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米国の病院救急部門市場は、2022年に1,560億米ドルと推定され、2032年には2,652億米ドルに達すると予想され、予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率5.50%で拡大する見込みである。
成長因子
米国における病院救急部受診件数の増加が、米国病院救急部市場の主な原動力となっている。疾病対策予防センター(CDC)によると、2018年の米国における救急外来受診件数は約1億3,000万件であった。傷害関連の受診は3500万件を占めた。さらに、最大数の救急医療サービスが営業時間外に提供されている。米国における救急医療サービスに関連する高コストが、病院救急部門市場の収益増加につながっている。様々な慢性疾患の有病率の上昇と老人人口の増加が、米国の病院救急部市場の成長を促進する最も顕著な要因である。米国国立保健統計センターによると、2020年の米国での死因は心臓病が690,882人を占め、次いでがん(598,932人)、事故・怪我(192,176人)となっている。さらに、2020年の米国における65歳以上の老年人口は4,600万人を超え、この数は2050年には9,000万人に達すると予想されている。高齢者はさまざまな病気にかかりやすく、救急医療サービスを受ける機会も多い。
遠隔医療や遠隔医療と人工知能、モノのインターネット、ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ビッグデータのような最新技術との統合のようなデジタル技術の採用の高まりは、米国の医療業界の将来であると推定されている。病院におけるデジタル技術や先端技術の展開を後押しする政府のイニシアティブの高まりは、今後数年間、米国の病院救急部門市場の成長を大きく促進すると予想される。さらに、米国の人々の間で医療保険の普及が進んでいることも、市場の成長を後押ししている。ほとんどの人々は、治療を受けるために払い戻しに依存している。保険会社は経済成長における医療費支出に重要な役割を果たしている。さらに、遠隔医療の採用が増加しているため、政府は米国で遠隔医療関連費用をカバーするための政策に適切な変更を導入せざるを得なくなった。さらに、医療インフラ構築に対する政府支出の増加は、市場成長にプラスの影響を与えている。米国はGDPの17%以上を医療費に費やしていると推定されている。したがって、米国における強力な医療インフラの存在は、米国の病院救急部門市場の成長に重要な役割を果たしている。
2022年のCOVID-19パンデミックの発生は、米国経済に悪影響を及ぼし、米国の医療インフラ全体を崩壊させた。アメリカ国民の間でCOVID-19が急速に蔓延した結果、2020年には救急外来受診者数が増加した。国立保健統計センターによると、COVID-19病は2020年に米国で約598,932人の死亡をもたらした。パンデミック(世界的大流行)時に救急医療サービスの需要が突然急増し、この新しい病気に対する適切な診療報酬政策がなかったことが、米国の病院救急部門市場にある程度の悪影響を与えた。しかし、米国ではワクチンの導入と迅速なワクチン接種の展開により、2021年までに事態は収束に向かうと見られている。COVID-19の状況は、病院の救急部門への圧力を減少させるであろう人々に仮想医療サービスを拡張するために、遠隔医療インフラの開発に政府の焦点をシフトさせた。したがって、病院インフラの開発における政府の積極的な役割は、今後数年間、米国の病院救急部門市場の成長を促進すると予想される。
健康状態の洞察
健康状態に基づくと、感染症分野が市場シェアの38%以上を占め、2020年の米国の病院救急部門市場を支配した。また、このセグメントは予測期間中に最も急成長する見込みである。インフルエンザ、ウイルス性肝炎、はしか、性感染症(STDs)、肺炎など、さまざまな感染症の流行が増加しており、その結果、米国では救急外来を訪れる患者数が急増しているため、今後数年間の市場成長の原動力になると予想される。さらに、癌、心血管疾患、呼吸器疾患の有病率の上昇は、救急外来を受診する機会を増加させている。したがって、さまざまな非伝染性疾患の有病率の増加と高齢者人口の増加は、予測期間中の市場成長に大きな影響を与えると推定されます。
外傷部門は、2020年の米国病院救急部門市場において第2位の地位を占めた。これは、米国における外傷性症例の増加によるものである。米国CDCによると、2020年の事故や怪我による死亡者数は約192,176人であった。この数は2015年から約31.1%増加している。したがって、こうした事例の急増がこのセグメントの急成長をもたらしている。
保険インサイト
保険に基づくと、民間部門が米国の病院救急部門市場を支配し、2020年には52%以上の市場シェアを獲得した。民間の保険会社は、メディケア/メディケイドと比較して、顧客により多くの利点を提供している。そのため、民間医療保険の導入が増加し、米国の病院救急部門市場の成長を大きく後押ししてきた。さらに、民間保険会社が提供する救急受診時の特別なサービスや施設が、この分野の成長を後押ししている。
一方、メディケア/メディケイドは予測期間中最も急成長するセグメントと推定される。政府の適切な規制により、償還政策が改善された。さらに、遠隔医療サービスに関連する支払いの償還に関する有利な規制変更は、今後数年間、米国の病院救急部門市場におけるメディケア/メディケイド部門の採用を促進すると予想される。
主な市場動向
2018年5月、セント・ジョセフ・ヘルス老人救急部は、ブランドイメージの向上に役立つ米国救急医学会からの認定を取得した。
2017年3月、クラリオン病院とアレゲニー・ヘルス・ネットワーク救急医療管理部門は、救急部門の医師派遣を獲得するためのパートナーシップを締結した。
米国の病院救急部門市場は、多数の現地企業が存在し、非常に断片化されている。これらの市場プレーヤーは、投資、提携、買収・合併などの戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも投資している。さらに、競争力のある価格を維持することにも注力している。
米国の病院救急部門市場における著名なプレーヤーには、以下のようなものがある:
パークランド・ヘルス・アンド・ホスピタル・システム
レイクランド・リージョナル・ヘルス
セント・ジョセフ・ヘルス
ナチトーチ地域医療センター
スクールクラフト記念病院
クラリオン病院
米国健康
バプティスト・ヘルス・サウスフロリダ
モンテフィオーレ・メディカル・センター
Lac+Uscメディカルセンター
レポート対象セグメント
健康状態別
心臓
神経
外傷性
消化器
感染症
精神科
その他
保険による
プライベート
メディケア/メディケイド
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 病院救急部門市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:病院救急部業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響米国の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.米国病院救急部市場、製品別
8.1.病院救急部市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.心臓
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.神経学的
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.外傷性
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.消化器
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.感染性
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.ポリスチレン
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.精神科
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.8.その他
8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.米国の病院救急部市場、保険別
9.1.病院救急部市場、保険別、2023-2032年
9.1.1.プライベート
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.メディケア/メディケイド
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.米国病院救急部市場、地域別推計と動向予測
10.1.米国
10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
10.1.2.保険別市場収入と予測(2020-2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.パークランド・ヘルス・アンド・ホスピタル・システム
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.レイクランド・リージョナル・ヘルス
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.セント・ジョセフ・ヘルス
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.ナチトーチ地域医療センター
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.スクールクラフト記念病院
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.クラリオン病院
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.米国健康
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.バプティスト・ヘルス・サウスフロリダ
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.モンテフィオーレ・メディカル・センター
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.Lac+Uscメディカルセンター
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集
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