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子宮マニピュレーター市場分析レポート 2023-2027:
子宮マニピュレーター市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.09%で1,777万米ドルの 成長が見込まれる。
子宮マニピュレーターは腹腔鏡下手術を円滑に行うための手術器具である。子宮マニピュレーターの使用は、特にLH中の尿管の損傷を避けるために重要な役割を果たす。子宮マニピュレーターは、扱いやすさ、耐久性、再利用可能性など、いくつかの利点があるため、様々な医師や外科医の間で受け入れられつつある。子宮マニピュレーターの主な利点は、子宮をどの方向にも動かすことができ、マニピュレーターの先端が長く楕円形になっているため、膣内や膣傍の組織を容易に動かすことができることである。さらに、子宮マニピュレーターの利点に関する認識が高まっており、市場成長にプラスの影響を与えるだろう。
Technavioは市場をタイプ、エンドユーザー、地域に区分している。
タイプ別では、子宮注入器、マンゲシカール、クレルモンフェラン、VECTEC、その他に分類される。
エンドユーザー部門は、専門クリニック、病院、外来手術センターに分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。
子宮マニピュレーター市場:タイプ別、エンドユーザー別、地域別分析
タイプ分析
子宮注入器
子宮注入器セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。このセグメントの主な目的は、腹腔鏡や診断手技中に子宮を操作し、同時に子宮腔に媒体(染料やガスなど)を注入することである。子宮マニピュレーター/インジェクターを提供する主な市場プレイヤーには、The Cooper Co. (The Cooper Co.)、Purple Surgical、Cook Group、MedGyn Products Inc.、Thomas Medical Inc.などがある。
子宮注入器セグメントは 最大のセグメントであり、2017年の市場規模は2,806万米ドルであった。 Purple Surgical社は、紫色の手術用子宮マニピュレータおよび注入器(PUMI)を提供する著名な市場プレーヤーの1つであり、後転子宮と前転子宮の両方の術中操作を可能にするだけでなく、卵管開存調査のための簡単、迅速かつ効果的な子宮卵管造影を可能にする。したがって、ベンダー各社から多種多様な製品が提供されていること、子宮マニピュレーター/インジェクターは1台で2つの機能(マニピュレーションとインジェクション)を併せ持つという点でさまざまな利点があることが、このセグメントの成長を後押ししており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。
エンドユーザー分析
専門クリニック
専門クリニックの分野は、特に発展途上国で急成長している。病院とは異なり、この分野では高度な手術機器、専門外科医、設備の整った手術室や回復室が提供され、複雑な管理手続きは必要ない。同分野の成長を大きく後押ししている主な要因のひとつは、専門クリニックの手術費用が病院よりも大幅に安いため、手ごろな価格であることである。米国のような国々では、医療費全体の支出を最小限に抑えることにますます焦点が当てられているため、専門クリニックを好む傾向が強まっている。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
病院
長時間作用する可逆的避妊法として、子宮内避妊器具(IUD)の使用が好まれるようになってきている。しかし、この子宮操作器具の使用には、長引く異常出血や器具の誤作動による痛みなど、いくつかの否定的な副作用がある。そのため、病院の担当者が器具が装着されているかどうかを確認したり、必要であれば取り外したりすることが不可欠である。この分野では、様々な避妊方法とその潜在的な副作用や利点について患者と話し合うカウンセリングなどの付加サービスも提供している。したがって、病院で実施される婦人科手術の数が増加していることが、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に52%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米地域における子宮マニピュレータ市場の成長に大きく貢献した主要市場の1つは米国である。同地域の市場成長を著しく促進した主な要因には、製品承認数の増加、婦人科系癌および関連リスク因子の有病率の増加、子宮頸癌の有病率、骨盤底障害の発生率の増加、IUDの高い採用率、老人人口の増加、既存市場プレイヤーの強い存在感などがある。さらに、米国では子宮頸がんの患者数が増加している。例えば、米国に住む約14,100人の女性が子宮頸がんと診断され、検診や治療を受けているにもかかわらず、2022年には4,200人以上の女性が子宮頸がんで死亡している。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。
COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19のパンデミックが発生した際、北米における医療システムの混乱と選択的手術の遅延またはキャンセルにより、世界の子宮マニピュレーター市場の成長は大幅に鈍化した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始されたことにより、封鎖や渡航制限が解除され、婦人科疾患の治療や婦人科関連の腹腔鏡手術を提供する診療所や病院の業務再開につながった。このような要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。
主な子宮マニピュレーター市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
B.Braun SE:同社はER800R、ER801R、ER806Pなどの子宮マニピュレーターを提供している。
アドヴィン・ヘルスケア
アスペン・サージカル・プロダクツ社
クリニバヘルスケア
コンメド社
ギリシュ外科
ゴールデン・ニンバス・インターナショナル
グンター・ビッシンガー医療技術有限会社
Laborie Medical Technologies Corp.
