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中古車市場規模 2024-2028
中古車市場の規模は8,571億米ドルで、年平均成長率7.市場の成長は様々な要因に依存しており、特に競争の激化が新車種の発売の急増につながっている。 この傾向は、自動車メーカーが競争力を維持し、市場シェアを獲得しようと努力していることに起因している。 さらに、新興国の都市部の消費者は、自動車の所有サイクルが減少しており、より頻繁なアップグレードや買い替えを選択している。 さらに、中古車が提供する卓越した価値提案は、手頃な価格で信頼できる交通手段を求めるコスト意識の高い消費者を引き付け、市場拡大に大きく貢献している。 これらの要因が総合的に自動車業界を形成しており、市場成長の原動力となる技術革新、手頃な価格、消費者の嗜好の重要性が強調されている。 自動車メーカーが進化する消費者の要求と市場力学に対応するにつれ、自動車産業は多様でダイナミックな顧客層のニーズに応えるため、継続的な拡大と適応の態勢を整えている。 また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年とした市場調査および成長データを分析しました。 促進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
市場ダイナミクスと顧客動向
市場は、安全機能、耐久性、環境への配慮を原動力とする需要の急増を目の当たりにしている。 アダプティブ・クルーズ・コントロールや車線維持支援を搭載した最新の自動車は、信頼性と安全性を高め、多様な消費者層に対応している。 オンライン・プラットフォームは、購入プロセスに透明性を提供し、信頼と安心のために車両履歴レポートや高度な画像技術を提供する。 Eコマース・プラットフォームは、電気自動車やハイブリッド中古車への取引やアクセスを容易にし、環境優先事項に合致している。 レンタルサービスやフリートサービスは、モバイルアプリとともに中古車購入プロセスを合理化し、個人的な移動手段のニーズに対する市場のリーチとアクセシビリティを世界中に拡大している。 弊社の調査員は、主要な促進要因、市場動向と分析、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。 促進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができます。
主な市場牽引要因
新興国の都市消費者における自動車の所有サイクルの減少は、中古車市場の成長を顕著に牽引している。 しかし、経済的な制約から、顧客は既存の車をディーラーやオンラインの中古車ポータルサイトに売却し、調達した資金を新車購入に充てることが多い。
中古車の価格を決める要素は、走行年数、走行距離、事故や故障によるダメージの多さである。 インドでは、大きな故障がない場合、所有1年後には実勢価格の70%、3年後には約62%の価格で取引される。 このような説得力のある価値は、車の所有者が早いうちに車を売却し、車の価値の大半を取り戻すことを促す。 従って、これらの要因が予測期間中の市場成長を促進するだろう。
重要な市場動向
中古車市場では、 カーサブスクリプションサービスに対する需要の高まりが新たなトレンドとなっている。 これらの消費者は、ロードサイドアシスタンス、保険、メンテナンスが含まれる包括的な月額料金で車を使用することができます。 このようなプログラムでは、契約者は数日の通知で車を変更することもできる。
世界の主要地域では、さまざまな自動車メーカーやコックス・オートモーティブによって、いくつかの自動車オプションやサービスが提供されている。 例えば、ボルボのカー・サブスクリプション・サービスは「ケア・バイ・ボルボ」と呼ばれている。 フォルクスワーゲン、ヒュンダイ・モーター、マヒンドラ・アンド・マヒンドラなど、他の企業も自動車定額サービスを提供している。 Mahindra and Mahindra Ltd.などの他の企業も、自動車定期購入サービスを提供している。 さらに、高価格帯の自動車は所有権やリース料が高いため手が出ないと考える消費者は、高級車の運転体験を得るためにこうした定額制サービスを好む。 こうしたサービスは、高級車の需要を増大させた。 したがって、これらの要因が予測期間中の自動車市場動向を牽引するだろう。
主な市場課題
オンデマンドタクシー事業者の増加は、中古車市場を阻害する大きな課題である。 一部のユーザーの経済的な制約により、オンデマンドタクシーサービスは、新車購入の便利な代替手段 として浮上している。オンデマンドタクシーサービスは、便利で快適な移動手段を提供するだけでなく、適切な駐車場を探す時間と労力を節約する。さらに、自動運転のレンタカー会社とは異なり、オンデマンドタクシー事業者は車両を維持する必要がなく、むしろモバイルアプリケーションの手段を通じて潜在的な顧客に利用可能である。 ビジネスモデルは柔軟で、セルフドライブレンタカー会社よりも管理しやすい。
オンデマンドタクシー事業者はまた、より多くの顧客層を開拓するため、オンデマンド・バイクタクシーの導入にも力を入れている。 また、UberやOla cabsのような大手オンデマンドタクシー事業者は、ブランド認知度を高めるために、デジタル、テレビ、印刷物などの媒体にまたがる広告に投資している。 従って、上記の要因は予測期間中の世界市場の成長を妨げるだろう。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発表など様々な戦略を実施している。
Berman Auto Group – 同社は認定中古車と新車を様々な価格帯で提供しています;
この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報を含んでいます:
アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
アズベリー・オートモーティブ・グループ
オートネーション
オートトレーダードットコム
カーグロス
カーマックス
Cars24 Services Pvt.
ドライブタイム・オートモーティブ・グループ
株式会社イーベイ
グループ1オートモーティブ
