利用ベース保険(UBI)の世界市場:~2030年予測 – 補償タイプ別(ハードウェア、PAYD(Pay-As-You-Drive)、PHYD(Pay-How-You-Drive)、MHYD(Manage-How-You-Drive))、車両タイプ別(乗用車、商用車、二輪車、その他の車両タイプ)、車両年齢別、技術別、流通チャネル別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、世界の利用ベース保険(UBI)市場は2023年に332億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は24.2%で、2030年には1,517億ドルに達する見込みである。利用ベース保険(UBI)は自動車保険の一種であり、保険料は契約者の運転行動を監視することによって決定される。自動車に搭載されたテレマティクス機器から収集された速度、走行距離、ブレーキパターンなどのデータは、リスクを評価し、それに応じて保険料を調整するために使用される。UBIは、安全なドライバーにはコスト削減の可能性を、保険会社にはより安全な運転習慣とより正確なリスク評価を促進する可能性を提供する。

イタリア保険監督庁(IVASS)によると、イタリアにおけるUBIの契約件数は2020年に750万件に達し、前年比21.4%増となった。

市場のダイナミクス:

ドライバー

パーソナライズされた保険ソリューションに対する消費者の関心の高まり

パーソナライズされた保険ソリューションに対する需要の高まりは、利用ベース保険(UBI)市場の重要な推進力となっている。消費者は、個々の運転習慣やリスクプロファイルに合わせた保険契約を求めている。UBIプログラムは、保険料を引き下げ、安全運転行動を奨励する可能性を提供する。消費者がUBIの利点を認識するにつれ、こうした個別化された保険ソリューションへの関心が高まり、市場を前進させ、需要の高まりに応えるためにより多くの保険会社がUBIオプションを提供するよう促している。

拘束:

限定的な市場浸透

利用ベースの保険(UBI)への関心が高まっているにもかかわらず、市場への浸透はまだ限定的である。多くの消費者はまだUBIプログラムを知らなかったり、データのプライバシーや保険料への潜在的な影響への懸念から導入をためらっている。さらに、保険会社によっては、UBIプログラムの導入に必要なテクノロジーやインフラへの投資に消極的な場合もある。これらの要因は、市場への浸透が限定的であり、UBI市場全体の成長を抑制する要因となっている。

チャンスだ:

テレマティクス技術の進歩

テレマティクス機器は、より洗練され、より正確で、より費用対効果の高いものになりつつあり、保険会社は運転行動に関するより詳細で信頼性の高いデータを収集できるようになっている。こうした進歩により、より正確なリスク評価や個人に合わせた価格設定モデルが可能になる。テレマティクス技術が進化し続けるにつれて、ドライバーへのリアルタイムのフィードバックやコーチングなど、UBIプログラムに新たな可能性が開かれ、UBIの価値提案がさらに強化され、これらのソリューションを採用する消費者が増える可能性がある。

脅威だ:

データ・セキュリティの脅威

データ・セキュリティの脅威は、利用ベースの保険(UBI)市場に大きな課題を突きつけている。UBIプログラムは、位置情報、速度、運転習慣など、機密性の高いドライバーデータの収集と分析に依存している。このデータのセキュリティとプライバシーを確保することは、消費者の信頼を維持し、規制要件を遵守する上で極めて重要である。データ漏洩やドライバーデータへの不正アクセスは、保険会社の風評被害につながり、UBIプログラムに対する消費者の信頼を損なう恐れがある。

Covid-19の影響:

COVID-19の流行は、利用ベースの保険(UBI)市場にさまざまな影響を与えた。一方では、戸締まりや旅行制限中の運転活動の減少が、UBIプログラム用に収集されるデータの減少につながっている。しかし、パンデミックはまた、デジタル技術やリモートワークの採用を加速させており、消費者がより柔軟でパーソナライズされた保険オプションを求めるにつれて、長期的にはUBIソリューションの需要を促進する可能性がある。

予測期間中、直販部門が最大となる見込み

予測期間中、利用ベース保険(UBI)市場では直接販売セグメントが最大のシェアを占めると予想されている。直販チャネルにより、保険業者は顧客との関係を直接管理し、個別化されたUBIプログラムを提供することができる。直販を通じて、保険会社はUBIのメリットを効果的に伝え、顧客の懸念に対処し、シームレスな加入体験を提供することができる。個々の顧客に合わせたUBIを提供し、直接のやり取りを通じて長期的な関係を築くことができるため、直販部門はUBI市場で最大の貢献者と位置づけられている。

予測期間中、テレマティクス機器分野のCAGRが最も高くなる見込み

利用ベースの保険(UBI)市場では、テレマティクス機器分野が予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。プラグインデバイスやスマートフォンアプリなどのテレマティクス機器は、UBIプログラムの主要な実現要素である。テレマティクス機器は運転行動に関するデータをリアルタイムで収集し、パーソナライズされたリスク評価と価格設定の基礎となる。テレマティクス・デバイスのコスト低下と機能向上により、その採用が増加しており、このセグメントの成長を促進すると予想される。テレマティクス・ベースのUBIプログラムを採用する保険会社が増え、消費者がこれらのデバイスの使用をより受け入れるようになるにつれて、テレマティクス・デバイス分野はUBI市場で最も高い成長率を示すようになる。

