UVランプ市場分析 APAC, ヨーロッパ, 北米, 南米, 中東・アフリカ – 米国, 中国, 日本, ドイツ, 英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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UVランプ市場の分析、動向、成長予測
UVランプの世界市場規模は、2022年から2027年にかけて20.41%のCAGRで 、2027年には53.7億ドルに達すると予測されている。 市場の成長は、UV LEDの所有コストの低さ、UV LEDの増産に向けた取り組みの活発化、室内空気の質を改善するニーズの高まりなど、いくつかの要因に依存している。

世界の市場規模と成長

医療分野は、特に病院や診療所での消毒を目的としたUVランプの需要を牽引する主要分野の一つである。

紫外線ランプ市場概要
UVランプは、波長が100ナノメートル(nm)から400nmの紫外線スペクトルの照明光源である。電磁波の紫外線を放射し、タンパク質の終点検出、ガス検出、印刷、工業用硬化、空気浄化、医療・生物医学、皮膚科学、通貨検証、科学捜査、光重合、分光学、歯科用硬化、UV殺菌、セキュリティなどの用途に一般的に使用されている。化学的消毒は漂白剤やアルコールなどの薬剤を使用するが、UV-C放射は紫外線を利用して微生物のDNAやRNAを破壊する。UV-C放射は殺菌方法の一つであり、殺菌はUVランプで使用される殺菌タイプである。

UVランプ市場の成長促進要因
UV LEDの所有コストの低さが市場成長の原動力となっている。UVランプはイニシャルコストは高いが寿命が長く、エネルギー消費量とメンテナンスコストが低い。例えば、UV LEDの寿命は最大10年である。その他、コンパクトサイズ、低熱放散、エンドユーザーにとって50%のコスト削減など、紫外線ランプ市場の需要を高めている。

さらに、さまざまな分光アプリケーションにおいて、従来の光源の代替としてUV LEDを使用するケースが増えている。これは、装置メーカーが顧客ベースをさらに拡大し、費用対効果により潜在市場を開拓することを可能にする。したがって、これらすべての要因がUVランプ市場の成長機会を拡大することになる。

市場動向とイノベーション
水銀ベースのウルトラバイオレット(UV)ランプからUV LEDへのシフトが市場の主要トレンドである。環境問題への懸念から、白熱灯から水銀ベースのUVランプやUV LEDへの移行が進んでいる。しかし、UV LEDは、水銀ベースのUVランプとは異なり、オゾンや水銀を含まないため、無害である。また、省エネ効果も高いため、UV LED技術への投資が増加している。コスト削減だけでなく、増え続ける環境規制の遵守も保証されるため、企業にとって有益である。

さらに、UV LEDは光束密度と安定性が高く、カーボンフットプリントを削減し、精度も損なわない。これらすべての要因によって、紫外線ランプ市場のこのセグメントは次年度に成長するものと思われる。ENERGY STAR認証、DesignLights Consortium、Lighting Design Lab認証などのエネルギー認証プログラムは、エネルギー効率に優れた照明製品の採用を促進し、エネルギーコストの削減とカーボンフットプリントの削減を同時に実現している。これらのプログラムはUV LEDの使用を促進するため、予測期間中の市場成長を促進する可能性が高い。

UVランプ業界が直面する課題
UVランプに伴う健康被害が市場成長の大きな阻害要因となっている。UVランプから放出される紫外線は、個人の目や皮膚に有害である可能性があり、長期間の暴露は皮膚がんなどの症状を引き起こすことさえある。UV硬化、医療用光線療法、水殺菌などの用途でUVランプが広く使用されているため、健康被害のリスクを軽減するための効果的な安全対策と設備の導入が必要となっている。

さらに、規制機関はUVランプ使用時の安全性を確保するための規制を設けている。水銀を放出する水銀系UVランプは、様々な健康被害を引き起こすことが確認されている。これを受けて、国連など多くの世界的な政府間機関は水銀を使用したUVランプの使用を禁止している。このような規制姿勢は、紫外線(UV)ランプ市場における同分野の採用を減少させ、市場成長の阻害要因となる可能性がある。

