の動向
2024年1月、セラロジックスは尿路保護を強化した最先端の栄養補助食品「マンノース・ワン」の発売を発表する。セラロジックスは、独自に試験され、含有量が認証された唯一のd-マンノース・サプリメントとして、マンノース・ワンを発売します。

2023年8月、インドの著名な直販企業であるモディケア社(Modicare Limited)は、「ウェル(Well)」ラインとして、特に男性と女性向けに調整されたサイ・ベディック(Sci-Vedic)製品を導入し、目標とする栄養と健康のニーズに対応する。この拡大は、様々な健康をサポートするために調整された多様な製品を提供するというModicare社のコミットメントを強調するものである。これは市場の成長を促進すると予想される。

2022年4月、ファーマリネアは鉄分と尿路結石サプリメントに加え、プレバイオティクス製品の新ラインを発表する。

2021年9月、Hims & Hers社は尿路結石の減少をターゲットとした新しい栄養補助食品を発売し、米国の成人女性の半数以上が一生のうちに一度は罹患する尿路感染症という一般的な問題に取り組む。

2021年4月、ビベグロン(ジェムテッサ)は、切迫性尿失禁(UUI)、尿意切迫感、頻尿などの症状を呈する過活動膀胱(OAB)の成人患者を対象に、米国で発売されることを発表した。

泌尿器用サプリメントの世界市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の泌尿器科用サプリメント市場レポートをタイプ、用途、製剤、流通チャネル、地域に基づいて区分しています:

タイプ別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)

マルチ食材

単一成分

アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)

尿路感染症

腎臓の健康

前立腺の健康

膀胱の健康

製剤の展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)

カプセル

ソフトジェル

タブレット

液体

その他

流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)

