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中古・再生スマートフォン市場規模は2022年に285.9億米ドルと推定され、2023年には304.4億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.78%で483.5億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、中古&再生スマートフォン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、整備済携帯電話と中古携帯電話について調査しています。整備済携帯電話については、企業所有と消費者所有に分けて調査している。中古電話については、買い取りと下取りについてさらに調査している。整備済携帯電話は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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価格帯別では、低価格帯、中価格帯、プレミアム帯が調査されている。予測期間中、低価格帯が大きなシェアを占めると予測される。
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販売チャネル別では、オフラインとオンラインまたはEコマースの市場を調査。予測期間中、オンラインまたはEコマースが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは中古&再生スマートフォン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、中古・再生スマートフォン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにしています。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、中古・再生スマートフォン市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alibaba Group Holding Limited、Amazon.com, Inc.、Apple Inc.、AT&T Inc.、Back Market、Best Buy Trade-In、BuySPRY / YRS LLC、Cashify、Chinarephone.com、Decluttr、Dreven Holdings Group Inc.、eBay Inc.、Gazelle、hyperXchange、ISELLMAC.COM、Mobex、Mobile Monster、One97 Communications Ltd.などが含まれる、Qarmatek Services Private Ltd.、Quick Mobile LLP、Quikr India Pvt. Ltd.、Reboxed Ltd.、Recell Cellular、Samsung Electronics Co., Ltd.、Smart Cellular、Swappa, LLC、The Whiz Cells by TM Capital LLC、Verizon Communications, Inc.
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要プレーヤーの市場ダイナミクスと提供サービスについて包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.中古・再生スマートフォン市場の市場規模および予測は?
2.中古・整備済スマートフォン市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.中古・整備済スマートフォン市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.中古・整備済スマートフォン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.中古・整備済スマートフォン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.中古・整備済スマートフォン市場への参入には、どのような形態や戦略的手段が適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.中古・再生スマートフォン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.インターネット接続性の向上と低価格スマートフォンへの需要の高まり
5.1.1.2.中古・整備済スマートフォンのeコマース・プラットフォームの人気の高まり
5.1.1.3.電子廃棄物削減のための中古・修理品の採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.過剰価格の問題、偽物の恐れ
5.1.3.機会
5.1.3.1.スマートフォン機能の技術的進歩
5.1.3.2.世界的な5Gネットワークの出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.中古スマートフォンの技術的問題と性能上の懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場トレンド分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.中古・再生スマートフォン市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.再生品
6.3.1.会社所有
6.3.2.消費者所有
6.3.中古電話
6.4.1.買い取り
6.4.2.下取り
7.中古・整備済スマートフォン市場:価格帯別
7.1.はじめに
7.2.低価格
7.3.中価格帯
7.4.プレミアム
8.中古・再生スマートフォン市場:販売チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンラインまたはEコマース
9.南北アメリカの中古&整備済スマートフォン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の中古・整備済スマートフォン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカの中古・整備済スマートフォン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.契約、提携、パートナーシップ
12.3.1.1.SMARTY Mobile は Reboxed と提携し、整備済携帯電話の割引販売を開始
12.3.2.新製品の発売と強化
12.3.2.1.キャッシュファイが「トライ&バイ・オプション」を導入、消費者は整備済スマートフォンを購入する前にトライアルを予約できる
12.3.3.投資と資金調達
12.3.3.1.アマゾンがリコマース・マーケットプレイスのキャッシュファイに投資
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
13.1.2.アマゾン・ドット・コム
13.1.3.アップル社
13.1.4.AT&T Inc.
13.1.5.バックマーケット
13.1.6.ベストバイ下取り
13.1.7.BuySPRY / YRS LLC
13.1.8.キャッシュファイ
13.1.9.Chinarephone.com
13.1.10.Decluttr
13.1.11.Dreven Holdings Group Inc.
13.1.12. eBay Inc.
13.1.13.ガゼル
13.1.14. ハイパーエクスチェンジ
13.1.15.アイセルマックドットコム
13.1.16.モベックス
13.1.17.モバイルモンスター
13.1.18.ワン97コミュニケーションズ
13.1.19.Qarmatek Services Private Ltd.
13.1.20.クイックモバイルLLP
13.1.21.Quikr India Pvt.
13.1.22.Reboxed Ltd、
13.1.23.リセルセルラー
13.1.24.サムスン電子
13.1.25.スマートセルラー
13.1.26.スワッパ・エルエルシー
13.1.27.TMキャピタル・エルエルシーのウィズ・セルラー
13.1.28.ベライゾン・コミュニケーションズ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.中古・整備済スマートフォン市場の調査プロセス
図2.中古&整備済スマートフォン市場規模、2022年対2030年
図3.中古&整備済スマートフォン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.中古&整備済スマートフォン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 中古&整備済スマートフォン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 中古&整備済スマートフォン市場ダイナミクス
図7.中古&整備済スマートフォン市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.中古&整備済スマートフォン市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.中古&整備済スマートフォン市場規模:価格帯別、2022年対2030年(%)
図10.中古&整備済スマートフォン市場規模:価格帯別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.中古&整備済スマートフォン市場規模:販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.中古&整備済スマートフォン市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの中古&整備済スマートフォン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの中古&整備済スマートフォン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の中古&整備済スマートフォン市場規模:州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の中古&整備済スマートフォン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の中古&整備済スマートフォン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の中古&整備済スマートフォン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの中古&整備済スマートフォン市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東&アフリカの中古&整備済スマートフォン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.中古&整備済スマートフォン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 中古&整備済スマートフォン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
