世界のUSBカーチャージャー市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、インド、ドイツ、フランス

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USBカーチャージャーの市場規模 2024-2028

USBカーチャージャー市場規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 2.93%で1億9,100万米ドル 増加すると予測されている。 市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長を遂げている。 第一に、スマートフォンの普及とインターネットへのアクセスの普及により、USBカーチャージャーは通勤者や旅行者にとって不可欠なアクセサリーとなった。 次に、スマートなウェアラブル機器やIoT機器の需要が急増しているため、外出先で信頼性の高い充電ソリューションを使用する必要がある。 最後に、自動車用アクセサリーのオンライン購入に対する消費者の嗜好の高まりが、USBカーチャージャーの利便性とアクセシビリティを促進している。 これらの要因は総体的に市場の成長に寄与している。

また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、外出先での電子機器の充電ソリューションに対する需要の高まりに対応している。 電子ガジェットの普及が進み、インターネットサービスへの依存度が高まるにつれ、USB充電器は不可欠なアクセサリーとなっている。 これらの充電器は、複数のポートで同時に複数のデバイスを収容し、その信頼性、携帯性、高速充電の性質で評価されています。 さらに、ポータブルパワーバンクやドッキングシステムのようなイノベーションが市場をさらに拡大している。 ウォールチャージャーからマルチポート構成まで、USBカーチャージャーは多様なニーズに対応する汎用性を提供し、スマートフォンやその他の電子デバイスのための便利な充電ソリューションを保証する。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年として市場調査と成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

自動車用アクセサリーのオンライン購入に対する消費者の嗜好の高まりは、市場を支える主要な推進要因の1つである。 eコマース部門の成長可能性の結果として、いくつかのアフターマーケット自動車メーカーがオンライン市場に参入している。 さらに、特にアフターマーケットが組織化されている発展途上国では、小売消費者と専門消費者の両方からオンライン購入が増加している。 過去10年間、eコマース産業は米国や英国などの先進国で著しい成長を記録した。 この産業が急成長を遂げた主な理由は、ショッピングの利便性であり、その結果、世界中のビジネスに幅広い拡張性がもたらされた。

さらに、顧客は充電器、シートカバー、スクリーンウォッシャー、ガラスクリーナーなどの自動車製品をオンラインで購入することを好む。 これにより、消費者はより正確な購入決定を下すことができ、購入に付加価値を与えることができる。 さらに、オンライン・ポータルサイトでは、消費者が製品に満足しなかった場合に返品や返金ができるというメリットもある。 このような利点が新たな需要を生み出しており、予測期間中、市場を牽引する要因として注目されている。

主な市場動向

ワイヤレス充電コンセントの普及拡大は、市場成長に寄与する主要トレンドの1つである。 限られた電源ソケットの利用可能性と、他のモバイル機器との充電器ピンの互換性の問題は、従来の充電器による充電を困難にしている。 ワイヤレス充電器は共通のプラットフォームを提供し、異なる機器のシームレスな充電を容易にする。 そのため、モバイル機器専用の電源アダプターが不要になる。 ワイヤレス充電パッド1つで、どのモデルの携帯電話も充電できる。 これらのコンセントにはワイヤレス充電パッドが家具に埋め込まれており、簡単かつ便利に充電できる。

さらに、スターバックスは全米の約200店舗で、テーブルやカウンターにデュラセルのPowermatワイヤレス充電パッドを設置している。 韓国のような国の他の店舗でも、ワイヤレス充電パッドを導入している。 店舗におけるワイヤレス充電パッドの導入傾向は、予測期間中、sの需要に悪影響を及ぼし、世界市場の成長を拡大させるだろう。

重大な市場課題

模倣品とは、純正部品を再設計したコピー品で、外観を似せてブランド製品として販売するものである。 模倣品は一般的にグレーマーケット製品に分類され、違法な無許可業者によって販売されている。 偽造品は、必ずしもその国の政府によって言及された規則や規制に従っているとは限りません。 模倣品は適切なテストを受けず、政府機関が言及した仕様に従って製造されていません。