LiNAメディカルAPS
LSIソリューションズ
パシフィック・サージカル・ホールディングス
ピーターズ外科
パープル・サージカル
リチャード・ウルフ社
ルドルフ・メディカル社
KG, S I Surgical Pvt.
KARL STORZ SE
Co.KG、クーパー・カンパニーズ
ユタ・メディカル・プロダクツ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
子宮マニピュレーター市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
主な子宮マニピュレーター市場牽引要因
子宮マニピュレーター市場の成長を促進する主な要因の1つは、子宮摘出手術件数の増加につながる婦人科疾患の発生率の高さである。婦人科疾患は女性の生活の質や生殖の健康に大きく関わるため、その治療が重視されるようになっている。子宮摘出術は、女性の子宮を摘出する外科的処置である。
さらに、この手術は主に、子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がん、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮脱、異常膣出血、子宮不正出血、慢性骨盤痛、子宮腺筋症など、いくつかの婦人科疾患を治療するために行われる。したがって、このような疾患の治療に対する需要の増加は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
重要な子宮マニピュレーター市場動向
子宮マニピュレーター市場の成長を形成する主な要因は、さまざまな婦人科疾患に対する女性の意識の高まりである。 認識や知識が乏しく、適切な医療施設や保険にアクセスできないため、独自の医療課題を抱える多くの女性が、多くの婦人科疾患と診断される可能性が高い。その結果、政府は女性が直面する様々な健康問題に関する認識を広めるために、いくつかの取り組みを行っている。
例えば、アメリカでは毎年1月を「子宮頸がん啓発月間」、3月を「子宮内膜症啓発月間」としている。これらのプログラムの主な目的は、子宮頸がんや子宮内膜症の様々なリスクや利用可能な幅広い診断オプションについて女性を教育し、また予防のヒントを提供することである。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
主な子宮マニピュレーター市場の課題
子宮マニピュレーターに関連する合併症は、市場の成長を抑制する大きな課題である。 子宮マニピュレーターの不適切な使用に関連するリスクは増加しており、女性に特定の合併症を引き起こす可能性がある。例えば、子宮マニピュレーターの使用中に起こりうる主な問題のひとつに、子宮頸管拡張による子宮穿孔がある。さらにこの合併症は、主要な血管や子宮、膀胱、腸などの臓器に病変を引き起こす可能性があります。
さらに、敗血症や出血を引き起こすこともある。従って、穿孔が確認されると、処置は直ちに中止され、医師の助言と評価に従って後日行われる。したがって、このような要因は市場に悪影響を及ぼし、ひいては予測期間中の市場成長の妨げとなる可能性がある。
主な子宮マニピュレーター市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
子宮マニピュレーター市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
子宮注入器
マンゲシカール
クレルモンフェラン
ベクトック
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
専門クリニック
病院
外来手術センター
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この子宮マニピュレータ市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての 子宮マニピュレーター市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
子宮マニピュレーターの市場規模および親市場を中心とした市場貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
子宮マニピュレーター市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 子宮マニピュレーターの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-子宮マニピュレーター世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 子宮注入器:市場規模・予測 2022-2027
表34:子宮注入器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:子宮用注射器のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表36:子宮用注射器の対前年成長率 2022-2027年 (%)
表 37: 子宮注入器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 Mangeshikar – 市場規模および予測 2022-2027
表38:Mangeshikarに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表39:Mangeshikarのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: Mangeshikarのグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: Mangeshikarに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 クレルモンフェラン – 市場規模および予測 2022-2027
表42:クレルモンフェランの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: クレルモンフェランのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: クレルモンフェランに関するグラフ 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 45: クレルモンフェランに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 ベクテック – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: VECTECの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 47: ベクテックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 48: ベクテックに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: ベクテックに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 タイプ別市場機会
表 54: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表55:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 56: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表57:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表58:エンドユーザー別比較表
表59:エンドユーザー別比較データ表
7.3 専門クリニック – 2022-2027年の市場規模および予測
表60:専門クリニックの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表61: 専門クリニックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 62: 専門クリニックに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 専門クリニックに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 病院 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:病院に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.5 外来手術センター – 市場規模および予測 2022-2027
表 68: 外来手術センターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 69: 外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 70: 外来手術センターに関するグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 71: 外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表 72: エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 73: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 113: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 B.Braun SE
表 123: ビー・ブラウンSE – 概要
表124: B.Braun SE – 事業セグメント
表 125: B.Braun SE – 主要ニュース
表 126: ビー・ブラウンSE – 主要製品
表127: ビーブラウンSE – セグメントフォーカス
12.4 コンメッド
表 128: コンメド社 – 概要
表 129: コンメッド – 事業セグメント
表 130: コンメッド – 主要製品
表 131: Conmed Corp.