ヘンドリック・オートモーティブ・グループ
ハーツ・グローバル・ホールディングス
リチアモーターズ
マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社
ペンスキー社
スカウト24
ソニックオートモーティブ
トヨタ自動車
TrueCar Inc.
企業に関する定性的および定量的な分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
市場では、消費者は安全機能を優先し、先進技術を搭載した最新車を求めている。 中古車は多様な消費者層に対応し、個人的な移動ニーズのための信頼できる選択肢として役立っている。 中古車の産業用途は、個人所有、商用フリート、レンタルサービスなど、さまざまな分野に広がっている。eコマース・プラットフォームとオンライン・プレゼンスの台頭により、消費者は幅広い中古車在庫を便利に探索できるようになった。 自動車業界のプレーヤーは、インフォテインメント・システムやその他の技術の進歩を活用し、中古車の魅力を高めている。 さらに、包括的な車両履歴は買い手に透明性と保証を提供し、ダイナミックな市場において十分な情報に基づいた購入決定を容易にしている。
車種別
コンパクトカーセグメントは、中古車の中で最も急速に成長しているセグメントである。 コンパクトサイズは、サブ とミッドサイズの間にある車両サイズクラスである。 市場のセグメントは、コンパクトカーの仕様の増加と個人的なモビリティへのニーズの高まりによって牽引されている。 交通渋滞が増加している現在のシナリオでは、これらの車は大型車よりも運転しやすい。このコンパクトカー セグメントは、2018年に8,093億米ドル と評価された。さらに、有害ガスの排出量が大幅に少ないため、高い普及率を示している。 さらに、燃料価格の変動や燃費の良いパーソナルモビリティへの嗜好の高まりが、世界市場におけるこのセグメントの原動力となっている。 インドは、中古コンパクトカーセグメントにおける最大市場の1つである。 組織化されたセクターが提供する品質の向上が、このセグメントの需要を牽引している。 これらの要因が需要を押し上げるだろう。
地域分析
APACは予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACには世界最大級の自動車市場があります。APACでは、特に中国での四輪車に対する高い需要が地域市場の収益創出に貢献しています。さらに、インドなどの新興市場における小売業の人気の高まりが、この地域の産業の成長を促進しています。
さらに、ディーラー網の構造と効率は、自動車の流通と販売において重要な役割を果たしており、消費者のアクセス性を高めています。自動車の所有は、経済的な考慮、ライフスタイルの選択、信頼性、公共交通機関へのアクセスなどの要因に影響され、依然として重要な節目であり憧れです。フィリピン、イタリア、タイ、エジプト、マレーシア、インドネシア、メキシコ、トルコなどの国々を含むアジア太平洋地域は、独自の消費者嗜好と規制環境を持つダイナミックで影響力のある市場として浮上しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
自動車タイプの展望
コンパクトカー
SUV
中型車
チャネル展望
組織
未組織
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
消費者の多様な要求と業界アプリケーションの進化に牽引され、市場は成長を続けています。安全性と耐久性は依然として購入者にとって最重要事項であり、最新の自動車が厳しい基準を満たすことを保証しています。オンライン・プラットフォームは購入プロセスに透明性をもたらし、個人的な移動手段を求める多様な消費者層に対応。レンタルサービスやフリートサービスは、柔軟性と利便性を提供し、市場を拡大しています。Eコマース・プラットフォームのオンライン化が進む中、電気自動車やハイブリッド中古車が環境問題に対応し、人気を集めています。市場の進化に伴い、安全性、耐久性、環境の持続可能性が重視され、自動車業界における中古車の重要性が高まっています。世界市場では、購入者はインフォテインメントシステムや便利なモバイルアプリのような先進的な機能の恩恵を受け、豊富な在庫、詳細な車両履歴、合理化された取引、高度な画像技術にアクセスできるようになり、全体的な購入体験が向上しています。
さらに、市場は環境問題、技術の進歩、規制の変更によって大きな変化を経験しています。二酸化炭素排出量の削減に焦点を当て、ハイブリッド車や電気自動車などの環境に優しい自動車が人気を集めており、大気汚染や温室効果ガス排出の問題に取り組んでいます。車両の老朽化により、消費者はアダプティブ・クルーズ・コントロールやレーンキーピング・アシスタンスなどの先進機能を搭載した最新の車両を検討するようになっています。車両履歴レポートやバーチャル検査によって促進される中古車購入プロセスでは、信頼が非常に重要です。税制優遇措置やリベートなどの規制優遇措置は、環境に優しいモデルの採用をさらに後押しします。競争力のある金利と柔軟な融資条件による利用しやすい資金調達オプションが市場の成長軌道を支え、自動車産業の将来展望を形成しています。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – チャネル別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の中古車市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の中古車市場に関するデータ表 2018 – 2022 (10億ドル)
4.2 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 チャネルセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – チャネルセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の要約