ブリック&モルタル

電子商取引

地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

ドイツ

英国

フランス

イタリア

スペイン

デンマーク

スウェーデン

ノルウェー

アジア太平洋

中国

日本

インド

韓国

オーストラリア

タイ

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

アルゼンチン

中東・アフリカ

南アフリカ

サウジアラビア

アラブ首長国連邦

クウェート


第1章 方法と範囲
市場区分と範囲
1.1.1. タイプ別セグメント
1.1.2.用途別セグメント
1.1.3. 製剤セグメント
1.1.4. 流通チャネルセグメント
1.2 地域範囲
1.3. 推計と予測タイムライン
調査方法
1.5. 情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
一次調査
1.6 情報またはデータの分析
1.6.1. データ分析モデル
市場形成と検証
モデルの詳細
商品フロー分析
二次情報源のリスト
1.10. 略語リスト
1.11. 目的
第2章 エグゼクティブサマリー
市場展望
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競争環境スナップショット
第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ
市場系統の展望
親市場の展望
3.1.2. 関連/補助市場の展望
市場ダイナミクス
3.2.1.市場促進要因分析
認知度の高まり
老人人口の増加
3.2.1.3. 慢性疾患の増加
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.2.2.1.限られた科学的根拠
副作用や薬物相互作用の可能性
3.3 業界分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
3.3.2. PESTEL分析
3.3.3.COVID-19インパクト分析
第4章タイプ別ビジネス分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 泌尿器サプリメント市場:タイプ別動向分析
4.3 泌尿器サプリメント市場規模・動向分析、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4 マルチ成分
4.4.1. マルチ成分市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.5 単一成分
単一成分市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章.アプリケーショングループ事業分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2 泌尿器サプリメント市場:アプリケーションの動き分析
5.3 泌尿器サプリメント市場規模・動向分析、用途別、2018年~2030年(USD Million)
5.4 尿路感染症
5.4.1. 尿路感染症市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.5 腎臓の健康
5.5.1.腎臓の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
前立腺の健康
前立腺の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.7 膀胱の健康
膀胱の健康市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 製剤ビジネス分析
6.1 セグメントダッシュボード
6.2 泌尿器サプリメント市場:製剤の動き分析
6.3 泌尿器用サプリメント市場規模・動向分析、製剤別、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4 カプセル
6.4.1. カプセル市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5 ソフトジェル
ソフトジェル市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
錠剤
錠剤市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7 液体
リキッド市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.8. その他
その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章 流通チャネルビジネス分析
7.1 セグメントダッシュボード
7.2 泌尿器サプリメント市場:流通チャネルの動き分析
7.3.泌尿器科サプリメント市場規模・動向分析、流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
7.4 煉瓦とモルタル
ブリック&モルタル市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5 Eコマース
Eコマース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 タイプ別、用途別、製剤別、流通チャネル別の地域別推定と動向分析
8.1 地域ダッシュボード
8.2 泌尿器サプリメント市場地域別シェア(2023年・2030年
8.3.北米
北米の泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2.
8.3.2.1.主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.2.4.米国泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
カナダ
8.3.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.3.3.4. カナダの泌尿器サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4 欧州
欧州の泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.2.英国
8.4.2.1.主要国のダイナミクス
競争シナリオ
8.4.2.3. 規制の枠組み
8.4.2.4.イギリスの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
ドイツ
8.4.3.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
ドイツの泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.4. フランス
8.4.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
8.4.4.4. フランスの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.5. イタリア
8.4.5.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
イタリアの泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
スペイン
8.4.6.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
スペインの泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.7. デンマーク
8.4.7.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
8.4.7.4. デンマークの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.4.8. スウェーデン
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
スウェーデンの泌尿器サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.9.ノルウェー
8.4.9.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
8.4.9.4.ノルウェーの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5 アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.2. 日本
8.5.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.5.2.4.日本の泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.5.3. 中国
8.5.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.5.3.4. 中国の泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
インド
8.5.4.1. 主要国のダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
インドの泌尿器科用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
オーストラリア
8.5.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
8.5.5.3. 規制の枠組み
オーストラリアの泌尿器科サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.6. タイ
8.5.6.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
タイの泌尿器科用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.7. 韓国
8.5.7.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
韓国の泌尿器科用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6 中南米
中南米の泌尿器用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6.2. ブラジル
8.6.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.6.2.4.ブラジルの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.6.3. メキシコ
主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
メキシコの泌尿器科サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6.4.アルゼンチン
8.6.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
規制の枠組み
アルゼンチンの泌尿器科用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.7 MEA
MEAの泌尿器科用サプリメント市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.7.2. 南アフリカ
8.7.2.1.主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.7.2.4.南アフリカの泌尿器用サプリメント市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.7.3. サウジアラビア
8.7.3.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
8.7.3.4. サウジアラビアの泌尿器科サプリメント市場、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
UAE(アラブ首長国連邦
8.7.4.1.主要カントリーダイナミクス
競争シナリオ
8.7.4.3. 規制の枠組み
UAEの泌尿器サプリメント市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.7.5. クウェート
8.7.5.1. 主要国の動向
競争シナリオ
規制の枠組み
クウェートの泌尿器科用サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 競争環境
9.1 企業の分類
9.2 戦略マッピング
9.3 企業の市場ポジション分析(2023年
9.4 企業プロフィール/リスト
9.4.1. セラロジックス
概要
製品ベンチマーク
9.4.1.3. 戦略的取り組み
9.4.2.ネイチャーズ・バウンティ
9.4.2.1.概要
9.4.2.2.製品ベンチマーク
9.4.2.3. 戦略的取り組み
9.4.3. ソラレイ
9.4.3.1.
9.4.3.2.製品ベンチマーク
9.4.3.3.戦略的取り組み
9.4.4. ピューリタンズ・プライド
9.4.4.1.
9.4.4.2.製品ベンチマーク
9.4.4.3. 戦略的取り組み
9.4.5. シフ・ニュートリション
9.4.5.1.
9.4.5.2. 製品ベンチマーク
9.4.5.3. 戦略的取り組み
9.4.6 ザハラー
9.4.6.1.
9.4.6.2. 製品ベンチマーク
9.4.6.3. 戦略的取り組み
ナトロール
9.4.7.1.
9.4.7.2. 製品ベンチマーク
9.4.7.3. 戦略的取り組み
9.4.8. バイオテックスライフ
9.4.8.1.
9.4.8.2. 製品ベンチマーク
9.4.8.3. 戦略的取り組み
9.4.9. ヒマラヤ・ウェルネス
9.4.9.1.
9.4.9.2.製品ベンチマーク
9.4.9.3. 戦略的取り組み
9.4.10. ヒマラヤンオーガニクス
9.4.10.1.
9.4.10.2. 製品ベンチマーク
9.4.10.3. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧
表2 泌尿器科用サプリメントの世界市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表3 北米泌尿器科用サプリメント市場、国別、2018年~2030年(USD Million)
表4 北米泌尿器科用サプリメント市場、タイプ別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表5 北米泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表6 北米泌尿器科用サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表7 北米泌尿器科用サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表8 米国泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 米国の泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 米国の泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 米国の泌尿器用サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 カナダの泌尿器用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 カナダの泌尿器用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 カナダの泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 カナダの泌尿器用サプリメント市場:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 欧州泌尿器科用サプリメント市場、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表17 欧州泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 欧州泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表19 欧州の泌尿器用サプリメント市場、製剤別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表20 欧州泌尿器科用サプリメント市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表21 ドイツ泌尿器科用サプリメント市場、タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表22 ドイツ泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表23 ドイツの泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 ドイツ泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 英国泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 英国泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 英国泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表28 英国泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 フランスの泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 フランスの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 フランスの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018 – 2030 (百万米ドル)
表32 フランス泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018年-2030年(USD Million)