12.5 ゴールデンニンバスインターナショナル
表 132: ゴールデンニンバスインターナショナル – 概要
表 133: ゴールデンニンバスインターナショナル – 製品・サービス
表 134: ゴールデンニンバスインターナショナル – 主要製品
12.6 Gunter Bissinger Medizintechnik GmbH
表 135: Gunter Bissinger Medizintechnik GmbH – 概要
表 136: Gunter Bissinger Medizintechnik GmbH – 製品・サービス
表 137: Gunter Bissinger Medizintechnik GmbH – 主要製品
12.7 KARL STORZ SE and Co. KG
表 138: KARL STORZ SE and Co. KG – 概要
表 139: KARL STORZ SE and Co. KG – 製品/サービス
表 140: KARL STORZ SE and Co. KG – 主要ニュース
表 141: KARL STORZ SE and Co. KG – 主要製品
12.8 Laborie Medical Technologies Corp.
表 142: Laborie Medical Technologies Corp.
表143: Laborie Medical Technologies Corp.
表 144: Laborie Medical Technologies Corp.
12.9 LiNA Medical APS
表 145: LiNA Medical APS – 概要
表 146: LiNA Medical APS – 製品・サービス
表 147: LiNA Medical APS – 主要製品
12.10 LSIソリューションズ
表 148: LSIソリューションズ – 概要
表 149: LSI Solutions Inc.
表 150: LSI Solutions Inc.
12.11 パシフィックサージカルホールディングス
表 151: パシフィックサージカルホールディングス – 概要
表 152: パシフィックサージカルホールディングス – 製品・サービス
表 153: パシフィックサージカルホールディングス – 主要製品
12.12 ピーターズ・サージカル
表 154: ピーターズ・サージカル – 概要
表 155: Peters Surgical – 製品・サービス
表 156: Peters Surgical – 主要製品
12.13 パープルサージカル
表 157: パープルサージカル – 概要
表 158: パープルサージカル – 製品・サービス
表 159: パープルサージカル – 主要製品
12.14 Richard Wolf GmbH
表 160: Richard Wolf GmbH – 概要
表 161: Richard Wolf GmbH – 製品・サービス
表 162: リチャード・ウルフGmbH – 主要製品
12.15 RUDOLF Medical GmbH Co. KG
表 163: RUDOLF Medical GmbH Co. KG – 概要
表 164: RUDOLF Medical GmbH Co. KG – 製品 / サービス
表 165: RUDOLF Medical GmbH Co. KG – 主要製品
12.16 ザ・クーパー・カンパニーズ
表 166: ザ・クーパー・カンパニーズ – 概要
表 167: クーパー・カンパニーズ – 製品・サービス
表 168: ザ・クーパー・カンパニーズ – 主要製品
12.17 ユタ・メディカル・プロダクツ
表 169: ユタ・メディカル・プロダクツ – 概要
表 170: ユタ・メディカル・プロダクツ – 製品・サービス
表 171: ユタ・メディカル・プロダクツ – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
表173:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 174: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 175: 調査方法
表176:市場サイジングに採用した検証手法
表 177: 情報源
13.5 略語一覧
表 178: 略語リスト