5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車種別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車種のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
車種のデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車種別の比較
車種別の比較のグラフ
車種別の比較のデータ表
6.3 コンパクトカー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
コンパクトカー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
コンパクトカー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のデータ表
コンパクトカー – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率のグラフ(%)
コンパクトカーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 SUV – 市場規模と予測 2023~2028
SUV – 市場規模と予測 2023~2028 (10億ドル) に関するグラフ
SUV – 市場規模と予測 2023~2028 (10億ドル) に関するデータ表
SUV – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するグラフ
SUV – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するデータ表
6.5 ミッドサイズ – 市場規模と予測 2023~2028
ミッドサイズ – 市場規模と予測 2023~2028 (10億ドル) に関するグラフ
ミッドサイズ – 市場規模と予測 2023~2028 (10億ドル) に関するデータ表
ミッドサイズ – 市場規模と予測 2023~2028 (10億ドル) に関するグラフ
ミッドサイズ – 市場規模と予測 2023~2028 (%) に関するグラフ
データ中型車に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
7 チャネル別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
チャネルに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
チャネルに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 チャネル別の比較
チャネル別の比較に関するグラフ
チャネル別の比較に関するデータ表
7.3 組織化 – 2023~2028 年の市場規模と予測
組織化 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
組織化 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
組織化 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
組織化 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
組織化 – 前年比成長率に関するデータ表2023-2028 (%)
7.4 非組織化 – 市場規模と予測 2023-2028
非組織化 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
非組織化 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ テーブル
非組織化 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
非組織化 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
7.5 チャネル別の市場機会
チャネル別の市場機会 (10億ドル)
チャネル別の市場機会 (10億ドル) のデータ テーブル
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
データ2023~2028 年の地域別市場シェア表 (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
9.3 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023~2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ表
北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模と予測 2023~2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
米国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.9 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (10 億ドル) に関するグラフ(%)
ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.11 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表
9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
フランス – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
フランス – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (10 億ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Alibaba Group Holding Ltd.