表33 イタリア泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表34 イタリア泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表35 イタリアの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018年-2030年(百万米ドル)
表36 イタリア泌尿器科用サプリメント市場:流通チャネル別:2018年-2030年(百万米ドル)
表37 スペイン泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年 – 2030年(百万米ドル)
表38 スペイン泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年 – 2030年(百万米ドル)
表39 スペインの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表40 スペイン泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018〜2030年(百万米ドル)
表41 デンマークの泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 デンマークの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 デンマークの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表44 デンマークの泌尿器科用サプリメント市場:流通チャネル別:2018〜2030年(百万米ドル)
表45 スウェーデンの泌尿器用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 スウェーデンの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 スウェーデンの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表48 スウェーデンの泌尿器用サプリメント市場:流通経路別:2018年~2030年(百万米ドル)
表49 ノルウェー泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 ノルウェー泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 ノルウェーの泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表52 ノルウェー泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメント市場、国別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表54 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表56 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメント市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表58 中国泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 中国泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表60 中国の泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 中国泌尿器科用サプリメント市場:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 日本泌尿器科用サプリメント市場、タイプ別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表63 日本泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表64 日本泌尿器科用サプリメント市場、製剤別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表65 日本泌尿器科用サプリメント市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表66 インド泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 インド泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68 インド泌尿器科用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69 インド泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表70 韓国泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71 韓国泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72 韓国泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表73 韓国泌尿器科用サプリメント市場:流通チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル)
表74 オーストラリアの泌尿器用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表75 オーストラリアの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76 オーストラリアの泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 オーストラリアの泌尿器用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78 タイの泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表79 タイの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表80 タイの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(USD Million)
表81 タイの泌尿器用サプリメント市場:流通チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル)
表82 ラテンアメリカの泌尿器科用サプリメント市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表83 中南米の泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表84 ラテンアメリカの泌尿器科用サプリメント市場、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表85 ラテンアメリカの泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表86 ラテンアメリカ泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表87 ブラジル泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表88 ブラジル泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表89 ブラジル泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表90 ブラジル泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018年~2030年(百万米ドル)
表91 メキシコ泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表92 メキシコ泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表93 メキシコの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表94 メキシコ泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018年~2030年(百万米ドル)
表95 アルゼンチン泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表96 アルゼンチン泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表97 アルゼンチンの泌尿器用サプリメント市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル)
表98 アルゼンチン泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表99 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表100 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表101 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表102 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表103 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年-2030年(百万米ドル)
表104 南アフリカの泌尿器用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表105 南アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表106 南アフリカの泌尿器科用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 南アフリカ泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表108 サウジアラビアの泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表109 サウジアラビアの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表110 サウジアラビアの泌尿器用サプリメント市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)
表111 サウジアラビアの泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別、2018年~2030年(百万米ドル)
表112 UAE泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表113 UAE泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表114 UAE泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル)
表115 UAE泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018年~2030年(百万米ドル)
表116 クウェートの泌尿器科用サプリメント市場:タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル)
表117 クウェートの泌尿器科用サプリメント市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表118 クウェートの泌尿器科用サプリメント市場:製剤別:2018~2030年 (百万米ドル)
表119 クウェートの泌尿器科用サプリメント市場:流通経路別:2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 データの三角測量技法
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場形成と検証
図6 泌尿器サプリメント市場:市場展望
図7 泌尿器サプリメントの競合洞察
図8 親市場の展望
図9 泌尿器サプリメント市場の促進要因
図10 泌尿器科用サプリメント市場の阻害要因
図11 泌尿器サプリメント市場タイプ別動向分析
図12 泌尿器サプリメント市場:タイプ別の展望と主要課題
図13 複数成分市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図14 単一成分市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図15 泌尿器サプリメント市場用途別動向分析
図16 泌尿器サプリメント市場:アプリケーションの展望と主要課題
図17 尿路感染症市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図18 腎臓の健康市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 前立腺の健康市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 膀胱の健康市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図21 泌尿器サプリメント市場製剤移動分析
図22 泌尿器サプリメント市場:製剤の展望と要点
図23 カプセル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 ソフトジェル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 錠剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図26 液体市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図27 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図28 泌尿器科用サプリメント市場流通チャネルの動き分析
図29 泌尿器サプリメント市場:流通チャネルの展望と要点
図30 ブリック&モルタル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 電子商取引市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 北米泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 米国泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 カナダ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 欧州泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 英国泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 ドイツ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図38 フランス泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 イタリア泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 スペイン泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 デンマーク泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 スウェーデン泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図43 ノルウェー泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 中国泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 日本泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 インド泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 タイ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 韓国泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 オーストラリア泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図51 中南米泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 ブラジル泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図53 メキシコ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 アルゼンチン泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 中東・アフリカ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図56 南アフリカ泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図57 サウジアラビア泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図58 UAE泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図59 クウェート泌尿器科用サプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図60 主要市場プレイヤーの市場シェア(泌尿器科用サプリメント市場

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