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バキュームトラック市場規模は2022年に18億米ドルと推定され、2023年には19億2000万米ドルに達し、CAGR 8.13%で2030年には33億7000万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、真空トラック市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品別では、液体・乾式吸引と液体吸引について調査しています。予測期間中、液体吸引が大きな市場シェアを占めると予測されています。
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用途別では、掘削、一般清掃、産業、自治体の各分野で市場を調査。掘削は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されている。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、バキュームトラック市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、真空トラック市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、バキュームトラック市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Amthor International、CAPPELLOTTO SpA、FS Solutions, Inc.、GapVax, Inc.、Gear Equipment Inc.、Guzzler Manufacturing by Federal Signal Corporation、Hi-Vac Corporation、Kam-Avida Enviro Engineers Pvt. Ltd.、Keith Huber Corporation、KOKS Group bv、Ledwell、Presvac Systems Limited、Sewer Equipment、Super Products LLC、Supervac、Vac-Con, Inc.、Vactor, Inc.、Vacvator、Vermeer Corporation、Wabash Mfg. Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.バキュームトラック市場の市場規模および予測は?
2.バキュームトラック市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.バキュームトラック市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.真空トラック市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.真空トラック市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.バキュームトラック市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.バキュームトラック市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.産業廃棄物および都市廃棄物管理への注目の高まり
5.1.1.2.石油・ガス探査および建設活動におけるバキュームトラック採用の増加
5.1.1.3.エンドユーザーにおける電気バキュームトラックの好み
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.大量掘削活動における制限と頻繁なメンテナンスの必要性
5.1.3.機会
5.1.3.1.高性能産業用バキュームトラックを開発するための技術の進歩
5.1.3.2.カスタマイズされたオーダーメイドのバキュームトラックサービスを提供する企業の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.バキュームトラックの安全性と危険性に関する懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.バキュームトラック市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.液体・乾式吸引
6.3.液体吸引
7.バキュームトラック市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.掘削
7.3.一般清掃
7.4.工業用
7.5.自治体
8.南北アメリカのバキュームトラック市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のバキュームトラック市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのバキュームトラック市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アムソーインターナショナル
12.1.2.カペロット社
12.1.3.FSソリューションズ
12.1.4.ギャップバックス社
12.1.5.ギア・イクイップメント社
12.1.6.フェデラルシグナル社によるガズラー製造
12.1.7.ハイバック・コーポレーション
12.1.8.カム・アビダ・エンバイロ・エンジニアーズ社 12.1.9.
12.1.9.キース・フーバー・コーポレーション
12.1.10.KOKSグループ
12.1.11.レッドウェル
12.1.12.プレスバック・システムズ・リミテッド
12.1.13.下水道設備
12.1.14.スーパープロダクツLLC
12.1.15.スーパーバック
12.1.16.バックコン
12.1.17.バクター
12.1.18.バキュベーター
12.1.19.Vermeer Corporation
12.1.20.Wabash Mfg.
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.バキュームトラック市場調査プロセス
図2.バキュームトラック市場規模、2022年対2030年
図3.真空トラックの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.真空トラックの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.真空トラックの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.真空トラックの市場ダイナミクス
図7.真空トラックの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.真空トラックの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.真空トラックの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.真空トラックの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのバキュームトラック市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのバキュームトラック市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のバキュームトラック市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のバキュームトラック市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のバキュームトラック市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のバキュームトラック市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのバキュームトラック市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカのバキュームトラック市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.バキュームトラック市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.バキュームトラック市場シェア、主要プレーヤー別、2022年