Severn Trent PLCやAtlantic Ultraviolet Corporationのようなホスピタリティ分野やフィリップスのような企業を含む業界や企業が、UVランプに関連する健康上の懸念に対処することの重要性を認識することは極めて重要である。安全対策を実施し、規制ガイドラインを遵守することは、UVランプの責任ある持続可能な使用を確保する上で不可欠です。さらに、さまざまな表面に付着する病原菌、細菌、ウイルス、その他の微生物対策など、多様なニーズと用途を理解することは、殺菌システムや技術の進歩と利用者の安全性のバランスを取る上で最も重要である。

今後の展望とチャンス

UVランプ市場は、紫外線を照射するランプの製造・販売に特化した産業であり、水質浄化、空気殺菌、硬化プロセスなど様々な用途で使用されている。LEDベースのウルトラバイオレットランプは、従来の水銀ベースのUVランプと比較してエネルギー効率が高く、寿命が長いため、市場で人気を集めている。 ヘルスケア分野は、特に病院や診療所の消毒ソリューション目的でUVランプの需要を牽引する主要分野の一つである。UV-C(UVC)ランプは、殺菌用途での高効率により、2024年までに55%の市場シェアを占めると予測されている。UV-C放射の利用は、特に従来の蛍光灯と比較して、効果的な殺菌アプリケーションを達成するための好ましい方法となっている。

UV-C LED技術への投資は、研究所で行われた研究に見られるように、高度な殺菌システムの構築につながった。これらの研究は、水処理や光線療法など、さまざまなシナリオにおけるUV-C LEDの価値と有効性を探るものである。消費電力の削減と様々な産業とのコラボレーションを重視することは、UV-C LED市場の技術分野を発展させる上で重要な考慮事項となっている。

製品別市場区分
予測期間中、紫外線水銀ランプ分野による市場シェア成長は著しい。水銀ベースのウルトラバイオレットランプは、主に水の殺菌や水処理システムで使用されている。しかし、水銀は有害であるため、水銀ベースのウルトラバイオレットランプよりもUV LEDの採用へとシフトしている。したがって、Technavioは、水銀ベースのUVランプの採用は、浄水などのアプリケーションで大幅に減少すると予想している。

水銀ベースのUVランプセグメントは、2017年に8億6,027万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年まで成長を続ける。しかし、UV LEDは水銀ランプよりも10倍長持ちするため、医療機器や産業機器ではより効果的な選択肢となる。

用途別市場区分
UV硬化セグメントは 、2022年の用途別セグメントで最大であり、今後も最大セグメントであり続けると予測されている。 商業用および産業用アプリケーション、特に印刷業界と木材コーティング業界における需要の増加により、UVランプの需要が増加している。印刷機の設計者や製造者は、UV LEDインクジェットを使って最高の画質を確保し、熱に敏感な基材に材料を収縮させることなく印刷する。これらの主な特徴は、印刷業界の高度な商業用途に役立ち、紫外線(UV)ランプ市場の成長を牽引している。また、従来の水銀ベースのUVランプから、エネルギー効率が高く、熱放散が少なく、カーボンフットプリントの削減が可能なUV LEDへの需要の移行も、このセグメントの主要なトレンドである。従って、上記の要因がこのセグメントの需要を押し上げる。

ホスピタリティ分野では、フィリップスのような企業がUVベースの様々な殺菌ソリューションを提供することで大きく貢献している。これらの開発は、顧客やエンドユーザーの多様なニーズに対応し、特に現在進行中のパンデミック時に、利便性と安全性を高める様々な選択肢を提供している。

UVランプの種類

UVライト、特にUV-BとUV-Aの利点は、効率的な表面殺菌を可能にする特性にある。ラテンアメリカ、オーストラリア、イタリアなど、ヘルスケア市場におけるUVライトの活用は、その多様な用途を示すものである。表面殺菌から廃水処理、廃棄物管理まで、UVライトは効果的かつ効率的なソリューションを提供する。企業や消費者が衛生と安全性を促進するUV技術の利点をますます認識するようになり、ヘルスケア分野におけるUVライトの役割は、様々なヘルスケア関連活動への導入と成長を続ける態勢が整っている。顧客が衛生と衛生の重要性をより意識するようになるにつれ、一般照明市場とUV照明専用市場の両方で、UV照明ソリューションの需要が増加し続けている。