そのため、これらの製品は正常に動作せず、回路部品への損傷、火災の危険、消費者への傷害を引き起こす可能性がある。 模倣品の入手が容易であるため、OEMが製造する純正品の販売が抑制され、世界市場の成長が阻害される。 これらの理由は、予測期間中、注目される市場の成長に悪影響を及ぼすだろう。

市場の顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

AINOPE E COMMERCE Ltd.:- 同社は、デュアルUSB急速充電器QC 3.0、シングルポート3W急速充電器、4.8Aミニ車載充電器などを提供しています。

また、この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:

AINOPE E COMMERCE Ltd.
アマゾン・ドット・コム
Anker Technology UK Ltd.
アップル
AUKEYオンライン
ベルキン・インターナショナル
富士通株式会社
華為技術股份有限公司 Ltd.
インテックス テクノロジーズ インディア リミテッド
フィリップスN.V.
株式会社もしも
サムスン電子 Ltd.
スコッシュ工業
ソニーグループ
シュピゲン
ターガス
デュラセル社
トライアニアム
シャオミ・コミュニケーションズ Ltd.
Zebronics India Pvt.

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

タイプ別

USB2.0セグメント は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 USB 2.0の補足として使用される一般的な用語であるUSB on-the-goは、データ転送に関して最大480Mbpsの速度を提供する高速接続である。 USB 2.0は、1つの充電器に異なるタイプの充電ケーブルを統合していた一般的な電力供給インターフェースなど、いくつかのインターフェースに取って代わりました。USB 2.0セグメント は最大のセグメントであり、2018年には USD 10.5億 . USB 3.0の出現により、多くの企業がUSB 3.0カーチャージャーの製造に重点を移しています。 それでも、大手企業はUSB 2.0カーチャージャーを提供し続けており、Belkin International Universal Car Charger、Portronics Car Power 2P、Cable Matters 10W/2A Mini Dualなどがあります。 これらにより、USB 2.0セグメントは、予測期間中に世界のカーチャージャー市場の成長を拡大する。

地域別

APACは 予測期間中、世界市場の成長に56%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
同地域における電気自動車の普及拡大は、注目すべき市場にとってプラスに働くと推定されます。日本のような国は、電気自動車の普及率が高いため、APACの市場を牽引するでしょう。日本では電気自動車の普及が進んでいるため、ガソリンスタンドよりも電気自動車の充電ステーションの数が多いのです。さらに、中国のような新興国でも、中国政府が電気自動車の購入に補助金を出しています。このような電気自動車に対する需要の高まりは、予測期間中に新たな販売に転化され、これらの国々における市場を牽引すると推定されます。
セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

タイプ別展望
USB 2.0
USB 3.0

エンドユーザー展望
乗用車
商用車

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

携帯電話アクセサリ市場は、スマートフォン、ポータブルパワーバンク、目覚まし時計、タブレット、カメラ、コンピュータ、ノートパソコンなどのハンドヘルドデバイスに便利な充電ソリューションを提供する、コンシューマエレクトロニクス分野に不可欠な市場です。バスや 飛行機などの乗り物にUSBポートが普及したことで、USBカーチャージャーは必要不可欠なアクセサリーとなりました。USBタイプA、USBタイプB、ライトニングコネクタなど、さまざまなUSB規格に対応し、多様なデバイスのニーズに応えます。これらの充電器は、シングルまたはダブルUSB構成で、複数のデバイスを同時に充電するための柔軟性を提供します。固定または変動する電力出力や急速充電技術を備えたマルチポート充電器のような技術革新は、市場をさらに強化します。USB接続デバイスの普及は、多様なマルチポート充電器市場につながっており、消費者は偽造USB充電器、ユニバーサルシリアルバス(USB)ケーブルやデバイスの断片化に関連するリスクを回避するために、USB IF認証やQi認証を取得した認証充電器を求めるようになっています。

この市場レポートの主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル USB カーチャージャー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル USB カーチャージャー市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 USB 2.0 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

USB 2.0 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

USB 2.0 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

USB 2.0 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

USB 2.0 のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 USB 3.0 – 2023~2028 年の市場規模と予測

USB 3.0 のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

USB 3.0 のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

USB 3.0 のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

USB 3.0 のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

7 エンドユーザー別の市場区分

 