Alibaba Group Holding Ltd. – 概要
Alibaba Group Holding Ltd. – 事業セグメント
Alibaba Group Holding Ltd. – 主要ニュース
Alibaba Group Holding Ltd. – 主要サービス
Alibaba Group Holding Ltd. – セグメントの焦点
12.4 Asbury Automotive Group Inc.
Asbury Automotive Group Inc. – 概要
Asbury Automotive Group Inc. – 事業セグメント
Asbury Automotive Group Inc. – 主要サービス
Asbury Automotive Group Inc. – セグメントの焦点
12.5 AutoNation Inc.
AutoNation Inc. – 概要
AutoNation Inc. – 事業セグメント
AutoNation Inc. – 主要サービス
AutoNation Inc. – セグメントの焦点
12.6 Berman Auto Group
Berman Auto Group – 概要
Berman Auto Group – 製品/サービス
Berman Auto Group – 主要サービス
12.7 CarMax Inc.
CarMax Inc. – 概要
CarMax Inc. – 事業セグメント
CarMax Inc. – 主要サービス
CarMax Inc. – セグメントの焦点
12.8 DriveTime Automotive Group Inc.
DriveTime Automotive Group Inc. – 概要
DriveTime Automotive Group Inc. – 製品 / サービス
DriveTime Automotive Group Inc. – 主な提供サービス
12.9eBay Inc.
eBay Inc. – 概要
eBay Inc. – 製品 / サービス
eBay Inc. – 主なサービス
12.10 Group 1 Automotive Inc.
Group 1 Automotive Inc. – 概要
Group 1 Automotive Inc. – 事業セグメント
Group 1 Automotive Inc. – 主なサービス
Group 1 Automotive Inc. – セグメントの焦点
12.11 Hendrick Automotive Group
Hendrick Automotive Group – 概要
Hendrick Automotive Group – 製品 / サービス
Hendrick Automotive Group – 主なサービス
12.12 Hertz Global Holdings Inc.
Hertz Global Holdings Inc. – 概要
Hertz Global Holdings Inc. – 事業セグメント
Hertz Global Holdings Inc. – 主なニュース
Hertz Global Holdings Inc. – 主なサービス
Hertz Global Holdings Inc. – セグメントの焦点
12.13 Lithia Motors Inc.
Lithia Motors Inc. – 概要
Lithia Motors Inc. – 事業セグメント
Lithia Motors Inc. – 主要製品
Lithia Motors Inc. – セグメントの焦点
12.14 Penske Corp.
Penske Corp. – 概要
Penske Corp. – 製品 / サービス
Penske Corp. – 主要製品
12.15 Scout24 AG
Scout24 AG – 概要
Scout24 AG – 事業セグメント
Scout24 AG – 主要製品
Scout24 AG – セグメントの焦点
12.16 Sonic Automotive Inc.
Sonic Automotive Inc. – 概要
Sonic Automotive Inc. – 事業セグメント
Sonic Automotive Inc. – 主要製品
Sonic Automotive Inc. – セグメントの焦点
12.17 Toyota Motor Corp.
Toyota Motor Corp. – 概要
Toyota Motor Corp. – 事業セグメント
Toyota Motor Corp. – 主要ニュース
Toyota Motor Corp. – 主要製品
Toyota Motor Corp. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法
市場規模の設定に用いられる検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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