APACは予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明している。

UV硬化装置と技術に対する高い需要が、中国とインドが大きな市場であるAPACにおけるUVランプの需要拡大を引き起こしている。エネルギー効率を重視し、様々な分野で持続可能な慣行への転換を図る政府の取り組みが、UV LEDメーカーの生産拡大を後押ししている。また、サムスン電子(Samsung Electronics Co.Ltd.などの電子・モバイル機器メーカーの存在や、米国、中国、インドにおけるスマートフォンの販売増は、紫外線ランプ市場にプラスの影響を与えるだろう。モノのインターネット(IoT)の普及や消費者の可処分所得の増加といった地域市場の動向や分析も、家電や医療機器の需要を押し上げている。これは地域のUV LED市場の成長に直結しており、地域のウルトラバイオレットランプ市場の成長を拡大している。

最近の消毒分野の発展は、UV-C LED技術の力を利用して、細菌やウイルスによる感染症を含む幅広い微生物と闘うことに集中している。効果的な消毒ソリューションに対するニーズの高まりに対応することは、世界的な優先事項となっている。スペインやニュージーランドなどの国々では、最高水準の衛生環境を確保するため、さまざまな環境や空間におけるUV-C LED技術の有効性を積極的に模索している。

紫外線ランプ市場の顧客背景
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業のビジネスアプローチ成長戦略の策定と推進に役立つ、主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

UVランプ市場の主要企業
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、業績、製品提供、パートナーシップ、製品ポートフォリオ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アルファキュア株式会社- 紫外線ランプ、UVバルブ、高圧UVランプ、IRランプなどのUVライトを提供。

紫外線ランプの製造・販売。

Broadcom Inc. -工業用インク硬化、園芸照明、水、空気浄化用の紫外線ランプを提供。
この調査レポートには、市場成長の競争環境に関する詳細な分析と、25の市場ベンダーに関する予測情報も含まれています:

ダナハー社
DELO Industrie Klebstoffe GmbH and Co.KGaA
DOWAホールディングス株式会社DOWAホールディングス株式会社
ホンレAG博士
エクセリタスUVテクノロジー株式会社
空調
ヘレウス・ホールディングGmbH
IST Metz GmbH and Co.KG
ルミレッズ・ホールディングBV
株式会社ルミナス
マエストロジェン
ノードソンコーポレーション
日亜化学工業株式会社
パナソニックホールディングス
ソウル半導体Ltd.
シグニファイNV
ウシオアメリカ
ヴィルベル・ルルマはSASである。
ザイレム社
Zchem Specialities Pvt.
日亜化学工業株式会社
日機装株式会社日機装株式会社
オスラム リヒト AG
セミLED社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

セグメント概要
紫外線ランプ市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新市場成長と動向機会の分析を提供します。

紫外線ランプの製品展望(百万米ドル、2017年~2027年)
UV水銀ランプ
紫外線LED
紫外線ランプの用途展望(百万米ドル、2017年~2027年)
UV硬化
水と空気の浄化
皮なめし
分析機器
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