最もシェアの高い地域:

北米地域、特に米国が利用ベース保険(UBI)市場で最大のシェアを占めると予想される。この優位性には、テレマティクス機器の高い普及率、成熟した保険業界、技術に精通した消費者層など、いくつかの要因が寄与している。北米の保険業者は、先進的なテレマティクス技術を活用してパーソナライズされた保険ソリューションを提供するUBIプログラムを早くから採用してきた。この地域の規制環境は保険セクターのイノベーションを支援しており、UBI市場の成長をさらに後押ししている。

CAGRが最も高い地域:

アジア太平洋地域は、予測期間中に利用ベース保険(UBI)市場で最も高いCAGRを示すと予想される。この急成長の背景には、デジタル技術の採用の増加、UBIに対する消費者の意識の高まり、大規模で成長中の中間層の存在など、いくつかの要因がある。中国、日本、インドなどの国々では自動車保有台数が大幅に伸びており、UBIプログラムにとって大きな市場機会が生まれている。さらに、交通安全とコネクテッド・ビークルの導入を促進する政府の取り組みが、アジア太平洋地域におけるUBI市場の高い成長可能性にさらに貢献している。

市場の主要プレーヤー

利用ベース保険(UBI)市場の主要プレーヤーには、Admiral Group plc、Allstate Corporation、American Family Insurance Group、Aviva plc、AXA Group、Citroen India、Cuvva Ltd.、Desjardins Group、Generali Group、Insure The Box Ltd.、Libertyutual Group、MAPFRE Insurance Company、MetLife Auto & Home、Metromile Inc、Liberty Mutual Group、MAPFRE Insurance Company、MetLife Auto & Home、Metromile Inc.、Nationwide Mutual Insurance Company、OPES Insurance、Oyster、Progressive Corporation、Root Insurance Company、Safeco Insurance、State Farm Insurance、UnipolSai Assicurazioni S.p.A.、Zurich Insurance Group Ltd.。

主な進展

2023年11月、企業向けの現代的な保険プラットフォームであるオイスターは、新しいレンタル保険商品の発売を明らかにした。この画期的な商品は、米国初の利用ベースのレンタル保険プログラムを導入したもので、レンタルショップやマーケットプレイス向けのオイスターの高度なプラットフォームを通じて、レンタルバイク、電動バイク、カヤック、パドルボードの盗難や損害を補償する。

2023年8月、シトロエン・インディアはICICIロンバード損害保険と協力し、eC3の顧客向けに革新的な利用者ベースの保険(UBI)(Usage-based Insurance)プログラムを開始した。この取り組みにより、顧客はより安全な運転習慣を身につけることが奨励され、保険料の割引で報われる。

2022年11月、デジタル専業の保険会社OPESはIMSと提携し、アプリベースのテレマティクス保険ソリューション「O-Car」をベトナムに導入した。O-Carは、IMS One App SDKと独自技術のIMS Wedgeを活用し、被保険車両を正確に識別する。このモバイル・アプリケーションを通じて、OPESはベトナムの300万人の自動車ドライバーをターゲットにすることを目指している。

対象範囲
– ハードウェア
– 有料ドライブ(PAYD)
– ペイ・ハウ・ユー・ドライブ(PHYD)
– マネージ・ハウ・ユー・ドライブ(MHYD)

対象車種
– 乗用車
– 商用車
– 二輪車
– その他の車種

対象車種
– 新車
– 旧車

対象技術
– OBD-IIドングル
– スマートフォンアプリ
– テレマティクス機器
– その他の技術

対象となる販売チャネル
– 直接販売
– 独立代理店およびブローカー
– エンベディッド・インシュアランス

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 利用ベース保険(UBI)の世界市場:補償タイプ別
5.1 はじめに
5.2 ハードウェア
5.3 ペイ・アズ・ユー・ドライブ(PAYD)
5.4 ペイ・ハウ・ユー・ドライブ(PHYD)
5.5 マネージ・ハウ・ユー・ドライブ(MHYD)

6 利用ベース保険(UBI)の世界市場、自動車タイプ別
6.1 はじめに
6.2 乗用車
6.3 商用車
6.4 二輪車
6.5 その他の車種

7 利用ベース保険(UBI)の世界市場、車齢別
7.1 はじめに
7.2 新車
7.3 旧車

8 利用ベース保険(UBI)の世界市場:技術別
8.1 はじめに
8.2 OBD-IIドングル
8.3 スマートフォンアプリ
8.4 テレマティクスデバイス
8.5 その他の技術