7.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 市場シェア2023-2028 (%)

エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較のグラフ

エンドユーザーによる比較のデータ表

7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

商用車 – 市場に関するデータ表2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 エンド ユーザー別の市場機会

エンド ユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンド ユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)

2023~2028 年の地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 APAC – 2023~2028 年の市場規模と予測

APAC – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

APAC のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

 

 

APAC – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するチャート

APAC – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.4 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

南米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

南米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

中東およびアフリカ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.8 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

中国 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.9 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率に関するグラフ2023-2028 (%)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.10 インド – 2023-2028 年の市場規模と予測

インド – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

インド – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

インド – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

インド – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル) に関するグラフ(%)

ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 フランス – 2023~2028 年の市場規模と予測

フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2024 年の推進要因と課題の影響2028

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AINOPE E COMMERCE Ltd.

AINOPE E COMMERCE Ltd. – 概要

AINOPE E COMMERCE Ltd. – 製品/サービス

AINOPE E COMMERCE Ltd. – 主な提供サービス

12.4 Amazon.com Inc.

Amazon.com Inc. – 概要

Amazon.com Inc. – 事業セグメント

Amazon.com Inc. – 主なニュース

Amazon.com Inc. – 主な提供サービス

Amazon.com Inc. – セグメントの焦点

12.5 Anker Technology UK Ltd.

Anker Technology UK Ltd. – 概要

Anker Technology UK Ltd. – 製品 / サービス

Anker Technology UK Ltd. – 主な提供内容

12.6 Apple Inc.

Apple Inc. – 概要

Apple Inc. – 事業セグメント

Apple Inc. – 主なニュース

Apple Inc. – 主な提供内容

Apple Inc. – セグメントの焦点

12.7 AUKEY Online

AUKEY Online – 概要

AUKEY Online – 製品 / サービス

AUKEY Online – 主な提供内容

12.8 Belkin International Inc.

Belkin International Inc. – 概要

Belkin International Inc. – 製品 / サービス

Belkin International Inc. – 主なニュース

Belkin International Inc. – 主な提供内容

12.9 Fujitsu Ltd.

Fujitsu Ltd. – 概要

Fujitsu Ltd. – 事業セグメント

Fujitsu Ltd. – 主なニュース

Fujitsu Ltd. – 主な提供内容

Fujitsu Ltd. – セグメントの焦点

12.10 Huawei Technologies Co. Ltd.

Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要

Huawei Technologies Co. Ltd. -製品 / サービス

Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要ニュース

Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品

12.11 Intex Technologies India Ltd.

Intex Technologies India Ltd.- 概要

Intex Technologies India Ltd. – 製品 / サービス

Intex Technologies India Ltd. – 主な提供内容

12.12 Koninklijke Philips N.V.

Koninklijke Philips N.V. – 概要

Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント

Koninklijke Philips N.V. – 主なニュース

Koninklijke Philips N.V. – 主な提供内容

Koninklijke Philips N.V. – セグメントの焦点

12.13 Moshi Corp.

Moshi Corp. – 概要

Moshi Corp. – 製品 / サービス

Moshi Corp. – 主な提供内容

12.14 Samsung Electronics Co. Ltd.

Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要

Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント

Samsung Electronics Co. Ltd. – 主なニュース

Samsung Electronics Co. Ltd. – 主な提供内容

Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントの焦点

12.15 Sony Group Corp.

Sony Group株式会社 – 概要

ソニーグループ株式会社 – 事業セグメント

ソニーグループ株式会社 – 主要ニュース

ソニーグループ株式会社 – 主要サービス

ソニーグループ株式会社 – セグメントの焦点

12.16 Targus

Targus – 概要

Targus – 製品 / サービス

Targus – 主要サービス

12.17 Xiaomi Communications Co. Ltd.

Xiaomi Communications Co. Ltd. – 概要

Xiaomi Communications Co. Ltd. – 事業セグメント

Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主要ニュース

Xiaomi Communications Co. Ltd. – 主要サービス

Xiaomi Communications Co. Ltd. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用される検証手法

市場規模の評価に使用される検証手法

13.8 データ合成

データ合成

13.9 市場分析

市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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