この紫外線ランプ市場調査レポートの主要データは?
予測期間における市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 UVランプの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 紫外線ランプの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 水銀ベースのUVランプ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:水銀系UVランプの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表35:水銀系UVランプのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表36:水銀系UVランプの対前年成長率 2022-2027 (%)
表37:水銀系UVランプに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 紫外線LED – 2022-2027年の市場規模および予測
表38:UV LEDの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表39:紫外線LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表40:紫外線LEDに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: UV LEDに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(億ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022-2027年) (%)
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:用途別比較データ表
7.3 UV硬化 – 2022-2027年の市場規模および予測
表48: UV硬化に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49:UV硬化に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表50:UV硬化に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表51: UV硬化に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 水と空気の浄化 – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 水質浄化と空気浄化に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 53: 浄水器と空気清浄機に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル)
表 54: 水と空気浄化に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 水質浄化と空気浄化に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 日焼け – 市場規模および予測 2022-2027
表56: 日焼けに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表57: 日焼けに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 58: 日焼けに関するグラフ – 2022年〜2027年の前年比成長率(%)
59: 日焼けに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 分析機器 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:分析機器に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表61:分析機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 62: 分析機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:分析機器に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表64: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表65: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 アプリケーション別市場機会
表 68: アプリケーション別市場機会 ($ billion)
表 69: アプリケーション別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 76: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 77: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表78: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル)
表 85: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカチャート 2022-2027年 前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 101: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表112: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 114: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (億ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルファキュア
表 123: アルファキュア – 概要
表 124: アルファキュア – 製品・サービス
表 125: アルファキュア – 主要製品
12.4 アトランティック・ウルトラバイオレット・コーポレーション
表 126: アトランティックウルトラバイオレット – 概要
表127: Atlantic Ultraviolet Corp.
表 128: Atlantic Ultraviolet Corp.
12.5 Broadcom Inc.
表 129: ブロードコム – 概要
表 130: Broadcom Inc.
表 131: Broadcom Inc.
表 132: Broadcom Inc.
表 133: Broadcom Inc.
12.6 Danaher Corp.
表 134: ダナハー – 概要
表 135: ダナハー – 事業セグメント
表 136: ダナハー – 主要ニュース
表 137: ダナハー – 主要製品
表 138: Danaher Corp.
12.7 ドクターホーレAG
表 139: Dr. Honle AG – 概要
表 140: ドクター・ホンレAG – 事業セグメント
表 141: ドクター・ホンレAG – 主要製品
表 142: Dr. Honle AG – セグメントフォーカス
12.8 エクセリタステクノロジーズ
表143: エクセリタステクノロジーズ – 概要
表 144: エクセリタステクノロジーズ – 製品・サービス
表 145: エクセリタステクノロジーズ – 主要製品
12.9 Heraeus Holding GmbH
表146: Heraeus Holding GmbH – 概要
表 147: Heraeus Holding GmbH – 製品・サービス
表 148: Heraeus Holding GmbH – 主要製品
12.10 IST Metz GmbH and Co. KG
表 149: IST Metz GmbH and Co. KG – 概要
表 150: IST Metz GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
表 151: IST Metz GmbH and Co. KG – 主要製品
12.11 ルミナス
表 152: ルミナス社 – 概要
表 153: ルミナス社 – 製品・サービス
表 154: Luminus Inc.
12.12 OSRAM Licht AG
表 155: オスラム リヒト AG – 概要
表 156: OSRAM Licht AG – 事業セグメント
表 157: OSRAM Licht AG – 主要製品
表 158: OSRAM Licht AG – セグメントフォーカス
12.13 パナソニックホールディングス
表 159: パナソニックホールディングス – 概要
表 160: パナソニックホールディングス – 製品・サービス
表 161: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
表 162: パナソニックホールディングス – 主要製品
12.14 ソウル半導体 Ltd.
表 163: ソウル半導体 Ltd. – 概要
表 164: ソウル半導体 Ltd. – 製品/サービス
表 165: ソウル半導体 Ltd. – 主要製品
12.15 シグニファイNV
表 166: シグニファイNV – 概要
表 167: シグニファイNV – 事業セグメント
表 168: シグニファイNV – 主要ニュース
表 169: Signify NV – 主要製品
表 170: シグニファイNV – セグメントフォーカス
12.16 ウシオアメリカ
表 171: ウシオアメリカ – 概要
表 172: ウシオアメリカ – 製品・サービス
表 173: ウシオアメリカ – 主要製品
12.17 ザイレム
表 174: ザイレム – 概要
表 175: ザイレム – 事業セグメント
表 176: ザイレム – 主要製品
表 177: ザイレム – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表178:除外項目チェックリスト
表 179: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 180: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 181: 調査方法
表 182: 市場サイジングに採用した検証手法
表 183: 情報源
13.5 略語一覧
表 184: 略語一覧

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