9 利用ベース保険(UBI)の世界市場:流通チャネル別
9.1 導入
9.2 直接販売
9.3 独立代理店およびブローカー
9.4 組み込み型保険

10 利用ベースの保険(UBI)の世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 アドミラル・グループ
12.2 オールステート・コーポレーション
12.3 アメリカンファミリーインシュアランスグループ
12.4 アビバ plc
12.5 アクサ・グループ
12.6 シトロエン・インディア
12.7 Cuvva Ltd.
12.8 デジャルダン・グループ
12.9 ゼネラリ・グループ
12.10 インシュア・ザ・ボックス・リミテッド
12.11 リバティミューチュアルグループ
12.12 マップフレア保険会社
12.13 メットライフオート&ホーム
12.14 メトロマイル
12.15 ネイションワイド相互保険会社
12.16 OPES保険
12.17 オイスター
12.18 プログレッシブ・コーポレーション
12.19 ルート保険会社
12.20 セーフコ保険
12.21 ステートファーム保険
12.22 ユニポルサイ・アシクラツィオーニS.p.A.
12.23 チューリッヒ・インシュアランス・グループ・リミテッド

表の一覧
1 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、補償タイプ別(2021-2030年) ($MN)
3 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望:ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
4 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望:有料(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
5 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、Pay-How-You-Drive(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
6 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
7 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
8 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
9 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
10 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、二輪車別 (2021-2030) ($MN)
11 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
12 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、車齢別 (2021-2030) ($MN)
13 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、新車種別 (2021-2030) ($MN)
14 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望:旧車種別 (2021-2030) ($MN)
15 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
16 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望:OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
17 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
18 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
19 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
20 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
21 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望:直接販売別 (2021-2030) ($MN)
22 利用ベース保険(UBI)の世界市場展望:独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
23 利用ベースの保険(UBI)の世界市場展望、組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)
24 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
25 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、補償タイプ別 (2021-2030) ($MN)
26 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
27 北米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
28 北米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
29 北米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
30 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
31 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
32 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
33 北米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、二輪車別 (2021-2030) ($MN)
34 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
35 北米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、車齢別 (2021-2030) ($MN)
36 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、新車種別 (2021-2030) ($MN)
37 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、旧車種別 (2021-2030) ($MN)
38 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
39 北米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
40 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
41 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
42 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
43 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
44 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、直接販売別 (2021-2030) ($MN)
45 北米利用ベース保険(UBI)の市場展望、独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
46 北米 利用ベースの保険(UBI)の市場展望、組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州 利用ベース保険(UBI)の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望、補償タイプ別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州の利用ベースの保険(UBI)の市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:有料運転(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、Pay-How-You-Drive(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望、車齢別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:新車種別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:旧車種別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の利用ベースの保険(UBI)の市場展望、スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州の利用ベースの保険(UBI)の市場展望、テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州の利用ベースの保険(UBI)の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:直接販売 (2021-2030年)別 ($MN)
68 欧州の利用ベース保険(UBI)の市場展望:独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州 利用ベースの保険(UBI)の市場展望、組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、補償タイプ別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、商用車別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、二輪車別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、車齢別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、新車種別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、旧車種別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望:直接販売別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望:独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の利用ベース保険(UBI)の市場展望、組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)
93 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
94 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、補償タイプ別 (2021-2030) ($MN)
95 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
96 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:有料(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
97 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望:乗用車別(2021-2030年) ($MN)
101 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望:二輪車別(2021-2030年) ($MN)
103 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、車齢別 (2021-2030) ($MN)
105 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望:新車種別 (2021-2030) ($MN)
106 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望:旧車種別 (2021-2030) ($MN)
107 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望、技術別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望、OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望、テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
111 南アメリカの利用ベースの保険(UBI)の市場展望、その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の利用者ベースの保険(UBI)の市場展望:流通チャネル別(2021-2030年) ($MN)
113 南米の利用ベース保険(UBI)の市場展望:直接販売別(2021-2030年) ($MN)
114 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望:独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
115 南アメリカの利用ベース保険(UBI)の市場展望:組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)
116 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
117 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:補償タイプ別(2021-2030年) ($MN)
118 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:ハードウェア別 (2021-2030) ($MN)
119 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望:有料(PAYD)別 (2021-2030) ($MN)
120 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望、有料運転(PHYD)別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望、MHYD(Manage-How-You-Drive)別 (2021-2030) ($MN)
122 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
123 中東&アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:乗用車別(2021-2030年) ($MN)
124 中東&アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
125 中東・アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:車齢別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:新車種別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:旧車種別 (2021-2030) ($MN)
130 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:技術別 (2021-2030) ($MN)
131 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望:OBD-IIドングル別 (2021-2030) ($MN)
132 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:スマートフォンアプリ別 (2021-2030) ($MN)
133 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望:テレマティクスデバイス別 (2021-2030) ($MN)
134 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望:その他の技術別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ利用ベース保険(UBI)の市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカ 利用ベースの保険(UBI)の市場展望:直接販売別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:独立代理店・ブローカー別 (2021-2030) ($MN)
138 中東&アフリカ 利用ベース保険(UBI)の市場展望:組み込み保険別 (2021-2030) ($MN)

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